mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

むち帰る。

あまりに暑かったのか、全く屋根に上がらなくなったむちお
マットを干そうと、玄関を開けている隙に出て行ったようです。

どこ行ったのかしら、むちおさん
あっ あんなとこにデカイ黒の物体が、、

IMG_4734_convert_20100720183004.jpg

やっぱり、、

IMG_4736_convert_20100720183437.jpg

おーい、むちおさん

IMG_4753_convert_20100720183652.jpg

そんなところで何してんの?

IMG_4748_convert_20100720184557.jpg

涼しいのかい。
でもさ、そろそろお家に入ろうよ

IMG_4743_convert_20100720183541.jpg

そこも暑いよ
帰っておいでよ~

IMG_4767_convert_20100720183753.jpg

あっ 無視されたわ。
もういいよ~ じゃあ帰ってこなくて。ずっとそこにいなよ

IMG_4773_convert_20100720183832.jpg

じゃあね、バイバイ

IMG_4772_convert_20100720183923.jpg

さいなら~

IMG_4785_convert_20100720184219.jpg

ふふふ 来た来た

IMG_4787_convert_20100720185711.jpg

焦ってる焦ってる

IMG_4789_convert_20100720184302.jpg

忍法壁歩き~

IMG_4790_convert_20100720184759.jpg

塀の上に軽やかに(たぶん)上がったくせに、
どの写真を見ても足元がどすこい風。。

不安そうな表情を見るのが好きで、よくこういう演技してます。
これも我が家のお約束です。

ええっ もう帰るの?その前にむちっと~
むちバナー3

えええっ ホントに帰るの?遠慮しないで投票していきなよ~
aixia_convert_20100627183413.jpg

えええええっ むちT知らないの?巷で大人気よ!
muti_T.jpg

携帯用のバナーです。でっちさんありがとう~
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
むちT売上げレポート
連休の最終日、一挙3枚売れました~!!!ありがむち~!
38,400むち~!!
合計売上げ総数96枚、そろそろ100枚が見えてきましたよ~!!!
クリックで画面大きくなりますよ
20100720.jpg

~ニッポンの夏、むちTの夏~
こたばあやさんは、むちジャンプのリブ袖をお買い上げ~

こたばあやさん2

宮崎産のピーマンで自作モザイクをかけてくれました。独創的、、
ピーマン持ってこんなカッコつけてる人はそういませんね。。

こたばあやさん

こたばあや改め、こたねえやさん、お買い上げありがとねー。

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/20(火) 20:13:14|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<むちロング | ホーム | 愛と友情>>

コメント

猫には媚びても絶対効かないもんね。
でも、こういう風に突き放すと、いきなりアワアワ焦るんだよな。
むちさおん、まだ修行が足りないよー。
でもこの方が可愛いかも・・・
うちなんて、ひゃっほーうって走り去ってしまいそうだ。
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 20:30:27 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

むちおさんたらかわいい~
むちこさんとのこのお約束演技を
楽しんでるのね。
こんな風に追いかけてきたら、お迎えに行っちゃうよ~

こたばあやさんて、全然ばあやじゃないわね(ちょっとガッカリ)。
きれいなおねえさんよね。
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 21:56:36 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

いつの日かの森ガールの記事を真っ先に思い浮かべました…
やっぱりむちおさんは根っからの先取り森ガールでした。
猫にとっちゃ木陰の涼みが一番なのかなぁ。
がっつり緑が似合いますわ!

フンもう知らないんだからって去っていっても一向に後ろに気配すらなく寂しさだけが残る我が家…
遊びに熱中や焦りもなく最初からきっと聞く耳持たないのか…
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 22:19:29 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんて文学部?
むちおさんいろんないい場所持ってるんだね
あたしもその木陰でねていたい。
リブ袖かわいいねー。
どれにゃんこもみにいってきます。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 00:32:01 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

え~、こたねえやさんなんてそんなに言われても何も出ませんよ。
でっちさんもきれいなおねえさんなんて、あらやだ~。
横で旦那が「おねえさんってどこにいるんかな~」と言ってるわ。
確かにピーマン持ってかっこつけるなんて精神年齢が若くないと
できないかも。
気分は二十歳、ほんとはアララーです。
とにかくむちT着ると若返るっていうのは確かだわ。
できすぎたご紹介ありがとうございました。

そうよね、さすがに屋根の上は暑いわ。
むちおさん、いい感じの木陰でお散歩ね。
お約束とはいえ、一生懸命なとこがかわいいわ。
横の物置の高さを考えると、うちの子多分、
この塀の高さだと降りれないわ。
やっぱりむちおさんはすごいわ~。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 00:40:29 |
  3. こたばあや #dQiDlXB2
  4. [ 編集 ]

「えっ」の表情と「ほんとに?」のポーズがいいわね。
猫が木陰で涼む姿っていいわぁ。
むちおさん青々とした緑もよく似合って爽やかね☆

ところで、この場所はむちこさんちの庭?

  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 00:54:36 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの方も、実はそろそろ涼しい家に入りたいんだったりしてね^^
どすこいって言っても、上手に猫降りしてますね。
ちわりじゃ降りてこれずに、人を呼びそうです。。。

猫さん着用のむちT、かわいいね!
ぴったりではないですか^^
グレーのリブ袖もかわいい…スタイルいいから似合ってますね~
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 01:45:24 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

むちおったら座ってる後ろ足に
やる気がまるでナイわ。
ちょっとまって~のむとおは
腹が3段になってるのは錯覚かしら?

むちTもうすぐ100枚?
すげーっ
早く梅田でシャウトせな~~~
こばぶー 聞いてるか~!!
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 01:49:42 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、涼しそうな所にいるじゃないですか~
呼んでちゃんと来てくれるんですね。。。いい子
うちのはいったん外出ちゃうと、呼んでもなかなか着てくれない…
少しはこういうの見習って欲しいな~*
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 02:16:58 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

緑の中にたたずむむちおさん、素敵~
最初は強気だったのにね~
「ほんとに?」の体勢に必死さが現れてるわ。
置いていかれない様に、一生懸命降りてくるなんて可愛いな~

もうすぐ100枚!すごいぞ~
やっぱりリブ袖は似合ってる方が着るとすごく可愛い。
微妙な筋肉付いてる私の腕だと、かっこ悪くなるわね。
宮崎産ピーマンでモザイク、凝ってるわ.....
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 02:22:12 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
緑のカーテンで涼を楽しむなんて
むちおさんは、エコを実践されてらっしゃるんですね。
ちょっとおいていかれると、あせって付いてくるなんて
まだまだ甘えんぼさんなんですね。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 02:52:08 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あはは、むちおさん、めっちゃ焦ってるわww
でも、塀の上でも足崩して、よくバランスが取れてるのね。

あ、こたねえやさん、ココで見ても、
やっぱりピーマンは不思議でウケルわねww
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 06:50:21 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

あ、今日の記事でむちTを紹介させて頂きました。
失礼な表現は、先に謝っておきます。ごめんなさい。^^;;;;
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 10:47:23 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

孤独に浸りたいときがあるのねむちおさん
ただお外眺めてたのかぁ
それ以上はでていかないの?
う~んわりかしおりこうさんなんだ(^0^;)
焦った顔すきよー
ほんならはよおりてこんかって言っちゃったわ^^
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 11:32:50 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~、私これよく犬にはやるけど、猫にも通じるのね。
うちの猫だったらつかさあたりにはききそうかも。
やってみようっと。グフフ(←ドS)

もぉ~、むちおさんが一緒に家に入ってくれなくて焦ってるのは
むちこさんのくせに、むちおさんをイジメてごまかしちゃって~。
むちこさんったらカワイイ。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 13:07:22 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

「ずっとそこにいなさい!」
子供の頃、よく言われたわ。置いてけぼりぶー。

屋根はもう暑いのね、緑にはえる白と黒。
ここはむち邸の敷地なの?いいなぁ庭付きむち邸。
慌てるむちおさんがかわいいわ。

リブむちTやっぱりかわいいわ。
でも、なんで皆さんスマートなの?
私が間違ってるのか。。。ん?
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 14:05:46 |
  3. こばぶ #-
  4. [ 編集 ]

その手はよく子どもに使ったっけ。
ずっといなさいって言うと絶対こうだw
人も猫も同じね。

むちTのリブ袖ってどこにあったの?
気がつかなかった…。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 17:05:16 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

かえってこいよ~

いつもコメントありがとうございます

ズッコのマミィさん
そっけなくすると、アワアワしてかわいいよねー
ついつい見たくてやっちゃう

でっちどん
追いかけてきて、私を追い抜いて家に入って行きました。。
こたばあやさん、改名すべきよね~

ゆーなちゃん
緑を背中にしょってる姿、似合うでしょ?
ひじきはツンデレだからなぁ、、

かまど猫さん
文系だけど文学部じゃないよ
タイトルに気付いたのは、かまど母さんだけ?

アララーこたばあやさん
あら~キレイなお姉さん、いらっしゃい
精神年齢が若いって素晴らしいじゃないの。
あんなポーズをとれるのも、むちTで若返ったせいね

ご購入ありがとね
ねえやのリブ見たらまた欲しくなったよ
こうやって写真で見ると結構この塀高さあるよね~

しゅがさん
どすこいの足元が笑えるでしょ?
部屋にいるより、外にいる方がイキイキしてるのよね~

えっ どこも私の庭のようなもんよ。。
ちなみにこれご近所の敷地内。

yukiさん
降りるのより、こんなとこよく上れるよなぁって感心。
猫むちTかわいいでしょ?
近々ご紹介します~

まきち
後ろ足のだらしないところが、お気に入りです。
腹が三段になってるのは昔からよ。
知らなかった?

さっき昨日の売上げチェックしたら99枚だったー!!
明日の報告では100枚突破してるかも!?
こばぶー、聞こえないふりしてるわよ

ao-chanさん
木陰でどすこい。
呼んだら、返事するのよ。
でも塀の上の猫に向かって、話しかけてる姿
だいぶ変な人と思われただろなぁ。いつものことだけど。
むちおは寂しがりなのよ

mogu07さん
ほんとに?の写真かわいいでしょ 足元が。
今日売れてたら100枚突破~
わーい!!

まゆげ恋二郎さん
木陰と塀って猫に似合うよね~
涼しい場所を見つけるのが得意です。
さすが、猫。。

ほんなあほなさん
焦ってるでしょ?あせあせしてる顔でしょ?
あんな狭いところで、下半身が乗りきらないに違いない。

宮崎=ピーマンはわかるけどさぁ
それで隠そうとは思いつかないよね

ご紹介どうもありがとうね
ど、どのへんが失礼だったのかしら。。わからんかったよ、、

だっちゅさん
そうね、きっと一人になりたかったのかも?
私がずっと「暑くない?」「暑いでしょ?」
って言ってたから。
素直じゃないのよねー 
こたつに入りたいくせになかなか入ってこない時と似てるわ

なつ姉さん
むちお、犬っぽいとこあるからね~
やってみて。見てないふりとかすると、すぐ心配そうにするよ
やだー なんでわかったの?
私が一番焦ってるのよ。でも大人の女は本音を見せないの

こばぶー
こばぶーもむちぶーレベルね。
屋根は肉球があっちっちなのかね
夕方になったら、外出してって言ってきたわ。
夜遊びすると寝しょんべんするぞって出さなかったけど。

夏の夜ってさ、出すと帰り遅くなるのよ
昼間永遠寝てるから、楽しいのかね

むちが行くとこ、全部むちの敷地
いやいや これはご近所さん。
むちおを可愛がってくれるんだけど、むちはヘタレなので触らせません。
でも、嫌われてないのわかるのか、このお宅の前に行ってごろごろするのが好きなの。

いずみ123さん
子供が使う手よね~
むちおはまだまだ幼いのよ。。たぶんずっとこうだけど。

むちTはボディを選べます。
購入画面からプリントするボディの変更をする
ってとこ押すと、トレーナーや長袖にも変更可能ですよ。
全部表示すると際限がないので、購入画面ではベーシックなTシャツのみ表示してますの。
  1. URL |
  2. 2010/07/21(水) 23:13:34 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/518-d023f9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: