mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

日刊むちむち

本日は白黒の艶やかな毛皮と愛くるしい瞳
類まれなボディをお持ちのむち・むちおさんにお越し頂きました。

IMG_4029_convert_20100726195225.jpg

――ようこそいらっしゃいました、むちおさん
  しかしなんて若々しいお姿!今年でおいくつになられたのですか?

いきなり歳のことを聞くんですね?
もうすぐ12歳になります


IMG_4653_convert_20100726203013.jpg


――えっ 12歳?見えませんね
  そのハリのある身体はどうやって保ってるんですか?

そ~ね~ 特別なことは何もしてないわよ
好きな物を食べ、好きなだけ寝る。
ほら、よく食べたい物を我慢してストイックな生活してる子いるじゃない
私、ああいうのダメ ストレス感じちゃうのよね~(笑)
食べてすぐ寝るから牛になるぞってパートナーにも言われてるの(笑)
もう牛柄だって言ってやるのよ(笑)


IMG_3103_convert_20100726202207.jpg

IMG_3164_convert_20100726202037.jpg

――なるほど、むちおさんの美の秘訣は我慢しないことなんですね
  運動はされないのですか?

散歩は好き。あてもなくぷら~って歩くの。
風の音に木の匂い、隣の家の食卓の魚の匂い。
ああ うまそやな、あっちにいって食べよかな なんてネ(笑)


IMG_1358_convert_20100726201403.jpg

――意外にお茶目な面もお持ちなんですね。
  パートナーの方とは長いんですか?

かれこれ12年になります。

SBCA6254_convert_20100726212533.jpg

SBCA6255_convert_20100726212620.jpg

――長いですね。運命の出会いがあったんですね

そんなことないですよ(笑) お恥ずかしいぐらいよくある話です。
私、12年前の夏、ふらふらしてたんです。
そこへたまたまあの人が通りかかって。
まぁなんとなくで今に至ります(笑)
今じゃお互いのトイレも覗きあうほど遠慮がないの(笑)


IMG_1005_convert_20100726202830.jpg

――臭い仲ってことですね(苦笑)

まぁそうね。今じゃ一心同体。
たまに身体が同化してるんじゃないかって錯覚しちゃうの。

IMG_2080_convert_20100726203537.jpg

――羨ましいです。ファンなら悶絶ものですよ
  さぁCMの後は、むちおさんファンからの質問にお答えしましょう~

むちおさんに質問がある方、さぁ何でも聞いて!
ついでだから押してみて!
むちバナー3

来年、むちおが載ったカレンダー欲しくないかい?
aixia_convert_20100627183413.jpg

出かける服がない?さぁここから即購入~
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
むちTの売上げ報告は今日はお休みします。

~ニッポンの夏、むちTの夏~
モラ家のキノコ姫とタラオ坊もむちT着てくれました。
一番小さい70サイズ

キノタンにはちょっと大きいかな

キノタン3

ワンピース風です。首回りから何かはみ出てますが。。

キノタン2

同じ格好でもタラちはちょうどいい?

タラち3

赤がとてもお似合いです。

タラち2

猫にむちT、思いつかなかったわ!でっちどん、太っ腹!
しかしなんたる可愛さ 転がってるだけでかわいいの

丁稚さん自身は、むちシャウトのラベンダー(160サイズ)をお買い上げ
むちT着るとなぜかこのポーズをとりたくなるのかしら

オラにみんなの元気をくれ!

でっちどんむちシャウト

でっけぇ元気玉出来たかしら?
モラ家では既に番頭さんもむちジャンプをお買い上げ。
でっちどん、たくさんありがとね~
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/27(火) 19:00:00|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<答えてむち | ホーム | 土用だ土用だ!>>

コメント

質問。
むちおさんの美の秘訣はわかったわb
で、相棒?のむちこさんの美の秘訣は何かしら^m^?
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 19:25:26 |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ぎょえ~~、門外不出のでっちピチピチ写真まで。
あぁ、誰かに会う前にダイエットしないと。。

むち・むちおさんへ質問
12年前のふらふらしてた頃から
あなたはむちおさんなのですか?
エリザベスとかタマとか呼ばれてたのでしょうか。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 20:15:48 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちおさん 確かに若々しい!!12歳になられるとは 思えないですね~^^

子猫の時の 写真可愛いですね~♪
運命!!そう~~♪運命の出会いですよね(^^*)
私もそう思います!!
出逢うべくして 出逢ったって 思いますよね~♪

むちおさん、いつまでも元気でいてね~~♪
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 20:52:09 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

仕事の合間に読むのには、楽しすぎる内容だったわー

クスクス笑う私にびびる女子の顔を激写してツイッターに貼りたいぐらいだったわ
質問。

猫六匹飼ってるけど、今年中に彼氏が出来る秘訣を伝授してください(´Д`)

ちなみに年下の可愛い男子希望 (ヒモ以外で!!)


あれ?質問ってむちおさんに関する事!?

えーっとぉ、座右の銘はなんですか?
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 21:16:14 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん12歳かぁ。。。
たしかにお若い!!
くされ縁でくさい仲で一心同体なのね。
うらやましいわ。
若い頃はちょっとすっきりしてたのね。
もっと長生きしてむちこちゃんの面倒見るんだよ~
いやん、にゃんこがむちT着てるっ!!
かわいすぎる(*´ェ`*)
おそるべしむちT、つーかモラ家あなどれん!
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 21:22:43 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

ぅ~ん、お若いですな。

やはり、自由。
何もかにも、フリーダム☆
という事だろうか。

同化写真・・・覚えてる。
「おなかに毛がついて、痒くならないんかぃ?」
って、思ったものだ。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:20:46 |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

若かりし頃のむちおさん、可愛い少女時代♪
猫さんの12歳って結構なオトシゴロですよね?
確かに若々しいかも!
毛並みもフワフワ手触りよさそうだもん。
むちこさんとの愛のある生活がむちおさんを
ぴちぴちむちむちにさせているんでしょうかねえ~

猫さんにむちT!!すばらしすぎます!!
2にゃんとも同じポーズなのがまた萌えるわ~~
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:29:14 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

質問考えたんだけど
浮かばないのはなぜだろう?
むちおさんがむっちりしてお手手がドーンとしてるだけで満足。
むちこさんの子供時代の写真も見てみたいです。
・・・これは質問じゃないね。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 22:53:16 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むち・むちおさん、いい感じにむちってますね~♪
確かに毛もふわふわ柔らかそうだしもうすぐ12歳にはとても見えません。
12年近くも仲良しなんていいなー。うちも目指そう!

しかもINシャツ。羨ますぃ~(>_<)
むち・むちおさん、居心地はいかがですか~??顔だけにょーんって出てる姿見たら居心地は最高なのかしら。

猫さん+むちT最高ですね。確かに転がってるだけで可愛い♪

  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 23:03:29 |
  3. ぷくぷく #lQ0DAv7A
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
雪の中のむちおさんの次の写真。
昭和レトロっぽいヤツ、カッコイイナァ!トイカメラみたいな色合い。おしゃれむちおさんですね。

今日の日記、
ちょっとだけ諸行無常な哀愁があって、感動的でした。
sabbe-saMkhaaraa-aniccaa!!!(京都だからというわけではないけれど)
ではまたー
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 23:36:25 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

今、WBC見てたらkittyちゃんが今年で36歳らしいわ。
むちおさんも追いつけ追い越せよウフフ

むちおさん、パートナーのこれだけは
大っぴらに出来ない事って何かしらw?
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 23:48:16 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/28(水) 00:30:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、お若いわ~!
やっぱり我慢は美の毒よね^^
雪の中のむちおさんは12年前のお姿かしら?
ほんとにお変わりなくステキよぉ!
クサい仲で一心同体wうらやましいです
うちは臭わせる仲です
猫も杓子もむちTの夏☆
タラさん、うちのに似てます(笑)親近感~♪
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 00:44:13 |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

12年って書くと長いなぁって思うけど、1998年って書くと
つい最近のような気がしない?
むちおさんってうちのリュウじぃさんと一つしか違わないのね。
犬と猫を比べるのもなんだけど、むちおさんはほんと若々しいわ~。
これからも元気で長生きして、パートナーと添い遂げてね。

むちおさんに質問。
パートナーの「これだけは直してほしい」ことは何ですか?
いびき?歯ぎしり?はたまた寝っ屁とか??
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 00:49:16 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

またまた、読者を巻き込もうとして・・・ネタ切れか?
いやーん、むちおさんの特集だたら永久保存版で全巻買っちゃうよ。
そうそう、健康の理由は自由気ままにやることだよねぇ。
食って、へそ天。
散歩して、うんP。
その調子で、猫又目指して頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 01:19:21 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

むちおさんはほんとに若々しいわ~
受け答えが女優じゃない。
質問
むちおさんの恋は?
パートナーのむちこさんの恋にヤキモチ焼く事あるかしら?
(内容が女子っぽくね?)

ネコちゃんにむちT、可愛い~~~
二人とも赤がとっても似合ってる!
丁稚さんの元気玉ポーズも素敵だわ。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 01:23:37 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
なんか、いつ青汁の話題になるのか期待して読んでしまいました。
「そんな、むち・むちおさんも御愛飲頂いている○○青汁。
 今なら一カ月分お試し価格で…」
ネコにむちT。かわいすぎです。
ミャオが腹をなめすぎないように、シャツを着せていたのを想い出しました。ほろり。

むちおさんに質問です。
私は、どうしても錦糸卵を作るのが苦手です。
コツなどございますでしょうか。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 03:34:58 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

新潮文庫に「牛への道」という本があります。
著者は宮沢章夫という方です。
おもろいよー。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 06:37:18 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます!むち・みちおさん(^O^)
今日もファンの心をググッと鷲掴みですね。
食べて寝てを繰り返せば、むちおさんのような豊満な肉体は手に入れられるのですね。
そうね…質問は…
むちおさんの黒い部分を脱ぎ捨てれば、おっぴろげしたお腹も白い部分だけならカナリのボンキュッボンですが、
その黒いチョッキは着脱可ではないのですか?
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 07:21:49 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

むちおさんのフリーダム精神、大いに共感いたします。
で、それだけ自由に暮らしていても、
まだまだ、むちこさんに「こうせんかいっ!」っていう、
要求は、ございますでしょうか?
この際だから、ハッキリ言うわよ!的な・・・。

同化写真、覚えてます!
むちおさんの微妙な目付きが印象的で。
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 08:03:25 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

今回もさりげなくトイレシーンを公開されてるむちおさんに質問です

ウンチョスハイはありますか?(ウンチの前後のハイテンション)
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 09:57:53 |
  3. いくぱん #-
  4. [ 編集 ]

むち・むちおさんもうすぐ12歳には見えないわ!
好きな物食べて好きなだけ寝るのがいいのね。
早速やってみるわ!若返れ、私。

質問。
むち絵の課題の写真、いまだに左手が
どうしてもわからないんですが。
パートナーさんに描いてもらって下さい!

まさか、キノタンとタラちのむちT姿が見れるとは
思ってなかったよね。かわいすぎ♪
でっちさん、もうちょい大きな写真を!!
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 14:18:30 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの楽しいインタビュー堪能させていただきました。

質問です
我が家にすぐに怒る鬼のような性格の猫がいます
どうすれば、むちおさんのようなチャーミングで素敵な
愛らしい猫さんになれるのでしょうか?
それとも、性格は直らないのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 16:26:11 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん。
  むちおさんが「幸せだな~」と思うのはどんな時ですか
  また、「ふ、不幸かも・・・」と思う時は?

  むちこさんに一言いうとしたら、どんな台詞?


ねぇねぇ、ちょっと!
むちT着用のネコってすごく可愛過ぎるんですけど!!!
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 16:40:23 |
  3. しまねこ #g0KFfPWE
  4. [ 編集 ]

あああああああああああああああああああああああああ


にあと ペアルックみっけ~~~~~~~~~~
  1. URL |
  2. 2010/07/28(水) 23:40:09 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

肉感むちむち

いつもコメントありがとうございます!
「答えてむち」でお返事とさせていただきますね

モラ家の猫たち、かわいいでしょ?
私も初めて見たとき、あまりの可愛さにぎゃーぎゃー言ってしまいました。
赤が似合うんだな、これが。
でっちどん、たくさんお買い上げありがとね~

むちおの若かりし時の写真、いいでしょ?
昔は小さかったのよ、、 当たり前か。
手元にある写真が少なくて、もう少し写真があるはずなのですが
また発掘してまいります。


衛生班長さん
ごめんなさい!うっかり質問飛ばしちゃったよ!
私の美の秘訣?
隠しごとをしないことよ、、寝る時も(爆)

ミミココさん
この質問が一番難しかったわ。
だって私が聞きたい・・
年下の男子いいね。ちゃんと職持ってる人希望

かまど母さん
私の子供時代の写真は一回載せたわよ
見てない?
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-463.html

37kwさん
シャウトしてるの、昭和レトロでしょ?
これおばあちゃんの家で撮ったのよ。
レトロな家だったから。日当たりのいい窓辺で布団広げてたらよくそこで寝てたのよ

感動していただけて嬉しいわ。
sabbe-saMkhaaraa-aniccaa
がわからなくて調べちゃった。ひとつ賢くなりましたよ
あんがとさーん

にあさん
えっ!にあちゃんも赤シャツ買ったの??
  1. URL |
  2. 2010/07/29(木) 21:41:55 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/524-3aed3693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: