mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

どっちが好き?

毎日留守を守っているむちお
アルミ製のハードなクールマット(年中出しっぱなし)の上にいることが多くなりました。

IMG_3711_convert_20100723202139.jpg

そこでもう1つクールマットを購入。
ジェルシートが入ったソフトなマットを買ってみました。
さぁ むちおさん、ソフトも試してみなよ

IMG_4729_convert_20100723202225.jpg

置いたぐらいでは、乗ってくれません。
無駄にしないぞ1680円。
寝ている時にお腹の下に差し込んでみました
ぐいぐい

IMG_4727_convert_20100723202257.jpg

しばらくすると、、
寝てました。
ほんとに何でも受け入れるなぁ~

やっぱりちょっと小さかったかしら。

IMG_4797_convert_20100723201911.jpg

どうですか?使い心地は?
まぁまぁです。

IMG_4799_convert_20100723202340.jpg

段ボールハウスにクールマット
どちらもそこそこ使ってくれてます。

全身乗せないのは、お腹を冷やさないようにかしら
でもやっぱりハードの方がお気に入り。
ええ もちろんマットのことですよ。

ここはソフトに押してね!
むちバナー3

猛暑の中、応援ありがとうございます。
あと少しで投票期間終了です
aixia_convert_20100627183413.jpg

お盆休みがない方も、むちTで毎日がお休み気分!
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
むちT売上げレポート
昨日は4枚も売れました。ありがとうございます!
少し納品が遅れているようです。ご注文頂いた方、気長にお待ちくださいませ。
総売り上げ枚数106枚
総売上金額42,400むちとなりました。
クリックで画像大きくなります
20100723.jpg

ニッポンの夏、むちTの夏

むちTの生みの親37kwさんもオリーブのシャウトをお買い上げ。
176センチでサイズはSだそうです。激しく反感を買いそうですね。。ぶーぶー

mutiT100711.jpg

この背中を見たら、「いい夏をありがとう、男前」
と、声をかけましょう。
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/23(金) 21:26:27|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ラブレターフロムアメリカ | ホーム | 猫屋敷>>

コメント

むちおさん クールマット2枚も持ってて夏は無敵ですね~(^^)
使ってくれるか 心配でなかなか買えないクールマット・・・冬のホッとマットは 我が家には3つあるんですが・・・

でも去年 人間用のクールジェル買ったら 猫様はみんな寝てた・・・猫用 買ってこようかな~~いいかもしれないですね(^^)
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 22:13:52 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁむちおさん。
さすが部位冷やしもお手の物です!
家の白黒はこういうひんやりした敷物は絶対使ってくれないんです…
こんなに冷え冷え堪能してるお方がいられるのに…

ここはまずソフトから始めてみたいっ
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 22:32:29 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、暑い京都の夏を乗り切る
快適グッズをまたもらったのね。
思う存分冷やすがいいわ~。

男子なのにS。Sなのにピチピチじゃない…(チッ
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 22:38:54 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

クールマットかぁ
今ひとつ買う勇気がないのよね。
なんでも無視する猫族が2にゃんいるので・・


すみませんね、最後の方に反応しちゃって

147センチのワタクシはオリーブの同じものの
Lサイズを買ったわ!!!
いったい、どうゆーことでしょう????
激しく疑問。
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 23:00:47 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、マットからはみ出てる部分の方が多い気がするわw
何事もその気になる事が大切よね。
37kwさんいいなぁ…きっと腹の上にポニョなんて住み着いてないわよね。
下僕2ね、3kg痩せたらしいの。どこが減ったか全然わからないわw
チビ太ママさんって、そんなにチビっこやったん?
なんかイメージが変わったかもよウフフ
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 23:19:00 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

クールマット、ソフトなタイプもあるのね。
むちおさん良かったね~
全体に乗っかるより、身体の一部がヒンヤリしてるのが好きかしら?

176cmでSサイズ?!
肩辺りは同じ感じなのに、胸元がスッカスカしてる私とは違うって.....
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 23:29:49 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

マットよりフローリングの床の方がお好き?だったり。。。
うちもハードな方買おうかしら?
お互い足を乗っけながら添い寝が成立するかもw
↓ダンボールハウス、ちょっと気になってました。
遊び要素もあるし、爪研ぎに思い切り噛み付かれても問題ないし。
むちおさんの工作対象になったらすっごく長く楽しめそう♪
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 23:32:18 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

段ボールハウス いいですね★
友達のにゃんこに買ってあげようかなぁ・・・

176センチで S??????

・・・ねえねえ・・・間違ってるよ? 縮尺・・・
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 23:35:26 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

うちも、クールマット1にゃんに1枚とく大サイズを買ってやったのに、
乗せるのは手だけとか、なんかもやもやした使い方されてるわ。
無理やり載せてるけど・・・
ピッピなんてこないだは、ベッドに下に落としてその上でしっこしてたわ。
それに比べたらむちおさんの使い方は正道よね。
ちょっとサイズが小さいのが玉にキズだけどね。
  1. URL |
  2. 2010/07/23(金) 23:41:56 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

うちの猫たちにもアルミのひんやりボード買ってあげたけど、
乗ってるとこ一度も見たことない。。。
もしかしてソフトがお好みで、ハードはダメだったのかしら。
むちおさんはドMだから、ソフトもハードもどっちもいけそうよね。ん?

37kwさんって竹野内豊だったのかぁ。後ろ姿からして男前だわぁ。
でもその身長で166cmの私と同じS。。。
しかもなぜにそんなにスマート。。。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 01:00:34 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

断然ハードが好きです!!
寝てる時に、ぐいぐいなんてもう。。。
ぐいぐいっっ!!

むちおさん、そこじゃない!乗ってない!
もっと真中へ!!

ん? ソフト、むちおさんには小さくね?(トツィギの身重風)
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 02:50:10 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
クールマットからはみ出すむちおさんには
「社会の、こんな小さな枠には納まってやらないぜ!」
という、ポリシーが感じられます。
37kwさん…「うほっ、いい細マッチョ」
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 03:42:15 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ハードもソフトも使いこなせるのね・・・うふふ。
こういうマットって、猫の体より小さいよね。
むちおさんがはみ出る部分が多い気がするけど。

私も37kwさんの細マッチョに釘付けよ。
176㎝でSサイズってどういうことかしらね・・・ムッキー!
ええ、私も胸元すっかすかだわ(泣)
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 06:54:48 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

先日はコメント頂きましてありがとうございました。
むちT写真、あんなのでよければ使ってください(笑)。もっといい写真撮ってアップすればよかった~(涙)
37kwさん、176cmでSですか。スタイル抜群ですね!私は161cmでLです。でも着ててあんまり大きくないです。胸元以外は・・・。

うちもハード&ソフト両方ありますが断然ハード派です。あ、マットです(笑)
まだちっちゃい頃に買ったのでSサイズだから当然全身が乗れることもなくあご乗せか肩までです。
お腹を冷やさないためだったんですね。にゃるほど。
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 09:55:54 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

あたしがほしいよくーるまっと!

  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 11:20:54 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

何でも受け入れるむちおさん、可愛いな~^^
このクールマット(新)は、我が家でも使用中♪
冷えすぎないのがいいのかもですね
暑くてのびてるネコに、涼しかろ~と扇風機を向けると
違う方向へ避難してます。。(~_~;)

やべ。。Tシャツ同じサイズだ。。176。。ガーーン!
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 15:08:02 |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

現在Lを着て快適に暮らしているワタクシですが何か?
(決してMが入らなくなったワケじゃないからね!)

細身のオトコに嫉妬しても仕方ないが
「甘党になれ~脂党になれ~」と軽く念派を送っておきます。

ホント、このところの暑さにはまいります。
ウチもクールマット導入しようかなぁ。
むちおさん、ハードとソフト、どっちが涼しいの?
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 15:14:29 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/24(土) 15:43:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ウチもハードな方が好きみたい♪
っていうかソフトはまだ未経験だった。。
どっちがどうですか~?
我が家も、クールマットもう1個欲しいのよね~
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 15:46:36 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

ハードでお願いします。。。えっ、違うの?
いい子だわむちおさん、与えられたものは
きっちり使ってくれるのね。
ウチもヒンヤリマット買ったけど、
全然寛いでくれなかったわ。

ええーっ!176センチでSサイズ!
しかもゆったり着こなしてる。。。
sallyさん、私はLサイズで胸もぴっちぴちよ♪
背中の肉がね。。。うふふん♪
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 15:52:44 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

私も使ってみようかしら、クールマット!
勿論、ハードなほうが色んな意味では、好みだけど、
取り合えずソフトで入門かしら??
ぐいぐいっとな~♪

でも、むちおさんの使い方って、控えめね!
もっと、どど~~んと乗っかってもいいのになぁ~

176センチでS!!!!
男前の背中見かけたら、激しくジェラッてしまいそうだわ^^;;;
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 16:10:15 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

なんだかはみ出しているような…
いや、頭寒暖足のためよね…
うちはフローリングの床にさえ寝ないです。ソファーか椅子…

むちTデザインした方は男性でしたか。
176cmの男前ですか~いいですね。わたしも170cmくらい欲しかったです~
  1. URL |
  2. 2010/07/24(土) 19:16:36 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

Sっこに嫉妬

いつもコメントありがとうございます!
クールマットよりも段ボールハウスにいることの方が多いですね
皆さん、37kwさんのサイズに激しく反応してますね~
後ろ姿からも男前オーラがガンガン出てます。。

花あじさいさん
うちも最初なかなか使ってくれませんでしたよ。
捨てたマットも数知れず。。
涼しいのがわかれば使ってくれますよ

ゆーなちゃん
無理やり乗せるのよ。
そしてお気に入りの場所に置いとくと、仕方なく乗る

初心者はソフトから、、

でっちどん
Sサイズで充分だったらしいよ
さっそく舌ウチされてる(笑)

チビ太ママさん
えっ ママさんってすごく大きいイメージだったわ
私より低いのか、、意外。

その疑問は37kwさんに直接ぶつけて下さい。。
ジムで鍛えたはるからなぁ

どこも減ってない下僕2
3キロぐらいじゃわからないわよ
私、友達が10キロ痩せたときも気づかなかったもの、、
37kwさんは結構ストイックなイメージ
きちんと自己管理してそう

mogu07さん
どっかり座るより、部分使いがお得意です。
やだ、もぐさんが胸元すっかすかって言うから、
みんな続いて胸元具合を公表してるわよ。。

はむゆみさん
ハードの方がひんやりするのかね?
それとも窓辺に置いてるから乗らないわけにはいかないってだけかも。。
段ボールハウス、かなり気に入ったみたいよ

にあさん
段ボールハウスオススメよ。値段も手ごろだし、捨てやすいし。
縮尺あってるみたい。。

ズッコのマミィさん
ピッピに比べたら、むちおの部分使いはまだましな気がしてきたわ
やっぱりサイズ小さかったか。。
大は小を兼ねるもんねぇ でもSとМしかなかったのよ~
部分使いだからいいとしよう

なつ姉さん
ある日突然使ってくれるわよ
いきなりハードはキツかったのかしらね?

むちおはMっこだから、どっちでもいけるの。
37竹野内はきちんと自己管理してるからよ~

私たちみたいに食っちゃ寝なんてしないと思うわ
きっとさ、スナック菓子とか食べないと思うの
部屋にゴミひとつ落ちてなくてさ
そいで、寝返りとかもうたないと思うの(妄想)

Purikoさん
真ん中に乗らないのよね~
いつも端っこに遠慮がちに乗っかるの。
変なこ。

まゆげ恋二郎さん
自由を愛するむちお
私の用意したレール(マット)の上に乗っかりたくないのか、、
でもせっかくだしちょこっと乗るか、なんてね。

sallyさん
やっぱり小さくて正解だったのかしら?
こういう使い方であってるのかしらね~

細マッチョにみんな食いついてるわね
あっ sallyさんも胸元が残念なことに、、

ぷくぷくさん
むちTのお買い上げありがとうございます!
だ、大丈夫よ。きっと37kwさんが細すぎるのよ、、
男性は女性に比べて厚みがないから、あまり身長は関係ないわよ(きっと)

やっぱりハード派ですか?
お腹冷やしすぎないためですよ~ かしこーい

かまど母さん
クールマット、保冷剤をいっぱい敷くと出来るよ!

emiさん
マットおそろですか~ Мサイズ?
そうなの、扇風機もクーラーもダメなのよね
そしてわざわざ暑い部屋へ移動する。。

しまねこさん
Lっこ生活なのね
それがさ、、37kwさんって甘い物も嫌いじゃなさそうなのよね、、
お酒もたしなむみたいだし、、

軽い念では効かないと思うわよ

ハードの方がよく使ってるけど、置いてる場所にも寄るんだと思うわ

鍵コメさん
お買い上げありがとうございます
賛同頂き感謝です。

タラさん
ハードの方がガンガン使ってるけどね
ソフトも嫌いではないみたい。
長く乗ってるとひんやりが続くことに気付くけど
乗った時にひんやりするのはハードだからねぇ
(自分が座ってみた感想)

こばぶー
こばぶーもハードがいいの?
さぁ そこでお尻を出し、、 えっ 違うの?

37kwさんのSサイズは特殊だと思っておこう。
あんまり身長とサイズは関係ない気がしてきたわ。うん。

ほんなあほなさん
いろんな意味で好み、のいろんな意味を教えて下さい、、
初心者はまずソフトでぐいぐいっと~

yukiさん
ひんやりしすぎてるのかしら?
そういえば床でぐた~っとしてる姿見ない気がするな
37kwさんは、男性ですよ。たぶん。。
  1. URL |
  2. 2010/07/25(日) 12:54:00 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/521-48ff54fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: