mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むちTでスマイル0円

本日は皆さまにお知らせです。
1周年企画のプレゼントに制作したむちプーマTシャツ
おかげさまで大変ご好評を頂き、この度なんと販売することになりました!!
えっ!?ホントですか?
IMG_4101_convert_20100624194134.jpg

こんな方にお勧めです。
・スポーツに(勝利間違いなし)
・農作業に(豊作間違いなし)
・釣りに(大漁間違いなし)
・子供に(お手伝いがはかどること間違いなし)
・お散歩に(見た目は50代でも気持ちは20代になること間違いなし)

私も気に入ってます
IMG_4102_convert_20100624194217.jpg

むちプーマはもちろんのこと、新しいバージョンむちシャウトも出来ました。
どちらも37kwさんのデザインです。
背中には叫ぶむちおの写真が。フロントには前足の上に顔を乗せたむちおが。
こちらはむちプーマより、少しロックなバージョン。
むちシャウトの現物はまだこちらに届いておりませんので、
また届き次第アップしますね~

むちTシャツは、もともと皆さんに喜んで貰おうと制作したもの。
買ったみんなが喜んで着てくれたら、私はそれだけで嬉しい。
私がその売上金を使うより、もっと有意義に使う方法はないかな、、

そこで、考えたあげく売上は全額口蹄疫の被害に遭われている宮崎県の川南町に
支援金として振り込むことにいたしました。
川南町の支援金募集サイト

皆さんご存じの通り、川南町は宮崎県の中でも一番多く口蹄疫の感染が発見され
多大な被害に見舞われています。
その壮絶な現場の状況は、この方のブログで。川南町のムッチー牧場さん
白黒むちおと同じ名前なのも何かの縁でしょうかね

37kwさんはこの私の思いつきの提案に快く賛同頂き、お手伝いしましょうと言って下さいました。
そして新しいバージョンまで作ってくれました。
なので私は、、何もしておりません。37kwさんに感謝しきりです。
すごい人です。素晴らしい人です。よいしょよいしょ
私には一銭も入りませんが、いつか宝くじで大儲けをするつもりでいますのでご心配なく~。グフフ

まずは宝くじを買わなきゃ…

IMG_4107_convert_20100624194054.jpg

1枚買うと400円、報酬が入ります。
毎月私に入金される額をまとめてむちブログ名義で振り込むつもりです。
その都度こちらで報告していきますね~

では、むちおさんからも一言

IMG_4106_convert_20100624200801.jpg

購入はこちらから
サイドバーにも設置しました。

レイアウトでは白だけですが、色の選択も出来るようです。
全42色展開にしました。22時53分訂正
サイズもかなり豊富になりました。キッズにもメタボにも対応!
なにかご要望があれば、おっしゃって下さいね~

では!ただ働きのむちこに、せめてむちむちっと~!!
むちバナー3
バタバタしてます。訪問&コメント出来なくても許して~
関連記事

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/24(木) 21:25:17|
  2. むちTシャツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<ノリノリ | ホーム | どこでもベッド>>

コメント

よ!
待ってました。
早速購入画面へ・・・
操作がわからん(泣)

これでむちこさんとむちおさん、
そして皆さんの愛が宮崎まで届くのね~。

休みの日に画面と格闘して購入に
行きつけるよう祈っててちょ!
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 21:55:32 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うっほ
ついにきましたか…この時が…
シャウトむちおのデザインも素敵ですわ…
カラーも豊富で迷っちゃう!!
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 22:37:48 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
すてきな試みですね。
陰ながら応援させて頂きます。
ボーナス時期に販売開始だなんてにくいわぁ…。
むちTに寄り添うむちおさん、女の子座りみたいでカワイイです。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 23:05:13 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

わーい。
わーい。
早速、キッズが登場なのねえ!
色は何色かしら?
サッカー少年(ぼちぼちだけどね…)のベジ3には、夢見るSAMURAIブルーかしらね。

むちこさんって、細腕なのに、辣腕なのね…。
しかも、報酬をまるまる寄付だなんて…。
潔くってかっこいい~。

日本ユニセフみたいに、寄付金の25%も○○したり、自社ビルを○○に建てちゃったり…CMバンバン流したりしない、むちおさん、むちこさん がんばれー。 





  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 23:26:10 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

うわ~!こりゃまた、すごいことになってますね~。
報酬、全額寄付ですか!
なかなかできることじゃないですよ。
頭が下がります。
早速、家族4人分注文したいところですが、
ボーナス入るまでもうちょっと待って~~~。(T_T)
今月も、ダンナの給料右から左への貧乏生活。
早く月末やって来い~。

それにしても42色とは! 目移りするじゃないですか~。
迷ったら、やっぱり白ですかね?
大阪の娘と、京都の田舎にいる息子にも着させますわよ。
それと、自分のブログの方でも紹介させていただきますね。
ちょっとでもお手伝いできれば、うれしいです。(^^)

宮崎の皆様の生活が、一日も早く落ち着きますように…。
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 23:39:57 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

やたー!
口蹄疫の援助の仕方って言うのを色々呼んでいたところだったけど、コレに決定~!
むちTが口蹄疫を救う???
これで、購入者から「むちTを着てお出かけ」写真も一杯投稿されそうで、ネタ切れも無しー!
1粒で3度おいしいむちTシャツ!!
VIVAむちこ&むちお❤
  1. URL |
  2. 2010/06/24(木) 23:54:19 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/25(金) 00:18:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/25(金) 00:57:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんと男前な(゜Д゜)
感服いたしました。
むちTは素直に欲しいですっ。
むちこさんに惚れたわー(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 01:06:19 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

スポーツも農作業も釣りもしませんし
子供でも50代でもありませんが
これは買うしかないでしょうね。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 01:34:14 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

スバラシイ企画だね~。
後でお買い物、しちゃおう♪
私も早く、むちT着てお出かけしなくちゃ・・・
職場と家の往復&引きこもり気味・・・
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 02:50:10 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/25(金) 02:56:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵な計画!!
新しいバージョンも良いデザインだわ。
色もサイズも豊富だし、むちーム結成出来るわね。
自分用に探してこよ~
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 03:06:09 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ワールドサッカ聞いてます

むちこさんへ
ホンダが2ゴールしましたねお早う御座います今ワールドサッカー聞いてます。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 04:50:33 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

おーっ
ついに販売したかっ
ロックなやつ買うわ~
むふふ
サイドバーにも付けんで。
次回の更新で宣伝するでー。


いつも京都でむち家を思うてるからな~
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 04:52:39 |
  3. まきぶー #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、すごいすごい!
ひょんな事から始まったことが、日本を救うかもしれないんだね。
みんなが集まったら何でもできちゃう気がします。

むちT着た人の肩を叩く回数が増えそうね^^
後でゆっくり選ばせて頂きますね~♪
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 06:14:36 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

全42色やっほ~~い。
乳製品作ってくれてる牛さんのためにも、これは買わんと。
どげんかせんといか~~ん。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 06:26:52 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

ええええらい!
かかか買わしてもらいまっせ!
シャウトよろしおまんがな!
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 06:31:07 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/25(金) 07:25:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちの子たちのも作ってみたくなってしまった……w
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 08:59:33 |
  3. イケ弁 #-
  4. [ 編集 ]

サッカー勝ってのってるとこでよかったわね
グッドタイミングよ
色とりどりで迷っちゃう^^
世界のむちおちゃんになるかしらん
こえろ!プーマ・・・・プーサンみたいねカタカナで書くと・・・
プーサンならこえてるわよね、体系的にね^^;
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 09:06:37 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん素敵です !
漢らしいですっ ! ! (違)

口蹄疫の事は気になっていました。
募金も考えたんですが、どうしたものかと思っていたんです。
これですね !
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 10:12:25 |
  3. ミッツィ #oc6UozYg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/25(金) 11:20:53 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見た目も20代で気持ちも常に20代だけど
これは買うしかないよね~

アッパレ!むちこ&37kw両氏の”W”Fantasista~
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 12:38:36 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

むちこさん、やるわね☆
素敵な企画!!
きっと別の形で
幸せが返ってくるわよ~♪
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 13:43:50 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/25(金) 18:31:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

色がいっぱい!この土日にでもじっくり考えて選ぶわ!
サイズも選べてコンパクトな私にもぴったりのが買えるわ。
もともと気分は20歳の私だからお散歩で着るといくつになれるかしら。

ほんとにすごい、すばらしい企画です!!
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 18:59:31 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

そうか、豊作なんだな?よーし。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 19:52:25 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

うっひー欲しい。色をじっくり選んで購入しますよ
やっぱ緑かな~
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 20:02:31 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

400むちでみんな笑顔に

いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅れがちで申し訳ございません。
まとめてで失礼します。

コメントたくさん頂きありがとうございます。
皆さんに賛同いただけてよかったです。
Tシャツ買って、2度おいしい。ぐらいに思っていただければ幸いです。
そんな大げさなものではないのですよ、お祭り感覚での参加待ってます。

もとであるむち絵も、見に来て頂く皆さんに盛り上げていただいた企画。
そこから出たむちプーマは、37kwさんが好意で描いて下さったもの。
それを使って、利益を得るのは何か後ろめたい気がしてました。
でも、欲しいって言って貰えるのは素直に嬉しいし
街にむちTが増えたら、引きこもりの私も外へ出る楽しみが出来ます。

それで、思いついたのがこの企画です。
寄付って言うととっつきにくいけど、この方法なら抵抗が少ないし
なにより自分ひとりでするより、まとまった方が大きい額になるでしょ?
口蹄疫のニュースを見るたびに、何か出来ないかと思っていたので
むちT販売との合わせ技、
売った私も、作った37kwさんも、買った皆さんも、川南町の方も
みーんながほんのりあったかくなる、最善の方法だと思いました。
なにより、楽しんで出来るのはいいですよね~

宮崎県へ振り込むことも考えたのですが、義援金の受付が7月いっぱいまででして。
川南町は来年3月まで受け付けてますので、こちらにしました。
ムッチー牧場さんの方にしてもいいのですがね。
個人口座への振り込みより、市役所の方が皆さん安心されるかな、と。
ブログタイトルでの振り込みが、市で受け付けて貰えるのだろうかとか
細かいことが気になっているのですが
昼間に役場に電話する時間がなく、まだ確認取れてません。
来月末までには、疑問の解決をしたいと思ってます。
匿名で行政団体に寄付をされたことがある方、いらっしゃったらご教授下さい。

「むちおのむちむち基金」とかってするといかにも怪しそうですよね。。

色が豊富で迷いますよね~
シャウトむちお、私も色つき購入しましたよ、早く届け~
フロントの手が特にお気に入りです。

ブログをお持ちの方、どんどん紹介して下さい。
サイドバーに置いて頂けるなら、
これがむちプーマ白のURL
<iframe src="http://clubt.jp/pl/blog/5497751" width="132" height="315" border="1" marginheight="1" marginwidth="1" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

むちシャウト白は
<iframe src="http://clubt.jp/pl/blog/5497750" width="132" height="315" border="1" marginheight="1" marginwidth="1" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

たくさんの方がむちT着て、ほんの少しあったかい気持ちになっていただければと思います。

鍵コメさん
4枚もの購入ありがとうございます!
気絶しそうな職場でも、むちT見れば少し楽しくなるかも!
お気遣いありがとうございます。元気ですよ

タラさん
別の形、、 それが知りたい教えてくれ。。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 21:48:08 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

志 すごいっす

ツイート書いてみたお

もちろん買わせていただきます
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 21:49:31 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]


むちぱわー。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 22:25:07 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

うしし~。ポチッとしてきました。
キッズ用。

やっぱし、SAMURAIブルーがいいんだってさ。

本田と同じ背番号18だけど、ホントにボチボチなのよ~。

むちTで、ガッツをいただきます。
  1. URL |
  2. 2010/06/25(金) 23:05:10 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/26(土) 14:54:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
sariさんのブログを見ておじゃましました
口蹄疫の問題、ニュースで見ていて本当に胸が痛みます
義援金や宮崎の特産物を買うなど、いろんな形で寄付を募られてるようですが
いまだ行動に移せずにいた私です
sariさんの「むちT」記事を読んで、こちらのブログと
川南町のむっちー牧場さんのブログを拝見して
コレだ!と(笑)
微力ながら協力したいなぁと思いました
のちほど購入手続きしたいと思います
自分のブログでもご紹介したいと思います
このような機会を作っていただいて感謝です
リンクさせていただいてもよいでしょうか?
またおじゃましますね!
  1. URL |
  2. 2010/06/26(土) 17:31:43 |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

早速 2枚注文させていただきました!!
楽しみに 待っています!!(^^)
  1. URL |
  2. 2010/06/27(日) 15:51:27 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

はしめまして。

にゃんたまと言います。
ほんなあほなさんのところから、お邪魔させていただきました。
Tシャツに一目ぼれ!
早速購入させていただきました。
口蹄疫のニュースは正直、見るのも辛かった。
農家の方々の悲しみ、牛や豚の姿を見ると涙が止まらず・・・
最後の種牛の問題では、私の方が鬱病にでもなりそうなくらい、せつなくて悲しくて・・・涙
今自分にできること!
スーパーや、ツイッターなどでの義援金に、少しですが協力させていただいています。
これくらいのことしかできませんが・・・
「がんばれ宮崎」
みなさんに笑顔が戻る日が、1日でも早く来ることを願ってやみません。
素敵な企画をありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 00:13:28 |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/487-4574c3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

出来事 (498)
むちおのこと (269)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (102)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (53)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: