mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

えろ~すいません

しまねこさんに頂いたキッカー
むっちん、これで遊ぶ?

IMG_3132_convert_20100531184824.jpg

当初はふまんげだったのに、結構気に入ってる様子。。
トリャトリャ~
IMG_3157_convert_20100531185216.jpg

あれ?遊ばなくていいん、もう?
ぐ~
IMG_3162_convert_20100531185336.jpg

すまんこってす寝

IMG_3135_convert_20100531185020.jpg

そんな近くで暑くないかい?
耐えろ!耐えるんだ自分!

IMG_3164_convert_20100531185432.jpg

やっぱアチチなんでしょ~?
ち、ちがいますよ…
IMG_3168_convert_20100531185520.jpg

昨日の記事のコメント欄、思わぬことで盛り上がってしまいました。
そこで、日常に潜むエロスの限界に挑んでみました。
何やってんだ、私。。とほほ
М上氏、どうよ?

しかしこういう言葉ってワンパターンねぇ
ワンパターンでも押してね、むちむちっと~
むちバナー3

関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2010/05/31(月) 19:58:23|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<猫だまし | ホーム | でぶっちょ猫のお気楽な日々>>

コメント

あ、久々口あけ?筆おろし気分。

と、読んでたら「ふなんとか」ってどこの毛?とか一瞬頭に?がポカリ。
もっと読んでたら、なんだ! 作者のしかけたブービートラップではないか!
もう少しで手にして、おのれが火だるまになるとこだった。あぶねー。あぶねー。

みんな作者に乗せられて、オマーンの国際空港の名前は?
「オマーン国際空港」
とか言わせられてたらダメずらよ。
あぶねーあぶねー。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 20:25:51 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

うお~、Purikoさんの直後って何故か緊張・・・
つい釣られてコメントが意図しない方向に過激派になる
自主催眠というか勝手に洗脳一直線の素直なA型のワタクシですよ。

あぶね~あぶね~・・・って、Purikoさんスミマセン^/^


今日の記事に、むちこさんの愛と思いやりを感じる
これまた素直なA型です。(トラップには引っかからんぞ!)
京女って優しいのね。(きょうおんなって、変換すると”狂~”って出てくるんだけど・・・(^^ゞ)

むちおさん&キッカーの2ショット写真、貰って行きますね。
え?いいじゃん、ちょっとくらい~
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 20:41:06 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

どーもこんばんは。むちこはん今夜は五つ程トラップがあったように思います。しかしプリコさん僕の中学時代を思い出すコメントで。思わず爆笑でした。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 21:06:18 |
  3. M上 #-
  4. [ 編集 ]

そんなにちかくであつくないかい?
これにはトラップ無いですよね?むむ。
このまま投稿してみれば分かりますね(笑)
(平気だったからノートラップですね。よかった♪)
キッカーをケリケリしてるむちおさん。
曲がってる部分はウエストですよね?
なぜか「二頭身」を感じちゃいました・・・
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 21:13:32 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

みんなまとめて笑福亭鶴光かっ(ツッコミ)

おっぴろげて最後シュワッチ!どこ行くの~
これはこれはむちおさん泥棒柄頭巾がものすごく似合う予感。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 22:14:46 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

昨日のコメント欄、皆さん一体なにを盛り上がってるのだろうと、
一晩???の私でしたが、今日のむちこさんのコメントで、
目の前の霧がパ~ッと晴れる思いがいたしました~。(^^)
ハートがポイントだったのですね。
そして、今日の記事に仕掛けられていたトラップも、
見える見える~、よく見える~。
あ、でも3つしかわからない。5つもあるんですか!?
こりゃ~、まだ修行が足りないや。

ヘソ天で伸び~んのむちおさん、
気持ちよさげでカワイイな~と思って見てたけど、
あ~、なんか、超ビキニの何を穿いているようにも見えてきて…。
まずいなぁ、この傾向…。(-_-)
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 22:19:28 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

唐草キッカー!!

このNHだと改めて「はじめまして」になりますね。
(じつは今月の頭に再び猫を飼い始めたため、このHNに変えました。今後ともどうぞよろしくお願いします)

むちおさん、唐草キッカーがとってもよくお似合いですね^^
激しく愛しても、一緒に伸びても、相性がよろしいようで^^
しっぽが唐草に変えて、本猫が無意識におしゃれしている図はもっといいですね♡

そちらの地方では朝晩冷えるのでしょうか?
わたしの住んでいるところも朝は冷えます。
それがもとで、たいてい義母が高血圧を起します。
どうか気温の変動には充分お気をつけてくださいませ。
あ、むちおさんはせっかくの毛皮を焼かないように!
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 23:14:48 |
  3. ちゃこのママ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

下僕としたことが4つしかわからないなんて…。
題名まで入れる?
やだ、悶々として寝られなくなちゃうじゃないw
関西だと【血マメ】って違う意味なんだよね。
後輩が「ちなみちゃん」って名前だったんで
「ちまめちゃん」って呼んでたら、関西出身の子に
エロいって言われたわw
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 23:19:11 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

ああ・・・健全な女子なのに、
美しすぎるブロガーなのに、
M上氏と同レベル。5コまでわかったわ。
でも、このブログをむちおさんファンの健全な中学生や高校生の男子が見に来てるかも知れないでしょ!
ちゃんと添削してあげるね。

『しまねこさんに頂いたキッカー
むっちおさん、これで遊ぶ?』



『当初は不満そうだったのに、結構気に入ってる様子。。
トリャトリャ~』


『あれ?遊ばなくて良いのですか?もう?
ぐ~』


『すまない寝』



『そんな近くで暑くないかい?
耐えろ!耐えるんだ自分!』  ごめん、ここがわかんない。


『やっぱ暑いのでしょう?
ち、ちがいますよ…』

ああ、ごめん。皆様まだコメントしてないし、鍵コメにしたほうが良かったかしら。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 23:22:51 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

↓sallyサンの解ったコメントで、ようやく解ったわ。
隠されたキーワードがあったのかしら?
きっと、健全な女子と美しすぎる猫飼い主に反応したのね。
私も同じだもの☆

むちおさん、キッカーが抱き枕にも普通の枕にもなってる~
遊べるし、色々使えて良いわね!
気持ち良さそうで可愛いわ~
トラップに引っ掛からず、サラッと読めちゃうのって、逆に
エロスが当たり前みたいで怖いわ。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 23:25:55 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

風呂のなかでふと冷静になって思ったわ。
昨夜もそうだけど、みなちぽちゃんのコメをがん見し、スパムメールに眠れない夜を過ごし、そうかと思えばむちグッズのために、セクハラ、セクシーな言葉つづりに知恵熱をだし・・・・。
しかも今回は病み上がりのD下僕が久々コメで爆弾投下!!
被害は栃木にまで拡大し・・・・。
sallyさんは手ほどきしてくれるし・・・・。

みんな、一体・・・何があったのかしら?
第二の思春期なのかしら?

はい、私も今日になっても昨日のちぽちゃんのコメントを一生懸命読み直しました。

むちこさん、ありがとう、おかげで解読できました。なんだか無駄に時間をつかいました。
あたしって純粋なのよ・・・。

あ、本題本題、むちおさん。
キッカーは体力つかうのよね。でも、寝ながら遊ぶおもちゃはむちおさんもきっと好きだと思うわ。なんとなくね、むっちんだから。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 23:40:09 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

もう、コメント読んで爆笑しまくり。
Purikoさんのコメントで、パペポテレビで笑福亭鶴瓶が言ってたと思うんだけど
「青梅で国際マラソンをやったら・・・・」ってのを思い出したし・・・。
いや~ん。
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 23:46:55 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

日常のエロス!
素敵な響きね

エロと無縁な 生活中ですわ
  1. URL |
  2. 2010/05/31(月) 23:54:50 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

たエロ…かな。
でも、全部で5つじゃなくて、6個じゃないの?
いや、わたしはそういうことには興味の無い、
清廉潔白な人間ですが…6個ありますよね。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 00:55:25 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

あたし、前にむちこって十回自分で言ってみた事あるわよ。

むちこむちこむちこむちこ・・・・・・・。

むちこって並べるだけでスパムコメよ。
ベースケな名前って思った記憶が…。

ヒ~ハ~
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 01:32:56 |
  3. こぱんだぽんっ #-
  4. [ 編集 ]

全体的にコメントが長い・・・
おそろな髪型という写真をちょっと見せてごらんなさいな。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 01:48:49 |
  3. もどき #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、しまねこさんのキッカー
随分お気に入りになられたようですね。
頭をぐい~っと押しつけて寝てらっしゃるお姿がカワイイです♪

原文通りでは投稿できませんでしたよ。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 02:38:13 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

なるほど。単純に見逃すとこだった。
耐エロですね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 07:17:10 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

初コメなのに5つわかっちゃった(TДT)
わかっちゃたもんだからコメントしたくてウズウズ、我慢できず・・・
いつも楽しく拝見してます
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 10:21:54 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

え~?
なんのことだか、まったくわからない。。。
どう読んでみても全然わからない。。。
すんごく、さびしいんですけど

そんな人、他にもいない?
すいません、バカで。。。

  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 10:57:59 |
  3. miyocom #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

昨日の夜から携帯で必死に探したわ。
ひょっとして写真にも謎が隠されてるんじゃないかと。
見えない。。。

結局、むち記事とタイトルで6つ見つかりました。。。
皆さんのコメントまで必死で探してしまったけど、
1つだけ見つかった。
Purikoさんスゴい(爆)
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 12:36:31 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

え。タイトル入れたら7つですね。
7つでファイナルアンサー!
そういう企画じゃなかったか…
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 12:47:32 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

昨日のv-238がKeywordだったのか・・
やっと解読出来たよ(_ _) はぁ~~疲れた

だけど九州人にはどれもピンと来ないんだよねー
('O'そうだ!方言で爆弾発言してみる?
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 12:52:13 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

エロスは人を惹きつけてやまない。
昨日からのコメント欄の賑わい。
みんなむちこさんにハートを射貫かれちゃってるわよ(ノ∀`*)
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 13:40:04 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

いつからこんな大人サイトになったのかしら。
5つとか6つとか、私にはなんのことやらさっぱりよ。
まだ肌寒いっていうのにみんなムッシュムラムラね~。
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 17:00:31 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

なにげない気持ちで書いたコメントが、こんなに話題になるとは・・
しかも、エロネタで・・
お騒がせしちゃいました。。

「オマーン国際空港」衝撃でした!!いやぁ~今日一日数回思い出したわ。

sallyさん・・ どこを目指しているのかしら
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 21:12:57 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

妙な盛り上がり

いつもコメントありがとうございます!
まとめてで失礼します。

みんな好きねぇ、、
数回コメントくれてる3人はかなり上級エ☆ロ
あれ。3人ともローマ字じゃないか。。

ちなみにトラップは7個仕掛けてあります。(2回同じ言葉使用してるのは1回とみなして)
sallyさん、yukiさんの解明コメントを皆さんじっくりお読みください。

Purikoさん
↓ちぽちゃんとМ上氏が喜んでるよ、よかったね
ところであなたが3回目に下僕の名を語って投稿したコメント
管理人判断で削除させてもらったわよ。
3度目はもうないからね!

ちゃこのママさん
ええっと… ちわり君のところから以前来て頂いた方ですかね?
くぎのママさんかな…?間違ってたらすいません。
朝晩まだ少し冷えますね。それでも日中は暑いぐらい。。
お気遣いどうもありがとうございますね

sallyさん
丁寧な解説ありがとう~
あなたがいったいどこへ向かっているのか、私ちょっと心配よ
勿論、見届けるけど。。

こたばあやさん
「青梅国際マラソン」これで一番悶々してしまったわ
省略するとエロいって話よね?
んで、どことどこを省略?青国マラ?
ごめん、私まだ中級クラスみたい。。

いくぱんさん。
初コメどうもありがとう。
あなたは、中級エ・ロ認定です。
それぐらいでちょうどいいわよ!

わからなかった、miyocomさん。
逆に自分を誇りに思って!

kobaboo♪
そんな必死にならんくても。。

ちぽちゃん
みんな大興奮だったわよ
いやいや 楽しませて頂きました
sallyさんね、、横綱目指してるのは知ってるけどさ… ヒソヒソ
  1. URL |
  2. 2010/06/01(火) 23:38:35 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/462-8c46dfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: