mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

君のためなら!

週末観たDVD
・「君のためなら千回でも」
ソ連が侵攻してくる前のアフガニスタン、親友だった2人の間に溝が出来
そのまま主人公は戦火を避け、アメリカへ。
20年ぶりに故郷に帰ると、、。
幼さゆえ残酷で、純粋で、潔癖。胸が苦しくなる映画です。
ラストのシーンに救われるけど。

・「抱擁のかけら」
ペネロペは少し影があって、情熱的でエキセントリック、
そしてほんのちょっと不幸な女性の役が本当にうまい。
英語を喋っている時より、早口なスペイン語の方が断然魅力的。
その美貌で男性を翻弄しているようで、結局は男性に振り回される。
アルモドバルは女性を描くのがうまいなぁ。
主人公が映画の中で製作する映画、
これってアルモドバルの別作品「神経衰弱ぎりぎりの女たち」に
似てる気がするのですが、、どなたかご存じないですかね?気のせいかな
ペネロペがとにかく美しい!それだけでも充分な映画です。

むちおのためなら千回でも!

ホントですか?
IMG_5480_convert_20100822184211.jpg

もちろんだよ~
じゃあ千回撫でて下さい!
IMG_5478_convert_20100822184430.jpg

ハイハイ
もっとちゃんと!
IMG_5481_convert_20100822184313.jpg

あ~そこそこ
ハイハイハイ
IMG_5486_convert_20100822184533.jpg

今めんどくさいなって思ったでしょ?
あと980回ね!

げぇぇぇぇ~
IMG_5487_convert_20100822184608.jpg

もちろん撫でさせてもらいますよ。はい
ただね、そろそろ腹筋が限界でして…

IMG_5491_convert_20100822184937.jpg

むちおのためなら千回でも!
ここは1回で充分です。むちむちっと~
むちバナー3

そろそろ長袖いかが?
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
~ニッポンの夏、むちTの夏~
ミミココちゃんは、むちTで中島公園へ
自由研究風に発表してくれました。
暑さのあまり袖が反町風になっております(ミミココちゃん命名)

ミミココちゃん

身を呈して川の氾濫を塞き止めようとしてくれてます。
ありがたやありがたや~

ミミココちゃん2

いくら暑いからとて、早まるでない!

ミミココちゃん3

言いたいことも言えないこんな世の中だけど、、
ミミココちゃん、オケツ見えかけっぽいズン。。
関連記事

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/08/22(日) 19:28:13|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<みすみす、ミス | ホーム | 猫も溶ける夏>>

コメント

むちおさんの口元とギンちゃんの口元似てるわ(*´∀`*)
なんていうの。。。こう、マグっとしてるっていうか
ボリュームがある感じがたまらんのぉ(ΦωΦ)☆


あら?女豹ポーズがここでは身を投げる写真に見える。。。
おかしいな~~σ(・´ω・`;)

そういえばワタシ反町にも似てるって言われた事あるんだよ

ふぉえばーよーらーーぶ♪って感じ



  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 21:19:46 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

美しいわね!
むちおさんのためなら1000回でも。
でっちもナデナデさせて頂きますよ。
ミミココちゃん、元気な若者ね♪
いいわ~若い時ってのはこうでなくっちゃ。
で、どれが女豹のポーズ(・∀・)?
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 21:50:17 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちおさんは撫でているとガブッとくることはないのでしょうか?
seikoは気持ち良さそうにナデナデされながら
いきなりガブッとくるざんすよ。
ぎゃ!っと言って手を引くとスリスリしてきて
またナデナデして、そうするとまたガブッと・・・

いったい何考えてんだあの猫は!
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 22:16:06 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

でっちさん、女豹のポーズって後ろ向きに誘う奴よね…あれ?
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? (見ず知らずの方なのにミミネコさん、ゴメンナサイ)
ポイズン、ドラマ「GOLD」に出てるわよね。
最初そのドラマの寺島進が、岩城滉一が縮んだのかと思ったわw
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 23:47:47 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

千回でも何万回でも撫でちゃうよ!!!
「やれるもんならやってみなさい?」って誘うお顔、たまらんわ~
seikoちゃんと同じで、撫でてウットリしてくれるのにガブッとされるから
小梅じゃ千回も出来ないわ......

覗き見してるミミネコさんの所でも拝見したけど女豹のポーズ、キュンとしたわ。
ムラムラッより、可愛い~~って抱きしめたくなっちゃう。
  1. URL |
  2. 2010/08/22(日) 23:55:47 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、目付きがスゴイです。
でも、これがむちおさんの甘えんぼスタイルなんですね。
あと、930回ぐらいになりましたか?
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 00:27:02 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/23(月) 01:43:50 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あの歌、あのドラマ出てくるなんて!!
あれ、私の青春時代のドラマだったよ!

同じころドラマに出てた片割れに似てるとよく言われてたなあ、(遠い目)
袖まくって無いほうね。

「君のためなら千回でも」のレビューは手塚さんの「アドルフに告ぐ」を思い出しちゃいました。
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 01:46:12 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりね、一人っ子は得よね。
3匹になると1000回割る3だから、ひとりあての数が激減・・・
え?1000回x3じゃないのかって?
それだけで腕もりもりになりそーっ。
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 03:44:58 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

むちおさん、ナデナデ今何回目だろ。。。そろそろ900回?

猫のナデナデ、いつまでやってあげたらいいんだろ?って
悩む時ありますよね
挨拶代わりにちょっとだけナデナデしても、逆に不満そうな
顔される時あるし、気を利かせて足りすぎると"ウザッ"って
いなくなっちゃうし・・・

猫はほんとに、いい気なもんだ。。。
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 07:56:52 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、いままでの合計も足してあげて!
そうすれば千回どころかなんびゃくおくまんかいも、撫でていると思うわ!

ミミココちゃんの反町に似てる顔が見てみたい・・・
どんな風にすればあんな浅黒い顔に似るんだ!?
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 09:16:30 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

何千回でも頑張るわよ☆
むちおさん、100回ぐらいは私にまわして!

ミミココちゃん、夏っぽくっていい!
女豹・・・突き出し方が甘かったわね。
素足だったらお金取れるわよ~
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 14:01:34 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

残り980回(もう900くらいに減ってるかしら?!)
お手伝いしますわ!!
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 14:21:59 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん1000なでなでいいなぁ。
ウチも50なでなでくらいで、噛まれるわよ。

ミミココちゃん、これ女豹のポーズだったのか。
夏休みの自由研究、100点あげましょ♪

暑くて頭がホッカホカ~だ~♪
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 15:30:37 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

カメラ片手にお腹ぷるぷるさせながら、撫でてるんですね~
この後はカメラを離して、撫で撫でに専念かしら。
1000回くらいあっという間な気がする^^

むちT、今日もかわいい若い男の子だ~
…と思ってしまいました^^;
ボーイッシュで素敵ですね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 16:57:34 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

みんな かっこいいむちT披露ですねぇ

私も撮らねばねばねばぁぁ
  1. URL |
  2. 2010/08/23(月) 21:11:49 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/552-946d0ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: