mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

GIVE&TAKE

やっと週末です いってらっしゃい
上の様子を見てきますよ

IMG_4413_convert_20100709194611.jpg

前方よーし

IMG_4409_convert_20100710195744.jpg

後方よーし

IMG_4410_convert_20100709194421.jpg

問題なーし

IMG_4411_convert_20100709194505.jpg

蒸し蒸ししてるせいか、あっという間に帰ってきました。
押し入れでまったりお昼寝

IMG_4295_convert_20100710201300.jpg

撫でるとお返しに舐めてくれます。
若干私が強要しているように、見えなくもありませんが。。
※音がでます!

携帯ならこちら

週末、かなりまったり過ごしてます。
寝ても寝ても眠い、、
眠気覚ましにむちっと!!
むちバナー3

こんなボタンもあるんだよ。押してみないかい?
aixia_convert_20100627183413.jpg

むちシャウト、続々ご報告頂いてます。
muti_T.jpg

携帯からのご購入はここから
一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
むちT、動きな~し。

20100708.jpg

本日は77777のキリ番も踏んだラッキーガール
こぶんさんです。
いつも会社の皆さんで見ていただいてるとのこと。
なんていい会社、、

その素晴らしい会社で撮影してくれました。
ライトブルーのシャウト 160サイズ

これはきっと部下を叱る練習でしょうね。プンプン

mutiToffice2_convert_20100710194906.jpg

初カスタマイズ
ラグラン袖のむちジャンプ Sサイズ

白状します それをやったのは私です!
潔い挙手ですね

mutiToffice4_convert_20100710194833.jpg

たくさんご購入頂いてどうもありがとう。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
是非むちTを制服に!
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/10(土) 21:12:26|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<あらゆる決戦の日 | ホーム | つぶやいテラ>>

コメント

あら!早起きしたら一番乗り?!
ドキドキじゃない。

むちおさんはこうして街の平和を守ってるのね....
すぐ戻って来れる平和な証拠じゃない~
自分から顔マッサージしておくれって、擦り寄ってるむちおさん。
気持ち良さそうで可愛いな~
.....ペロペロの後、ガブってしないの?
小梅みたいにガブッッッってしないのね......

むちTは週末は動きが少ないのかしら?
ラグラン袖もスポーティで素敵だわ~
こぶんさんの会社の皆さん、とっても楽しんでらして良いな~
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 22:28:05 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
なんですか、この
私を泣かせる為の動画は。おぉぅ…。
むちおさんは、本当にむちこさんを愛してらっしゃるんですね。
大丈夫。どこにも行かないから
安心してお眠りくださいね。
(あんまりにも愛らしすぎて、普通の事しか書けませんでしたよ)
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 23:23:31 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

なんと睦まじい中を見せつけてくださった。
くぅ、かわいらしいぜ。かわいすぎるぜ。
むちT、シャウトをまたまた色で悩んでいるのだけど
カスタマイズもよいね。うあーん、どうしよ!
  1. URL |
  2. 2010/07/10(土) 23:36:30 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ほほう
くわばらって そういう意味だったんだ・・・・

肉球触っても 怒らないの?
なんでなんで?????????????
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 00:04:02 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

結構太陽光線の当たった瓦はあつあつになってるのかもー?
んで、あちちっち・・・ってすぐに戻ってきたとか。
昨日テラスのジュージューに焼けたと思われる、鋳物のテーブルの上に飛び乗ったぴっぴが、
じゅー、「きゃー!」ってなってましたから。
焼肉のおいしそうな匂いがしました(うそよー!)。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 00:54:49 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

強要しているようになんて全く見えませんよー(棒読み)
ときどき殿下が頭を舐めてくれます。
髪の毛が口に入るようでペッペッとします。
そしてまた舐めてはペッペッします。
結果、舐めている時間よりペッペッしている時間が長いです。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 01:15:55 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ああ・・・

むちT、いまだに色とサイズで悩んでおります。
若い頃からw大きめサイズをガバッと着るのが好きだったんですが
寄る年並には勝てません(汗)
イイ年になってまいりますと、なにやらダラしなく見えるのです。
せっかくのむちT、スッキリ着こなさなくては・・・。
まだしばらく悩みそうです。

むちおさん可愛い~♪ パトロールお疲れ様です。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 01:57:43 |
  3. ミッツィ #oc6UozYg
  4. [ 編集 ]

お早う御座います

ムチコさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 06:53:12 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

むちおさん、外も蒸し暑いですが、
押し入れも十分蒸し暑いかと思いますが…。
むちえもん。
うちも撫でると舐めてくれますが、
撫ですぎるとガブリエルのお返しが来ます(T_T)
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 07:25:51 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^^)
↓の格言・・・勉強になりました~~~^^なるほどお~~

むちおさん 屋根の上 暑くないですか???
肉球が焼けどしちゃいますよ~~~~!!

ラブラブ~羨ましい・・・。女子だわ!!むちおさん・・・。
チラ見されて 軽く無視されると 悲しい・・・(笑)

カレンダーにも 清き1票してきました!!

それにしても むちTが制服の会社・・・あったら 遊びに行きたいな~~~^^
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 07:50:21 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、かわいい!
撫でてくれたからお返しに舐めてくれてるのね。
良い子だわ~。

むちT、カスタマイズもできるのね?
まだ迷ってたけどカスタマイズもいいわね。

ど~れ、ちょっくら選挙にでも行ってくるか~。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 10:14:26 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

なでられた時のむちおフクフクを触りたい~
百福は、舐めて、あまがみして、舐めて・・の繰り返し
飴とムチなのか?

そうそう、むちT届いたよ~
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 12:06:44 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

動画が動かないけど、どうがしたかな~…なんちゃって。
シラフです。
PCが不調で、時々動いたり止まったり。
画面は延々撫で&舐め続けていて、これはこれで心温まる映像かも~^^;
屋根の上のむちおさんは、やっぱり魅力的ですね。
むちT、ラグラン袖もかわいいね^^
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 13:40:56 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

むちおさん愛だね愛。

会社の制服
いい会社だね。
UTUBOが、日曜日なのにむちT着てガッコ行きました。
(ひとりむちT制服)
きにいってるね
あれは。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 13:53:51 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんのお手手ってめちゃくちゃ柔らかそう。。
私もコネコネしたひ。
動画見ながらむちおさんの毛並みはどんな手触りなんだろか~
と想像しちゃった。お外に出ててもツヤツヤサッラサラな気がする~!
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:30:57 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

今日の動画はしっとり大人なムードね。
音楽と相まってミニシアター系の映画のような雰囲気すら
感じちゃったわ。

むちおさんが押入れに…むちえもん。
  1. URL |
  2. 2010/07/11(日) 16:49:58 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

むちえもんは今日も押し入れに

mogu07さん
moguさんっていつも朝書き込んでくれてたのね~
てっきりそっちも夕方か夜かと思ってた。

平和な街だわ~
そして我が家も平和よ。流血沙汰なんて起きないの、、

こんな会社いいよね~ 着ていけたらいいのに。。
いや、行けるけどブログのこと内緒だからさ、、

まゆげ恋二郎さん
涙をおふきよ、恋二郎どん
これもっと長かったんだけど、途中でぶった切ったのよね
あんまり長いと見る気なくすだろうから。
後半はもっと激しく舐められてたわよ。

普通のことも大歓迎。普通じゃないのはもっと歓迎

でっちどん
あら~ まだ色で悩んでたの?
私も渋い色ばっか買ったけど、最近みんな夏っぽい鮮やかなの着てるから
そっちもいいわねって思ってるところよ。
悩みなさい。そして人が着てるのを参考にするのよ

にあさん
怒らないわよ。だって触ってるのが私だもの。
愛の力ね。圧力ともいうわ

ズッコのマミィさん
この時は、かなり曇ってたんだけどね
ぴっぴ、火傷しないようにね~
フライパンの上で踊る猫って聞く度に、不愉快よね~

ナナアニさん
見えないでしょ~?
たまたま口のところに持っていっただけよ
殿下、毛繕いしてくれるのね~
ナナアニはよっぽどふさふさなのよ

ミッツィさん
大き目サイズかぁ 
この前大き目で着たいって頼んだ方の写真頂いたから、それ見て参考にしてみてはどうでしょ?
近々ご紹介しますよ。
ゆっくり悩んで下さいな

頑固おやじさん
こんばんは。こちらは一日降ったりやんだりでしたよ

sallyさん
むちえもん・・
押し入れの暗く狭いのが気に入ってるようよ。
やだわ、あんな二頭身の猫と一緒にしない… 同じだわ(笑)
撫でてると永遠ごろごろ言ってくれます。
そのうちこっちが飽きるのです。

花あじさいさん
カレンダーにも投票ありがとうございます。
瓦ってあまり熱くならないんですかね?
屋根の上でもあっちっちって感じではなさそうです。
トタンのとこでは暑そうだけど。

ね、こんな会社楽しそうでいいよね~

hyakkaさん
いい子でしょ~
カスタマイズ出来るのよ。長袖とかにも出来るの。

ちぽちゃん
フクフクいいわよ
舐めて甘噛み。それはかなり高度なテクニックね
ちぽちゃん、すっかりメロメロじゃない

むちT、よかったわ届いて!

yukiさん
えっ シラフかよ。今日はナオキさんが代打?
ゆーちゅーぶ、たまに固まるよね~
一時停止して赤い棒が伸びるのを待ってね。

カスタマイズもやってみたくなったわ

かまど猫さん
おっとUTUBOくんは今日も学校に着て行ったのか
ええ子じゃねぇ
気に入ってくれたのなら、なによりだわ。
かまど地方には、UTUBOくんやベジ3号くん
将来有望な男子が多いわ~

しゅがさん
屋根の上でどたばたしてるくせに、いつもピンクで柔らかいのよ
毛並みはね、艶々してるわよ。
最近触るたびに毛がとれて、、その辺まき散らしてるわ

なつ姉さん
たまには、大人っぽく。
休日の午後の雰囲気が伝わったかしら?

君もか、むちえもん。。
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 00:20:23 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/507-0082744e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: