mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ホシは白か黒か

パンが好きなので、お気に入りの店がいくつかある。
食パンならあの店、ベーグルなら向こう。
おかずパンはあそこ。ハード系のパンはここ。だからパンの話だってば…
その店によって買う種類を決めている。
今日寄ったパン屋はあんぱんが美味しい。
よもぎあんぱんと焼きもち風あんぱん。いつも迷って結局2つ買う。

IMG_6003_convert_20100901190230.jpg

なんですか、このデカイの。
あんぱんだよ~ たまにむしょーに食べたくなるの。

IMG_5998_convert_20100901191119.jpg

手に持ってもずっしり重い。
これって中どうなってるんだろう、、
切ってみました。
あれ、、パンは???

IMG_6004_convert_20100901191149.jpg

調子に乗ってカットしてしまったので、早く食べなきゃ。
今日の夕飯はアンパンと牛乳にするか~

アンパンと牛乳と言えばハリコミよね。

今日も自宅でハリコミ中
容疑者、かなり怪しい動きをしてます。

IMG_5230_convert_20100901191441.jpg

アジトに帰ってきた模様です

IMG_5646_convert_20100831193811.jpg

容疑者には同棲中の彼女がいるようです。
これはかなりねんごろな間柄だな・・

IMG_5505_convert_20100901191634.jpg

あっ!室内で暴れてます!

IMG_5917_convert_20100901191751.jpg

こちらを誘惑しようとしてます。なんて奴だ。。

IMG_5035_convert_20100831194534.jpg

このあんぱん、結構人気なんですよ~
これで153円、かなりお買い得感あり。

誘惑されたいあなた、むちむちクリック!
むちバナー3
むちTまだ買えますよ!
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。


むちT最後の昨日、1枚売れました。滑り込みのお買い上げありがとうございます。
総売り上げ枚数 合計119枚
総売り上げ金額 47,600むち

たくさんのお買い上げ、ありがとうございます。
すでに7月に31,600むちを振り込んでおりますので、
残り16,000むちを、なるべく早く川南町に振り込む予定です。
クリックで画像大きくなります。
20100901.jpg

思えば1周年企画が発端、いやその前のむち絵企画から広がったむちTシャツ。
たくさんの方にサイドバーに貼っていただき、ご協力頂きました。
人気だったむちプ○マが販売5日で幻に終わり、波乱含みのスタートでしたが
ひそかに目標だった、100枚を越える販売数も達成することが出来ました。

皆さんのお出かけ写真もとても楽しみでした。
小さい子から、大人まで。はたまた猫まで。
今年の夏はむちTで、いつもとは違う夏になったでしょうか?
むちTのデザインを考えてくれた37kwさん、バナーを作ってくれたこばぶー、でっちどん
バナーを貼ってくれた皆さん、ご購入頂いた皆さん
本当にありがとうございます。私一人では何も出来ませんでした。

口蹄疫、終息宣言が出てもまだまだ復興に時間はかかることでしょう。
畜産家、酪農家の方には厳しい道のりでしょうが
乗り越えて欲しいと願ってます。
むちTを着たみんなの願いです。

街でむちTを見かけたら、みんなのあたたかい気持ちを思い出して下さい。
そして合言葉は「むちむちっと~!」
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/01(水) 20:34:33|
  2. こんなん買った
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<白黒ハウスより | ホーム | 見える?>>

コメント

大爆笑しました

こんな容疑者じゃあ ひっそり張り込みできません
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 21:32:43 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

たしかに、あんぱんと牛乳といえば張り込みね。
でも、こんな高級そうな美味しそうなあんぱんじゃないわね。
もっとヤマ○キパンとかのじゃないとね。
でも、このあんぱんもお安いのね~♪
むちお容疑者、かわいすぎよね。
こんな犯人だったら逃がしてしまうわ(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 22:38:53 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

あんこがぎゅっと詰まってる割に
お買い得なお値段~♪
こげがでてるとこがいいわぁ。
このままずっと張り込んで、
ストーカーになってしまったらどうしよう(。-∀-)
むちむちっと~!
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 22:44:02 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
むちT、お疲れ様でした。何かまた面白そうなことを考えついたら、一緒にやりましょう。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 22:57:38 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

すごい~、あんこだらけのあんパンだ~。(@@)
ってか、これって、パン…なんですかね?
あんこ好きには、たまらないでしょうね。

むちお容疑者、いったい何を疑われているのでしょうか?
一晩中張り込んで、もっと生態を観察してみたい気がします…。

↓ あっら~、私としたことが。(^^;)
2回も堂々と100万って書いてるわね。
思いこみが激しい方だとは自分では思ってないのだけど、
やっちゃった~って感じ?(^^;)
ま、まぁ、10万も100万も、大して変わらないわよっ!
(10万円の指輪と100万円の指輪、どっちがいい?って言われたら、
そりゃもちろん100万だけど…。)

sariさん、ミミココさん、お気遣いありがとう~。(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/09/01(水) 23:47:01 |
  3. まろん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
あんこ苦手な私には
このパンの存在自体が拷問ですよ(饅頭怖いに非ず)
むちお容疑者、こんなに自由にしている所を見ると
すでに証拠は隠滅済みですね。
いや、こんな安らかなお顔でお休みになるむちおさんですから
絶対シロに違いない。模様は白黒半分こですが…。
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 00:00:17 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あんぱんといえば牛乳よね~。
私の好みで言えばもうちょっとパンがあってしょっぱ甘い感じのがいいけど
あんこの甘さ次第ではこれくらいの薄皮でもおいしいんでしょうね。
食べてみたいわ。

むちお容疑者、のびのびしてていいわね。。
油断しまくりじゃない。私だったら張り込み通り過ぎてストーカーになるかも(笑)

え?むちTまだ買えるよね?
サイズと形と色を考え中なのよー。
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 00:30:46 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

これまたすごいあんこの量だね。
パンっていうより、パンの生地でくるんだ巨大あんこ玉だわ。。。
このボリュームで153円って、商売成り立つんだろうか。

↓ニセむちお、今日母親がケータイで写真撮ってきてくれたんだけど、
ら○ら○ホンだから画像が粗くて顔がよくわからなかったわ~。
ただ、むちおさんより黒い部分が多かったような。
あ、そうそう、体型はむちおさんと同じよ。
野良さんなのにかなり豊満なボディだったわ。ふっ
むちむちっと~!
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 00:40:24 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

薄皮あんこパン

 これは「薄皮あんこパン」ですね。すごいボリューム。
夕飯が「あんぱんと牛乳。」まさにハリコミね。
しかし、むちこ家の夕飯はすごい斬新なメニューが多いな~。
しかも、私には考えられない少食だし。(笑)

容疑者はかなり大物ね。わざと挑発しているわね。
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 01:41:09 |
  3. むとじ #-
  4. [ 編集 ]

白黒はっきりしないホシ☆(爆)/
むちおさんの後ろあんよの配色が好きですよぉー♪♪

おおっ、京都のパン!
近頃、京に行くたび、必ずパンを買います。
家族が行くと聞けば、パンは絶対買ってこいと脅しをかけます。
レベル高いですよねー、大阪・神戸より。
今後もパン情報、いっぱい載せて下されーってこれは猫ブログ…落ち着け、私。

オフ会の日はパンは買えないかもなので、
ちょっとそこが不満。
エズブルー、マッシュ、フリアンディーズ、プチメック…
寄りたい店はいっぱいあるのにな。

夏休みの宿題はいつも31日に半泣き状態だった私…
最後のむちTも、かけこみセーフ。
早く現物が見たいなぁ、リブカップスリーブにしてみました。
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 02:38:10 |
  3. 3匹目の猫 #.ecZRP3U
  4. [ 編集 ]

大福かと思った!
あんこたっぷりで美味しそう~
牛乳と絶対良いわ。
容疑者怪し過ぎるわ.....
彼女がいながら誘惑するなんて、悪い人!

むちT、119枚もってすごいね!
それだけの人がむちT着てると思うと嬉しいな~
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 02:47:54 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

これは、パンぢゃない~。餡子の皮包みだ~
これ2個は、ちょっとキツイ夕食かも^^;;
むちおさんの頭サイズでしょ??
むちおさんは二頭身だから・・・半むちサイズ。。。鼻血出そう・・・

容疑者、腹黒くないから、無罪かしら??
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 03:48:13 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

すごいあんこの量~!
あんこ、スキスキ♪
コチラでは冷凍の韓国製あんぱんをたまに食べるよ。
容疑者、絶対怪しいわよ。
でもいったい何の容疑???
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 03:49:40 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

おいしそう~薄い皮(いや、パンでしたね^^;)とあんこのマッチングがたまらないです。
むちこさんにもらったベーグル、わたしの今まで食べたベーグルの中で一番おいしかったです。
↓10万アクセスのきりばん、「むち毛」でアクセスした男子じゃなくて良かったね~^m^
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 04:35:53 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

もれなくワタクシもあんこの量に度肝を抜かれた一人です。
あんパンってか、きんつばだろうコレ・・・(^^ゞ

あんこも好きですが、もうちょっとパン生地も食べたい(笑)
でも別の意味では美味しそう。
NN友さんのネコで、あんこ食べるコがいるんだけど
むちおさんは食べないよね?

「好きなもの分け合って食べるって、ちょっといいな~」と
ちょっとだけ(笑)思いました。
あ、牛乳の方なら分け合えるのか。

ウチはかつおぶしくらいだなぁ・・・(yukiさん家みたい)
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 04:56:42 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

むちこさんへ
お早う御座います1週間が早いですね。
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 06:07:39 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

夕食が、アンパンと牛乳じゃさびしいよーーー。
私なら、朝食ね♪
しかし、もはやパンじゃなく、あんこ買いって感じのパンだわね^^;
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 07:24:11 |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

すごいアンパン~かなり大きいですね!!
そして・・・あんこが~~(笑)
薄皮饅頭みたいになってるじゃないですか~
でも食べ応えありそうでいいわ~♪
これ2つ食べて寝たら 夢でみそう~~^^;

むちおさん・・・容疑者って いったいなにしたの??
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 13:03:28 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

スゴいね!!パン、薄っ。
ほとんどあんこ、しかもむちおさんの頭くらいある。
これは、ハード系になるのかしら。

むちお容疑者、ハリコミ中に笑ってしまうわww

むちTまだ買えるのよね!長袖も欲しい~
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 13:54:54 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

アンパンっていうかアンコですね
牛乳と良く合いますよね~!!
むちおさん、同棲中の彼女が、むちこさん以外にもいたなんて!
何股かけてんのかしら!っていうかむちおさんはそもそもメスよね!!
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 15:01:01 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

泣かせるわ~
ふざけた記事なのに最後は…

最後の売り上げ誰か知ってるわよ。むふっ


ところで
むちおのアジトだけど…
身体隠れないわね。
残念だけど。
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 15:13:15 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

あんこがギッシリ!!
お値段も優しい~。
うちの方のパン屋、見習ってください。高すぐるよ。。
容疑者M、なんの容疑なのかしらぁ( ̄m ̄*)

むちTまだ買えるんだよね??
次は冬っぽい色にしようかな☆
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 15:51:32 |
  3. しゅが #-
  4. [ 編集 ]

旧名改め彦九郎です。
「ひこくろう」と打って変換したら「被告郎」と出ました。
どうせ彦九郎なんてそんな存在です。
むちおさんのアジトには美食ありオナゴさんありで羨ましいです。
彦九郎も3畳のアジトを所有していますが、
先日ニュースで見た死刑囚の独居房も3畳だとか。
どうせ彦九郎のアジトなんてそんなもんです。
あんぱんと比べると、むちおさんがほんのBABYに見えますね。


  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 16:29:12 |
  3. 彦九郎 #OZSnfnxI
  4. [ 編集 ]

今さらながらのお返事です

いつもコメントありがとうございます!
もうすっかりお返事が滞りがちで、今さら書いても誰も読まないんじゃないか、、と
思いながらも書いてます。ハイ

あんぱん、レシートみたら157円でした。まぁそんなかわらんか。
これ普通のパン生地のあんぱんってのもあるんですが
それもあんこの量は同じぐらい。。すげぇ重量感。
さすがに私も2個は無理です。半分食べたらもうお腹いっぱい。
後の半分は牛乳で無理やり流しこみましたよ。

むちお容疑者の罪ね、、
みんなのハートを盗んだハート泥棒ってことで…

ちょ、誰 今、舌打ちしたん!?
  1. URL |
  2. 2010/09/05(日) 20:55:31 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/562-c71138b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: