mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

よき日に。

4月27日、もんじゃ家のもんじゃチチハハが結婚しました。
きれぃかったよ、もんじゃ母。

IMG_1602_convert_20100429191953.jpg


予期せぬハプニング続出で、すっかり疲労困憊のもんじゃ父
腹減ったな…をお互い連発してました。

IMG_2034_convert_20100429165243.jpg

カメラマンの大役を仰せつかった私
大事なところを逃すまいと間近で連写
鏡にばっちり自分が写ってました。。トホホ

IMG_1818_convert_20100429165625.jpg

今考えたら、よく人がキスする真横にいたよな。。
しかしあんたらキス長すぎやって、、後で見たら30枚以上写真あったよ。。

IMG_1835_convert_20100429165817.jpg

もんじゃ母のブーケと父のブートニアは私が用意しました。
バラ好きの私が大好きなお花屋さんプーゼ
とにかくバラの種類が多くて、見てるだけで楽しい。
アレンジのセンスもいいので、お花をあげるときはここに決めてます。
ブーケはアップで撮るの忘れました。。

IMG_1608_convert_20100429160052.jpg

もんじゃ&ほっくんより

もんほく

むちおより

IMG_2046_convert_20100429161627.jpg

もんじゃ家のおふたりへ
雨が降って肌寒い日でしたが、ふたりの笑顔を見てほわんとあったかい気持ちになりました。
ハレの日でも自然体なあなた達の姿がとても眩しかったです。
今までどおり、お互いがお互いの居心地のよい場所であって下さい。
呼んでくれてありがとうね。
いい式でしたよ。

―――おまけ―――――
今日の午後、2時間半かけて画像の加工をしておりました。
切り抜き作業をやったことがなかったので、苦戦。
やっと完成してアップしたら画像が粗い。。ネタにした上にこれではちょっと。。
でも悔しいのでちっこく載せときます。
↑の落書きもどうかと思うけどね…

montiti.jpg monnhaha4.jpg  monntitihaha2.jpg monntitihaha.jpg monnhaha5.jpg



むちおバナー2

GWこそひけらかそう~ むちむち絵

本日の提出者はあん金ママさんです。

mutio_convert_20100429175932.jpg

どうやらこれをモデルに描いてくれたそうです。
構想10秒、描写に1分とは思えない完成度の高さ!シンプルなラインにセンスを感じます。
しかしきいちのぬりえがわからんかった!
見たことは、、ある。。

むちプーマ、生真面目なA型しまねこさんが作成してくれましたよ
おお!それっぽい!

むちpuma

お二人ともありがとうね~

明日はkobaboo♪画伯の登場です。
なんかわからんけど、こうなった。。そうです。
なんかわからんけど、いいですよ。お楽しみに~
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/29(木) 18:44:09|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<水に流す。 | ホーム | 身の丈に合った暮らし>>

コメント

意図してなかったんだけど、
きっと同じ日に同じようなことしてたんだね、ワタクシ達・・・
PCって、パーソナルコンピューターだけどさぁ、
まだまだ使いこなすには面倒臭い機械だよねぇーーー

あ!
すんません、遅ればせながら
もんじゃ家の末長い幸せを心より祈らせて頂きます。。。



きいちのぬり絵って・・・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 19:07:24 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

もんじゃチチハハさん、ご結婚おめでとうございます!
結婚式っていいですよね~☆
むちこさん・・・・
キスシーンの映り込み、爆笑よ(笑)
これからもお幸せでありますように!

むちプーマ、とても二等頭に見えん!!
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 19:32:10 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

カップルの真ん中に写りこみ!
素敵だわ

あれ?花嫁のブーケをキャッチすると 次の花嫁だけど ブーケ作るって????
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 20:27:41 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

風邪なおった?

もんじゃチチハハ、結婚おめでとう~
キッスの時の、むちこちゃんの立ち位置・・
これからも、きっともんじゃチチハハの間に居座ることを暗示してるみたいねぇ~
もんじゃチチハハ、これからもむちこちゃんと仲良くしてあげてね。

写真加工、がんばったわね~
素朴でいいよ。



  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 20:52:51 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

もんじゃチチハハさん、ご結婚おめでとうございますv-314
どうぞお幸せに!

言われなけりゃ鏡に映りこんでるなんて気づかないのに、
律儀なむちこさん。
大丈夫、結婚式の写真だもん。みんな新郎新婦しか見ないわよ。
でも、写真はとってもステキに撮れてるわ。

きいちのぬりえ、飛んでいった先の「せんたくき」めちゃめちゃ懐かしかったわ。

あん金ママさんの絵、ステキなセンスですね。
印刷して塗り絵にしようと思ったら背中は真っ黒だったわね。
多分むちプーマどなたかが加工するかな(私は腕がない)と思ったらやっぱりね。
しまねこさんステキです。


  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 21:10:16 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

結婚式・・・
次はむちこさんの番??
猫顔の加工写真惜しかったね。
でもちゃんとアップしてるから、いいじゃん。
言いたい事は大変良くわかりましたよ。
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 22:23:22 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/29(木) 22:48:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もんじゃチチハハさん、ご結婚おめでとうございます(^-^)
むちこさん、思いっきりキスの場面に写りこんじゃって、
狙ってもなかなかできないことね(≧m≦)
っていうか、やっぱりむちこさんは華奢だね~。
ちゃんとお腹いっぱい食べてる?
もんじゃチチハハさん、これからも末永くお幸せに♪
そしてむちこさんと仲良くしてあげてください!(笑)

むちプーマすごいね~!
なぜかこうして見ると、むちおさん妊娠してるみたい(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:00:10 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

ムチコさま、皆様ありがとう!!!

ムチコさま、先日は本当にお世話になりました。
お陰様で無事にいい式になったと思います。
ムチコさまのおかげです♪本当ありがとね~

今回の記事も爆笑しながら拝見させてもらいました。
なかなかやりますねえ・・・私ら的には、モンジとホックンの切り抜きのほうが面白くてよかった気がします・・・が。
結構ひどい顔にしてくれちゃって・・・フフフ

これからも、モンジャ&ホックンとともにムチムチ家を応援していきたいと思っております。
そして、たまにはモンホクも使ってやってくださいな。エヘエヘ

それではみなみなさまも、これからもむち家の応援よろしくおねがいします。

  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:08:12 |
  3. もんじゃ父&母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでたいです。
そして花嫁さんすばらしくきれいですね~
ベストポジションにいたむちこさん…しかと見れたに違いないですね。
30枚ってことは…20秒~くらい?!

ブロガーはこうやって主役を顔にするとわかりやすいですね 笑
きっと次の花嫁姿は…さぁむちこさぁん!!
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:21:35 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

おっさん氏にさらりとハナちゃんの顔かぶせられるタラさんの腕はすごいんネ。
私自身も、モザイクのかけ方判明するだけでどれだけ苦労したか。。

顔の落書きの方が難しそうだけど、お疲れさんでした!!

礼装の人たちが猫さんの仮面かぶってると、映画「シャイニング」の亡霊さん達を思い出すわ。
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 23:47:41 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

あ~、ウエディングドレス、いいなぁ~。(*^_^*)
29日が20ン回目の結婚記念日だった私、
自分のときのことを思い出してしまいました。
なんと、仏式結婚式~。(>_<)
読経は流れるし、指輪じゃなくて、念珠の交換。
葬式と何がちがうんじゃ~!?
そのころは、時間的にも経済的にも精神的にも全然余裕がなくて、
結婚式であ~したい、こ~したいと考える間もなく、
バタバタと式を挙げてしまい、結局ドレスも着られずじまい。(T_T)
むちこさん、ご自分のときにはよ~く考えて、
決して後悔なさいませんように~。(^^;)

画像処理、時間かかりますよね~。
苦労のあとが偲ばれます。(^^)
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 00:23:52 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

すごいね~あたしまだ切り抜きできないままなのよ
むちこさん すごい進歩しまくりですばらしい
それにカメラマンの役目も立派にはたしたのね
真ん中の姿が物語ってるわ(笑)
おつかれさま~
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 00:26:46 |
  3. かなこ  #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

もんじゃ父&母さん、ご結婚おめでとうございます。
もんじゃ君、目つきが多少良くなったような。
絵の中でなら白猫むちおさんも実現可能ですね。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 01:25:11 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

きれいですね~^^
美人モデル使用の、ウエディングドレスCM?
ブーケもステキ^^おめでとうございます^^

その中に映りこむ姿には爆笑~
「まぬけ」の文字がぴったっと合ってますね…

むちこさんのリンクの方って、画才のある方が多いのかな~
それぞれ個性的な絵、図画工作2!のわたしは、毎日びっくりしてます~
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 01:35:28 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
幸せそうなお二人さんですね。
天然タキシードのむちおさんも物陰から
ひっそりお祝いしてくれているようですね。
顔にネコ写真貼り付け、インパクトありすぎです。
夢に見そう。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 02:03:05 |
  3. まゆげ恋二郎 #-
  4. [ 編集 ]

もんじゃチチハハさん、おめでとうございます!
いつまでも仲良く、お幸せに!

長いチュウの間、むちこさんはカメラを構えてたのね.....
しかも、しっかり写り込んじゃって。
そんなむちこさんが好きです☆

あん金ママさん、素敵なセンスだわ。
何でこんなに画才があるんだろう?

  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 02:20:55 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちプーマいいですねぇ。最高!
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 06:32:31 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

もんじゃ父&母さん結婚おめでとうございます。
もんじゃちゃん見ると家の子をおもいだします~~。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 07:12:49 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

もんじゃ父母、おめでとーー!!
もう、きれいな花嫁さんが、
天才的な加工で笑える花嫁さんに。。。
そして、むちこちゃん、激しくジャマなんじゃ。。。
これもいい思い出になったということかしらね~
もんじゃさんも家族が増えてよかったね!!
もう、これからも猫と共に幸せにね~☆
むちおさんも陰ながら見守ってるってことかしら?
むちプーマ。。。完成度が高いわね。。。嫉妬。。。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 09:05:15 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

ステキな結婚式ですね^^
あん金ママさんのぬりえ風いい~!
ぬりえと言えばきいちのぬりえよね。
それとしまねこさんのmutiPUMA
もうそのままグッズ化できるよ。是非商標登録を(フフフ
丁稚の絵誉めらたから今有頂天になってるヽ(゜∇、゜)ノ
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 10:27:34 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

なぁ、むちこ。
うちもA型って知ってたか?
でも、そんな技できやんわ。
しまねこさん、すごいなー
(血液検査してこよかな・・・)

それにしても、むちこまで切り抜きの技を身につけてる・・・
小技習得中なんやな。あぁ、ついていけない(泣)

むちおはむちむちだけど、むちこはむちむちじゃちゃうよな。
いいなぁ、華奢い腕。

切り抜き写真でブーケ見れるやん。
いい感じやー。

もんじゃ夫婦末永くお幸せに~
来世も再来世も~ってかi-175
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 10:34:20 |
  3. まき(む)ち #-
  4. [ 編集 ]

あら、素敵な加工技術だこと♪苦労の跡が忍ばれます。
ド真ん中に写り込んでるのも御愛嬌ですな!
とても綺麗なカップルね♪おめでとうございます~
美しく幸せな瞬間、永遠に続け~v-352

きいちのぬりえ…古過ぎて、知らんかったか=3
念の為に言っとくけど
ワタクシだって知識として知ってるだけよ。

イラスト、拡大して見たらめっちゃラインが踊ってるね…
酔っぱらって書いたからじゃないわよ。
マウスで書いたからなのよ…って、イイワケばっかだ!(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 13:23:46 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

もんじゃチチさんハハさん、ご結婚おめでとうございます。
お隣に移ってるのはむっち~??
いや~スマートだわ。私の半分じゃなーい!

切り抜きがんばったね~。
鏡に映ってるカメラマンにむちむち被せるの忘れてなーい?

おおっ!!きいちのぬりえ風!懐かしい~。
好きなのよ~きいち。かわいいわ。

いよいよ、mutiPUMA商品化?
すごい、良く出来てるわ~(私もA型♪)
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 14:38:21 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/30(金) 17:55:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もんじゃチチハハさん、ご結婚おめでとうございます!
いいな~、幸せそう。あやかりたいわぁ。
どうか末永くお幸せに!!

むちこさん写真加工お疲れさま~!
もんじゃさんのヅラっぷりがうちのつかさに似てるわ~。
むちこさんもっとお肉をおつけ!
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 22:00:29 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

お幸せに!!

いつもコメントありがとうございます!
お返事まとめてでスイマセン
とうとうGWとやらに突入ですよ
だからと言って何もしませんが。。

もんじゃハハ&チチにお祝いメッセージありがとうございます
こじんまりとした場所で終始和やかに進みました。
家帰ってじっくり写真見てたら、キスシーンの真ん中に全て写っている。。
ざ、残念だわ。。まさか鏡に映り込むとは思わなかった。。

ご飯きちんと食べてますよ!だから太ったって。。。
式の時も「太ったねぇ」と言われましたよ・・
でも太って健康的になった、元気そうに見えるって言われたので
これぐらいでいいのかなと思ってます。

ちぽちゃん、スルドイわね…
当たり前じゃない、これからも居座るわよ。。むふふ
風邪心配してくれてありがとうね
鼻の下が皮向けてかぱかぱな以外は、もう平気よ

sallyさん、妊娠って。。何年してるんだろう
もうそろそろ出産して欲しいわ。。

もんじゃチチハハさん
せっかく加工したのに、あんまり画質がよくないから
かえって申し訳なくてね。。どっちが申し訳ないかわからんけど。
ほんと!私のおかげだってばよ

まろんさん、仏式もいいと思うけどな
女性はドレス着たいですよね~
私も着たい!でもコスプレとかでいいや~
それもやったことないけど。。
今回関わってみて、たった何分かのことにこんなに下準備がいるのかと
本人たちの苦労を思うと自分では絶対に、、、ええわ。。。
ご心配なく!予定ないんでね!

あん金ママさん、ぬりえ風すごいアイデアよね
これも思いつかなんだわ
きいちのぬりえ、知ってる人多いわね、、
私の中でも妄想年齢が塗りかえられた人が多数。。

しまねこさんのむちプーマもすごい!
プーマの画像探すので気力を使い果たした私とは大違い
しまねこさんはほんとにマメだわ。いつもありがとう!

A型でもいろいろよね、まきち&こばぶー
O型もいろいろなのよ。。
  1. URL |
  2. 2010/05/01(土) 13:43:50 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/429-9a1343e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: