mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

過負荷

ある朝、グレゴール・ムザムザが不安な夢からふと覚めてみると
ベッドの中で自分の姿が一尾の、
とてつもなく大きな魚に変わってしまっているのに気がついた。

なんじゃこりゃー!!
IMG_5010_convert_20100810181438.jpg

手足に鱗がはえているではないか

IMG_5011_convert_20100810181355.jpg

よく見るとこれは寝苦しい夜に備えて購入した
生地にキシリトールを加工し、就寝時にかく汗を吸収して
見た目にも爽やかなワッフル生地敷パッドシーツ1980円の模様ではないか。

朝の貴重な時間をムザムザと無駄にしちまったぜ。
ああびっくらこいた。むざむざ。

ある日、グレゴール・ムチムチが昼寝からふと覚めてみると、
ベッドの中で自分の姿が一匹の、
とてつもなく大きな猫に変わってしまっているのに気がついた。

IMG_5014_convert_20100810181548.jpg

これでは本当は4.8キロだと言っても、誰にも信じて貰えないのではないか。。

IMG_4992_convert_20100810190558.jpg

大丈夫、ムチムチ
いつもと同じ大きさだよ

IMG_5013_convert_20100810181613.jpg

すっかり安堵したムチムチは
再び惰眠を貪ったのであった。むちむち

IMG_4955_convert_20100810181910.jpg

毎日ギリギリまで寝ているので、家を出る頃にはまだアトが残っています。
最近、消えにくいの。。カナスイ。理由は知ってるから言わなくていいよ。
鱗腕で今日も出勤、頑張ったムザムザにむちむちっと~
むちバナー3

むちTだと鱗が目立ちません!
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
むちT、もう10日動きがありません。グスン

サラ☆ロン一家さんは、ゆーなちゃんの紹介でむちTをお買い上げ。
暑いこの季節は、猫のTシャツを着て、犬のシャンプー。。
むちTだと裸にならなくても、絆が深くなることが証明されました!

サラロンさん

サラ☆ロン一家様、お買い上げどうもありがとうございます!
モナちゃん、お家が決まるといいね~


関連記事

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/08/10(火) 19:31:34|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<なんでもない日 | ホーム | ご利用は適量で>>

コメント

あ、あれ?一番乗りだ(汗)

ごめんね、むちこさん。見てるだけで私もムザムザしちゃった(>_<)
鱗跡消えづらいの?私とおんなじ理由かしら?(笑)
むちおさん、2頭身なの?って思ってたけど確かにショックを受けてる姿は・・・(≧m≦)
でも安堵した表情が可愛いし、寝てる姿も素敵よ~。気持ちよさそう♪

↓我が家では洗濯にはクリーニング屋さんでもらった針金ハンガーオンリーです。

  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 20:20:23 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

わあー!!私も背筋がムザムザしたわ。
敷きパッド、キシリトールの効果の方はあったのかしら。
なんかガムのイメージしかないんだけど…。

跡が消えづらいなんて、考えないことにしてますオホホ

  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 20:54:59 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

わ~気持ち悪っ! ゴメン・・・。

うちの旦那が結婚前私の家に挨拶に来たとき、夜レストランを
予約してて行くまで昼寝してたのよ。
畳の部屋で・・・・

私の顔に畳のあとがついてたけどそのままで食事に行ったわ。

旦那が親に「○○さんをください」って私を見ながら挨拶をしたら
私の顔の畳の跡に吹きそうになった・・・って今でも顔に何かのあとが
ついてるたび言われるわ。
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 20:59:20 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
「変身」は中学生の夏に、真面目に読書しようと思って
数ページで挫折した、想い出の一冊です。
そんな私が、今は本に囲まれて生活しているとは…。
それにしても、むちおさんの腹毛は
いつ見ても柔らかそうでらっしゃいますね。もふりたい。
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 21:00:46 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ぎょえぇぇぇー( ゚Д゚)
うろこがっ、うろこがぁ…ムザムザ。
魚じゃなくてトカゲね。
むちおさん4.8kg、いうほどむちってないのか。
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 22:37:30 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ohムチムチ 肥えても減ってもムチムチは永久にムチムチアイドルさっ

タトゥーなのか新種のアレルギーなのかと本気で驚きましたよ!!
跡かぁこれから経験していくものかなぁ…遠い目
小さい時は友達とコップの口を口にをはめて跡を見て笑いあいましたよね。
因みに本当に鱗か蛇の柄を手の甲に入れている人を見たことがあります…引いてしまった…

  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 22:41:46 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。。。
相変わらずおもろい。。。
タイトルも素敵!

むちおさん4.8kgなの。。。
うん、もう少しあるかと思っちゃったりしてたです
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 23:49:07 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

タイトルみて『?』
読み出してナルホド、うまいっ!
ある朝、不安な夢から覚めてみると
前歯が欠けてなくなっていた結婚式の1ヶ月前・・・
本当にあの時はビックリしたわ・・・
(差し歯入れました・・・涙)
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 01:13:58 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

むちおさんたぶんちいさいんですよね。
だから・・・むちむちでも・・・・4.8むちなんですよね・・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 01:26:22 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

むっざっむざ?ドント・マインド・むちこすわぁ~ん!

略してドンマイむちこ!

(;゚д゚)ェ. . . . . . .めんどくさかった?あたし~?

模様も気になるが、うでのひねりも気になるよ
もしかしてサル手?( ̄_J ̄)ん?サル手って全国共通かな?
両腕えお揃えて、バレーのレシーブの様にした時
肘から下がぴったりくっつく事なんだけどぉ
ひっく☆∮。・。うまく説明できねー

朝起きて自分が猫になる。。。何度夢見た事か!
たぶん、マンチカンもどきな二頭身ネコになるんだろうなーアタシ
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 02:33:38 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

蛇おんなー!!!
じゃなくて、むちこさんだった。
むちおー!!!
じゃなくて・・・あ、やっぱりむちおさんだった。
私も枕の刺繍の跡が顔にくっついて取れないの・・・
これってすぐに取れないのはお肌が老化してる印とか言うわよね。
今日からお互いスキンケア頑張ろうね!って海で日焼けしてる私・・・
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 04:07:46 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

目覚めたら、ショッカーに改造されてたのかと思った。名付けて
「恐怖!毒舌蛇柄腕女」 イー!

ちょっと古くてわからんかな?
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 06:46:49 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

ねぇねぇ、跡がついたのは腕だけなの?
ほっぺたとかおでことかは?

通勤前のむちこさんをつかまえてじろじろチェックしたい(変態?)

むちおさんは寝ぐせつかなくていいねぇ。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 07:23:06 |
  3. しまねこ #g0KFfPWE
  4. [ 編集 ]

鱗顔になんないように、
枕だけは、死守してね。
私は、髪がゴーゴンは毎度の事だけど。

目覚めて猫だったら、やっぱり二度寝惰眠だな。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 07:47:20 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

なんと・・・

半魚人になったのかと・・・(@_@;)
これは、腕だからまだいいものの、顔だったら怖いっす!
枕は絶対外せないざますね。爆
むちおさん、4.8かぁ~
もっとありそうに見えるざますが・・・ムチムチ
ジジはむちおさん+3キロ、だけど、ムチムチ加減は見た目変わらないなぁ~
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 09:17:56 |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

わはは~大爆笑しました。
むちこさんてウロコあったのね~。

そういやぁ私もあとが消えにくいの・・・くすん(/_;)

むちおさんのお腹側の模様、
黒い服のボタンがぱつぱつで閉まらないように見えてきた~(;´▽`)
おっと、4.8kgのスリムなお嬢さんに、失礼をいたしました。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 09:36:19 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

あらまっ!綺麗なウロコ!!
タイトル見た時、「はて?」って思ったけど、
なるほど、過負荷=カフカ。むっち~うまいっ!
顔は大丈夫だったの、ウロコ。
私はタタミの跡がよく付いてるよ。ワンポイントよ♪

ごめんね、むちおさん。
はなより重いと思ってたよ。今は信じてるさっ。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 14:09:30 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~ゴムザの跡なかなか消えないですよね><

気持ち悪い何かの跡って結構怖いもの見たさみたいで見入ってしまいます。v-402

むっちゃんのガーンいいですね~
(でもでも、大丈夫だよ~。超ラブリーで人気者だから変わらないでいてね♪)
リラックスムードの激写ナイスです^^
応援ポチリ☆
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 16:29:57 |
  3. KUNSTHALLE #-
  4. [ 編集 ]

あれ、今日は、むちこさんのお誕生日ではないですか?

フライングだったら、ごめんなさい。
明日から会社が夏期休暇に突入するので、コメントさせていただきます(^^;

お誕生日、おめでとうございます!
毎日の更新、本当に楽しみにしてますよん♪
いつかむちT着てオフ会したいですわ。

先日、後輩と一緒にむちT着てホットヨガに行ったら、同じクラスの人に
「可愛い猫ちゃんのTシャツですね。どこで買えるの?」と聞かれましたよ。
しっかり注目を浴びてます。うふっ。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 18:47:01 |
  3. こぶんと会社の女子一同 #-
  4. [ 編集 ]

むくんでるのね・・・・

お疲れ?
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 23:07:19 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

鱗腕きもーい。大丈夫?まさか口は裂けてないわよね??
跡は年々消えにくくなるわね。
仕事中どうしようもなく睡魔が襲ってきたときは
仕事中にトイレで便座に座って腕組んで寝るんだけど、
逆の腕に腕時計の跡がついちゃってなかなか消えなくて
困るのよね。
寝てたってバレバレじゃない。

朝起きたら猫になってるなんて、理想的な変身だわ~。
そのまま一生元に戻らなくてもいいかも。。。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 23:43:31 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

ムザムザっと~

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません

鱗、なかなかとれないんですよ
さすがに突っ伏して寝てないせいか、顔にはあんまりつかないけど。。
でも半分だけとかはたまにあります。
夏向けの生地って落とし穴があるわね~
あ、私枕使ってないんですよ~ 美容のため(嘘)
枕いつもどっか飛んでるから、何年か前から使わなくなったの

朝起きたら猫になってるって理想だねぇ
だからむちおは見かけほどむちってないったら!

こたばあやさん

大事な日も自然体のこたばあやさん、素敵☆

ミミココちゃん

さる手、試してみたけどくっつかなかったよ。。
また飲んでるのね・・

こぶんさんと会社の女子一同さま

ありがとうございます!
すごいわ~ 去年の記事読んでてくれたのかしら?
更新してる時にコメント見てびっくりしました。
そしてとても嬉しかったよ!

むちT着てオフ会。いいですね~
この夏どこかでむちTの出会いがあるのでしょうか?
お~ ヨガのスタジオでも目立ってましたか!
素晴らしい~ しっかり宣伝頼みますよ~(笑)

会社はもうお盆休みに入ったんですね
また休み明けにいらして下さい。
お待ちしております
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 21:46:17 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/539-1636f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: