mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

なんでもない日

今日だけ夏休みを貰い、出かけておりました。
秋物のカットソーとスカートとタイツを買い、
魚に見守られながら、ランチ。

IMG_5028_convert_20100811190339.jpg

モリモリでした。

IMG_5027_convert_20100811184926.jpg

ランチの後は、予約をしていたエステに行き
カットスイカを買って帰ってきました。
そうだわ、足のお手入れもしてもらおうっと。

むちデレラ、足をお舐め
いやです… やめて下さい…
IMG_5044_convert_20100811184833.jpg

早くしなさいよっ ぐいぐい
わかりました…
IMG_5043_convert_20100811184758.jpg

いいこと、キレイにするのよ
はい…
IMG_5050_convert_20100811184642.jpg

くさぁぁぁぁぁ
失礼ねっ

IMG_5052_convert_20100811184728.jpg

足を置きながら携帯を触っていて、ふと顔をあげると
シンデレラごっこがもう終了してました。はやっ
もう飽きた。
IMG_5053_convert_20100811184547.jpg

ランチを食べた時、隣のテーブルのカップルが終始無言で重たい空気。
ケンカしたのね、ぷぷぷっと内心ほくそ笑みながら
ふと隣のテーブルの足元を見ると、足が絡み合っておりました。
ありがとう、あまり食欲なかったけどおかげでほぼ完食出来たわ。

今日もいつもと変わらぬ一日でした。
そう、一つ歳をとった以外は…。

おめでとう、私。ありがとう、むち押し。
むちバナー3

むちTはプレゼントに最適!
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
~ニッポンの夏、むちTの夏~

あきらさんはパティシエを目指すスイーツ男子。
シャウトの赤ラグラン袖をご購入。

チャーハンマンに捕まったゆずちゃん

チャーハンおじさん2

チャーハンマンから逃げられないきななちゃん

チャーハンおじさん

チャーハンマンに登頂成功したくるみちゃん

あきら

169cmで58kgでMサイズは少し大きいそうです。
男性陣は、揃って身長体重公表するわね~ 
覚悟はいいかしら

あ、お尻…。

あきらさんありがとう~ いろんな意味で。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/11(水) 19:49:20|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<夏生まれは夏が苦手 | ホーム | 過負荷>>

コメント

むちこさんおめでとう!
そっかー、今日だったか!!

ほのぼのした気持ちを”169cmで58kgでMサイズは少し大きい”という一言で
かなり台無しにされました。

どうもありがとう、あきらさん。
素敵なパティシェになって下さい。
因みに知り合いは空気中の砂糖成分だけで虫歯になるのが職業病と
言っておりました。
そうそう、何故かそのヒトも色白だったのを今思い出しました。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 20:13:05 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

むちこ生誕○年おめでとぉヽ(´∀`)ノ
むちおさんと共に美しさに磨きをかけた
いい一日だったわね。ステキに年とれたわ♪
やだぁ、足からませながらご飯なんて
食べれないわ~。それ見ながら完食って(* ̄m ̄)
でっちは今日急に思い立って、なつ姉が昨日行ってきた寺に
厄除けに行ってきたの。
信心はないけど、気分的な問題なのよ。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 20:18:32 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お誕生日おめでとうございます!
どうぞよき?才の一年をお過ごしくださいませ。。
とはいえ、まだまだお若いのよねぇ。。。ちょつとうらやましいです。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 20:45:07 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

コメント欄2度目に参上つかまつり候♪

お誕生日おめでとうござります~!
私の友人と誕生日が同じですわ。
その子もネコ大好きなんです。
それからほとんどお酒も飲めないんです。
それからとってもカワイーのです。
それからよく20歳くらい若く見られるんです。
むちこさんと同じですね。


  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 21:30:37 |
  3. くらりん #OZSnfnxI
  4. [ 編集 ]

むち~おめでとう!
また来る。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 21:55:43 |
  3. 外こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

いくつになったの?なんて聞かないから
年齢に関係なくやりたいことやってちょうだいな。
むちデレラごっこできるから、やってるか~?(笑)

とにかくきちんと食べて元気に1年過ごしてくださいよ。
毎日楽しみにお邪魔してるから。
と、めでたい日にプレッシャーかけておくわね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 22:05:22 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/11(水) 22:30:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん誕生日おめでとうございます。むちおさんと素敵な誕生日祝って下さい。しかしあきらさん僕より10キロ軽いのか~さあダイエットダイエット!
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 22:38:54 |
  3. M上 #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
むちこさん、誕生日、おめでとう。
カンパーイ!
あ、むちこさん、飲めないのかぁ、残念。
スイマセン、自分ちでワインでお祝いしておきます。
お二人とも末永くお元気で。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 23:04:51 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんお誕生日おめでとうむち。
いつもと変わらない一日を過ごせることが
いちばんの幸せなんだなむち。
なんでもない日万歳むち!

今日は昼間でっちどんにとんでもなく驚かされたから
なんでもなくない一日だったむち。
あきらさん白いね~。美白いらずね。うらやますぃ。
  1. URL |
  2. 2010/08/11(水) 23:58:06 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

むちこさんお誕生日おめでとう!

足の爪までおしゃれでさすがむちこさんだわ。

この○○才の1年がいい年でありますように!

しかし、あきらさんスイーツ男子なのに細いわね。
あきらさんが作るケーキは太らないケーキなのかしら??
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 00:06:34 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんおめでとうございます。
む、むちおさん昨日だけはがまんやで~~~。
ボク思ったほどたたかれてないですよね・・・。
奥歯ガタガタ言わされたくらいですよね・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 00:24:07 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お誕生日おめでとうございます !
素敵な1年でありますように♪


169センチ、58キロ・・・。
そ、そうですか。あは、ははは・・・・・・。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 00:30:02 |
  3. ミッツィ #oc6UozYg
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~~~!!!
のんびり素敵な日を過ごしたのね。
何でもない日が幸せなのよ。
また1年、むちおさんとまったり健康で過ごせます様に☆

男子ってTシャツが良く似合う体型よね。
あきらさん、良い筋肉の腕してるじゃない~
オーブン焼けには気を付けてね~
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 00:59:18 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

やあやあここもお誕生日
夏猫むちこさん
おめでとう。

  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 01:05:53 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

はぃ、おめでとう!
隣りの『足絡むカップル』のおかげで
思い出の誕生日になったのね。

スイカ、食べたい・・・
何年も食べてない。
うちのパパがスイカ見るとカブト虫になった気がする、
って言って嫌がるのよぅ。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 01:14:08 |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちこさん、控え目に書いてらっしゃるから
お誕生日なの気付かないで、流しそうになりましたよ。
おめでとうございます。
むちデレラ様とご一緒なら、どんな一日も
ステキな人生の一ページになりますね。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 01:16:01 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、お誕生日おめでとー。
なにげない一日で過ごす誕生日もいいものよね。
わたしは、誕生日に脱毛エステに行ったわよ。イタカッター

この暑いのに、足からめあってるなんて・・きっと冷え性カップルなのよ!
今年も、素敵な時間をすごしてねー

  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 01:45:17 |
  3. ちぽ #LWshcgts
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お誕生日おめでとうございます!
自分磨きのお誕生日だったのね。
自分で自分にプレゼント。これが、大人の女よ~^^

ふふ、シンデレラごっこは、
ランチの時のカップルがイメージとして心に残っていたのかしら??
絡めたかったのね、足。。。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 02:55:17 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

突然の休暇はお誕生日祝いだったのねー?
たんまりおめでとー!
未成年最後の年を満喫してね・・・
むちおさんからのプレゼントは足チューか。
うちだったら血を見るぞ。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 03:23:22 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お誕生日だったのね。
おめでとう~♪
ゆったりとした良い一日だったみたいね。
むちおさんもプレゼント代わりにシンデレラごっこ
付き合ってあげたのよね~。
むちこさんのとって、素敵な歳になりますように・・・
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 05:30:48 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

むちこさんお誕生日おめでと~う(´∀`)
なにげない日常を今年もむちおさんと一緒に迎えられたことに感謝だよね♪
むちおさんとシンデレラごっこができるなんて、最高の誕生日プレゼントじゃないですか♪
うちならそのままつま先ガブリンチョよ!
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 07:05:17 |
  3. sally #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

おめでとうむちこ♡
これからも鱗肌でがんばるんだよ。
きれいなおみ足で。
私のむくみきった足とはえらい違いだわ。
むちおさん、そんな足はかじってしまいなさい!
私もむちおさんの肉球を足で感じたいわ~

  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 07:38:32 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう・・・

で?いくつになったのザマス・・・
まぁ~あしを見ればだいたい・・・「フン!若いね」
綺麗なあしザマス!むちおさんの日頃のお手入れがいいのザマスね。
隣りのカップルの足元を見るところが、ねぇさん・・・にくいねぇ~^_^;
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 09:23:47 |
  3. にゃんたま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/12(木) 11:22:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさんおめでとーございます。
むちおさんが王子様だったとは(笑)
そしてやっぱりお魚好きなのね♪

ラグラン袖のムチTもカッコいいすね!
ムチT、動け~っ!
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 11:25:45 |
  3. サラロン #-
  4. [ 編集 ]

げー1日遅れてしまった!
むちこさん、きのう誕生日おめでとう!!
自分にたくさんご褒美、いいですね(*´ω`*)
足の指ナゲーですね!
最終的に、むちおさんのひじ掛けと化している。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 11:30:46 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お誕生日おめでとーごさいます
後でゆっくりきますね
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 11:51:12 |
  3. 携帯ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

しまった、出遅れた。

むちむちお誕生日おめでとう!!
えっ?11日だったっけ?
私の元彼を同じね・・・って去年も言ったかもしれない。
そういうもんよね、お誕生日って。
私はそのうち自分が何歳なのか忘れようと思うわ。
もう、どうでもいいやん(笑)

でも充実した休みだったみたいね~

隣のカップル以外は・・・
足を絡めてただって~。
今どきいるのね、そういう人。
どうせなやるなら、
もっとゴーカイにしてほしいもんだわ。
そんな甘っちょろいねん。

ところで、むちこ足の指長くね?

この一年もむちっとね~。
ケーキ食ったんか~???


  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 13:16:13 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

出なおしてきた!
おめでとう~むちこちゃん。
絡み合うカップルと美味しいもの食べて、
エステに行って、スイカ食べて、いい誕生日になったわね!
私も今日はむちこちゃんの誕生日祝って、
アカ摺りに行って、ビールで乾杯してくるわ!

むちデレラ、おお、今回だけは耐えるのよ。

スイーツ男子、私の眉間にシワが増えたわ。
スイーツたくさん食べてるのにスマートよね。
むちブログに来る男性陣、皆さんスマートだわ。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 13:49:47 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

改めましてむちこさんお誕生日おめでとうございます~v-425

足の指綺麗ですね~。だからむちデレラもおとなしくしてるの?イイナー
お誕生日、おいしいもの食べて、エステ行ってスイカ食べて素敵な1日になりましたね!
でも足を絡めあうカップル・・・私なら「ちっ!」ってなっちゃうかも(^m^)
むちこさんとむちおさんの今後を祝って、今夜はむちこさんの分までワインでお祝いしますね~。
素敵な1年になりますように♪♪

あきらさん、ゆずちゃん共々細いわね。
うちと同じキジトラなのに・・・
飼い主と猫さんは比例するのかな?認めたくないわー
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 15:54:16 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

むちこさんお誕生日おめでとうございます~!
もう秋物買って、エステ行って足先まで綺麗にしちゃって
隣のカップルに無駄にキレない(笑)
大人のオンナのお誕生日ですね♪
むちデレラごっこ、うちでやったら流血モノです。
傷だらけの足は公開できない~(涙)
私にとっては素敵なプレゼントだわ☆
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 21:26:51 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

むちこさん いくつになったの?
永遠の18歳でいてほしいわ

ムチデレラ 食器を舐めなさいっ
お魚のにおいが消えるまで舐めるんですよッ
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 23:11:30 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

お祝いありがとう~!!

いつもコメントありがとうございます!
昨日は遅くまでDVD観てました。
ご訪問もせずにすいません~

なんでもない日、皆さんにお祝いの言葉を頂き
なんでもなくない日になりました。
たくさんのメッセージどうもありがとう~

ちょっと前までは、誕生日って誰かにお祝いして貰うもんだと思ってましたが
自分で祝うのもいいもんです。つ、強がってないわ
いや、ほんとに。
好きな物食べて、欲しい物買って、好きなことして。
自分を甘やかす言い訳が出来る日です。
皆さんもお試しあれ。「誕生日だから…」と思えば財布のひもも緩くなります(笑)
誕生日って自分のために使う日なんですよ~
ケーキは食べてません。だから、胃が弱いって・・
あんなバターたっぷりなモノ食べたら、夜もたれて仕方ないし。
スイカで充分です。今年初スイカでした。
下戸の私のかわりに37kwさんとこばぶーとぷくぷくさんが
飲んでお祝いしてくれてるようです。ありがとう…

みんなのお宅では、足出すとがぶがぶやられるんですね~
我が家のむちデレラは従順なんで大人しく両手で挟んで舐めてくれます。
私の足の指長い?そうかなぁ 
夏場は素足で過ごすので、自転車通勤でかなり焼けてしまいました。。
足にも日焼け止め塗れって言われるけど、べたついて嫌だし。。

カップルはね、足元見えてないと思ってたのかね~
どこにでも私のような、人間観察大好きな人がいるんだから油断禁物
夏って男性もサンダルだから脱ぎやすいんだろね
すりすりしてたわ。クーラーで冷えたのかしら。。
見てたらすごく食欲がわいてきたわ。怒りのせいじゃないわよ チッ

くらりんさん
どうもありがとうございます!
えっ くらりんさんのお友達?
やだー私のことかと思ったわ。ウフ

外こばぶー&こばぶー
携帯ぷくぷくさん&ぷくぷくさん

2人ともわざわざ二回もありがとう!
携帯からも見ててくれるのね、嬉しいわ
こばぶー 垢すられてる頃かしら。。

М上氏
10キロかぁ この前のヌード写真そんなに太って見えなかったけど。。

こたばあやさん
この前まで夏っぽいカラフルなのにしてたんだけど
そろそろ秋色にしとこうってことでチョコレート色です。
よく見ると1本だけゴールドのホログラムなのよ

あきらさん
あら?みんなの舌ウチが聞こえないかしら…?
ほら チッチ チッチ 言ってるでしょ
オーブン焼けに気をつけてって、先輩が。
moguさんもお菓子の学校行ってたのよ

まきち
ズバリ去年も言ってたわよ。
運命感じたって言ってたのに、、忘れてたのね…(泣)
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-148.html#comment
ゴーカイって具体的にどういう…?

鍵コメSさん
おお~ それは運命感じてもいいかも!
わざわざありがとうね 
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 23:31:53 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます(^^)

隣のカップル・・・の行動を 余裕持って見つめれる大人の女~素敵です^^

あきらさん・・・私も あきらさんのブログで Mで 大きかった~発言~(--;)
へえ~~~~--;そうかい~~~(爆)って 思いました^^;
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 07:28:45 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

めでたし

遅くなって申し訳ありませんでした。
去年80歳より少し若いと言ってたむちこさん、
あいかわらず70代とは思えない足ですね。
むちおさんいい加減マンゴー取りに来てください。
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 02:11:58 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

遅れてきた2人へ

花あじさいさん&ナナアニ
遅いっ!遅いわ(笑)
わざわざ律儀にありがとう

隣のカップル、微笑ましく見守りましたよ
そう、大人の女はきぃぃぃぃってならないの。おほほ
早くその場を立ち去りたくていつもより早食いしたのは内緒よ

70代にしては若々しいでしょ?
むちおは夏バテでマンゴー取りに行けませんので
ナナに配達をお願いします
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 02:34:04 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/540-7b9d0d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: