mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

げっちゅーかっちゅー

クリアファイルを頂いた。
朝から鼻をじゅるじゅるしていた私に、気合が足りんと
今日はこれを持って外回りをするようにと指令が。
中は金ぴか。無駄に豪華。。

SBCA6143_convert_20100525192235.jpg

ええ連れて行きましたよ。
なんだか強い味方がついてる気になれました。
出先で何度も二度見されましたが、なぜか誰も突っ込んでくれません。

SBCA6141_convert_20100525192741.jpg

ああ、ここ?
サラリーマンのオアシス、公園ですよ。
にやにやしながら撮影する私を見て、
公園に遊びにきていた母親が、子供の手をぎゅっと掴んだことを
私は忘れないだろう。

SBCA6142_convert_20100525192009.jpg

職場に戻ると、柿の葉寿司の差し入れ。
やった。今日の晩御飯だ!

IMG_3019_convert_20100525193926.jpg

こんにちは、キヨシさん。こっち来てたんだ~

熟女がズンドコ練習している姿を横目に見ながら
むちおの待つ我が家へ、今日もまっすぐ帰ります。

SBCA6145_convert_20100525192212.jpg

ただいまむちおさん
ドクダミの生長具合はどうですか?

くんくん だいぶいいようです
IMG_2984_convert_20100525191652.jpg

花が咲き始めた、今が採り頃かしら?

IMG_3010_convert_20100525192518.jpg

ズン♪ズンズン♪ズンドウ む・ち・お~♪
むちおバナー2

連れてってむちおとLっ子Tシャツの当選者です。
むちおに協力してもらって… なんて小細工する時間がありませんでしたよ。
男は黙ってあみだくじ。ここでは私が法律なんで、苦情は受け付けませんよ!
連れてっての応募があまりに多かったので、当選人数増やしました。
8名様。若干すぎ…

IMG_3021_convert_20100525191403.jpg

囲ってあるのが当選者です。
noraの母さん、下僕、丁稚さん、まろんさん

IMG_3029_convert_20100525200844.jpg

このへんになるとだいぶ名前が省略されてますね。。あんまり気にしないで…
なつ姉さん、ミッツィさん、shiromedakaさん、hyakkaさん
おめでとうございます!!
外れてしまった皆さん、ごめんなさい。
また次がある…かも?

IMG_3030_convert_20100525201157.jpg

Lっ子Tシャツは一人が落選です。
さぁ、ある意味選ばれし者は誰かしら?

IMG_3024_convert_20100525191439.jpg

えっ よく見えないって?

IMG_3025_convert_20100525195202.jpg

ハイ!この方です!残念でした!
にあさん、かまど猫さん、かなこさん、あん金ママさん
無楽斎さん、М上氏、まきぶ、mogu07さん

おめでとうございます!!

IMG_3026_convert_20100525191524.jpg

発送は気長にお待ちください。
鍵コメ、むちメールで送り先を教えてくださいね~
連れてって当選者は、お名前を入れてお渡ししますので
タグに入れる名前を合わせてお知らせください。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/25(火) 20:25:49|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:33
<<北の刺客 | ホーム | ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず>>

コメント

いえぇぇぇい!!
今年最大の運気を使い果たした感じ。
むちおさんむちこさんありがとうヽ(´∀`)ノ

クリアファイルいいじゃなーーい。
でっちはこういうの大好き。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 20:41:17 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

抽選会の匂いにつられてやってきた。

きゃーー!!はずれたわ!
仕方ないわね、激戦だったもの。。。
当選された方おめでとうございます。
丁稚さんのとこで、穴があく程見せてもらおっと♪

キヨシ、この前ウチの近所にもきてたわよ。
ズンズンズンドコ♪
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 20:51:13 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

やっほい

やっほい~やっほい~

むちT着て、むち家に遊びにいくわ~

甲冑ファイルいいなぁ。
私のペコと交換してほしいわ。
あとでむちメールすんね。
今日はまだ携帯。

らりほ~
テンションあがったわ。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 20:56:53 |
  3. まきぶ。 #-
  4. [ 編集 ]

当たったの当たったの!
マンモスうれピー!
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 21:24:09 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

体調が悪いのに抽選おつかれさん。

って…残念ながらはずれちゃったぽ~。
でも、なかなか味のあるあみだくじですね~。
外れちゃったけど、いずみって名前書いてくれて
なんだかドキドキもんだわ^^ 
旦那さんにも呼ばれない名前を…i-233
それにしてもshiromedakaさんをしろめって…^^;

当選したみなさん、おめでとー!
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 21:26:49 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

当選のお知らせまでしてもらっちゃいまして、ほんとにいい人だ~。ごめんよ、ちちがちっこいみたいなこと書いちゃって・・・。ねえ、ファイルは会社からの支給なの?不思議な会社ね。でもよく土産や差し入れがあるのね。その点はいい会社だわ~。ドクダミはお花がかわいいから抜くのかわいそうよね。なんて、クワでがっつりやりますよ。あいつら目はなすとすぐに群生しよるからのう・・・。さあ、今夏はむちTでむちむちバディさくれつよん♡
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 21:31:48 |
  3. asa #Bgt0Z.yc
  4. [ 編集 ]

まじぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

きゃ~~~~~
きゃ~~~~~~~~~~~~~~


うぎゃ~~~~~~~~


・・・うるさい?

だって~ うれちいんですもの♪
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 21:33:21 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

やった!!ちょーうれしいです。
体調悪いのにおつかれさまでした。
ムチT着て山手線1周でもしてみますわ。
ありがとうね~
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 21:56:04 |
  3. m上 #-
  4. [ 編集 ]

きゃーすまん。
ありがとうううう。
UTUBO・に着せる 畑でファッションショー

  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 22:06:49 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

今日が抽選会だとは知らずに、「柿の葉寿司うまそう」とか書きこもうとして、コメント欄開いてびっくりしたよ。
うれしい~!
絶対外れると思ってたから、なおさらうれしい!
無楽斎さんは「無」なのね…。
プリオさん、ある意味当たりよね。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 22:11:40 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

甲冑着たむちこさんもみたかったですよ…ボソ
それにしてもきよしはずっと変わりませんね~
むちおさんだってもうおばおねえ様達に熱い声援を送られる存在ですよ。

ひゃぁああ あみだに自分の名前があっただけでドキドキもんですね…
Mっ子希望者でありながら合格発表以来の緊張感が漂いました…
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 22:42:41 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

そのクリアファイルも増水した川に流しておしまい!!!

仕事の関係でクリアファイルにデザインしたものを作ることもあるけど、そんなゴージャスなファイルは作ったことないわ。
書類いれてる?うちこさん。書類をはずしたらゴールデンゴージャス?

甲冑に、寿司にきよしにどくだみの花。豪華ね。

Tシャツ、難関なしに当選、やった!!!送り先ね、はいはい・・・えっとコメントと別に別途送るね。
えー、また後日に。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 22:51:20 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃぼ~ん!当たってるじゃ、ございませんか~!(@@)
私のように、お付き合いを始めてまだ一ヶ月かそこらの新参者に、
このような僥倖が訪れてよろしいのでしょうか~?
むちこさん、ありがとうございます~~~。
あら~、yukiさん、しまねこさん、はずれちゃったのね。
ごめんちゃいね~。

晩ごはんどき、食べようとしたスパイスカレーのお皿の中に、
ダンナの突発的かつ豪快なくしゃみが飛び散って、
思いっきり不愉快な顔をしたら、逆ギレされてしまい…
ロクなことがない一日だったのに、
最後にこんな素晴らしいことが起こるなんて、
人生、まだまだ捨てたもんじゃないわね~。

ドクダミ、花盛りですね~。
まだ大事に育ててたんだ…。(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 22:51:26 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

全然クリアじゃないクリアファイルに目が釘付けよ。
確かに、誰も突っ込めない程のド迫力!特に赤メン!
ってか、外回りなんてするのね♪
差し入れに柿の葉寿司って、しぶすぎるぜ~

当選おめでとう~♪ to me~v-341
これ着てどこいこうかな~♪
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 23:03:29 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

当たったぁo(`▽´)o
むち子さんありがとう♪

どんな抽選するのか
妄想してたんだけど
予想以上に
男らしかったぁ(≧∇≦;)


どくだみは
咲いたら直ぐ
摘むべし♪
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 23:08:05 |
  3. noraの母 #-
  4. [ 編集 ]

ガボーン!はずれた(T∀T)ナハー
今日はふて寝でい!
当った方々おめでとうございます!羨ましいぞーーー!
街で見かけるかなぁ。世の中広いようで狭いものねぇ(^^)

柿の葉寿司を柿の種寿司と読み間違えちゃったわ♪
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 23:14:45 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、目を見開いて
逆立ちまでしちゃって…あ、シャチホコだったのね。
連れてって賞…orz
いいの。いい年したオッサンが持つものじゃないでしたね。
むちおさん、なぐさめに
ズンドコ踊ってくれないですか。
  1. URL |
  2. 2010/05/25(火) 23:53:25 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

クリアファイルが斬新過ぎて誰も何も言えなかったのね。
これのツッコミを考えつつ、続きを読んだら…
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 当たってるやん。
すっごく欲しかったから嬉しいかもウヒヒ
これって肉巻きオニギリに当たった下僕2のご利益かしらねw
下僕、今度の土曜日が誕生日なん。
一足早くプレゼントを貰っちゃった気分よ。
ありがとうね、むちこちゃん&むちおさんe-266
体調はどう?発送は急がなくていいからね。
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 00:47:33 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

あ…はずれた。

これは宝くじがあたる前兆かな!
そちらにツキを使えと…
3億円当ったら、むちこさんにちくわぶご馳走してあげますよ。
わさびのきいたお鮨でもいいよ。
わさび巻きっていうものもあるよ。
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 01:23:37 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

「クリアファイルが全くクリアでない」
という突っ込みが欲しかったのですね。
「男は黙って」も突っ込みどころでしょうか。
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 01:36:00 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

このクリアファイルは......
外国人(ドミニク)が喜びそうだわ~
きっと皆さん「むちこさんはこういったのが好きなのね」って優しく見守ってるはず。
きよし、前髪分けない方が可愛いのに。
むちおさんだったらどんな風に分かれてても可愛いけどね☆

って、きゃ~~~~!!!
むちT当たったのね~~~!!
嬉しいよう!ありがとう~
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 01:49:24 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

どうもです。土日、
ムチャクチャバタバタして
ちょっと見ていないスキに、
驚きの宿題が出ていたんですね。普段は
宵っ張りなのに、
この日に限って見逃してしまいました。
世知辛い世の中ですなぁ。

ダメ?
ではまたー


  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 05:17:24 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/26(水) 06:10:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん~たいへん!
↑のミッツィさん、ダダ漏れしてます、情報がっ(^_^;)
はよ消してあげて~~~


漏れると言えば、ワタクシもある意味もれたか・・・
いいのよいいの。ワタクシには特別な一夜があったもん(笑)!
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 06:18:45 |
  3. しまねこ #oxW9wnsA
  4. [ 編集 ]

クリアファイルをもらった…
このファイル、どうにかしてクリア~♪
あ。一応ダシャレのつもりよ。
こういうCMなかったっけ?
むちT楽しみだぁ~♪♪
もちろん、それ着て写真とるべきよね?うふふ。
住所は送らないでも前回のでわかる?もう情報捨てちゃったよだったら言ってください。

きゃ~!ホントに大変よ~!
ミッツィさんの情報消してあげて~Σ( ̄□ ̄;)
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 07:51:45 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

失礼しました

むちこ様、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
しまねこ様、sally様、そしてコメント欄をご覧になって、ハラハラドキドキなさったであろう
すべての方々に、心からお詫びとお礼を申し上げます。

あああ。全世界に私のソコツっぷりがバレバレに・・・。
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 09:18:49 |
  3. ミッツィ #oc6UozYg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/26(水) 10:30:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんて素敵なクリアファイル!
マジ欲しい!!
Purikoさん、やっぱり選ばれし者ね。。。
でも当選決まってて、抽選見るのって何だか優越感♪
むちこさんの風邪も早く治りますように☆

どくだみ、乾かして風呂に入れるとよか・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 12:19:33 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

渋ゴージャスなクリアファイルね。しかもゴールドだからクリアじゃないし。
むちこさんにもあの金の大仏様を送りつけたくなったわ。フフ
くれた人、むちこさんが歴女に見えたのかしらね。。。

…ん?
…んんんっ!?
当たってる(゚д゚)!連れてってコース当たっちまったよバカヤロー!
キャーうれしー!!
むちこさんありがとー!むちおさんむっちむち~!!
もし住所なくしちゃってたらメールするから言ってね。
名前はモチロン『なつ姉』でよろちくび♪
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 12:44:02 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

そりゃ、つっこみないでしょ
サワラヌカミニタタリナシでしょう(--)
公園のお母様も早くお逃げください・・・・
キャ^^むちおちゃんのお鼻がピンク~、かわいい~

このあみだくじみてたら、お身体しんどいのかなぁって(^0^;)
早く治るといいですね。
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 13:19:33 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

(。・w・。) ププッ、プリオ、ウケる!!
ある意味すごい奴w
あたしも鼻じゅるじゅる~
無理は禁物、自分に甘く。
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 17:04:05 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

やった~~~~~
あたったのね~~~
かまど猫さん 無楽斎さん おそろいだわ(爆)
むちこさんありがとう~~~
  1. URL |
  2. 2010/05/26(水) 22:39:19 |
  3. かなこ #382VQomQ
  4. [ 編集 ]

コメントどうもです!

頑張ってお返事だい!簡単だけど許してね
でっちさん
まだ半年あるのよ
こんなことで運を使わないで~

私も好きなのよ 今日も机の横に飾ってたわ

こばぶー
ぎゃー
念力が足りなかったみたい。
外れちゃったよ、ごめんよ~

キヨシファンはかなりの熟女層だったわ

まきぶー
ぶーぶーコンビが続いたわね
むちT着ておいでよ~
ぶっちも一緒においで~
まきはいらんからぶっこおいで~

無楽斎さん
よ、よかった…

いずみ123さん
すまんのう 外れちゃったわ
いずみって名前で呼ばれないの?
じゃあ何度でも。
いずみ、いつもありがとな

asaちゃん
ちちちっこい… そんなこと言ってたわね
当選、取り消そうかしらね。。
ファイルはお客さんから頂いたのよ
柿の葉寿司は奈良から来たお客さんの差し入れ

にあさん
そんなに喜んでもらえるとは…
現金、待ってます。ウフ

M上さん
あら、言ったわね
楽しみにしてるわよ、証拠写真。うふふ

かまど猫さん
なんだい かあちゃんは着ないのかい

hyakkaさん
おめっとさん。
激選を勝ち抜きましたよ。
まゆげにしろめにもどき。。
どれもあんまり原型留めてないかも。。

ゆーなちゃん
きよしはいつまでもプリンスだねぇ
Мっこ当選者の中でも一番に連絡くれたわよ
さすが瞬発力抜群ね
若さ、、か?

陸花の母さん
ゴージャスでしょ?
会社の創立記念かなんかで作ったみたい
私すごい気に入ってるんだけど、みんなの反応は悪いわ。
Tシャツ着てね~

まろんさん
私の男らしいあみだの賜物ですよ
長い短いは関係ないですよ、あみだ(笑)
ではなく、いつも訪問ありがとうございます。
1か月でしたっけ?そんな感じしませんね
もっと前からの気がしてたわ

ドクダミ、抜かなきゃ。。

あん金ママさん
赤メン、男前でしょ?
中身ないけど。
当選おめでとう、to you

noraの母さん
予想以上に男らしかったでしょ?
まあ そのおかげで、、
って思っておいて~(笑)

しゅがさん
ごめんよう
ふて寝した?ゆっくり寝れたかしら?
街でみかけるといいねぇ そんなに狭いか?世の中

柿の種寿司、、うう~ん

まゆげ恋二郎さん
ごめんよ
お詫びにズンドコ踊るからさ。。
ズンドウが。。

どっきりプレゼント下僕
あら、グッドタイミングね
そんなに欲しかったの?物好きねぇ。。
なんて入れる?ドンコ?下僕ってのはどうなのかしらねぇ。。

yukiさん
うん、きっとそうよ
わさびもちくわぶもいらん。。

もどきさん
「もどき」って
モト冬樹に似てるよね。

mogu07さん
そうか~ 外国人は喜ぶのかぁ
きよし、古臭い髪型の方がおばちゃん受けするんじゃない?

37kwさん
ドウモドウモ
おかげさまで大盛況のうちに終了いたしましたよ
え?むちバッグ欲しかったの?
あれできのこやタケノコとりに行く?

しまねこさん
朝起きて、携帯からチェックした時に消しましたよ~
2時間ぐらいはさらされてしまった。。
特別な夜?
そんな記憶私にはないけど。。

sallyさん
ああ あったあった
もちろんそれ着てのむちT便りを待ってるわよ
それもシリーズ化できそうね
住所はわかるわよ、置いてるわ

ミッツィさん
すまんかった、気づくの遅くて~
あああ ミッツィの名前の秘密がああああ

タラさん
かっこいいでしょ?これ
私かなりのお気に入りよ
みんないらないって言うのよね~ センスないわね

なつ姉さん
大仏はいらないわよ
なつ姉ね、OK牧場

だっちゅさん
公園のお母さん、すごい不審者を見る目だったわ
失礼な!ぷんぷん
だっちゅさんは、むちおの鼻が好きだねぇ。。

あ、ばれた?結構へろへろだったのよ
殴り書きに近いでしょ?
早い方がいいと思ってさ 気になるもんね~

こっぺぱんさん
プリオ。ある意味当たりよね ヒソヒソ
こっぱんも鼻じゅる子?
なんかすっきりしないわよねー

かなこさん
そうよ、当たったのよ
ちなみにゆーなちゃんもむちTよ。
白犬族がみんな持ってるって変よねぇ…
  1. URL |
  2. 2010/05/27(木) 02:29:45 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/456-c0abc619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

出来事 (510)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (205)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: