mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

10万むち

タラさんが遂にキリ番10万踏んだようです。
おめでとう、タラさん。おめでとう、私。

さぁさ むちおさん タラさんにお礼を言いましょう
むち家のお礼と言えば、一部にはお馴染みむち毛アート
タラさんとチーム☆ドМの副部長、ハナちゃんにメッセージよ
あ、ありがとうございます… ハナちゃん、タラさん…
IMG_5763_convert_20100830191351.jpg

なあに、その不満気な顔は。。
IMG_5764_convert_20100830191600.jpg

じゃあむちおさんの思う通りに変えてみなよ~

IMG_5770_convert_20100830191522.jpg

どうもこれが余分な気が…
IMG_5774_convert_20100830191753.jpg

出来た~?
ハイ!
IMG_5803_convert_20100830191904.jpg

プププ それじゃ「ナ」がなくて「ハタラ」じゃないの
毛でハタラ 毛のはたら… はたらの毛…

ハッ 
はたらけ(働け)!ってメッセージね!?
あ、、うん。。。
IMG_5798_convert_20100830195141.jpg

タラさ~ん、むちおからのメッセージ受け取ってあげて~
え?これ私へじゃないかって??

5万を越えたのが今年の3月、開設からもうすぐ1年目を迎える頃でした。
むちブログでは二重カウント防止設定してます。一日に何度訪問頂いても1人1カウントです たぶん…

これが円でなくてもとても嬉しいです。円ならもっと嬉しいけど。
読んでいてくれる方がいてこそ続けられます。更新の励みになります。

IMG_5757_convert_20100830192247.jpg

愛されてか笑われてか間違われてか(主にエロ系と)わかりませんが
今日もご訪問頂きどうもありがとう。
これからもどうぞご贔屓に~

今日は浜○純並みにありがとう連発(関西人しかわからんか?)
押してくれる方がいてこそ続けられます。むち押しむちむち☆
むちバナー3

~おまけ~
おどれ~ 毛祭りにしてくれるわっ!
IMG_5807_convert_20100830195115.jpg
臭そうなお祭り…


むちT着て芸術の秋へ!
muti_T.jpg

携帯からのご購入はこちらから
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

一枚につき400むち、口蹄疫の支援金になります。詳細はここを読んでね~
むちT売上げ報告
昨日も1枚売れました!お買い上げどうもありがとうございます。
総売り上げ枚数 118枚
総売り上げ金額 47,200円
クリックで画像大きくなります。
20100830.jpg

~ニッポンの夏、むちTの夏~

4枚も大人買いしてくれたまろんさんは、チャコールむちジャンプを息子さん&娘さんへ。
夏だ!帰省だ!海だ!

ジーンズ履いたポニーテール美女
眩しいのはあ☆な☆た

まろんさん5

その姿、人魚姫が嫉妬するぜ★

まろんさん4

夏だ!お盆だ!墓参りだ!
ご先祖様もきっと、君のその腰にすがりつきたいだろうよ!

まろんさん3

若干おかしめな説明ですが
なんせ4枚もお買い上げ頂いてますからね!4枚4枚ブツブツ

お知らせ
むちTの収益金、川南町に送る分は、今月分の売上げまでといたします。
来月以降もご購入はしていただけますよ~
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/30(月) 20:38:42|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<見える? | ホーム | 掃除の神様>>

コメント

10万むち、おめでと~
残念ながら、むちっと踏めなかったけど
今日は一番乗り~!!
今日は一段とかわいいむちおさん
これからも、元気にむちむちっとね!
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 20:52:26 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

あ~ん、サボってる間に
10万むちを逃したぁ。
でもさ、すごいよ、10万むちって!
おめでとう、おめでとうヽ(´∀`)ノ
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 20:56:43 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

10万ムチおめでとうございます~~~♪
毛祭り・・・楽しそうな響きですが・・・???な顔のむちおさん
可愛い!!!(^^*)

これからも 楽しいむちむち~♪ 期待しています~~^(^^)~♪ 
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 21:10:14 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

10万むちおめでとう~~!!
来るのが遅かった~!!
いいなぁキリ番記念アート(´∀`)

もう既に10100越えてるし、このままグングン訪問者
&むちマニアが増えそうな勢いね~(^∀^)ノ
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 21:24:16 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

10万むち、おめでとう(*´ω`*)
タラさんったらやるわねウフフ
むち毛ならまみれてもいいかもw
これからも、むちおさんの元気な姿を
楽しみにしてるわ。
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 22:09:05 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

若干おかしめ
が今日のヒットだったな。

むちTみたいにカラーバリエーションは多い方いいよね
オフホワイトのりんこ毛おくろっか?
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 22:11:18 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

10万むち!
すごいっす!!!!!
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 22:54:04 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!
10まんむちむちおめでとう~(≧▽≦)

見上げるむちおさん、考えるむちおさん
どのむちおさんも可愛えぇわ~♪

  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:01:47 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

むちこさん10万むちヒットおめでとう!
愛されて10万、エロに引っかかって10万、
なんにせよおめでとーう♪
むち毛でタラさんへおめでとうの表現・・・さすがね(笑)
え??働けって?
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:20:26 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
10万むち、おめでとうございます。
今日のむち毛アートは、それにちなんで
むち毛10万本で出来ているんですよね?
今日のクリクリお目目は反則級の可愛さですよ。
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:27:42 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

10万むちおめでとーヽ(´∀`)ノ
今日のむちおさん、いつもよりさらに多めにむちオーラ出してるね。
目がクリクリでむっちむちカワイイ~!
さすが酸いも甘いも噛み分けた熟女、空気読んでるわー。(感心)

タラさんおめでとうございまーす。
で、ハナちゃんはいつ二頭身倶楽部に移籍を?(爆)
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:37:12 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

お昼前に、ちらっと覗きに来たときには、
まだ120番ほど手前だったのに、
グースカ昼寝をしている間に100万越えちゃってたわ~。(T_T)
まぁ、1日1人1カウントなら、どうしようもないですね。
でも、そのカウント方法で100万アクセスなんて、
ちょっとすごいんじゃない?
ビックリ~。偉業達成ですね? 
おめでとうございます~。(*^_^*)
これからもますますのご活躍とご発展をお祈りいたします。

あら~、うちのすねかじり姉弟の写真、載せてくださったのですね。
ありがとう。
でも、皆様からの突っ込みがないわね…。
もっとインパクトのある写真じゃなきゃだめなのかしらね?
4枚分の請求書、先日届きました~。(T_T)
何のことか理解するのに、しばらく時間がかかりました。
  1. URL |
  2. 2010/08/30(月) 23:55:53 |
  3. まろん #KujIxLC2
  4. [ 編集 ]

10万むち、おめでとう~!
むち毛アートも素敵だわ!!!
ん?むち毛はいつでもアートできるように
ストックしてあるのかしら???

まろんさん、突っ込みどころがないくらい
素敵ってことですよ~。
説明はなんとなくおかしいような気がするけど・・・
なんせ4枚だからね♪
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 02:08:55 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

むちこさんへ
お早う御座います今日も頑張りますよ。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 06:31:34 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

むち10万、おめでとうございます~
その、面倒くさいという、お祝い画面、見たかったわ^^

○村○さんのご長寿番組、目指してくださいね~
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 08:11:56 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

10万むち おめでと~う☆

むち毛アート素晴らしいメッセージだわ。
ワタシも働こうと思いました・・・ハイ

むち毛はまだまだありそうですね
ウチもとっておこうと思ったんだけど
毎日すごい取れるのでやめました

布団とか作れちゃうもん(´Д`A;)

これからも、更新楽しみにしてまーす


あら、美女とイケメンだ

やっぱり娘さん美人オーラ出てる~~


  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 10:00:44 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

ナラハタって何かいな?
って真剣に考えたわ・・・

むちおさん、ありがとう!!
キリ番踏めて光栄です☆
働きたくねぇなぁ~と悶々としてた私に
カツを入れてくれてありがとう!!
が、がんばる。。。

そのまま欲しい、ムチ毛アート。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 14:51:45 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

10万むちっとおめでとう!!!
毎日すごい訪問者だもんね~。すばらしい!!!
むちおさんの魅力ね。
「毛」でお祝いメッセージなのはさすがむちこさん。
マニアにはたまらないわね~。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 17:13:28 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

10万むち おめでとう♪

赤いポストに手を掛けたあの日から
むちおさん、むちこさん毎日毎日楽しいお話ありがと~。

  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 18:14:01 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/31(火) 18:39:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

10万むち、おめでとう~!!!
ついこないだ5万むちだったのに、
ちょっと、スゴいじゃない!!

来年は20万むち!
頑張れ~むっち♪
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 18:44:10 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

愛の10万むち、おめでとーーーv-315
間違って来た人も、むちおさんの虜になっているはずよ。
これからも、がんばって♪
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 19:48:12 |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

10万むちおめでとう!
一気に5万むちいっちゃったね。
「ハタラ毛」うまい!
最初「ハメタラ」・・・何を?
「ハタシ」・・・果たし状
って読んじゃった・・・。
でもすごい毛の量。ずっとためてるの?
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 00:27:00 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/01(水) 04:38:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちむちさんきゅう

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません

みんなのおかげで10万むち!
むちおも私もとても感謝しております。
タラさん、キリ番おめでとー!!
毛祭り欲しいの?ごめん、もう捨てちゃったわ(笑)

まろんさん
突っ込めないほど素敵なのよ~(sari談)
いやいや 海に映えてすごくいい写真だったわ
そうね、突っ込むとしたらまろんさんの書いた
100万アクセス」にかしらね。。
ページビューだとどれぐらいなんだろう~
ふふ 請求書って忘れたころにやってくるのよね~
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 20:51:39 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/560-7a5aec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: