mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

箱ジプシー

しま汁つきの箱がただの紙くずとなり、燃えるごみとなってから
どんな箱に入っても、なぜか落ち着かない様子。
この前まではこれに喜んで入ってたのに

IMG_3307_convert_20100617195640.jpg

まろんさんに頂いた箱が来ると、あっさり新しい物に乗り替えました。
恐ろしい子、、 私のこともあっさり。。。
いやいやいやいやまさかね…?

IMG_4017_convert_20100617193946.jpg

どうみてもぎゅうぎゅうで苦しそう

IMG_4018_convert_20100617194057.jpg

はみ出てませんかね

IMG_4021_convert_20100617194155.jpg

むちおさん、そこ居心地いいの?

IMG_3954_convert_20100617194749.jpg

いいですよ~

IMG_3982_convert_20100617194352.jpg

誘ってる!誘ってるわ、私(の足元のじゃらし)を!

そこのあなた、むちおの誘いに乗ってみませんか?
むちバナー3
ちょいとぎっちぎちで、思うように訪問&コメント出来てません。すまねぇだ。。

初オンマウス。むちペッツ!見えるかな?


さんきゅ~おたこばぶー
ニッポンの夏、むちTの夏

陸花の母さんは、フットサルの時に着用
華麗なドリブルをみせてくれました。早すぎて写らず?

陸花の母@体育館2

勝てる!負ける気がしねぇ

陸花の母@体育館

母さん、似合うわ~ スポーツする時にもぴったりね!

体育館、久々に見たよ。懐かしいな
この後ろ姿を見たら、ボールを投げてあげてね~

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/17(木) 20:18:19|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ぎゅうぎゅうむちむち | ホーム | キャッツアイ>>

コメント

おお!すごい~!!
しかもむちおさんの顔がキレ~に切り取られて(?)ることにまた感動!
きれいだね~むっちりだね~むちペッツ(´∀`)

むちTシャツ、スポーツにも爽やかにマッチしてるわね。
陸花の母さんの背中にむちお印がよく生えてる♪
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 22:04:23 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、あえてぎゅうぎゅうの箱に入る事によって
ご自分を高めていらっしゃるんですね。
くりんくりんのお目目が仔ネコのようで愛らしいです。
むちT、大活躍ですね~。
いい汗かけそうです。
むちペッツ、リアル過ぎてこわっ!
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 22:18:09 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

私もご一緒したいですが、、むちおさんごと破壊してしまいます、、、
頑張って丸まった姿が大変めごいっす…
むちおさんはモンプチ箱のきゅうきゅうなくらいが程良いのかなぁ。

ワールドカップにのっとってサッカーユニフォームでも全く違和感ないです!!
忘れていましたがこれがむちTの本来の姿ですね。
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 22:40:15 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんは しま汁が付いていないと 安眠できないのかしら?
困ったわね
なにか 箱に入れるものプレゼントしてもらわなきゃだわね


むちペッツ かわいすぎる・・・にあバージョン作ってもいいですか?
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 23:27:38 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

完璧むちおさんの右フックにつられた(笑)
ホイホイ誘いに乗ってしまう人が増加するに違いないです。
けどその箱は定員1匹よね?ぎゅうぎゅうですもの。
お隣の箱でじっとお待ち申し上げております。

隆花の母さん、むちTお似合いです!!
スポーツシーンにももってこいなんですね。
背中のむちおさんに相手チームの選手もメロメロですよ☆
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 23:30:20 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

むちおさん、この夏はちょっとタイトめに決めるねw
溢れるボティラインは、小娘には到底真似できないアデージョの特権w
陸花の母さん、カッチョエエー(*´Д`)
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 23:30:57 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

おお~、まだ原型保ってますね。
それだけ気に入ってもらえたということなのでしょうかね~?
やっぱり「極上切り身まぐろ」だけに、
うかうかと破壊工作はできないということなのかも…?(^^;)
箱から誘うそのラブリーなお手々に、フラフラ~。

数日前の記事のコメント欄で、
むちこさんに「す、すみません」だなんて書かせてしまった私、
罪悪感に苛まれております。m(_ _)m
紹介がゆっくりならゆっくりで、「遅いじゃないの~!」って、
ワガママ言い放題ですから、
適当に受け流してやってくださいね~。(^^;)
  1. URL |
  2. 2010/06/17(木) 23:41:20 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

ヘイカモ~ンって・・
むちおさん、そんなキャラだったかしら???

ちっちゃい箱にあわせて、ねこがちっちゃくなってくれるんなら
うちも、ちっちゃい箱用意するけどねぇ~

むちTの夏、毎回たのしみ!
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 00:03:58 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

ぎうぎうな箱を選んだのは、
ぎうぎうなむちこさんを気遣かってるんですね。
さすが年長者は配慮がさりげない。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 01:11:57 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちおさん、みっちりじゃない。
溢れてるわよ?
ゴムウエストだとゆとりがあるから油断しちゃうから、維持の為にも
ジャストフィットなウエストを選ぶ。
あれと一緒かしら?
むちペッツすごい!
これ欲しい~

母サン、むちTをカッコ良く着こなしてるわ~
爽やかでかっこ良過ぎるわ。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 01:27:04 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさんのカモーンのお顔
昨日とは別猫のようにお目目ぱっちりだわ・・・
むちペッツ。すごい!欲しい!

陸花の母さん、ステキな着こなし~!
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 03:23:33 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/18(金) 03:26:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/18(金) 03:27:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みえたみえた。
むち手むち足が引っ込んでてもかわいいってこと確認しました。

体育館にもむちTがいるんだ。あらゆるところに出没だね。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 07:42:24 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

箱いっぱい詰め放題で
詰め過ぎてるやんっ、て言いたくなる現場ね。
どこからももれてる・・・
やっぱ、むちおちゃんのご友人、カツラヘアーがかわいかったわ^^
母さん、とてもかっこいい~^^
ボールがなけりゃ、肩たたきダッシュするわね。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 09:44:47 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、カラダを使って名をあらわしてますね。
むっちむち~のむちおさん♪
箱はギウギウが好き~♪
歌が作れそうです。
誘ってる右手がそそりますね~
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 09:52:13 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちお箱へのこだわりか?
モンムチ…
いや
モンプチに入るとはね~
わずかな臭いをも楽しむ食通むちおやな~

ところで、むちおってシニアよね?

単独行動者には写真撮影辛いわ~
やっぱ道行くヒトに言うしかないな…
こないだは犬の散歩不参加やったからさ~
また着ていくわ。
ぶっちゃーむはキャリーバッグに付けてくな。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 11:34:51 |
  3. まき(むちむ)ち #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの
ヘイ、カモーーン!大好きよーー( ̄ё ̄)チュッ

お~(゚∀゚)ラヴィ!! むちペッツも上出来!
なつ姉さんもお喜びよ、きっと。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 12:05:10 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

ウチも先日、むっちり箱に入ってたわ・・・
油断もスキもありゃしない。
むちおさん「カモーン」って!
中の人が垣間見える一瞬ね。。
陸花の母さん、かっこいいよね~
で、私はどこに出歩けば・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 13:13:24 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

また遊びに来ちゃいました。

空き箱好きですよね~(*^_^*)
完全にはみ出てますね♪
そういうのがまたカワイイんだけど(^_-)-☆

オンマウス、面白いですね!
何度もオンマウスして遊んでしまいました♪
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 14:51:37 |
  3. まりり #aki.fjZQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/18(金) 15:41:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいむちペッツ!!
タラさんとこもハナちゃんも箱に詰まってたけど、
こっちはもっとぎゅうぎゅうなのね。。。
むちおの誘い?
そんなに言うなら、一度ぐらいのってあげてもよくってよ!
たまには猫相手に強気な女になってみたい。
陸花の母!!
似あってるよねぇ~
会ったらボールを蹴りつけてあげたいわ~( ̄∀ ̄)
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 16:39:48 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、箱の柄がいいんだわ。モンプチだから!
ぎゅうぎゅうだって入ってればOK!
でも誘われてもそこには入れそうにないわ。私。

オンマウス見えてるよ~。
2周年の時は、むちペッツ作ってな♪

スポーツにもぴったりむちT
いや~かっこいい♪似合ってる!
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 17:10:34 |
  3. おたこばぶー #-
  4. [ 編集 ]

最初のむちおさん、箱のお風呂に入ってるみたいだわ。
極楽のお顔(^-^)
ほんと、箱好きなのね~。
モンプチの箱は小さすぎるだろうって思うけど、入ってるし(笑)
キャー!カモーンって誘ってる!?
誘われてる?
陸花の母さんにTシャツ姿も素敵だね~!!
むちTでスポーツするのも良いわ~!
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 17:30:26 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

ヘイカモーンって ! !
そのおててはCGじゃないですよねww
可愛すぎます♡
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 19:04:02 |
  3. ミッツィ #oc6UozYg
  4. [ 編集 ]

かわいい~^^むちぺッツ!
むちこさん、ずいぶん、テクニシャンになってきたではないですか。
箱は、小さめにみっちり入るのが好きな子、多いみたいですね。
安心するのかな。
今回の箱は、あっさり乗り換えたみたいですが、
大丈夫。むちこさんのことなら、しま箱くらい、長~く大切に齧ってくれると思います。
今回はスポーツシーンのむちTですね^^かっこいいです。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 19:15:36 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

むちおさんたら、今年の夏は「モンムチ」で行くんですね~
まさにムッチリ(笑)
え~、ウチ最近密林になんも注文してないので
在庫切れでさ・・・
ってことで、この夏はモンムチでキマリ☆(身勝手)

体育館って。。。
すごいなぁ、むちT本来の用途を見るようです。
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 19:47:24 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

ヘイ、カモーン

いつもコメントありがとうございます!
少しバタバタしておりまして、しばらくは、まとめコメントで失礼します

モンむち。。
いつまで入っててくれるのかしら。
また一時のブームに終わりそうですが。
まあ、よいよい。。
むちペッツいいでしょ?
きれーいにくり抜かれてるのは、もちろん私がやったのではありませんよ~(笑)
やり方は教わったけど。。
これはおたこばぶー(オタクのkobaboo♪)が作ってくれました。
でもやり方教わったので、これからちょこちょこオンマウス登場させよかな

陸花の母さん、むちT着こなしてますね~
ユニフォームとしても使えそうね、むちT

にあさん
にあペッツ、どうぞどうぞ~
楽しみにしてますよ

下僕
アデージョって。。ニキータ懐かしいわ(遠い目)
廃刊になったよね~ 「乳間チラリ」

まろんさん
おかげさまで、えらく気に入っております。
なんでも新しいのがいいのかね

罪悪感だなんて~ 
私の書くことなんて適当に流しておくんなさいな
いや、ほんとに雑な紹介になっちゃって、申し訳なくてねぇ。。

だっちゅさん
こばぶーのとこのはなちゃん、見事なヅラだったでしょ?

タラさん
そうね、福岡と言えば、、どこ?
屋台かな?

鍵コメどん
私にはこんなキレイに切りぬくの無理だよ~
これはこばぶーがささっと作ってくれたの。
加工上手だからね~

こぱんだちゃん
陸花の母、そうね、顔面にパスよ~

おたこばぶ~
手取り足取りありがとうね
おかげでやり方がわかったわ

むちペッツ、、どこで作ってくれるんだよ、これ~
  1. URL |
  2. 2010/06/18(金) 22:17:58 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/480-66cb1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: