mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

むちお地方、昨日からじゃじゃ降りでした。
夕方帰る頃にはすっかり止み、青空が見えてました。
川はかなりの増水。
轟音を立てながら流れる水に
何もかも流してしまえればいいのに…

あっ 流してはいけないものまで流れてゆく~ 待って~

SBCA6138.jpg

家に帰ると、何にも流されない白黒猫
相変わらずフリーダムな寝方ね。。

IMG_2835_convert_20100524185727.jpg

ダンボール1つあれば、生活していけるんじゃないかね
人も猫も。

IMG_2844_convert_20100524185839.jpg

橋の下は、かなりの激戦区!
やっぱり雨露防げる屋根のあるお家が一番よね!

さぁ、みんなで流そうぜ!むちっとな
むちおバナー2

ちょいと体調を崩しましてご訪問が遅れております。
すまぬ、、許してたもれ。

さてさて、おかげさまでむちむち祭り
たくさんの皆さまにご参加頂きました。どうもありがとうございます。
愛情たっぷりつまったコメントもとても胸に沁みました。。
ええ ご存じだと思いますが、ここは猫ブログ。。おかしい…
新しいコメントを読むたびに、
よくぞここまで下品なエロい方々が集まったもんだと感心しきりです。

参加の皆さまを確認します(順不同)合計39名様
連れてってむちおコース
モラ家丁稚さん、まろんさん、なつ姉さん、しゅがさん、こたばあやさん、kobaboo♪さん
Slavaさん、yukiさん、ミッツィさん、まゆげ恋二郎さん、ナナアニもどきさん
りんばたままさん、あきらさん、ドンタコス下僕さん、noraの母さん
shiromedakaさん、hyakkaさん、いずみ123さん、しまねこさん、あじゃぽんさん 以上20名

着て行ってむちおコース
Мっ子
一番のりゆーなちゃん、チビ太ママさん、sallyさん、陸花の母さん、asaちゃん
こっぱみじんさん、sariさん、フクちゃん、だっちゅさん、タラさん 以上10名
Lっ子
にあさん、かまど猫さん、かなこさん、あん金ママさん、Purikoさん
男前無楽斎さん、男М上氏、まきぶー、mogu07さん 以上9名

以上で間違いはないでしょうか?
Мっ子コースは定員ぴったりとなりましたので、10名様抽選なしで送らせていただきます。
鍵コメまたはむちメールにて送り先をお知らせ下さい。
連れてってコースとLっ子にご応募の皆さまは、抽選になりますのでしばしお待ちを。。

IMG_2919_convert_20100524201221.jpg
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/24(月) 19:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<げっちゅーかっちゅー | ホーム | むちっても猫>>

コメント

体調は崩しても頭はさえてるむちこさんま。
祭りの準備で忙しすぎたか
むちお首に巻いてよーくねなさい。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 19:33:15 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんは美人の上にインテリなんですねぇ。
ちょいと棘もあるけど。
そこがいいんだな。
どうでしょう?
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 19:58:46 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

祭り疲れですか・・・。みなさんのコメント(の激しさ)にやられちゃいましたか・・・。最近おかゆにはまってまして、今日はつかれちってなんも作るのもやだな~ってときに食べてます。最初からとりのササミを入れて炊くと、味がついて疲れた時にも食べられますけん。アリーも大好きトリ粥。試してみてよう。そうそう、祭りのお知らせありがとうです。ゆっくり休んでください。相変わらず更新は滞ってますんで。今日はむちおさんと添い寝ね。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 20:14:04 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

アンダーザブリッジはやっぱね、人気ね。
むちむちコンビは屋根の下でグウグウお眠りよ。
なにもかも後でいいじゃない。お眠りよ。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 21:15:05 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あらあら、むちこさん、
祭りでワッショイしてたら、燃え尽き症候群?
大丈夫?
どさくさにまぎれてエ○カ様のおちりまで流したわね。
むちおさん抱きしめて、さっさと寝なさいね。
お大事にね。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 22:15:14 |
  3. 石ちゃんって言うな(笑) #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

エリカの尻は揺れるだけ。

決して流れないわ。


私も流したい…
カードの請求。
たまった疲れ。

皮下脂肪。

皮下脂肪。

皮下脂肪。

Lっ子変更ありがっつ~。

抽選あたりますよーに。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 22:19:01 |
  3. まきぶー #-
  4. [ 編集 ]

青汁飲んで頑張れ!

今日ランチ前にTVつけたら、画面いっぱいエ○カの桃尻。
色んな意味で食欲半減…

それよりも、
おぉっ~とぉ~!!Lっ子落選者1名ってぇぇ~??
今晩は色んな意味で、寝れないな…

そうそう、これも言っとかなくちゃ! 
お身体お大事にねん♪
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 22:44:23 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、大丈夫ですか?

まだ更年期には早いよね…うん。
お疲れなのね。
いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい出したら元気になるって!

  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 23:12:07 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/24(月) 23:13:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

エリカ様はグラマラスボディでも目指してるのかしらね?
たかの友梨がついてて、あの尻は見逃さないでしょw
あんまり無理しちゃダメよん。
競争率高そうね。果報は二度寝して待ってるわウフフ
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 23:25:27 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

応募できなかった…ショックだわ。。
むちおさんトートいいね!チャームもカワイイし
Tシャツも素敵だわ。
相方はTシャツが欲しいと言っていたよ。

むちこさん大丈夫?たっぷり睡眠とって早く元気になってね~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 23:33:18 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お加減いかがですか。
おいしいもの食べて、純ネコ毛100%抱き枕と一緒にお休みください。
ちおさん
ょっと、寝てばっかりいないで
母ちゃんのこと
~く看ておあげなさいな。
んなになるまで働いてくれてるんだから
めて添い寝でもしてあげてね。
あ、今日はむちお作文は要らなかったでしたね。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 00:06:18 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あ、そうか!京都は橋が多いから橋の下も多くて、段ボールの人も…違うか^^;
むちおさんの段ボールハウス、着々とカスタマイズ進んでますね^^;

よく寝て、お大事にね。
エリカ様のお尻と一緒に、体調不良も流してまえ~^^;
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 00:07:26 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

プライドと労働威力だけ拾っておいたわ.....
体調良くなるまで預かっておくね?
無理せずに、お腹に優しいもの食べて、ゆっくり休むんだよ~

Lっ子に変更アリガトウ!
でもやっぱり抽選か....
ドミニクと私の運に任せるしかないわね。
当たります様に~~~
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 01:36:10 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

プライドがいちばん遠くへと流れて行ってます。
むちブログにとって流してはいけないものはやはり黒歴史でしょうか。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 02:46:07 |
  3. アシナガもどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちこさん、大丈夫???
暑かったり、寒かったりで体調崩してるヒト、多いみたい。
あまり無理せず、お大事にしてね。
後でメールさせていただきます~。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 06:33:40 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

体調不良が流れていったらよかったのにね・・・・
お大事に。

むちむち祭り面白かったわ!
賞品関係なく、またお題を出してお祭りしましょうよ。
一瞬着て行ってコースのMに変更しようと思ったの。
波風を立てなくてよかったわ。

むちTシャツ着てる人とかむちバッグ持ってる人を見つけたら
どうしようかな~、声かけてもいいかな~と今からドキドキ
している私でした。

  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 12:06:34 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

もとの水にあらずだけど、次々と生まれ出づる悩みもまた
尽きないものなのよね。
え?今の悩み?『連れてってコース』の倍率が高すぎることよ。。。

エ○カ様のお尻見て体調崩しちゃった?むち尻で目を清めるのよ。
おだいじにね。無理はダメよ~。
むちこさんあってのむちおさんだから。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 12:29:00 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

凄い雨だったわ~昨日。
私のも流れていったのかしら、労働意欲。
帰道、エリカ様のポスターが拝めるけど、
おっさんのように眺めてしまう。
あぁ、あと、20歳若ければ負けてない。。。かも。

わっ、「連れてってむちおコース」倍率高いっ!
流れないで~私の運。

体調良くなったかしら?お大事にね!
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 12:45:52 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

予想通りの倍率ね!
ネッチリ念を送ろう~~っと

大丈夫?むちこちゃん
バイタリティは身を助くって言うわ
あなたの底力が試される時よヾ(_ _)ノ
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 15:32:50 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

エリカちゃんのおちりおいしそうだったわ、流さないで
あとは適当に流れればいいけどね
あ、そうだわ大きい声じゃいえないけど
だっちゅ義母もついでに流されないかしらん

振り返ったむちおちゃんの短いおてての先がツボよ^^
お身体大丈夫ですかむちこさん、
ムリしないで、早く絶好調になるといいね。

おー!やったー!Mっ子ばんざーい!
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 16:54:09 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

あー、待ってー私の労働意欲ー!
あたしゃ中性脂肪を流したいわ。。。

こっぱみじん?
当たってるよね!
やったーー!!きゃっほーーい!!
この夏は阿蘇山TシャツとむちおTシャツで決まりだわ☆
だっちゅさんのむちおTシャツ祭りも何気に楽しみなのよね。
なにやらかしてくれるやら。。。( ̄ー ̄)
あまりのエロコメントの数々で体調壊しちゃった?
無理すんじゃないよ。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 18:22:00 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/25(火) 18:23:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えーん、呑気にキャットショーなんぞ行ってたら締め切りになってたー!!
この悲しさも、一緒に水に流してください・・・
それにしてもゴーカなプレゼント。
むちおバッグも、Tシャツも商品化するべきよー!!
私だったら、買うわ。
むちおさんのダンボールいい感じね。
うちのおやびんのも、だいぶ年季が入って来たわよ!
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 18:39:30 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

ぎゃあ!日付感覚失っていたから
まだ申し込めるとばっかり思っておりました、残念・・・
来年もぜひに!!
でも大盤振る舞いのプレゼント、
手にした人に街で会えるかもと思うとワクワクします♪
↑私も皮下脂肪流したい!!
むちこさんの体調不良も流れて行け~~
ゆっくり休んで元気になりますように!!
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 18:39:48 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/25(火) 20:24:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

流れていったのは、おちりだけ。。

いつもコメントありがとうございます!
コメントのお返事がなかなか出来ずにすいません。

皆さん、お気遣い頂きありがとうございます。
元気ではないですが、なんとかやってますよ
変な天気が続いてますね、今晩は結構寒いです。
ヒーターつけてむちおを抱えてます。

雨、すごかったですね。皆さんのお住まいの地域はどうでしたか?
橋の下の住民たちはどこへ避難したのかしら?
住民よりも、飼われてる猫たちが心配でした。
雨風しのげたかしら。。

お昼休みに休憩室でテレビ見てたら、エ○カ様のおちりがプリプリ。。
目に焼き付いてしまいました。
あそこまでやるなら、全部出せばいいのに。。
プライドは一番先に流れて行ったような。。
黒歴史はなかなか流れませんでしたよ。

だっちゅさん、、義母さんはなかなか流れないみたいよ
結構しぶといわね。。

こっぱみじんさん、あなたもむちT着て祭りするのよ

出遅れちゃったマミィ&はむゆみさん
残念!また次の機会は是非参加してね~
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 01:44:57 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/455-65524d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: