mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

猫屋敷

段ボールが大好きなむちお
キャリーを買ったときに、面白いモノを見つけました。
段ボール素材で出来ていて、爪とぎも出来るキャットベース

40047_5.jpg
こちらで購入 МっこむちおはもちろんМサイズ

ばらした状態で届くので、組み立てが必要です。
人が汗たらして組み立ててる真横で、うん○するマイペースな猫

IMG_4592_convert_20100722190146.jpg

むちおさん、ハイ出来たよ~

IMG_4614_convert_20100722192557.jpg

教えなくても、ここが爪とぎだとわかるのはすごい。。

IMG_4599_convert_20100722191800.jpg

横から入って
トゥッ
IMG_4694_convert_20100722190359.jpg

抜けだす遊びしたり
オリャー!!
IMG_4691_convert_20100722190313.jpg

まったりする時は半身出すようです。

IMG_4650_convert_20100722192206.jpg

はまっているように見えますが

IMG_4690_convert_20100722190446.jpg

どの入り口も余裕はあるのですよ

IMG_4686_convert_20100722192305.jpg

寝ながら爪とぎ出来ることも発見した模様、、
さすが、ズボラー

IMG_4660_convert_20100722190539.jpg

気付くとぐーぐー寝てました。

IMG_4674_convert_20100722192111.jpg

さぁ 迷える子ブタたち、悩みを打ち明けなさい

IMG_4646_convert_20100722194708.jpg

まだ工作は始めてませんが、かなり気に入った様子。
段ボールなので廃棄しやすい点もいいですね

子ブタちゃん達、悩まず押してね
むちバナー3

投票期間はあと少しです!最後の最後のお願いです
aixia_convert_20100627183413.jpg

お盆はむちTで墓参りへ!
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
むちT売上げ報告
2日で一挙6枚売れまして、総売り上げ枚数102枚となりました!
ついに、ついに3ケタ突入~
6月24日に販売を開始してから、一か月経たないうちに3ケタ達成
今や幻となったむち○ーマ、5日で作った売上げ枚数57枚
そろそろシャウトも追い付きそうです。これも購入頂いた皆さんのおかげです!
本当にどうもありがとう
気になる売上げ合計金額は、、40,800むちです
6月分として既に31,600円の振り込みは済ませてますので、7月分としては9,200円です

クリックで画像大きくなりますよ
20100722.jpg

ニッポンの夏、むちTの夏
販売用のバナーを作ってくれ、自身も3枚購入してくれたkobaboo♪

そんなこばぶーは、むちジャンプのアッシュとラグランタイプの白×黒
むちシャウトはディープグリーンをチョイス

こばぶー

公園で蓮をバッグに。
これ、タイマーで撮影したそうです。
こばぶー、、。

こばぶー@蓮

部屋の鏡で自分撮り
うまいこと顔隠したわね~

こばぶー@自宅

こばぶー、たくさんありがと。協力にも感謝です。

撮ってくれる人が身近にいるってーのは、ありがたいことですよ
と、私とこばぶーとまきちは声高に言います。
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/22(木) 20:45:00|
  2. こんなん買った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<どっちが好き? | ホーム | むちロング>>

コメント

あ、今日一番かも!
素敵なキャットベースですけどむちおさんの工作も
早く見たい気がする。。。
なんかすごい機能満載品なんですね!
うんてぃんぐなむちおさんも堂々としていて素敵です。
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 21:43:43 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

一枚めの見本写真より、
なんとなく、天井というか屋上というか
たわんでいる気がするのは、
この猛暑のせい?

  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 21:44:01 |
  3. ベジ1号 #-
  4. [ 編集 ]

アスレチック、またはジャングルジムを思い出します。
段ボール素材と言ったらむちおさんっ
ものすごい楽しそう~~
ここはこうやって潜って、ここから出てとか何も言わなくてもしっかりに自分のものにしてしまうんだから凄いです!
遊び上手だなぁまったく。

寝ながら爪研ぎ、さすが…
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 22:22:20 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんよかったね~。すごい楽しそうだよ、この猫屋敷。
うちの爪とぎBOXも壊れちゃったから買い換えようと思ってたんだよね。
うちは4匹だからLサイズにしようかなー。

むちT売上枚数3ケタ突入おめでとう!これもむち家の魅力のなせる技ね。
こうなったら4ケタまでいっちゃう?
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 22:46:37 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

あぁ、びっくりした、むちおさんが細い黒猫さんになっちゃたかと思ったわ。
冷蔵庫の横で何してるのかと思ったらう○も中だったのね。
すぐそこに気になる代物があってもさすがの集中力ね!!
ちゃんと使ってくれると飼い主冥利につきるよね☆
むちおさんも楽しそう(>m<*)

むち神父さま・・私最近また太りました。
欲深い私をお許し下さい・・!
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 22:52:30 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

こけろ、ゲンチャリッ!!

あ。こっちの話です、スミマセヌ。
コレ、展開図の公開とかなぃっすか?
山のように「いつか使うダンボール」あるので、
トライしてみたいわ~
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 22:58:38 |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いろんな遊びができて飽きなさそうですね。
子供に帰って遊ぶ、むちおさんのお姿には
いつも癒されます。

むち神父様、私の部屋の中が
本とモノで溢れかえっております。
どうしたら良いのでしょう?
「捨てなさい」
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 23:10:08 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お♪キャットベースじゃーん!
他の方のブログでも見たことあるし、
自分もペットショップで見たことあるんですけど、
我が家は狭いから買ってあげる気になれなかった(^-^;
むちおさん、ご満悦ですね~。かわいい~!
でも、めちゃくちゃ狭そうに見えるのは気のせい?
穴が小さいのかしら???
むちおさんみたいなアダルトがこういう風に新しいおもちゃでハッスルするのを見ると、
なんか我が家の猫も遊んでくれるかしたと期待しちゃうわね。

むち神父さま、
夜ご飯を食べ終わったのに、目の前にある納豆巻きを食べようかそうか、
誘惑に負けそうです。
どうすれば良いでしょう。
食べてしまいそうです。お許しください。
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 23:37:01 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

とうとうモンプチダンボールから乗り換えるときがきたのね。
寂しいけれど、これも運命ね。シクシク。(T_T)
新しいダンボールのおうちは、機能が満載じゃない?
むちおさん、これは破壊工作しちゃだめよ。もったいない~。

むち神父様。
やらなきゃいけないことが山積みなのに、
PCの前から離れられません。
どうしたら、以前の働き者の私に戻ることができるでしょうか…?

むちT、3桁に突入ですか。おめでとうございます。(^^)
今年の夏も暑いから、今からもまだまだ売れそうですね。
ラグランタイプのも、おしゃれでいいわ~。
もう、お金ないから買えないけど。(T_T)
  1. URL |
  2. 2010/07/22(木) 23:56:10 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

コメントありがとうございました。
組み立てられる、キャットベースの向こうで、潰れたクロネコヤ○トの・・・爆
なかなか、ニャンズが喜びそうなアイテムざますが、あたくし組み立てられそうにないザマス(ー_ー)!!
☆今後ともよろしくざます。仲良くしてくださいね~
ブログをリンクさせていただきました。(事後報告ですみません)
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 00:12:36 |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、素敵な基地をもらったね~
マイペースに●するところがむちおさんらしくて好きよ☆
爪も研げて遊べて、寛げて、寝れるって良いな~
しかも頑丈そうだわ。

むち神父様、いただいたお菓子がもうなくなりそうです。
クソ暑いのに止まらない食欲、どうしたら良いのかしら?

100枚越え、オメデトウ~!!!!
ジワジワ確実に伸びてて嬉しいね~
組み合わせ次第で全然違うむちTだわ。
ラグランタイプも面白い~
自分撮りって難しいのよね。
私タイマーに間に合わない時ばっかりよ......
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 01:49:26 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ダンボールハウスなんて、むちおさんのために開発されたような商品ね。
まるで100年前から持ってたのよー、って言う表情のむちおさん
さすがダンボールの達人だわ。
でも、むちおさんの爆発アートでどのくらい持つかしら???
むちT100枚突破おめでとー!
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 02:01:27 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

屋根がナナメってる
クロネコとおんなじ仕様だね。

むち神父様
足の裏にりんぞうの毛がつきます
どうしたら良いでしょうか?

こぱぶーって上野の人?
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 02:39:43 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんが居心地良い様に、屋根に傾斜までつけて!
むちこさんったら、芸が細かいわね^^

で、ホントに、悩みを打ち明けていいのかしら??
家の白黒ぼったくりみたいな事にならないかしら??
ど~~~もねぇ・・・。

ふふ、kobaboo♪さんのラグランも、いいわよね。
撮ってくれる人のありがたみwww。
肝に銘じておくわね^^;;;;;
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 03:51:12 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/23(金) 07:28:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ブヒブヒ。迷ったブー
先日お客さんから「自分は木星人だ」とカミングアウトされました。
今後どう接客していったらいいのでしょう・・・

むちおさんたら、段ボールの魔術師~!!
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 09:59:29 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

このダンボールハウス、欲しいなーて思ってました
むちおさんがMで余裕があるってことは
うちの猫もMでよいかも!?体重に親近感があるので・・・
むちおさん、何気なく脱糞シーンを公開されてるのね。。
ダンボールハウスでハッスルしている様は、仔猫のようです
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 10:01:17 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちおさんたら、こんな楽しいハウスをもらって
むち家の主はいいわね。

むち神父様
迷える子ブタは、夏なのに子ブタのままです。
もうなにもかも間に合いません。
ピチピチのむちTを着て、飛び出してもいいでしょうか。
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 12:08:27 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

あっ!キャットベース買ったのね!
さすが、ダンボール好きなむちおさん、
すっかりお気に入りじゃない!!えっ、これって教会?
むち神父様。
毎日食べ過ぎ飲み過ぎです。今年も夏太りしそう。
どうか、迷える子豚いや、ただの豚を救ってくださいませ。
むちT3ケタおめでとう!!次は4桁目指そうぜ!!

あいや~!!!今日私じゃない!!
蓮の前で、タイマーで時分撮り。
人に見られてたら、どんだけ自分好きやねん!って
思われるよね。アハハ
むちTどれも着心地いいわよ。お気に入り~♪
あらーん、お礼なんていいのよん。楽しく作っちゃったわ。

かまど猫さん、こばぶーは大阪の人です♪
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 12:53:28 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪楽しそうですね~♪
むちおさん、けっこうダンボール職人ですね
うしろのクロネコ、どんなカーチェイスしたんでしょうw
むち神父さま。。
暑くて就活する気にもなれず
外出するのはもっぱら夜。。
ダメ人間と化してますが猛暑のせいにしておいてよいでしょうか(~_~;)
むちT3ケタ突破!おめでとうございます☆
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 14:43:56 |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

いいものありますね
もともと段ボールが好きだから
箱なんてそのまま置いてますが(--)
これなら小粋(^0^;)
廃棄もしやすいし、これはいい^^
むちおちゃんもきにいってるようだし
なぜ爪とぎがそんな良い場所に(笑)
こりゃ、ずぼらになりますわ^^
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 15:15:11 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

むち神父様。
私、悩んでますの。
写真とってくれる人がいないから・・・

そして、それを全世界にネット配信した
むちこ~~~~~~~~~~!!

あの子の影にデビルが見えます。


こらっ。むちこ。
撮ってくれる人がいなくても三脚たてて
タイマーなこばぶー。小技がいかすぜ。

えっ?おいら?
着るばっかりよ~
こないだ、おかんも着て2人で
むちっとお出かけしたわ。あはは~
その写真は写メで撮りためてるで。
2ショットはないねん・・・
8月に帰省したら今度こそー!!
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 15:38:11 |
  3. 悩める子羊まきち #-
  4. [ 編集 ]

むち神父様、お腹が空きました。
どうしたらいいですか…
ナオキはまだ仕事です。

多機能ハウスですね^^
でも、あっという間にカスタマイズされそうですけど…^^;
いや、カスタマイズが先か、屋根が潰れるのが先か…
がんばれ、ダンボール。

今更ですが、午前3時に電話したいと思う友人はいても、
午前3時に、友人に電話するわたしにはなりたくないな…
ナオキにでも、午前3時なんかに電話したくないな。

こばぶーさんの足元に尻尾が…^^
ラグラン袖も可愛いいですね。
3桁おめでとう~
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 17:48:31 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 爪とぎのネバーランドや~

もう彦麻呂風は古い?

とってもいいお買い物しましたね!
ウチに置いたら一日でボロボロになりそう(´Д`A;)


こばぶーさん・・・公園でのタイマー撮りしてる所を
遠巻きに見たかった[壁]・m・) プププ
私も三脚ひっぱりだしてきて撮ったっす
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 18:20:33 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

訂正。
時分・・・自分。間違い!
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 18:26:27 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

悩めるこぶたたちよ

いつもコメントありがとうございます!
いいでしょ、このむちお屋敷。
ついでにおもちゃ買おうって探してて見つけました。
爪とぎの場所でしか、まだガリガリしませんが
そのうち素敵に工作してくれることでしょう。
その隙にむちネコ急便廃車にしようかな、、

むちT、三桁突破にお祝いありがとうございます。
ご購入いただいた皆さんのおかげです。

ほんなあほなさん
屋根に傾斜がかかってるのはこういう作りなんですよ~
私がやったのではないの。。
この傾斜がいいみたい。

さて悩める子ブタちゃん達にむちお神父からのお返事です。
しかし、みんなの悩みって食欲だけか。。

こぶたのシュガちゃん
またか・・ 許す!

こぶたの恋二郎くん
君の中でもう答えは出ているようだね

こぶたのsallyちゃん
納豆巻き一本ぐらいで、あなたの明日は変わりません
許します。お食べなさい。

こぶたのまろんさん
PCの前から離れられないなら、いっそ離れなければいいのですよ
背中にしょってみるのもいいでしょう

モンプチはまだありますよ 気に入ってるようだから捨てられない
 
こぶたのmoguちゃん
クソ暑いのに食欲があるのはいいことです。
お菓子はいずれ無くなるもの、、
おいしいうちに食べてしまいなさい

こぶたのかまど猫さん
りん毛はおしゃれの一部です
足の裏にガムテープを貼るといいでしょう

こぶたのこぱんだちゃん
「私は新成人です」と真顔でいいましょう。
納得できる要素が、その顔には刻まれていることでしょう。

夏バテで何も思いつかん、、

こぶたのでっちどん
こぶたはこぶたのままでいるのよ
飛べないぶたはただのブタ。
ささ、むちTで飛びだしなさい

(こば)ぶ~たちゃん
ただのブタ?
自分を卑下してはいけません
危険を冒してまで、外で自分撮りする勇気。
ただのブタにはありません

こぶたのemiさん
それは暑いうちは出歩かないようにと言う啓示です。
涼しくなるまで、むちTでまったり過ごしましょう。

こぶたのまきちさん
自分でぬけぬけと子羊というとは、、
なんたる恐ろしい子。。

あなたの悩みは、私の悩み。
解決するにはお互いに撮り合うしかないでしょう

こぶたのyukiさん
冷蔵庫に今朝の残り物はありませんか?
ナオキさんを待たずに、何か目についたものを片っ端から食べるといいでしょう
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 22:31:54 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/520-55d40a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: