mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

すーい曜日はダ~ラダラ

スーパーでもう売られてました!
青切りみかん。
これ見ると運動会の時季なんだなあって。
みかんの季節がもうすぐそこだ!やっほーい
今年も手がまっ黄色になるまで食べてやるぜ!

IMG_6148_convert_20100908173505.jpg

絵的にちょっと寂しいので、冷蔵庫の果物を足してみました。
なんだかお供え風。
こうやって見ると、梨の模様って肉われやセルライトに見える。。
げぇ。。

IMG_6151_convert_20100908173610.jpg

ちょっと暗くなってきたので、無理やり明るくアレンジしてみました。
完全に迷走しております。
moguさん、頂いたこの風車の使い方が、イマイチしっくりこないんですが
これであってるのでしょうか?


IMG_6153_convert_20100908173650.jpg

マイケルむちおは今日もスリラー寝
上から見ると、むちチチの場所まるわかりじゃね?

IMG_6140_convert_20100908173904.jpg

本家のこんな動画発見しました!
日米エンターテイナーの競演
特に1分10秒あたりから必見です
サビとラストがぴったり、考えた人すごいわ~



スーイスーイ水曜日
あと2日頑張ろーぜ、無責任サラリーマンたちよ!
むちっとな
むちバナー3

むちT着ると元気モリモリ!
でちこバナー
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。

~ニッポンの夏、むちTの夏~

チビ太ママさんは、北海道出張にむちT持参で。

チビタママさん

出張中だそうです…

チビタままさん

仕事で行かれたそうです…

チビタママさん2

私も行きたい、出張…。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/08(水) 18:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<女子ガール | ホーム | サムライブルー>>

コメント

えええっ!?
なんで、どうして???

・・・ついさっき、PC開けたら別のNN友さんからメッセ来てて、同じ動画を紹介されたんだけど。
しかもそっちは3連発。(1発目はダブリだったんで外した)
http://www.youtube.com/watch?v=BrGOXhgBb3A
http://www.youtube.com/watch?v=EeyoMsZXEBk

なんで?なんで?世間的にそういう日なの?今日?
(こういう時世の中から隔離されてる(=ってかドロップアウト)のをやたらと感じることよ。。。



チビ太ママさん、お仕事なんですか?これで?
うーーーん、やっぱ世の中と溝が広がっているなぁワタクシ。

ところで、多才なむちこさん、フルーツの盛り合わせの才能だけはちょっと・・・かもよ。

  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 19:09:13 |
  3. しまねこ #pofpjwsU
  4. [ 編集 ]

ちょっと!面白すぎ
塗ったばかりのファンデーションにヒビが入っちゃったじゃない

しまねこさんのもすっごい見たいけどもう行かなきゃ遅刻する

むちおさん、また後でね

げーじつの秋だね

ピカーって光ってる目・・・ワイルド

  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 19:34:15 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

本家のスリラー分からんくなったやん。

しまねこさんのも気になるけど
ミミココちゃんの割れるほど塗られた
ファンデはもっと気になるわ。

で、むち家のお供えは風車付き。
楽しそうな出張ね~
ソフトクリーム何味やろか?
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 20:35:30 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

今パック中だったのよ
どーしてくれる・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 20:36:07 |
  3. 衛生班長 #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

もう、むちおくんのスリラー寝でワッハッハって笑ってしまったよ…
会社で見てワッハッハって笑ったらエライことになっただろうなぁ~
あ~家で良かった(笑)
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 20:38:56 |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集 ]

みかんや〜。もう秋やね〜。
これは完全にホトケさんのお供えになってますね。(笑)
でもサツマイモとのバランスはいいと思います。
自分が食べたいだけなんですけど。
むちおちゃんだけで十分笑わせてもらったのに
連発でマイケルスーダラとたたみかけられたら、は、腹がよじれた〜。
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 21:15:25 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

あー、携帯で見られなくてよかった(´д`;)
風車の時点で既に吹き出しちゃったんだもん。
スリラーってサラリーマンをリラックスさせてくれる歌だったのね~わはは(笑)
ミミココさんのファンデは大丈夫だったのかしら?

梨のセルライト柄・・・嫌なものに見えちゃったわね。
見ないためにもさっさと食べちゃわないと(^m^)


  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 21:24:17 |
  3. ぷくぷく #czeVv5Gk
  4. [ 編集 ]

みかんの写真だけなら良かったのに、
なぜ風車・・・。
そして、マイケルむちおさん・・・。
ちょっと、まだ帰宅してご飯も食べないでこちらに来たのよ。
お腹空いてるところにこのマイケルは腹に来るわ~。
どうしてくれるのさ。
お腹空いてるときは笑っちゃいけないわ。
さ。マイケル見ながらご飯でも食べるか。
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 23:04:32 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちおサン、私8頭身から2頭身に某下僕さんから
格下げされたのよ。
むちおさんの仲間だって・・・

熟女二人に本当に失礼よね~!  by  seiko


本日はお供えのミカンに笑い
ゾンビのダンスとBGMに笑い転げ酸素欠乏状態に陥った・・・

最後に自分の姿を見て
ひきつけ起こした!
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 23:18:02 |
  3. トリガイseiko #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いや~、久しぶりに涙流して笑いました。
YouTubeにいってみたら「マイケル・ジャクソン 無責任一代男 」
ってのも発見したわ。
もう明日腹筋痛かったらどうしてくれるのよ~。

むちおさんのちち・・・やっぱり女の子だから?
それとも毛がもふもふでちちで毛がないところが目立つの?
なんかすごいわ~
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 23:33:23 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

スリラーがちょっぴり激しめの盆踊りに見えた。。。
スリラーにスーダラ節を合わせようと思い立ったキッカケは
何だったんだろうか…すごい。

むちおさんってビーチク大きいのね。
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 23:36:55 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

すまん、飾られた果実がどうしてもお供えに見えるわ。

むちおさん、乳丸出しね。男性陣は大喜びよっ。

むちこちゃん、黄むちこな季節到来、黄ぱんだなんていってる場合じゃないわね。
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 23:49:33 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

あ~運動会って感じするね~
風車も、うん、気分を盛り上げる為だからいいんじゃないかな?
多分......
マイケルむちおさん、可愛い~
マイケルスーダラ節(笑)
ドミニクに説明するのが大変だったじゃないか!
でも面白がってたよ~

ママさん、ほんとに出張?
忙しくても、むちTと一緒に楽しんでユーモアたっぷりで素敵だわ~
  1. URL |
  2. 2010/09/08(水) 23:59:03 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

偽陸花の母名義で、投稿させてもらったけど。
何度も何度もやってもスパム扱いなの。

まあ、私の正体知っててmutio徒然自体が私を拒否ってるって事なのね。

そんな、存在がエロの私ですけど、何か?

  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 00:18:20 |
  3. 偽陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/09(木) 00:23:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スーダラ節って偉大だったのね。
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 01:21:36 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

家の絵を描かせたり、粘土で何か作らせたり、色々な小物を組合させたり…
精神の病気を診断するのにありますよね…
お皿にもりもり盛ったフルーツ、風車はともかく、何気なくトマトや芋まで増えてるのは何…
診断、、、いや、きっと夏バテのせいよね~…
むちおさん、頭隠してちち隠さずですね^^かわいいね~夏痩せもせず、いい子だね^^
すーだら節…爆笑!もう、普通にスリラー聞けないよ~
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 01:35:19 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
今日はもう、むちおさんのおチクビ様を拝めただけで
満足したので寝ます。おやすみなさい・・・。
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 03:19:04 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちこさんへ
お早う御座います今日は朝涼しいよ。
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 06:43:48 |
  3. 頑固おやじ #Dx469dxk
  4. [ 編集 ]

お盆のお供え風が、芋にトマトに・・・で、
一気に八百屋??
構図を引き締める為の茄子は無かったん?

スイスイスイ~ダラ~っとぉ~♪
楽しい一日が過ごせそうです。

↓京都サミット、まきちさんとのやり取りが絶品!
私の中のイメージが揺ぎ無いものになったわ^^v
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 09:14:43 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、
もし、道に迷ったと思うなら、すぐに引き返す勇気も大切よ!

この動画、すごいね・・・
私もマイケルの曲では色々と踊らせてもらったことがあるけど・・・
このPV、この曲で振り付けしたとしか思えなくなってきたわ・・・
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 09:27:58 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

みかん食べ過ぎると本当に黄色くなるんですね・・・
神話かと思ってました!!
果物全然食べないので、見習って
スリラー踊りながら食べたいと思います!(「゚A゚)「 トゥリラー♪
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 09:37:23 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

仕事休みの日にまた遊びに行こ~と思ってて、今オフ会メンバーさんちへ遊びに行き出したとこだけど、腹よじれる程笑った~~♪
めっちゃ上手いですね、このマイケルダンス☆ 誰が作ったんやろ、口パクのとこまで合わせてあるし、ホンマに久々に笑いました!
休みの日で良かった~!みんなに教えたい、この動画☆
↓の 凄いビニビニ姿のイデタチにも大うけ♪ むちこさん、上品そうな方やったのに、なんかやっぱお笑いなんですね(^。^)イヒヒ♪
また楽しい日記を期待しときますね♪
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 09:40:15 |
  3. しゅりっち #-
  4. [ 編集 ]

も~ね~
すーだら節にしか見えないじゃないw

別バージョン今日アップしちゃうわ
もちろんむちこさんとこで観てって 入れるわよ
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 18:20:11 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

下僕の実家では、秋の収穫祭で「祭り座」って飲み会があるの。
神棚?のお供え物がこんな野菜果物乱立状態かもw
何だか太古の昔に戻ったみたいな気分になったわ。
って思ったら、スリラーで現代に戻ってきたわ。
無駄に才能がある人っているのね…ε- (´ー`*)フッ
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 18:21:29 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

果物の盛り合わせ~~なんかおかしすぎます^^;
もうね・・・
このまま 花火とか挿したら~~って感じの方向性でしょうか(^^;

むちおさん お腹可愛いね~~♪
今日の記事で 一番 ホッとするよ~^^

私・・・植木等先生の 大ファンで・・・CDも数枚持っております!!
こんな・・・こんな感じで いけちゃうなんて~~(><)
感動です!!!
  1. URL |
  2. 2010/09/09(木) 20:32:09 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

スーダラはキングだ!

いつもコメントありがとうございます!
いいでしょ~ このスーダラマイケル
私も何度も見ちゃった。。

しまねこさん
きっとそれはそのNN友さんと私の徘徊先が同じなのかと…
かなり有名なとこだから、それで一気に広まったのかもよ
紹介してくれた2発は別の方が作ったみたいね~

ミミココちゃん
ヒビ入るほどのファンデの厚塗り、見てみたい。。

まきち
ソフトはラベンダーソフトって書いてたよ

猫やしきさん
サツマイモもやっぱそっちは違うのかしら
これからはさつまいもの季節ですよ~

トリガイseikoさん
やぁやぁようこそ
見た見た、下僕って失礼よね~
あの子、二頭身の黄金比率を羨ましがってるのよ

しっかり!ママさん

こたばあやさん
面白いでしょ、これ。
今日もまた見ちゃった。。スイスイスーダラダッタのとこがよい

なつ姉
これ作ったかたブログやってるみたいで覗いてきたのよ
そしたらFXで儲ける!ってブログだった。
昭和の喜劇が好きみたいだから、それでじゃないかしら?

moguさん
ドミニクにも通じたかしら?スーダラは世界に通じる?

ほんなあほなさん
ナスはあったけど、冷蔵庫でシワシワになってた。。

sariさん
是非、スーダラで踊ってみて!

にあさん
私ももうどんな曲だったか思い出せないの。。
このPV見たら脳内ではスーダラの曲が流れるわ
あら、光栄ね~ 
「美人なのに気さくで面白いむちこさんのとこでみた」って入れてね~
暴力反対。。

花あじさいさん
植木さんのファンでしたか!
あの声が妙にはまるよね~ いや、傑作だわ
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 00:54:44 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/569-6f8dcfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: