mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ニコイチ。

皆さん、いかがお過ごしですか?むちおです。

IMG_2065_convert_20100501182843.jpg

私たち12年近くたった今でもアツアツです。

IMG_2075_convert_20100501183454.jpg

片時も離れたくない、、

SBCA6065.jpg

どうしたらいつも一緒にいられるのか。。
いつも寝ながら考えていました。

IMG_7251_convert_20100501190239.jpg

そこで!

mutimutiko.jpg

どうですか?全く違和感ないでしょ?

IMG_2081+(2)_convert_20100501190858.jpg

合成じゃありませんよ~
1つになるっていいね!(健全な意味で!)

IMG_2083_convert_20100501225235.jpg

むちおと1つになりたい方はこちらから~
むちむちっと!
むちおバナー2

――――――― おまけ ――――――――――――
妄想劇場の舞台裏。

syousuimutio.jpg

すまぬ。。もうちょっとあります。。

みんなで妄想、むっちりむち絵カーニバル

むちマニアしまねこさんも提出してくれましたよ
なんだかありがたい絵ですね。。後光が差してるような。
そして胸元が妙に艶めかしいわ。
手が、、まだワカランチン!(byしまねこ)←これ流行ってるの?

しまねこむち絵

しまねこさんの良き相棒
やまねこさんもむちっと描いてくれましたよ
斬新な絵、、これはやまねこ画伯しか描けないわ
なんだろう、目が離せない。。

mutio by やまねこ

明日はフクマデンの守男画伯です。
何が正解かなんてないのよ。これももちろん正解。
お楽しみに~
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/02(日) 18:00:00|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<通常営業 | ホーム | 整腸と成長>>

コメント

あ!そうちゃん抱っこしてる。
むちむちっと一つになった2人。
もういいじゃないですか。それで出勤できるよ。
しまねこさんのむち絵、ま、まぶしい…。拝んどかなくちゃ。
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 20:54:08 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

やまねこ画伯キタ━(゚∀゚)━!!
うぅむ、やっぱり一発描きでざざっと描くから生き生きした線になるのかな?

むちおさん・・・役者になりきれてませんぜ・・・
じっとり目線も味が出てますが。

服、のびちゃわなかったですか?
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 21:34:04 |
  3. YamaR94 #SxyKitH2
  4. [ 編集 ]

にこいちってそういう意味なんですね!!
若者言葉どんどんわかりにくくなってますな…

むちおさんえぇとこにおさまってますね~~
男目線でうらやましい…
いつまでもアツアツな夫婦に乾杯っ
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 22:26:31 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

やだ・・・にこいちの意味がわかんない。
私、若者じゃないのね。くすん。
むちおさん、むちこさんと1つになって、
もう少し嬉しそうなお顔してくれれば良いのに、
久々に死んだ魚のような目ね。
でも、その目好きなの~♪
しまねこさんの絵もお上手~!!!!
むちおさんが、なんだかグラマーに見えます。
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 22:40:24 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

一心同体みたいな姿が素晴らしい~。
むちこさんのお腹周りが、心なしかふっくら…?と思ったら、
そうか、むちおさんの体があったんだ~。
そんなことさえ一瞬忘れさせるほど、ぴったり同化してますね。
この姿で、宅配のおにいさんの相手とかしたら面白そう。(^^)

しまねこさんの作品、なんだかとってもまぶしい…。
これ玄関とかに飾っておけば、福が舞い込むんじゃ…?
やまねこ画伯、迫力ありますね~。(@@)
右腕が、なんだかものすごく毛深いおっさん(人間)の手に見えるのは、
私だけ?
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 23:37:56 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、私がそうじろうを服の中に入れてるのを見せたばかりに
むちこさんのミョーな気を刺激しちゃったみたい。ごめんなさい。
あと3日ほど妄想につきあってあげてちょうだいね。

しまねこさんのむち絵はベティ・ブープ風ね。セクスィーでキュートだわ。
やまねこ画伯のはアヴァンギャルドね…。
  1. URL |
  2. 2010/05/02(日) 23:47:38 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

むちおさん、良いところにいるわね。
暖かくて快適そうだわ。
でもなんだか、疲れ切った様な目が....

しまねこさんのむちおさんもキュート!!
私、諦めた。
忘れた頃に違う路線で披露するわ。
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 00:57:53 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

新種のカンガルーみたいですね。
ちわりならほんとに喜んで、
いつまでもそのままになりそうです。
このまま出勤、買い物、デート、ご近所さんとの立ち話、
何をしてもヘンじゃないような、不思議な自然さがありますね。
しまねこさん…あみねこ作るだけではなく、
こんな素晴らしい絵まで描いていたとは…
しまねこさん、やまねこさん、お二人の絵、
共通点があるような、無いような…ところが興味深いです。
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 01:29:20 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

GWは夜更かし三昧、こんばんぶー!

にこいち、二人羽織のことだったのね!!
健全に1つになってるんだもの、
そのままどこでも行けるわね。

しまねこさんの絵、眩しいー!!
セクシーむっち、口がかわいいわ。
やまねこさんの絵、ざ、斬新!!!
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 02:53:47 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
むちおさん、あったかそう。
これこそ愛の究極体だ。
二人で一人のナントカカントカ。
さあ、お前の罪を数えろ。
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 05:12:35 |
  3. まゆげ恋二郎 #-
  4. [ 編集 ]

ニコイチ?→・・・デコイチ?→・・・(何故か)機関車トーマス??→むちおさんの顔

すみません、誰もワタクシの事を若者だとは思ってないと知ってますが
やっぱり知らんかった。「ニコイチ」・・・

むちおさんと密着、良いですねぇ。
ウチもおっさんが似たような事をやりますが
おっさんの場合、入れようとするのはパジャマのズボンの方なので
しま共々ワタクシも大層嫌がっております。やめんかい!

2人して、しょーもなー絵でスンマセン。
参加してみたかったけど、したらしたでこっ恥ずかしいもんですね。
マウス画だから~とか言い訳したくなったり(汗)

やまねこの絵、見慣れてるワタクシには「こんなもんでしょう」だったのだけど
ヨソ様から見たら斬新なんですね(^_^;)

どうも、オソマツ!
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 06:36:39 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

ド根性ネコ

 ニコンの一眼レフを買ったのかと思った・・・(汗)
むちおさんと一体化。
「ド根性ガエル」Tシャツの猫版だって言い張って会社に行ってみては?
むちこさんなら仕方ないか・・・と思われて意外とOKかもね。(笑)
かなり重そうだけどね・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 07:53:45 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

私もむとじさんと同じこと思っちゃた^^;
コナンが小さい時に(何が嫌とかまだわからない時期)
やって幸せ感じてたけど
むちおさんは今もやってくれるなんてちょっとしたショック!
あーあったかそうー(-▽-)羨ましい・・

しまねこさんのむちおさん、輝いてるっ!
ま、まぶしいわっヴィーナスむちお!!

ところでむちPUMAに憧れて合成チャレンジしてみたの。
難しいね、あれ(**;)
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 13:55:44 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

ニコイチ!若者用語だったの??
2個で1つって事ですよね?随分前から知ってましたが
私は立派なミドサー(ミドルサーティー)です(笑)
私も猫とひとつになりたいばっかりに
パーカーの中に入れて洗濯物干したりした事あります~
この状態で動き回ると腰にくるのが難点。
そうじゃなきゃずっとニコイチでいたいのに~~(涙)
画伯ぞろいの展覧会♪
確かにしまねこさんのむっちりボディーには釘付けです!!
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 18:05:27 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

にこいち、こないだテレビでやってたから、何とかついてけたわ。フー
うちでも寒い時はたまにやるけど、これって腹があったまって結構極楽よね。
むちおさんも、まんざらでもない感じ?

しまねこさんと、やまねこさんのむち絵、すごいなあ。
迫力あって最高。
画伯方におそれおおくて控えてたんだけど、
私なんかも描いてもいいのかしら…?

  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 18:07:04 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

むちおさん ほんとうは迷惑なのね?
でも無理やり・・・だったんでしょう?かわいそうに

ふにゃ~って言いながら カリカリカリってやっちゃっていいのよ?
ほらほら やっちゃって~~~(⌒⌒)

  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 20:45:19 |
  3. かなこ  #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちむちなむちおさんを入れれるむちこさんのボディってやっぱりスレンダーなのかしら?私は陸をいれるなんて無理よ。
だんだんむちおさんの顔が無になっていくのがちょっと気になるけどね。

GWはむちおさんウィークね。
絵も毎回届くしね。

皆、才能溢れてるわ~。
ここまでくると・・・なにを描けばいいやら・・・ええい!!無の境地になるのぢゃ~~~!!!
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 21:17:13 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

にこいちが通じない。。

モラ家丁稚さん
そうちゃんがあんまりかわいくてさ
むちあんかに続きやってみたわ
これで出勤していいの?!ええ~ 毎日楽しいだろうな、私が。

YamaR94さん
やまねこ画伯、やはり圧倒的なパワー。。
服は大丈夫よ~ 伸びてないわよ

ゆーなちゃん
にこいちって若者言葉なの?
前からあったと思うけど逆に古すぎてわからないのかしら。。
2つで1つの意味よ。
ゆーなちゃん、無楽斎おじさんの影響受け過ぎよ。。

sallyさん
大丈夫よ、↑の若者代表がわからないって言ってるし
若者言葉じゃないわよ~
知らない人が結構いてびっくりしたわ。
あんまり使わないのかしら、2つで1セット
休みなしで頑張るsallyさんに、死んだ魚の目のむちおを捧げるわ

まろんさん
そう、この中にむちおがむっちり入ってます。
ちらっと足がはみ出てるのよ
これで出てきたら猫好きな人は喜んでくれそうだわ。。

たしかにあれはおっさんの手。
しかもかなりの密林状態。

なつ姉さん
前にも入れたんだけど、またやってみたわ
だってそうちゃんかわいかったもの。。
そのまま寝るなんてことはなかったわ
さすがに苦しいみたいで。。

mogu07さん
諦めたの?!なんで~
違う路線か~ それも楽しみね
楽しんで描いてね、それが一番

yukiさん
ちわりくんはべったりだもんね 今度試してみてね
あらそんなに馴染んでいるかしら?
しまねこ&やまねこさん
似たものどーしってこういうのかなぁ
全然違うようで似てるのよね、おもろい人らよ。

kobaboo♪
いらっしゃい、こんばんぶー
健全でしょ?全然いやらしくないでしょ?
2人で1つよ。つがいよツガイ
ね、全然いやらしくないでしょ?

まゆげ恋二郎さん
冬はあったかかったよ、お互いに。
もうかなり気温上がったから、暑苦しい。。
ああ 冬が待ち遠しいわ!

えっ 私の罪?ひとーつふたーつ。。ぐぅ
ごめん、ネタ元がわからないわ

しまねこさん
にこいち、「ザ・昭和」のしまねこさんが知らないなら、
古い言葉でもないのね。
おかしいな、昔からあったはず。

おっさん、ズボンの中。
入るゆとりがあるんですね、ええ深い意味はないですよ
恥ずかしいものなの?2人らしくって笑えたわよ。
しまねこさんの絵は神々しくって、思わずパンパン拝んでしまうわ
揃っての参加ありがとうね!

むとじさん
ど根性がえる。前にもむとじさんに言われた気がするわ
そうね、逆にそっとしておかれるかもね
重いわよ、かなり。

しゅがさん
今でもやってくれるわよ
いいでしょ、これ。
合成チャレンジしたの?結構難しいでしょ。
どうやっていいのかわからないわ。。

はむゆみさん
よかった!知ってる人がいて!
そうよ、その意味。
これ若者言葉じゃないよね?前から使ってたもの

この状態で動き回ったの?
そりゃ小梅ちゃんだから出来たのよ
むちおでやるとぎっくり腰になりそう。。

hyakkaさん
えっ テレビで?じゃあやっぱり若者言葉?
あれ、、変だなぁ。。
さすがドМ猫仲間。銀ちゃんならもっと自然な感じよね

むち絵、もちろん大歓迎よ
hyakkaさんの絵がいつ来るのかしらって思ってたら遠慮してたの?
ここはひけらかしの場なんだから、そんなの気にしなくていいのよ!
存分にひけらかしてね!

かなこさん
迷惑?そんなわけないじゃない
この目を見てよ。ほら、うっとり。。

陸花の母さん
何回むちって書いてるのよ。。
あの子たまに座禅くんでるわ 無の世界に飛んでるところよ

みんなそれぞれ個性が出てて面白いよね
陸花の母の作品もお待ちしてるわよ
見たままでいいのよ 心の目で描くの。
ケンタウロスを見て勇気を貰ってね!
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 22:56:41 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

にこいち?

味噌汁か何か?

いいな~ むちおさんと合体したい
  1. URL |
  2. 2010/05/03(月) 23:49:27 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/432-d773f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: