mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

グリーングリーン

暑いと通常の倍、体力を消耗しますね。
帰って着替えて、ソファに座ったまま1時間半寝てしまいました。
目が覚めるとモノ欲しそう心配そうに見つめるむちお

大丈夫ですか、、あのお腹空きました・・
IMG_5563_convert_20100824200055.jpg

あ、ごめんごめん ご飯まだだったね
干しかま食べる?
くんくん
IMG_5597_convert_20100824195617.jpg

食べま~す

IMG_5571_convert_20100824194723.jpg

あ~ん
IMG_5599_convert_20100824195502.jpg

うまい、うまいです 泣けます
IMG_5586_convert_20100824200516.jpg

そうかそうか よかったよ
むちは何でも食べてエライねぇ
テヘッ
IMG_5583_convert_20100824200405.jpg

もうちょっと下さい
IMG_5589_convert_20100824200315.jpg

もう、ダメ~ ご飯食べようか

今夏何度目かの夏バテ中です。いったいいつまでこの暑さ続くんだろ、、
円高なので、この時とばかりに海外の化粧品サイトで
オーガニック系商品をたくさん買いました。送料入れても日本で買うよりかなり安い。。
おまけでこんなモノがついてました。
MIDORI GREENS

IMG_5619_convert_20100824194519.jpg

緑緑?
アシタバ、抹茶、わさび??
私の中学生レベルの英語力だと、水に溶かして飲めと言ってるようなのですが、、
緑ってことしかわかりません。。

IMG_5621_convert_20100824204529.jpg

昨日は、あたたかいコメント本当にどうもありがとうございます。
ひとつひとつ、大事に読ませて頂きました。
ご心配かけてすいません、私は大丈夫ですよ。
少し慢心であったのだと思います。気を引き締めるいい機会になりました。

ヘトヘトで、お返事が滞ってます。
すいませんがこのまま、放置させて下さい。

ぷくぷくさん
ちょうど同じ日に同じ経験してたのですね
ますます親近感?(笑)

ミミココさん
ほんと、その通り
自分がしてもらったように、今度誰かが失敗しても
寛容な目で見守ろうと思ったよ。

彦九郎の君
サラリーマンにはサラリーマンの
フリーランスにはフリーランスの苦労がありますね。
今回のことで、100円以上のものを拾ったと思います。
今日は3食きちんと食べましたよ


緑緑 むちむち☆
むちバナー3

ClubTは、仕事キッチリ!
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/24(火) 21:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<猫頭猫尻 | ホーム | みすみす、ミス>>

コメント

こんばんは。
むちおさん、今日はむちこさんを見守る
優しいお母さんのようですね。
テヘッ、可愛すぎますよ。
むちこさんもMIDORI GREENS飲んで
ゆっくりお休みくださいませ。
おなかに良さそうですね。
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 22:01:23 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

疲れた身体が睡眠を求めてるから、眠たい時に少しでも寝るんだよ~
目が覚めたら愛らしいむちおさんが待ってるよ!

水やフルーツジュースに溶かして飲むと良いみたい。
シェーカーで混ぜるのが良いらしいけど、一般家庭にそうそうないわな。
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 22:11:45 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、美人さんですね~。
見上げるお顔がぷりち~♪♪
ウチとあまり変わらないサイズと思ってたけど、
やっぱりむちおさん(ウチよりずっと)小さいわ。

MIDORI GREENS、何が書いてあるか読んでみようと思ったけど
英語が堪能な方が訳してくれたのを読もうって思いまして・・・
早速mogu07さんが!ありがとうございます。
石川遼君にダマされ勧められた聞くだけで上達する英語を
聞いて早9ヶ月。変化無し(涙)

疲れた時は自分に優しくしちゃいましょ。
むちおさんとのハニータイムをゆっくりして下さいね。膝の上のむちおさん、いいな~(*^▽^*)

コメントのお返事、ありがとうございました。
親近感も嬉しい限りです(≧m≦)
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 22:44:12 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

ほんと、この暑さなんとかしてほしい。
もはや慢性夏バテ状態。。。

MIDORI GREENSって、青汁みたいなもんかしら?
だったら夏バテに効きそうね。
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 23:57:36 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

むちおちゃん、おやつでだまされてしまってはだめよっ!
ちゃんとご飯をもらわなくっちゃ!

お仕事大変だったんですね。。
この暑さで、余計に参ってしまいますよね。。。
私は、今、就活生なんですが、社会に出ていくことが、責任の重さが怖くて・・・、でも頑張らないとですね(*^_^*)

でも、ねこちゃんにはどんな時も癒されますよね~♡
むちこさんもゆっくり休んでください!
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 01:15:46 |
  3. *:.。.momo.。.:* #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

ドウモです!
お疲れ様。毎日毎日あっついですね!
日本全国アツアツホットですよ!

以上、暖かいコメントでしたの。
スルーして下さい。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 03:13:04 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん大変でしたね。

そんな日もありますよ。
上司の方がわかって下さったのも、いつもきちんとお仕事しているからこそ。
信頼の証ですね。

こんなとんでもない暑さが続く毎日ですもの、調子も狂います。
お体に気を付けて。
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 04:33:41 |
  3. ミッツィ #oc6UozYg
  4. [ 編集 ]

干しカマ・・・ビールに合いそうね・・・
むちおさん、美味しそうなお顔~♪
一口ちょうだい!!!
MIDORIってお酒もあるから?と思ったけど
これはまた違う、健康飲料っぽいね。
胃腸にも良さそうだから飲んでみたら???
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 07:20:56 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/25(水) 07:25:48 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ムチコさんへ
お早う御座います少し疲れ気味ですね。
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 07:47:00 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/25(水) 10:37:44 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/25(水) 12:54:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさんと一緒、なんでも食べる私。
むちこちゃんに夏バテしない体と体重わけてあげたい。

「緑緑」ふむふむ。。。。なるほど!
水やジュースに溶かすのね
mogu07さんありがとうございます!

もちろん、わたしゃ全然わからんよ♪
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 14:18:28 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/25(水) 14:19:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アメリカ版青汁みたいなものなのかな?
牛乳と混ぜて見た目だけ抹茶オーレな気分を楽しんでw
昔ね、オロナミンCに牛乳を混ぜるレシピがあったらしいの。
あれ、ホントにやった人っていたのかしらw
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 15:23:26 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんは、疲れて寝てるむちこさんを、無理やり起こしたりしないんですね~
むちおさん 優しいなあ~。
うちなら にゃんこら=泣きまくって お腹にジャンプされて起こされてるけど・・・(--;)

私の どっかで止まってしまった英語力でも 読めません。。。、
グリーングリーンって・・・頭痛が痛いとか・・・そんな感じ??
誰か 訳してほしいな~~~^^
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 15:57:50 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

まだ朝は蒸し暑いね

むちこさんへ
昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました最近のす―パーも時間遅くまで営業してますね。2010年08月26日(木) 00:41 by むちこ
いつもコメントありがとうございます。
最近はスーパーもコンビニ並みに営業時間が長くなりましたね。
暑さがまだ続くようなので、ご自愛のほど。。
コメントを記入
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 05:23:48 |
  3. 頑固おやじ #dy/nUF6I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/554-3fb25084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: