mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ピーチクパーチク

今日の差し入れは桃のババロア

SBCA6297_convert_20100819200929.jpg

あ、これ私のデスクです。
ポール&ジョーの猫、かわいいよね
いただきますの人はいつの間にか入れられてたのですが
気に入ってそのままにしてます。

SBCA6298_convert_20100819201135.jpg

食欲のないこの季節
みずみずしいピーチ、美味しかったです。
そういえば家にもあったんだった…

ふわふわの毛に囲まれて

IMG_5398_convert_20100819201513.jpg

(果)肉たっぷりジューシー

IMG_5463_convert_20100819201346.jpg

ほのかに薄桃色

IMG_5422_convert_20100819201639.jpg

ピーチ、ク。。。

IMG_5423_convert_20100819201942.jpg

疲れているのね?
うん、もうへとへと。

IMG_5407_convert_20100819202310.jpg

なんで毎日こんなに暑いんだ、、
スケキヨ号で走り回る私、ぐったりです。

むちむちのピーチはいらんかね~??
むちバナー3

むちT、秋にもいかが?
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
~ニッポンの夏、むちTの夏~
私もむちTで出かけてたんでした。
若い子と浮気中、すまんむちお。
オリーブの150サイズです。

IMG_5206_convert_20100819205301.jpg
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/19(木) 20:58:25|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<ぐるぐる | ホーム | 新世界>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/19(木) 21:55:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんてうまそうな桃のババロア。
どこの店のものか教えてヨー!
あ、桃色のビーチクも好みです。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 21:58:07 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
幸せのビーチク探し、よくミャオにやったものです。
けっこう探すのって難しくありませんか?
へとへとむちおさん、ゆっくりお休みくださいね。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 22:02:27 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

一番最後はむちこさん?
肩に乗ってるのはどこの子?
これ見たら、むちおさんヤキモチ全開だ~
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 22:12:25 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

ついババアに見えてしまった…
んんまそうです…私ではついじゅるじゅるっと一吸いで食らってしまいそうです。。
禁断のむちくび♡ごっつぉさんです
猫のビーチクってどのくらいが普通なの?
とタニザワさんのビーチクを見慣れてから標準が定まりません…
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 22:16:15 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/19(木) 22:22:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

桃のババロア美味しそう~
でも、イタダキマスの人に目が行っちゃうわね.....
(果)肉たっぷりジューシーなピーチなチ☆ビもいただきたいわ。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 22:57:41 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

差し入れって一人ひとつなんですか?
ボクは2つくらいいただきたいです。
むちおさん今日も虚ろですね。
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 00:01:05 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

すんげーウマそうなババロア。
何かが足りない…と思ったら、今週スイーツ全然食べてない!
スウィー党の私としたことが…不覚だわ。

いただきますの人、東京に来てた時に会ったわ。
美しいわよね。でもビーチクがないのよ。
そもそもなんで乳あげる必要のない♂にまでビーチクがあるのかしら。
昔から不思議に思ってることのひとつよ。
むちおさんは…あ、そっか、女の子だものね。
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 00:37:39 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

なにこれ?
ババロア???

むちこさんって 高級なお食事が多いですよね
うらやましす
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 00:49:14 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ビーチクぴんく、かわいいよねん。むちおさん、ふさふさやから探しにくいかな。うちは薄毛牛猫やからすぐ、わかるー
黒猫やアメショもピンクなんやろか?

桃のババロア、旨そう!
とろっとしたん見てたら、たわわのゼリー食べたなったー。

いただきますの人、ブーム前は奈良で他のカラスみたいな人らと一緒くたに、のんびり見れたのになー。

むちTバナー、携帯から飛べず…PCサイトの方がむしろ飛べたのは、なんでやろ? 機種の問題かな。
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 00:51:28 |
  3. 3匹目の猫 #-
  4. [ 編集 ]

ババロア、美味しそう~。
むちこさん、疲れているのね・・・
むちおさんのピーチ、ク。。。に癒してもらってね。
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 05:20:03 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

いただきますあたしもはさんである
自分で。怠惰っていうのもはさんである。
むちおっぺいー。
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 06:22:29 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

京都も暑いんですね
ここ連日むちこさん壊れっぱなしじゃないですかっ

ピーチ食べてご自愛くださいませ。。(-人-)
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 08:21:15 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

そういえばうちの子猫、夫のビーチク吸おうとしたわ!
なぜ私のじゃなくて夫のなの!?
むちおさんのはピンクできれいね(●´ω`●)ウフフ

むちこさん浮気発覚!
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 09:03:38 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

「いただきますの人」、
それは私が読み逃げしていたころに
爆笑したネタ。また見て爆笑したわ。
ピーチのババロア美味しそう。
だけど、ピーチ、クの方が好きかしら♪ウフ。

むちT着て浮気!?
妻の写真を持って愛人とデートするようなものね。
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 15:20:32 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

なめこより、ピーチとか桃の方がいやらしく感じるのは、甘党じゃないせいかしら。
でも、やっぱりいやらしいより、おいしいが先に立つな~
むちおさんのぴーちく…
あ!その言い方、このブログで知ったんですよ!
なんで ち 首って言ったらダメなんだろう…ち 首って全然いやらしく感じないんですけど…

一般的にはやっぱりいやらしいらしいです。
スパムと判定されました(泣)
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 16:09:35 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/20(金) 16:14:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

涼やかで 美味しそうなデザートですね~~♪
こんなの食べちゃったら 仕事するきなくしそう~^^

むちおさん??
まあ 可愛いイケニャンと浮気中ですか(笑)
華奢な感じが 素敵~♪
私も 旦那がむちT着てるのアップしましたが もう~メタボなおっさんです・・・。
むちおさん ごめんね・・可愛く無くって~おっさんが着ています^^;
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 18:26:19 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

ビーチクババロア、ほとんどビーチク~♪
(ビーチクの部分は全てピーチと発音してくださいよー)
週末、ニンゲン修復できるように祈るよ。
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 21:31:40 |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

ピーチなビーチク

いつもコメントありがとうございます!
ただいま絶賛夏バテ中です。
桃おいしかったです。
ババロアよりも桃が、、

でっちどん
これはシェラメールというお店のです。
ここは王様の枕?とかいう大きいトライフルロールが有名ですよ

ao-chanさん
最後のは私です。
肩に乗ってるのはまめちゃん
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-320.html
この動画、選曲が我ながらよかったのに、
youtubeから著作権の期限切れとかで音楽消されちゃった。。
ぐすん

なつ姉さん
なぜ男性にはビーチクがあるのか。
それは私も昔、不思議に思っていたことがあるわ。
一番よく目にしたのは、人間は最初女性として作られるからって説。
成長過程で男性になってしまったから、発達途中でそれだけ残ってしまった名残。
じゃあさ、子宮の名残はどこにあるのかしら??
人間の身体って不要なものは退化していくようだから、なんか役割があるんだろねぇ
性☆感帯として残されたって説もあったわよ
まだよくわかってないみたい。

にあさん
連れてってもらったり、差し入れで頂くこと多いのよねー
自分ではなかなか。。
デザートに500円だすなら弁当買うわい

3匹目の猫さん
携帯から飛べない?
私の携帯からだと、「~から最初応答がありません。サーバが見つからないか
DNSエラーの可能性があります」
って出るんだけど「~」部分のアドレスを踏むといけるのよね
前はすんなり飛んでたハズなんだけど、、
携帯よりPCの方がわかりやすいよ、、
携帯から来られてる方に申し訳ない。。。。

いくぱんさん
きっといく夫さんの方が立派なビーチクをお持ちなのかと、、

kobaboo
いただきますの記事、私も結構好きなのよ
何にも考えずに撮ったわりにはまとまってる(笑)
妻の写真を持ち歩く浮気夫、、
なんだか生々しい表現ね。。

鍵コメさん
お気遣いありがとう
夏バテしてますが、今年は夏痩せしてないのよ~
この前久々に逢った友人にも、前よりふっくらして健康的ねって言われた(笑)

花あじさいさん
なぬ!むちTアップとな?
あとで見に行きますね~
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 23:26:37 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/549-054b403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: