mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

もうそうっとしといて!

人生を豊かにするのは、
あり余るほどのお金と妄想力

ただいま、むちおさん

IMG_2600_convert_20100520193421.jpg

今日は何してたの?
お留守番、楽しんでたんじゃないの~

IMG_2612_convert_20100520192436.jpg

うふふ そうかそうか
私がいないと寂しいか

IMG_2572_convert_20100520192719.jpg

やだ~ 照れるわ~
熱烈歓迎ね!

IMG_2822_convert_20100520194048.jpg

…。
それでも結構幸せです。
むちおさんもひとりで楽しんでくれてるといいなぁ
平気平気!
IMG_2877_convert_20100520193225.jpg

昨日からドライヤーの温風が突如出なくなりました。
夏にはハンディタイプの扇風機として活躍しそうです。ラッキー♪
しかし、髪は全く乾きません。
仕方なくファンヒーターの風をドライヤー替わりに。
私ってお利口さん!でもちょっと顔が熱くて息苦しいわ!

むちおの歓迎を受けたいならこちらから~ むちっとな
むちおバナー2
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/20(木) 20:11:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<遅咲きのブーム | ホーム | 明日に向かってふて寝>>

コメント

妄想は大事よ。妄想しすぎで現実との区別が
つかなくなるのがたまにきずだけど。プ。
あぁ、この片足靴下がたまらないわ、食べてい?
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 20:42:16 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

ドライヤー、同じ症状で悩みました!!なぜ温風だけ…
人生妄想する方が得ですよねー
ねー?(確認)
同じくここにいる妄想人もこの現実と妄想の落差を悲しんでいるやら楽しんでいるやら…


最後の一枚はなんだ!あのけしからん可愛い生き物は!
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 22:03:25 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

妄想劇場か・・・
演じるむちおさん、役者だねぇー。
むちおさんの事だから、ひとりでも毎日楽しく過ごしている事でしょう・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 22:08:29 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

お金はないけど妄想には自信があります!
筋金入りの妄想族です。
以前食べたおいしい食べ物の思い出すと
美味しさもよみがえる!うまーい!!
なんて幸せなんだろ~(笑)
むちおさんは妄想でも現実でもいつでも幸福そう♪
日焼け防止の手袋してるみたいで可愛いわ~
私も食べてもいいですか??妄想でハムハムしとこ・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 23:11:16 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

ドライヤー・・・ずいぶんクールなのね

そして アイディアの宝庫 むち子さんの頭の中に 乾杯したいわ♪


むちおさんのチュー付きの帰宅?
嬉しすぎて鼻血が出ちゃう・・・毎日の事だから 迷わず貧血ね
  1. URL |
  2. 2010/05/20(木) 23:40:22 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

妄想力も大事だけど、やっぱりお金よね~。
あ~、宝くじ当たらないかな~。
LOTOの方がいいかな~。
ン億手に入ったら、そうね~、
ダンナにはさっさと仕事をやめてもらって、
2人で悠々自適、
で………
ん~、この後は、平凡な未来しか描けない。
やっぱり妄想力も人生には必要よね…。(^^;)
有り余るその力、ちょいと分けてくださいな~。
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 00:16:14 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんもひとりで妄想してるのかなぁ
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 01:21:53 |
  3. 最近マネされてるような気がする #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

お金と妄想力…これって、呼び合って螺旋状に高まっていく関係でもありますね。
ドライヤーの冷風で扇風機代わり、らっき~と妄想する人には、
新しいドライヤー買えるくらいのお金が、もれなくついてきます(笑)
というわけで、わが家でも大きな妄想をしてみようと、
3億円あったらどうする~!?などと盛り上がりましたが(そもそも小さいし…)、
なぜか最後は肉まんの話になっていました。
近所のローソン、冬以外は肉まん売ってないのだそうです…

マザコンのちわりでも、わたしがほんとにいない時は、
泣いたりしないで寝てすごしていると思うよ。
むちおさん、昼間中楽しく好き勝手してるに違いない^^
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 01:59:24 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

妄想力は大事よね。
何事も前向き!!!
幸せな妄想は、幸せを呼ぶに違いない!
現実に引き戻されると、ショックが大きいけどね☆
むちおさんが幸せなら、それで十分私も幸せよ......

熱風は髪が痛む場合があるみたいだし、ちょうど良いかも?
お顔が乾燥しない様に頑張るんだよ~
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 02:41:53 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お手手を揃えて寝っ転がり
こっちを見つめるむちおさん、かわえぇ。
むちこさんが帰って来るのを妄想しつつ
ワクワクしながら待っているんでしょうね。

ドライヤー、気を付けてくださいね。
中で断線しているのかも。
火が出ませんように。
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 03:09:33 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ドライヤーって持ってないんですよねぇ・・・
今年はしまのシャンプーデビュー狙っているのだけど
夏場でもやっぱドライヤー無いと厳しいかなぁ?

ワタクシ自身は自然乾燥がモットー(深く考えてません)。
てか、髪が長いしさ、昔使ってた安物のドライヤーじゃいつまでたっても乾かないから
ヤになっちゃうんです。こういう面では根気なし。

妄想劇場、自宅の中だけだったら安全無害だから。
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 07:22:20 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

言葉がよくわからないところに住んでると
日々妄想で生活が成り立っているようなところがあるよ~。
あら?家電が続くかと思ったら
小さめの電化製品が来た???

最近しまねこさんの後にコメント入れることが多いから
禁止ワードがないか、ついチェックしちゃうわ♪
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 10:44:46 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

あぁ~お金、欲しいわぁ~
でも無いから、せめて妄想は大事。。
私も妄想しまくりよ♪
女友達と、どの芸能人だったら付き合えるか!?
を妄想するならエンドレスでいけるかも~☆
めくるめく妄想の愛のゆくえ・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 10:48:05 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

私の友達でいたわよ。
ファンヒーターで頭乾かす子。
嫁にいけるか心配だったわ・・・
ヨーグルトを最後は手ですくって舐める子だったの。
今で言うエコだったのかしら?



  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 12:48:40 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/21(金) 13:37:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

妄想も叶えば現実よε- (´ー`*)フッ
現実だって、ちょっと見る角度を変えると妄想し放題よw
最近、ナナアニさんが偽名を使って出没してるわよ。
URL見て本人確認してるわw
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 17:37:57 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

もしこのときオチリを舐めた直後だとわかっていても
むちこさんはチューしたのかなぁ…
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 19:19:33 |
  3. 最近マネが楽しい気がする #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

逞しい妄想力

いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼いたします。

やっと金曜日ですよ。
本日むちお地方は夏日でした。
スケキヨ号で走りまくった私、くったくたです。
すんません、簡単更新で。

片足靴下、食べてくれていいですよ
ドライヤーは、たまりかねて昨日注文しました。
ネットで買い物って便利でいいわねー

お金がないので、妄想力だけは逞しくなりました。
ええ もう脳内では大金持ち

moguさんはいつも素晴らしく前向きねぇ

コメ欄では、偽物の次は真似っこが流行るの?

しまねこさん、むちおを乾かすのにドライヤーなんて使ってませんよ
たぶんあの大きい音は、嫌がるこ多いはず。
猫は自分で乾かすから平気だよ

真似っこさん
うん、たぶんチュウする…


  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 21:46:03 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/451-285b38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: