mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ギャラリーむちむち

フクマデンの守男さんがむち1周年にロゴを描いてくれた。
Мでハチワレを表現。やるなぁ、守男。

守男むちおロゴ  守男ロゴ2

むちおの絵が増えてきたので、本日は一挙公開

これはサイドバーでお馴染みかえるさんのむち絵
頂いてからずっと私の携帯の待ち受けです。

deco-blue.gif

勉強ばっかしてんなよ、YamaR94さん
おやつ減らすどころか増えてます
むちおの絵 YamaR94

みんなが度肝を抜かれたナナアニのリアルむちお
ナナアニむち絵

なんとも言えない味わい無楽斎さん
写実主義?足の間の床スレスレに垂れたお腹まで再現してくれました。

むちおの絵 無楽斎さん

こちらはМ上画伯の絵
シンプルだけどうまく特徴をとらえてて、なんともほんわかした気持ちになります。

M上氏むち絵

最後を飾るのは、守男画伯のむちおマン。
なんつーか・・ デフォルメだよね?これ

むちおマン

皆さん、力作をどうもありがとう!
むち絵、いつでも募集中ですよ~

IMG_9113_convert_20100420204156.jpg

~番外編~
私の描いたむち絵
SBCA0767.jpg

みんなの心を掴んで離さないケンタウロス
SBCA0666.jpg

ああ 自分の才能が怖い。。
むちおバナー

課題1

IMG_9623_convert_20100420210110.jpg

モデルは腕がつりそうです 提出は無期限~
関連記事

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/21(水) 18:00:00|
  2. むち絵ギャラリー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23
<<むち絵展覧会場 | ホーム | 現役バリバリ>>

コメント

久々の一番のりかしらウフフ
新雪を踏むようなワクワク感ね…春だけど
横浜でリアルケンタウロスがうろついてるらしいわよ。
足が4本で全身黒づくめらしいわ。
テレビで見たけど、ちょっと不気味だったわよw
課題のむちおさんの白い手の位置関係が不思議かも。
乳もんでる風?
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 18:49:39 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!ギャラリーむちむちは、個性的なイラストが勢揃いね!!
どれも、特徴とらえてて、素敵よ~♪

で、ご機嫌そうなケンタウルスは一体(爆)
体には「馬」の彫り物があるんだ。ケンタウルス・・・

モデルさん、チャレンジしたいけど、
そのポーズは難しいわよ~
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 19:48:40 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

確かに、

絵になる猫だね、むちおマン
機会があればわたくしも参戦を考慮中。
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 21:00:13 |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

再掲載ありがとう!今見ても素晴らしい!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 22:32:18 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

再掲載ありがとう
むちおはみんなに愛されてるねぇ~
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 23:05:03 |
  3. M上 #-
  4. [ 編集 ]

それぞれ個性豊かなむちおさんいいですね~
もはやむちおさんは手軽にお絵かきしたくなるドラえもん的存在ですよ。
ケンタロウス、下半身はイケテマスイケテマス!!

よ~し宿題しよっ
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 23:23:33 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちお美術館だ。すごいね、クラブも3軒ももってるしさ。
うち、絵描き小屋だけどさ
実物見ないと描けないって言ってるから
ムチオシンカンセンニノッテスグコイ~。
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 23:28:43 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ケンタウロスさんおひさしぶり。
無楽斎画伯作のむちこさん(想像図)は
展示されていないのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 01:05:31 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
スミマセン、むち初心者なので初めて見た
ケンタウロスの迫力に圧倒されてしまいました。
豪快な「馬」の刺青がすごすぎ。
むちこさんを含め
皆さんのむちおさんへの愛が溢れだしてますね。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 01:36:17 |
  3. まゆげ恋二郎 #-
  4. [ 編集 ]

ギャラリーむちむち、素敵な作品ばかり!
愛が溢れてるわ~
いろんなむちおさんがいて面白いな。

ケンタウロスは腹筋が割れてるのか、チチが垂れてるのか.....
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 01:46:40 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/22(木) 02:13:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どの絵も個性的ですが、むちおさんの特徴をとらえていてソックリ(o^∀^o)♪♪♪
あれっ…お母ちゃんのが1番……イヤイヤ何でもないですよっ!!!
ケンタウロス。。。。
体に『馬』と書くのは反則だと思います(爆笑)
課題が出されてるぅ(≧∇≦)
ではでは近いうちに頑張りますっ!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 05:25:35 |
  3. ミスター福助 #-
  4. [ 編集 ]

おおお。ケンタウロス、お久しぶり。
これは衝撃的だったなあ・・・(笑)
どのむちおさんも素敵です。愛がたくさんつまった作品だわ。
私にもむちおさん描けるかしら・・・
むっちちむちむちに描けば良いのね・・・(≧m≦)
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 06:24:35 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

どれもこれもむちおさんの特徴をつかみ
見るものの心を捉えて離さない、スバラシイ作品でございます。
是非額装して飾って欲しい。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 08:02:20 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちおマン、ぱちもんのドラえもんみたい。
ムチえもん・・・。

こんなにいっぱい絵を描いてもらってむちおさん愛されてるわ~。
課題描いてみたけど、下僕さんも言ってるように左手がわからないのと
絵の才能ないわハハハ
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 09:42:39 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

新人グラビアアイドル

 無楽斎の絵がナナアニさんの後ってところが・・・・(汗)
重ねがさねスミマセン!
むちこさんの絵の才能も無楽斎並ね。
課題のポーズは胸を強調しようと努力する新人グラビアアイドルみたい。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 11:04:22 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

画伯の方々の素晴らしい画才に感嘆。
むちこさんの才能を理解できるみなさんの寛容な絵心に感服。

個人的にはケンタウロスの腰から上のモデルが誰なのか気になるわね。
ネットで見つけた画像なんて言っちゃってるけど、実は…ムフフ
馬の字で『キ○肉マン』を思い出したわ。なつかし~。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 14:47:20 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

こんなにたくさん絵を描いてもらえる幸せ。
むちおさんはどう思っているのかしら。
たくさんの絵<シーバ
・・・まさか、こうじゃないわよね(='m')
懐かしのケンタロウス、有難う。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 18:11:29 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

そういや、このむち絵のあたりからだったっけなぁ。
むちおさんとの長いようで実はちょっと短めの愛の軌跡(ちがうか)。
むちむちギャラリーも開いたのか!
クラブもあるのに、大層働き者ですね。

課題のむちおさん、その腹のあたりのヒダみたいなのは・・・

・・・ヒダ?
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 18:40:48 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

課題が提出されたっ!!
ボクもがんばってみます。
無楽斎さんの絵ボク好きですよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 19:00:50 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

今月中に写メるわ。
課題の絵。

びびっても知らんで。
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 19:23:17 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

無楽斎さんのむちおさん、老けてね?( ̄m ̄*)
まあさ、絵心なんて人それぞれだし、
まさかまたあのケンタウロスを、
見ることになるとは思ってなかったさ。
うふ。恥ずかしながら課題提出☆

http://blog-imgs-44.fc2.com/k/o/p/kopandapan/001_20100422201405.jpg

見れるのかなぁ?
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 20:17:36 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

課題お待ちしております

どうも乳が気になる下僕
新雪をかき分けて来てくれてありがとう
リアルケンタウロス?見たいわ
上半身は裸なのかしら・・ はぁはぁ
下僕のコメントって乳率高いよね~
いやさ、ウチのコメントは乳と毛が必出だからさ。。

kobaboo♪さん
個性的でしょ?
馬って書かないとわからないかなって思ったんだけど
この記事のコメントにも「なんで書いたんだ?」って書かれたなぁ

みやのじさん
シンプルだからかね~
参戦お待ちしておりまする

無楽斎さん
今見ても斬新だわ
結構評判いいわよ

М上氏
こちらこそ、ありがとう
テレビの上に頂いた絵、飾ってるよ

ゆーなちゃん
かわいいコックさんみたいに、お絵描き歌作ってよ
ゆーなちゃんなら出来るわ!
ケンタさん、いいでしょ?

かまど猫さん
かまど母さんのむち絵待ってるのよ~
クラブぽっちゃりの壁に飾るんだから~
シンカンセンダイフリコメ

ナナアニさん
すごいね~ ナナアニはそれも覚えてたのか。。
今日はむちむちギャラリーだからね

まゆげ恋二郎さん
ケンタウロス、一度見ると忘れられない不思議な魅力があるのよ
みんなむちおを可愛がってくれて嬉しいわ

mogu07さん
いろんなタッチがあって面白いよね
ケンタウロスは腹筋が割れて、乳も垂れてるのよ

鍵コメさん
ホントありがとうね~
結局明日にしましたよ

ミスター福助さん
私の絵、素晴らしいでしょ。
書かないと馬に見えないかなって・・

sallyさん
ケンタさんもたまには顔見せとかなきゃって(笑)
むちおの絵、当然むちむちで!

モラ家丁稚さん
素晴らしい作品でしょ?
見る人によって、こんな風に写るって面白いね

こたばあやさん
むちドラ。いいでしょ
隠れてる1本がどう収納されてるのか、私にもわからないわ

むとじさん
無楽斎さんの絵、私好きよ~
どれも全然違う感じなんだけどさ
みんな少しかわいく見せようとしてくれてるのに
無楽斎さんの絵にはそれが全くないわ(笑)!清々しい!
また乳か。。

なつ姉さん
みんな個性的で素敵よね
あ、過去記事のコメントまで読んだのねー
だからー ほんとにこんな顔だったのよ
「肉」?

あじゃぽんさん
そうね、きっとあじゃぽんの想像通り。。
シーバにかなうものはなし。

しま汁しまねこさん
しまねこさんってそう言えば最初っからじゃなかったよね
でもかなり濃い付き合い。
どれも儲からないのよねー 不況でさ~
しま汁、たいそう人気だよ
それでひと儲け出来そうじゃないかい?
腹にひだがあるのは当たり前じゃないかい・・?

あきらさん
無楽斎さんの絵、私も好きよ
課題、挑戦するのね~
カモン

まきち
おっ まきち挑戦するんか!
ぐふふ 待ってるぞえ

こぱんだちゃん
無楽斎さんのむち絵、かわいさゼロじゃね?
こぱんだちゃん、力作の提出ありがとう!
見えない手のごまかし方もよかったわ
でもちょっと残念なとこが、こぱんだちゃんらしいわ~
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 21:32:34 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/417-9cbb7a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWだからね。

あぁなんかもうGWだからブログもお休み!とか言い張っちゃいたいです。 ・・・というわけで、碌なネタもありゃしないので落書きはっつけて...
  1. 2010/05/02(日) 23:09:45 |
  2. YamaR94 別館

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: