mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

オアシス

むちお地方、今日は夏日でした。
日陰を求め、各所で倒れるジプシーむちお。

IMG_3805_convert_20100612195228.jpg

逆に狭くて暑苦しいんじゃ。。

IMG_2541_convert_20100612194240.jpg

スケルトン、透けとるよん

IMG_3763_convert_20100612194530.jpg

結局ここに落ち着きました。
それが一番賢い選択だと思うよ

IMG_3713_convert_20100612194923.jpg

暑いのは、この冬毛のせいもあるよね
ファーミネーターでブラッシングすると驚くほどとれるので
ついつい調子に乗って、がしがしやってると
飽きたむちおが、自分の毛で遊ぼうとします。


携帯はこちら

あっ 昨日のテレビの音そのままやんか
なんだよ、あの映画。ジュリアン・ムーアよ。。。

むちおが外に出てる間、私はバルサンを。
噴射してる写真がうまく撮れないなぁと、何枚も撮ってるうちに噴射終了しました。
霧が出たら、直ちに部屋から出て下さいって書いてあったのに。。
ついでに私の身体に巣食う虫も駆除されたかしら?
何の虫…?

IMG_3705_convert_20100612194343.jpg

明日からは雨だってさ
いよいよ梅雨入りかしらね~
暑いのは、かなん。
むち毛も張り付いて、かなん。
むちバナー3
むちバッグ、当選の方へ
サイドについてるエコマークのタグは、各自で外すなり、切るなり御自由にしてくださいね~
バッグ自体は既製品なんであれがついてたのよ



下から覗き中

IMG_3768_convert_20100612194441.jpg

あっ ばれたっ

IMG_3769_convert_20100612194618.jpg
関連記事

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/12(土) 20:17:33|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<むちペッツ | ホーム | 朝はおはむち>>

コメント

あっ!コラ!
何故にむちむちキッカーまでバルサンを・・・

あ、でもむちおさんが接するものだから殺虫は必要か??

でもさぁ、あのバルサン臭って独特だよね。


ちゃんとバルサンしててエライなぁ。
ウチはヒトも猫も家に居っ放しなのでバルサン出来ません(キッパリ)
ってか、隙間が多すぎて、あんまり意味ない気が・・・

すんません、もう寝ます。
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 20:46:36 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

そんなにバルサンを浴びて…( ゚Д゚)ドクダヨ
今日はむちおさんをはじめ、いろんなものを干したのですね。
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 21:08:50 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

いつも思っていましたが瓦屋根つくづく素敵だ…
むちおさんに瓦合います。
わっしわっしするとちょっと体も揺さぶられる姿がたまりませんん。

こんな自然の中に住んでいながら人生でバルサン体験したことがなかったりします。
このプシューで虫が見事亡くなってくれるのですね!フムフム
  1. URL |
  2. 2010/06/12(土) 22:06:56 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんさあ、どこいしょっていった?

やってみてー
むちおさんの冬毛とってみてえ。

バルサン?したことねえなあ。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 01:10:20 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

「いま助けてやるからなー」という声が聞こえてきます。
ファーミネーター中のむちおさんにそぐわない緊迫のシーンなのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 01:11:28 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

バルサンの煙を思いっきり吸って栄養補給?? なわけないか・・・
むちおさん、涼しい所探しに励んでるわね。
京都の夏は暑いもんね…
下からみる無知お産のシースルーな姿・・・
豊満・・・
(波型の板のエフェクトだよねっ?)
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 01:18:30 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

むちおさん、挟まってる.....
屋根はかえって暑そうだから、地べたの方が涼しそうなのに~
透けてるむちおさんもまた素敵、
ファーミネーター、なんでこんなに取れるんだろう?
小梅は全然取れないの。
他のブラシでは取れるのにな~
むち毛をむしゃむしゃしそうなのを必死に止める、むちこさんが可愛いわ。
バルサンで悪い虫も撃退よ!!!
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 01:40:10 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ファミネーターや御自分の抜け毛にじゃれるお姿がカワイイです。
ネコはいくつになっても子供のように無邪気に遊ぶんですよね。
私の頭の中も子供のまま発育がストップしてますが。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 02:02:10 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして☆
sallyさんのブログからおじゃましました。
むちおさんは、白黒はち割れって書いてあったので♪
先代猫も今も、白黒猫なので、大好きなんですよぉ(*^_^*)
またおジャマさせてもらいますね!
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 03:10:36 |
  3. まりり #aki.fjZQ
  4. [ 編集 ]

むちこさん、バルサンなんてしてるんだ。偉いね。
以前のアパートで、引っ越ししてきて荷物置く前に
バルサンしておくかってやったらさ、
刺激されてうじゃうじゃゴ○ブ○が出てくるようになっちゃって、
怖いから二度とバルサンやらなくなった(^0^;
私最近ファーミネーターサボりすぎだわ!
動画見てたらやらなきゃと思い出した!!
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 06:58:13 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちこさん「おこしょっ」って言ってるように聞こえました
バルサンとずっと一緒の部屋にいて具合悪くなりませんでしたか(汗

むちおさん、スケスケむっちり、たまりませんね~
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 10:13:29 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

下からむちおさんの隠し撮り、おもしろそうじゃあ~りませんか。
ファミネで毛のむしり方を教えていただき、ありがとーございました。
わさわさと取れるむち毛を見て、
やっぱりむちおさん、なかなかいい体しているんだなぁと
再確認しました。
痩せてる子は、骨にあたって痛がるので
全然取れなかったですもん(='m')
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 10:51:46 |
  3. あじゃぽん #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

何の虫?って… カンの虫??
幼少時、ヒヤキオーガンを飲まされてたクチの
ワタクシでございます~

バルサンね~
古典的だけど、やっぱこれが1番効果あるよね。
今の職場、行くたびにダニに刺されるのよ…
惜しみなく、ガンガン焚いて欲しいわ~
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 12:19:09 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

屋根に干されているクッションが、いいポイントですね。
わたしだったらそのクッションの上で寝たいけど、やっぱり暑いかな~
ファーミネーター、あちこちで見かけるけど、威力ありますね。
うちも買おうかなと、何度目かの考え中です。
バルサン!バルサンはいいけど、ドロシーの兄弟ちゃんが…
何か…どう見ても毒ガスで倒れているようにしか見えないんですけど。
でも、その毒ガスの中で写真撮ってる、むちこさんもむちこさん^^;
↑う~ん。わたしは宇津救命丸…

↓腰をいわした…とかのいわす…痛めることかな?
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 15:25:15 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

蓼食う虫も好き好き
別に悪い虫もついてないようだし、
自分にバルサンしなくてもいいんじゃ…ゲフンゲフン
猫は涼しい所を見つけるというが、
なんだか暑苦しい所で寝てますね。。。
最近チビを抱くと、チビ毛が鼻の穴に入るわ~
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 17:26:17 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

12歳のむちおさん、12歳がいつも12キロと勝手に混同してしまう私の脳。
スケルトンから今にも12キロが突き破って落下してきそうな心配をしてしまう。。。

ところでバルサンたく時は無人が原則、身につけるものも避難させるのが原則でない??
むちおさんのキッカーがすぐそばにあるし!

バルサンはその後の、虫さんの御遺体処理が怖くて中々自分じゃたく勇気が無い~。
  1. URL |
  2. 2010/06/13(日) 18:15:20 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

みんなバルサンしないの??

しまねこさん
えっ ダメだったのかしら??
むちおが触るものだから、殺虫しといた方がいいと思ったんだけど。。
さっきさ、小さいゴキの死骸を何匹か見つけたよ
やはり潜んでいたようだわ。。

モラ家丁稚さん
今日から雨って天気予報で言ってたから、晴れ間に干せる物は全て干したわよ
むちおもよく乾いたようだわ

ゆーなちゃん
瓦屋根、今はあまりないのかしらね~
このへんはまだ古い民家が多いから。。
バルサンの経験ないの?
私も実家にいた時はなかったなぁ。。街中の方が害虫が多いのかもよ
家と家が近いしねぇ。。
前にでかいゴキがバルサンした途端に逃げ出して行くのを見たわ。。
ノミダニ対策にしてるのよ、むちお屋根とはいえ外に出るからね~

かまど母さん
冬毛取り、面白いよ~
どんどんとれるの。
どこいしょ、じゃなくて「こりゃこりゃ」って言ってるの。。

ナナアニさん
途中で消したけど、なんか宇宙人が襲撃してきた場面だったような・・

ズッコのマミィさん
毎回モタモタしてるうちに浴びてるから、平気よ~
暑いわよ。蒸し暑い夏が来るわ~
無知お産ね、、うんたまにそんな変換のままコメントあるわ
(たぶんマミィ気付いてないよね??)
言いえて妙よね~

mogu07さん
小梅ちゃん、取れないの?
あんなに立派なロングヘアなのに~
夢中でブラッシングしてたら、自分の毛で遊んでたわ
こりゃこりゃって取りあげたら、その隙に逃げられた。。

まゆげ恋二郎さん
猫はいくつになっても猫頭よ~
少年の心を持った中年、、ってのもありだわよ(と、自分に言い聞かせる)

まりりさん
初めまして、コメントどうもありがとうございます。
むちTを見て頂いたんですね?
むちおは見ての通り、立派な白黒ハチワレです。
よろしければ、また遊びに来てくださいな~

sallyさん
うわああああ うじゃうじゃゴキ… 
想像しただけでぎゃああああああああ

ウチは、むちおが外に出るからね~
ノミダニ対策にしてるのよ。土足で出入りしてるし。

いくぱんさん
ちーがーうー!!
「こりゃこりゃ」って言ってるの!
バルサン吸いまくったけど、無事よ。
いつも煙出てから、「あっ 携帯忘れた」とか
「あそこ閉めるの忘れた」とか言って閉め切ったはずの部屋に入るのよ

あじゃぽんさん
わさわさとれるわよ~
痩せてると骨にあたるのか、、
そうね、あれ結構固いもんね~

あん金ママさん
カンムシ乳吐き困ったな~♪
フロントラインはしてるんだけどね、、念には念を入れて。。

yukiさん
あれ、干してるのは裏の屋根よ~
勝手に干してるの。まぁ、向こうは屋根に上がれない作りになってるから
私が使ってあげてるのよ~ ほっほっほ

いわす、そっちのいわすね。
年配の男性がたまに使うけど。。大阪よりなんじゃないかなぁ
おっしゃるとおり、傷める意味ね 
「いわしたる」になると傷めつけてやろうか~ になるかな

こぱんだちゃん
ちっ 痛いとこつくわね~
これから虫がうじゃうじゃつきまとうかもしれないから、予防よ予防
首周りにも毛がつかねぇか?

Purikoさん
そこまで重くありませんよ

バルサン、私がやらなきゃ誰がやる。
  1. URL |
  2. 2010/06/14(月) 00:56:42 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/474-e4072937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: