mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

インドアスポーツ

皆さん、お盆休みいかがお過ごしですか?

IMG_5061_convert_20100812210950.jpg

むち家では室内で釣りをして楽しんでおります。
なんと巨大な猫らしきものが釣れるんですよ

IMG_5054_convert_20100813185204.jpg

少しセクシーに釣られております。
持っているのが葡萄とかリンゴなら、立派なグラビアポーズです。
いや、グラビアよく知りませんが…。

IMG_5042_convert_20100813184933.jpg

さぁ、とにかく釣ってみよう


携帯はこちらから

途中でよく綱引きのようになってしまいます。
むちおさんったら駆け引きも上手
お盆なのでさら~っと流して下さいね

釣れたあなたはここから餌付けを!むちむちっと~
むちバナー3

むちT着て残りの夏を楽しもうぜ!
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
ニッポンの夏、むちTの夏

まめたろさんはラグラン袖をお買い上げ
むちTで渋谷原宿あたりをうろついたそうです。

まめたろさん

まめたろさんは、とあるヴィジュアル系バンドのイベントへ。
猫がマスコットキャラクターのバンドだそうです。
この前、やふぅーで「ファン殺到でライブ中止」ってニュース見て
あらまめたろさん行ってないかしら、なんて思ってました。

同じTシャツを着てるってだけで、すごく親近感を持ってしまうのは私だけ?
どんな人かなって想像するのも楽しいのです。
まめたろさん、夏楽しんでね!お買い上げありがとう~

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/14(土) 18:00:00|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<冷えか萌えか | ホーム | 涼を求めて>>

コメント

お盆は 仕事柄(花屋勤務) 書き入れ時で 忙しいんですが 今回は コメント一番のりできそうかしら~^^

この釣堀 うち近所にあったらいいのにな~~~♪
餌に あれこれ(モンプチやら懐石やらシーバやら~)つけて しっかり釣り上げるのにな~~~

明日も頑張って 働いてきます~♪
昨日 職場 閉店してレジ閉めたら おお??ってテンション上がる売り上げで 思わず 札束で 扇作りそうになりました~~~♪(同僚がみてるので やめました。)
良いお盆休みを~~~(^^)
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 18:35:36 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!むちおさんが釣れてる!・・・?
爪に引っ掛かってるだけ?(笑)
まんまる目のむちおさん、かわいい。
むちむちボデーもいけてます。
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 19:21:08 |
  3. らいちっQ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ワクワクしてる顔がトトロに似てる~。

お盆?きのう休んだだけで仕事ですよ(/_;)
むちこさんは巨大なまず釣りを楽しんでるようで・・・
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 19:58:46 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

季節感は野菜の収穫と気温だけで、カレンダーはいりません。
ごめん、そんな生活だから。。。
あっ!お盆のお線香位はちゃんとちゃんと。

むちおさんっていつも思うけど付き合い良いですよね~
しまなんて、遊びたいと申告してくるわりには飽きるのが早いし
玩具は放りっぱなしで。。。

え?ワタクシの遊ばせ方に問題があるからだって?
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 20:24:18 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

まんまるなお目目可愛い~~
最後ポールにしがみついて、ポールダンサーのようだわ~

グラビア界に進出よ!
そこらへんのアイドルには負けないわ
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 21:09:46 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

じゃらしがピンクでなんだかセクシーに見えますw
2枚目のワクワク顔、可愛い~♡
むちおさん、最初は寝ながら釣られてたのに
最後にはいても立ってもいられずダッシュ!!
駆け引きはむちこさんに軍配が上がったようですね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 22:24:17 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

むちおさんがっしりホールド!
ぐいぐいしてるのに腕ひとつで軽々と食いついているのがなんとも言えません…ひゃぁ可愛らすぃ
なんだか釣り餌もゴージャス加減が首にピンクのファーを巻いたダンサー(艶な方の)を連想させてしまいました。
こりゃ私も見事に釣られた釣られた…
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 22:28:33 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりじゃらしは高速が基本よね。
その方がくいつくもの。
むちおさんはその高速じゃらしにも対応する
瞬発力をお持ちでいいわね~。
タラは高速で振り回してると、顔ばっかり動かしすぎて
目を回してる(・ω・`)
  1. URL |
  2. 2010/08/14(土) 22:38:14 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

私は仕事カレンダーどおりだからお盆休みはないわ~。
でもバスも電車も空いててるから通勤は快適。

エアコンのきいた涼しい室内で猫釣りを楽しめるから、
涼をもとめてわざわざ渓流なんかに行かなくたって
いいわよね。
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 00:13:17 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

一瞬、チラリと上がった足の短さに目が釘付けよw
さすが二頭身倶楽部の部長さんね。
猫がマスコットのバンド?気になるわ…
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 00:36:26 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

マグロの一本釣りですかい?
で、ちゃんと片手をポールに引っ掛けて、釣り上げられない対策を採っているところがすごいわ。
最後にはびっちびち逃げられちゃったねー。

  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 01:34:10 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、メタルシェルフに抱き付き攻撃。
メタルシェルフになりたいと思ったのは人生初ですよ。
釣れた物は、色からして
クジラかイルカのようですね。
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 02:08:42 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさんも入食い状態ね。
じゃらしテクにも秘密が??
高速技がいいのかも。

グラビア風。
壮年雑誌のグラビアなら、ファーってのもアリかも??
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 03:51:13 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/15(日) 05:40:56 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きりっとした表情のむちおさん好きです♪
私もじゃらしでむちおさんと綱引きしたいなー。
3枚目の写真も足の伸ばし方がグラビアな感じ。
ピンクのじゃらしがファーっぽく見えるし。

あーお盆休みが今日で終わり(涙)
怠惰な楽しい時間であっという間なのね。
超満員電車への社会復帰できるかな・・・
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 07:37:06 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、釣られやすいのね♪
そのジャラシよさげ!
紐の長さが気になる(長い方が人間が楽)

足のクロスとピンクファーがいやらしか・・・
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 07:49:50 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/15(日) 09:19:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ダメよ。そんな簡単に釣られちゃぁ・・・
釣った魚にエサは・・・なんて言うじゃない。
しかしむちこさん、ナカナカ激しい釣竿さばきね~。
動画、笑っちゃったよ~。
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 12:19:28 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

むちおさん しっかり棚を掴んで じゃらしでひっぱられないようにしてますねw
うう・・・猫釣りしたい~
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 16:28:01 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

釣れた釣れた

いつもコメントありがとうございます!

花あじさいさん
お仕事お疲れ様です。そうよね、仕事によってはお盆時が一番忙しいってところもあるのよね
せめてバーチャルで釣りをお楽しみください。
シーバなら入れ食いです。。
札束で左うちわ、そんな生活が夢です

らいちっQさん
爪に引っ掛かってるだけにも見えますが
いいのです、雰囲気だけでも楽しめれば。
って釣り行ったことないけど(笑)

いくぱんさん
トトロ、、顔よね?身体じゃないよね?
こちらもお休みなしですか、、お疲れ様です。
私も今年は少なめでした。でもあるだけいいか

しまねこさん
野菜、豊作みたいね~
やっぱりむちT効果じゃない?

むちお、最近までこんなに遊ばなかったんだけど
(私が相手しなかっただけかも…)
最近ものすごく食いつきいいです。
自分で買わずに、人から頂いたじゃらしを活用しております。。
激しく動かすのがポイント

ミミココさん
ポールダンサーって。。
どんなよこしまな目で見てるのかしら、、

このセクシーポーズでアイドル界を席巻するわ

はむゆみさん
このじゃらし、セクシーでしょ?
でも残念ながらひっぱり過ぎてオダブツになりました。。
どんだけ遊ぶねん!

ゆーなちゃん
片手で余裕でしょ?
ゴージャスじゃらしはアメリカから来ました~
さすが本場(なんの?)

でっちどん
低速だと食いつき悪い悪い
二の腕も鍛えられて一石二鳥よ~
結構機敏なのよ。。動けるデブ

なつ姉
なつ姉もお休みなしなのね、お疲れ様
外へ行くより、室内で釣ってた方がどんなに楽しいか。。

ドМの下僕
二頭身の実力、とくと見たかしら?
猫がマスコットのバンドは、プラスティックツリーというビジュアル系バンドだそうです。
猫印ってキャラがいるんだって。ブログ見て来たよ、猫印人気みたい~

ズッコのマミィさん
賢いでしょ?どっちが遊んでるんだかわからんわ
ダッシュで逃げられた・・

まゆげ恋二郎さん
片手はしっかり抱きついて、片手でハーイって返事してる(風)
かわいいでしょ?
シャチかな

ほんなあほなさん
高速で動かさないと見向きもしないわよ
袋とじ狙うわ!

鍵コメさん
お気遣いありがとう
出かけておりましたよ

ぷくぷくさん
ピンクのじゃらしをファーに見えるって方多いのね~
私は今日まで。。全然休めてない~!
炎天下に出かけなきゃ、、いやー!!

タラさん
大人の女むちお、すぐ引っかかるわ
紐長いのよ。でも遊び過ぎて紐切れた。。
クロスした後ろ足がいいでしょ?

鍵コメさん
教えて頂いてありがとうございます!
以前は見えてたハズなのですが、、ごめんなさい。
色々調べて修正したのですが、どうでしょうか?
先月分ぐらいまでは修正完了しました!またお時間のある時にでも見て下さい

sariさん
sariさんに頂いたセクシーじゃらし、むちおのお気に入りよ
釣った猫にはおやつをあげときましたよ~

激しく振るのがポイント。。
緩い動きでは付いてこないわよ

にあさん
猫釣りいいわよ
すぐ食いついてくるし。
犬釣りは出来ないのかしら?
  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 13:56:26 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/544-a526befc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: