mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

遅咲きのブーム

今日もむち奥さまに見送られて仕事に出ます。
しっかり働いてくるのよ!
SBCA6136.jpg

ここんとこ、疲れがたまってまして
帰るとご飯前に寝てしまいます。ぐぅぅ

IMG_2847_convert_20100521195308.jpg

こたつを片付けてからというもの
遅咲きながらねずみ遊びに目覚めたむちおは、私とは逆に夜になると元気です。
こんな顔で飛んでくるのを待ってます。
ねずみ、飛んでこいや!
IMG_2875_convert_20100521194552.jpg

お尻浮かせるレシーバー
このブームいつまで続くのか。。
ばっちこーい!
IMG_2870_convert_20100521194759.jpg

眠気に負けてソファでうとうとしてると、
寝るの?
IMG_2888_convert_20100521194834.jpg

お、重い。
しかしその手、なんだよ かわいいじゃないか
むちおバナー2

いつも応援ありがとうございます。
むちおブログも先月1周年を迎えました。
遅くなりましたが、やっとむちお祭りの用意が出来ました。

今回の応募は、今日まで1度でもコメント(拍手コメント含む)を
残してくれた方に限らせていただきますね。
募集は明日20時からになりますので、今までこっそり見てたけどむちお祭りに参加したい!
って方は、明日の20時までにコメントを。急げ!

むちマニアならわかるかしら、、アレですよ グフフ
ちらっと、ぼやっとね
IMG_2911_convert_20100521195057.jpg

詳細はまた明日。
皆さまのご参加、むちむち待ってま~す
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/21(金) 20:35:16|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<むちむち祭り | ホーム | もうそうっとしといて!>>

コメント

むちこさん忙しそうね。お体だけは崩さないように気をつけてね!
むちおさんむちむちっと癒してあげて☆

ぬお!なになに~!?ステキなむち祭りが!!?
いい具合にぼや~っとしとるっ。
目を細めてみたけど、み、見えない(+▽+:)
参加希望ーー!
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 21:15:27 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

なんだか素敵な祭りの予感。もちろん参加させていただきます!むちむちっ
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 21:34:10 |
  3. ちぽM上 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃん

 お疲れさま!私も最近お疲れぎみです。
名残惜しいむちおさんとの朝の別れ。
会社行きたくなくなっちゃうわね。
え?祭りなの?私も参加できるのかしら?

  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 22:06:15 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

うん、そのおてて好きだわ
肉まんじゅうみたいでおいしそ~^^
明日の20時以降に参加って叫ぶわけね、
またきます。
お身体こわさないでね^^
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 22:22:13 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

昼間はお仕事、夜はむち奥様のお相手。
ホントにお疲れ様でございます~。
むち奥様の、そのむっちりとしたお手々で
マッサージなんぞをしてもらうと、
あっという間に極楽行き~かな?
週末、ゆっくりとできるといいですね。(^^)

おおっ、1周年記念イベントなんですね。
まだまだ新参者の私でございますが、
どうやら参加の権利はありそうですね~。うしし。
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 22:43:01 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

お仕事ご苦労様です!!
むち奥さんは夜もお仕事ですか。
やはり熟練した方はネズミへの構えも違いますなっ
むちおさん、もふった大きなお手手もかわいぃですが…
そのチラッと出た前歯もやっぱりかわいか~

明日の20時了解でございる。
祭りじゃ祭りじゃ~~ワショ-イ
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 22:50:28 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと~~~~~~~

むち祭り参加させてください!
え?むち絵まだ描いてないからダメ????

そんな事言わずに・・・是非

ネズミ待ち ちょうかわいいじゃまいか!!!!!!

  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 22:51:39 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/21(金) 23:23:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あぁ。やばい。
むちお祭り豪華そ~
ぶっこ祭り…
やばいわ(泣)


うちにも尻が浮いてるレシーバーがいるわよ。
残念ながら手が届かないの。

むちおはいつもむちこにベッタリね~
と言うことにしよう。
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 23:23:28 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんお忙しいのにむちお祭りしてくれてありがとう。
もちろん参加ーー!
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 23:30:17 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お仕事お疲れ様~。
うたた寝は気持ちいいけど、ちゃんとお布団で寝ないとダメよん。
おばちゃんの忠告だかんね。

何だか素敵な企画っぽいね。
明日の夜は帰りが遅くなるけど、来てみるわ~。

お見送りの写真、網戸が額縁で絵みたいね。
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 23:31:11 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

うちも長女がね 毎晩11時ごろなの帰宅
遊びに行ってるんだったら寝ちゃうんだけど
残業手当もつかない残業してるからかわいそうでね
おきて待ってるんだけど
じゃないと疲れ果ててるから ご飯もいらないって言うからね
無理やり食べさせてるの
で そんなわけで それから洗濯とかしてると こっちも寝るのが1時とかになって
あたしもすっかりつかれきってるんだけど
祭りとなったら話は別よ
明日なのね? 
って言うか まだ一周年?うそでしょう?って気持ちでいっぱいだわ
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 23:37:05 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おつかれちゃん。
むちお祭りの準備で寝不足なのね。
こりゃ明日は気合入れて来なくちゃ。
むちろん参加よ~!
  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 23:52:30 |
  3. 今日はマネできない… #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

3枚目のむちおさん、まん丸でぬいぐるみみたいですね^^
1周年ですか~
この間は半年記念でしたっけ?1万ヒットかな…
いただいたむちおさん(のマグネット)は、今日も元気に冷蔵庫♪
今回はTシャツかな…
一瞬、ついにわたしも老眼か…と、本気でどっきりしました^^;
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 00:14:27 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

おっつ~♪

おぉ!祭りと聞いちゃ黙っておれませんぜっ!

で、参加するには…

どこ?どこ行けばいいの~??
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 01:37:16 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れさま。
帰って来て料理してって気力がないよね.....
バナナとか、すぐ食べられそうなものを常備して、何かお腹に入れなきゃダメよ~
むちこさん家に忍び込んで、冷蔵庫にお惣菜を入れておきたいわ......

待ち構えてるむちおさん、可愛い~
お尻浮かせて構えてる姿もなんて可愛い。

むち祭り!!(変換したら血祭りが出てきた)
楽しみにしてる!!
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 01:40:38 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

はじめまして、いつもこっそり見ていました。
む血祭りむち祭りに参加したくて慌てて初コメントさせていただきます。
まだマニアにはほど遠いのでアレと言われても
さっぱりですけどよろしくお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 02:13:25 |
  3. 今日はマネされなかった #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ゆうべあまりの眠気に負けて、今朝は妙な早起きのワタクシです。
えっコレ早起きって言わない?
夜明け前は朝じゃないのかなぁ?

こちらが忙しい時ほど猫がわくわく光線を浴びせるっての
ありますよね。

むちフェスタ、いよいよ?!
楽しみです~~~
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 03:21:19 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんの少年…もとい
少女のようなお目目がカワイイです。
遅咲きでオモチャに目覚める子、結構いますよね。
外ネコを引退した後のミャオも、仔猫のように追いかけてました。
あら、むちお祭りだなんて。
一等はむちおさんの運転でドライブデートかしら。
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 03:28:26 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
うっわー!!!お疲れ様でした。
郵便受けも久しぶりですね。
ボクもゼヒむち祭り、参加希望です。
よろしくお願いします!!!!
ではまたー
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 03:48:41 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

あっしも参加してようがすかい。
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 07:05:36 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

むちお奥様、年齢のわりに、遊びのときは子猫みたいな表情でかわいいわよ(≧ω≦)
むちお祭り楽しみ~♪
もちろん参加します!
今夜はちゃんと早く帰ってくるからね!
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 07:17:55 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

むち手

むちおさん、お風呂に入ってから一段とあれですね。
年寄りには、ハン手つけてね。
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 07:26:37 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

うぐっ。今出先。ニオイをかぎつけてやってきた!
参加希望。
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 11:35:17 |
  3. こばぶ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、昼も夜もオツトメ、ご苦労様。
週末で疲れた体を休めてね!
見送ってくれるむちおさん、なんだか健気な新婚妻みたいだわ。
ん?なんか素敵なものが見えるぞ~!
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 11:42:34 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

帰ってきていつの間にか寝ちゃうと
夜中起きた時が切ないよね・・・
顔についた型ついてたりしてさ。。。
moguさん、ウチにもお惣菜入れといて~♪

何やら素敵なものが見える!
目を細めたら、見えるかしら~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 16:25:27 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

眼も顔もまん丸やん!!
まだまだいけるね、現役ね!

むちお祭り・・・むちおマニアじゃない私でも大丈夫かしら。
あ、あと30分後?!
これから夕飯の支度だから、夜また来るね。

moguさん、私の冷蔵庫にも惣菜いれてほしー!!
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 19:35:42 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

昼間することない有閑マダム。
夜、たっぷり充電されたその火照った体をどうするかが問題ずらよね。
眠いと「まだ寝かさないわよ」ってのしかかってくるんね。積極的な事だことオホホ

子供のころずっと「夕刊マダム」だと思ってて、「夕刊フジ」の主婦版だと思ってたずらよバッチコーイ

むちおさん祭り、参加できるかしら、変の態なんだけど。
どうせ、第一次書類選考落ちだろうけど、変の態なので。
駄目元ずらよ!

むちお祭り。
血わきゼイ肉躍りそーね!!
  1. URL |
  2. 2010/05/22(土) 19:38:00 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/452-f17cb4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: