mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

チアリーダー部発足!

皆さん、三頭身倶楽部という世にも恐ろしいクラブがあるのをご存じですか?
一度見るとその魅力にとりつかれる、コンパクトなロリ体型を持つ猫の集まりです。

ですがご存じの通り、むちドラえもんは立派な大人の二頭身。
二頭身倶楽部はハードルが高いせいか入部希望者もなく、
文字通り一匹狼で部長兼部員として、寂しい日々を送っておりました。

そんなある日、三頭身倶楽部にチアリーダー部設立のニュースが!
設立記念のスペシャルコラボとして、むちドラえもんにも声をかけて頂きました!

前に「2」と入ってます。
IMG_4911_convert_20100804014043.jpg

メンバー紹介
前列左、三頭身倶楽部のドンタコス部長
前列右、副部長のハナちゃん
後列左、唯一の男子部員チビ太くん
むちお
後列右まあちゃん

23_form_2.jpg
画像はタラさんが加工してくれました

三頭身に囲まれていると、顔の大きさが目立ちます。。
ドンタコスの2倍はある・・
もしかしてタラさん画像の縮尺間違えたんじゃないかしら??

おかしいな… こんなに小顔なのに、、

IMG_4887_convert_20100804013614.jpg

集合写真のために柔軟体操をするむちドラ

IMG_4890_convert_20100804013409.jpg

いいでしょ?これ
3_form.jpg

二頭身に敬意を払ってか、飛んでるまあちゃん&ドン子
むちおの頭には蹴りを入れておりません。

今、三頭身倶楽部に入部するとチアリーダー部への入部資格が貰えます。
チアリーダー部ではこのかわいいユニフォームの貸出を行うそうですよ~

三頭身への入部希望者はタラさんまで。
入部が認められたら、このユニフォームの製作&レンタルをしてくれるドンタコス下僕さんまで

二頭身用のユニフォームは今のところないようです。
なんたってスペシャルだから!
IMG_4895_convert_20100804013754.jpg

そそるでしょ?このミニスカ

IMG_4885_convert_20100804014227.jpg

チアリーダー部の設立にお祝いむちむち~!
むちバナー3

むちTは猫も着れますよ
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~

おまけの全身画像
IMG_4922_convert_20100804015542.jpg

みんな身体こんぐらい出てるのかしら…?

むちTの売上げ報告、ちょっと待ってね。

~アメリカの夏、むちTの夏~

遠くアメリカではmoguさんがオリーブのむちジャンプで掃除に励みます。

moguさん

最初から汚れ作業に使うとはいい度胸ね… ふふふ

moguさん2

なんてね!
お気に入りのTシャツだと掃除もはかどりますよね~
moguさんのお家はきっとピッカピカだろうな
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/04(水) 12:00:00|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<求ム!職人技 | ホーム | むちお、健康診断へ行く>>

コメント

これを機に二頭身倶楽部も部員が増えるといいわね~。
たしかに若干ハードル高めだけど。

身体、まあ子もそんぐらい出てたわよ。
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 12:36:25 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

熟女なのにチア「ガール」・・・いえ、なんでも・・・。
チアガールのユニフォーム、ミニスカートというより、よだれかけ

ああ、こんなこと言ってたら、8頭身のうなぎ猫のいる我が家は三頭身&二頭身倶楽部の襲撃にあうかもしれぬ。
どうしよ~。カッターの刃研いだ後の落ちた爪の入った封筒が送りつけられたら・・・・。


健康診断、よかったわね。態度も身体もgood!!
で、熟女なのに、なに、そのおっぴろげは~。むちおさん、閉じて!!
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 12:42:40 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

タラさんとこと下僕さんとこで見たよ~(^O^)
うふふ。むちおさんだけ『2』なのが大ウケだったわ♪
しかも、たしかにお顔の大きさの比率みたいのがおかしいわよね(笑)
むちえもんは我が道をいってるのよね♪
チビ太くんのもかわいいし、あとでまあちゃんの姿も見てこようっと♪
みんな似合ってるわ~(´∀`)
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 13:07:15 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

おおっ!!むちおさん、可愛いおべべ着てるじゃない!!
チアリーダー部、なんてかわいいの~!!
むちおさん、ノースリーブから出てる白と黒が
イカスじゃない♪
三頭身倶楽部、気になってたんだけど、
はな、小顔なのよね。体がデカいとも言うけど。

↓今日、更新早いじゃない~。
むちおさん健康優良児のお墨付き、良かったね。
病院でも、すごくいい子じゃない。
ウチの暴れん坊に、その余裕分けたって~!
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 13:24:43 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、ムチTファンのサラロンです

Tシャツは元気よく着させていただいちょります♪
そして猫好きさんに出会うとすすめてます(笑)
宮崎の酪農の方々が早く復活できるといーですね!

てかチアリーダーズに釘付けです!
横から見ると小さすぎてたまらんです(爆)
ひとりだけ「2」だけど頑張ってね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 15:03:51 |
  3. サラロン #-
  4. [ 編集 ]

健康診断でも元気そのものだし、元気の象徴みたいなチアリーダーに
むちおさんはぴったりだわ!

二頭身も三頭身も変わらないと思ってたけど・・・
やっぱりタラさん縮尺間違えてる?(笑)

部員の皆さんのところにこの写真が載ってるからいい宣伝になって
二頭身倶楽部も部員が増えるに違いないわ!
部長兼部員を脱出する日も近いわよ!
よかったねむちおさん!
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 16:04:30 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎる^^
顔がおっきい猫ちゃんがいまーす(^0^)
ほんと、ドンちゃんの2倍ね
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 18:14:44 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

ぐっへー!可愛いすぎるーーー( ̄TT ̄)鼻血ぶー
むちおさんの顔のでかさにホっとするわ

ココア2.2頭身なんだけど
なんとかならないかしら!?
頭の毛剃ろうかな。。。

(;゚д゚)ェ. . . . . . .ザビエルはお断り!?

  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 18:36:38 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、顔でかっ!
でも顔がでかいと出世するんでショー?
歌舞伎役者にもいいかもね。
3頭身クラブに入れるのって、うちはおやびんくらいだわ。
応募しちゃおうかな・・・(どっちかというと2頭身かも)。
ぬぅー、sariさんとのデート読み逃していたーっ。
いいな、いいな。
そして、moguさんまで登場。
もう、むちこさんとこはインターナショナルなブログなんだからーっ!!
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 21:09:45 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

むちおさんだけ確かに2だよ(。-∀-)
コスプレ作った下僕さんもすごいけど
タラさんの画像もすごいわね。
めっちゃチアリーダーだよ!
しかも全員座ってるし…( ゚Д゚)奇跡
ミ、ミニスカかっていわれると…モゴモゴ
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 21:22:00 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/04(水) 21:45:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ごめんなさいね。
昨日の記事を読むまで、軽く5kg越えだって思ってたw
やだスリムじゃない。ギリギリMサイズでよかったかも?
ドン子なんてまだお尻が青いわ、小娘ね。
やっぱりミニスカは熟女の太ももが最高よウフフ

むちこちゃん&むちおさん、頑張ってくれてありがとうね。
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 22:19:45 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、健康診断で異常が無くて良かったね~。
これでひとまず安心♪
4、8Kgでむっちりだと、とらちゃんの7Kgはどうしたらいいの^^;
チアリーダーのユニフォームも、むちおさんはLサイズらしいじゃない?
うちなんて3Lかな、いやきっと特注だわw
  1. URL |
  2. 2010/08/04(水) 22:25:02 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/04(水) 22:32:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チアリーダー部めちゃめちゃカワイイ~!!
この画像ポストカードにして欲しいわぁ。

むちおさん健康診断お疲れさま♪
うちも一昨日ワクチンに行って来たんだけど
むちおさんと体重同じくらいだったよ~。
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 00:12:26 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

おおお~

12歳・・・熟女にしてチアリーダー部に入部なんて、さすがぁ~\(~o~)/
体系的には、ピッタンコの黒猫(7.8キロ)がおりまするが、なにせ・・・タマはなくても男!
ダメざますねぇ~(^^ゞ
みんな、バッチリ決まってカッコイイざます!!
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 00:18:45 |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

2だなやっぱ2だ。
笑顔0%チアガールとてもいい。さすがニャンコ
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 00:39:47 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

この『2』は二頭身の2だったか.....
しかし可愛いな~~~
柔軟体操中のむちおさんも最高よ!
ミニスカだと思うと..... (*´Д`)ハァハァ

むちT載せてくれてアリガトウ~
実は掃除の前に着替えたのよ☆
お外デビューは獣医さんだったけど、小梅が大変だったから
撮影出来なかったのよ~
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 00:56:24 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

2頭身だなんてひどい ヨヨヨ
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 01:42:27 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ミニスカート?裸エプロンじゃん^^と思いながら見ていったら、
最後はあぶちゃん(よだれかけ)…
いや、かわいいですよ。
みなさん、それぞれとてもかわいいです^^
2頭身とか3頭身って、あどけなく見えるんですね(猫の場合)…

むちTでのお掃除、お家自体がステキですね。
掃除道具までかっこいいです^^
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 01:54:34 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

むちこさんへ
お早う御座います今日行くと明日から休みです。
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 05:06:26 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

私も、ドンちゃんや、タラさんの所で見た時、
「あら、遠近法を間違えてる??」って^^;;
で、チビ太君で、「あ・・・あってるのかも??」
むちおさんで「何の間違いもなかったのね^;;」と結論。

家は、にゅるにょろの八頭身、尻尾加えりゃ十頭身だから、
残念だけど入部資格がないのよね~るん♪

さ、陸花の母と一緒に逃げる準備しなきゃだわ~~^^/
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 08:01:39 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、可愛いわ~
比率はかなり悩んだのです。。。
むちおさん、完璧な黄金二頭身なんだもん♪

しかし、二頭身・三頭身に挑戦状たたきつける
八頭身もいるのね。
チアガール部として、どう立ち向かおうかしら??
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 10:43:22 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

あまりの可愛さに 鼻血出そうだわ
むちおさん 似合うわぁ

チアリーダー部に応援されたい!
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 13:03:25 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと~
ぶっち入部出来んじゃないの?
サマーカットしてからは
頭でっかちに磨きがかかってるわよ。あは


むちおったら意外に小柄やん。
女子でその体重ならね~
でも
なんで、そんなにむちむちなのかしら?
猫界の七不思議やで。
  1. URL |
  2. 2010/08/05(木) 15:44:36 |
  3. まきぶー #-
  4. [ 編集 ]

二頭身のむちドラえもん

いつもコメントありがとうございます!

チアリーダー部、いかがでしたか?
みんなとってもかわいいでしょ~
むちおの顔がでかくてびっくりしました。
画像加工をしてくれたタラさん、間違いじゃないようです。。
8頭身でケンカ売ってる2人、チアリーダー部を敵に回したわね、、

こばぶーへ
みんな揃って同じ日に更新しようって言われてたのよ
いつもの更新時間(夜)でいいかなって思ってたんだけど
気づいたら3人が4日の0時に更新してて
慌てて記事書いて、12時間遅い12時に更新したってわけよ~

サラロンさん
むちTのご購入どうもありがとうございます!
酪農家の皆さん、まだこれからが大変だと思いますが
きっと立ち直ってくれることでしょう~

ミミココさん
なんでホッとしてるんやら。。
2,2頭身?もう2頭身でいいじゃない…

ズッコのマミィさん
おやびん応募しちゃおうよ~
きっと似合うと思うわ ミニスカおやびん。。グフフ
sariさんとデートしたのよ、いいでしょ
マミィの話もしたのよ。
もちろんいいことなんて言ってないからね(笑)
マミィ何言ってんだか、、
ドイツにベルギーにアメリカ 私がすぐ思いつくだけでもいっぱいいるじゃない
インターナショナルってのはマミィのとこを言うのよ~

mallyさん
え~ モリーちゃんも同じ?
なんでむちおだけこんなにむちむちなんだろう。。
謎。。

にゃんたまさん
大丈夫ですよ、チビ太くんはおかまですから~

mogu07さん
おお 獣医さんにむちTで行ってくれたのね~
何も聞かれなかった?ワクワク

まきぶー
ぶっちはもちろん二頭身よね!
三頭身は部員が多いから会員証も発行されるんだけど
二頭身はむちお一人だから、名乗ったもん勝ちよ
ついに念願の部員か?
むちおの2頭身ユニフォームなら貸せるけど・・
ってか、ぶっち連れて着せに来る?

むちおの体重にみんなびっくりしてるけど
どんだけ重そうに見えてたんだろう。。
まきは実際むちおに会ってるけど
そんな重そう?
見た目がむちむち過ぎるわよね~
  1. URL |
  2. 2010/08/06(金) 00:12:28 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/533-6843c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: