mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

まだ現役です。

日が落ちるのが早くなった。
帰る頃はもう薄暗い

SBCA6336_convert_20100928183230.jpg

お前のために歌うよ

SBCA6338_convert_20100928183332.jpg

不景気の歌。

SBCA6339_convert_20100928183436.jpg

エコカー減税にも惑わされず、中古車を使い続けるエコむちお。

IMG_6538_convert_20100928183724.jpg

最近屋根のへこみがハンパねぇ
ドМ印

IMG_6281_convert_20100928183950.jpg

この状態でよく落ちつけるよなぁ

IMG_6345_convert_20100928185632.jpg

滑ってかないの?

IMG_6347_convert_20100928183831.jpg

大丈夫ですよ
IMG_6348_convert_20100928183634.jpg

よく見ると、しっかり端っこ持って滑落防止
不安定な場所が安心するのかねぇ

帰り道、猫に向かってギターを弾いている方を見かけました。
猫も動かず、じっと耳を傾けているようでした。
彼ら無事に冬を越せるといいなぁと、ちょっぴり切なくなった秋の夕暮れ。

むち毛も徐々に冬支度。
さぁ ここから触ってごらん 
むちバナー3

むちT着て、美食の秋へ!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/28(火) 19:28:21|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<大きいことはいいこと? | ホーム | 今さらですが。>>

コメント

こんばんは。
へこみ中古車の上に乗るのも
毎日続けてらっしゃると、コツを編み出されるのですね。
むちおさん、そのお手手、可愛すぎますよ。
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 21:30:15 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ドМカー、愛されてて裏山しいたけ!!
うちの牛猫号は飽きられて廃車、ちっ。
白黒猫とギター、絵になるなぁ。ほほえましいのに哀愁ただよふ…
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 21:30:22 |
  3. 3匹目の猫 #-
  4. [ 編集 ]

クロネコヤマトの配送車。これ前から気になってたのよ〜。
こんなんで配達が来たらぼろぼろで、Mになったからって言っても捨てられないよね。
だれかうちにもこの箱で送ってくれへんかしら・・・。
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 21:38:30 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

よく気が付いたね。
猫が聴きに来たのか
にいちゃんが猫によって来たのか。
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 21:55:54 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ハンモック感覚も味わえるクロネコ車なのね。
M字に凹んでるのは心地いいのかも。
三角木馬型になってたら、それはそれで別の使い道がゲフンゲフン
ドン子は耳元で囁くように歌うとウットリするわよ。
あ…もしかしたら、煩いから寝たふり?
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 22:20:50 |
  3. ドンタコス下僕 #-
  4. [ 編集 ]

あれ?むちこさん、こんな明るいうちに帰宅出来るの?
さすがチャリ通だね。
むちおさんよ・・・なぜ車内で寛がない?
そこは箱乗りっていうレベルじゃないぞ。
Mの字にこだわったのか?
歌を聴いてる猫、むちおさん柄だね。
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 22:34:14 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちおさん、座り方が違うと別猫さんみたいですね。
心なしか右手が前の方が若く見える。。。引き締め効果?(笑)
Mにこだわるむちおさん、さすがですね。
Mちおさんだもんね。
さりげなくサポートするあたりを見ると、かなり満喫してる?
M字のクロネコ号。凹みが落ち着くんでしょうね~
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 22:57:03 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

ここが落ち着くのよね。
でも見てると何となくツルツル滑って落ちちゃいそう…。
そんな不安定さが逆にいいのかもね。ドMだけに。
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 22:59:10 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

秋の夕暮れって、ただでさえ感傷的な気分になるわよね…。
聴衆はネコ1匹のギター弾き。
季節が違ってたら、ほほえましくってかわいくって、
思わずニッコリだけど、
今の季節は、なんだか切なさを感じちゃうわね…。

川沿いの道に水たまりが光ってますね。
そちらも昨日は雨だったのでしょうか。
雨の日もチャリ通ですか?
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 23:06:08 |
  3. まろん #KujIxLC2
  4. [ 編集 ]

夕暮れを背に、歌う彼(?)とむちおさん似の観客1匹をみて、頭の中に流れたのは「贈る言葉」。なぜ・・・。
中古車、みごとにMねー。そのくぼみがきっと身体にフィットするのよねー。
むちおカスタマイズだから、なかなか手放せないわよね。
  1. URL |
  2. 2010/09/28(火) 23:50:46 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

鴨川でネコに聴かせる歌....なんとも雰囲気あるわね~
ん?ボウズ?お坊さん?

ドM印のクロネコ号、ミラクルフィットしてるんだろうな。
むちおさん上手く乗りこなしてる☆
端っこ持って頑張ってるのが健気だわね。
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 00:12:51 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

たとえ新車がやってきてもへこんだほうに乗るんでしょうね。
むちこさんも一曲むちおさんに捧げてやってください。
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 01:11:09 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさんはMのマークが好きなんだっ。
お前のために不景気の歌(??
なにゆえに~~?
冷え込むわ。
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 01:48:13 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

愛着ってそういうものよね?
ボロくても捨てられないのよ。
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 06:41:16 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちこさん、よく気がついたね~。
もしも彼の曲がヒットしたら、むちこさんは彼を発掘したヒトとして一躍有名になるかもね。
ん?もしかして、アレはむちおさんでコレはやらせ???

そのうちむちおさん、滑り落ちそう~。
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 09:38:27 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

M字カーブに上手くフィットする何かがあるのね!

↓ふふ、むちこさんのお勧め、ちゃんと踏んだわよwww
行く先々で、アレが表示されるかと思うとww
思わず、買っちゃうかも~
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 09:41:48 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんはむちおさんのためにどんな歌を歌うのかしら?
河原で猫に向かって不景気の歌を歌う寂しげな坊主頭がいると思えば
あんな品物をお金を出して買う人間もいる…と。
人生いろいろ。

あれ着てどんなプレイに興じるのかしらね。
しかも着用モデル、あれ生身の人間だったわよね。。。
私だったら耳としっぽ付きがいいにゃん。え?
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 12:52:48 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

猫は、おじさんのギターが好きなんだわ。
ほのぼの。

むちおさんは、えっ?こばぶーの歌が好き?
なんでも歌うよ。

↓むちこちゃんの妙なリンク開いて、ほぅほぅ見てたら、
友達のところ行くたび、
サイドバーに変な人間いっぱい。。。
アニマルやら、メタリックやらブツブツ。。
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 17:31:48 |
  3. こばぶ~ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう 変なものばっかり出てますのよ・・・ってwwww


むちおさん 体をはって Mの字を表しているのね~
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 20:28:11 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

秋の夕暮れはセンチメンタル

いつもコメントありがとうございます!

むちお、捨てようかと思った頃に思いだしたように使いだします。
夏場は見向きもしなかったのに、最近はよく屋根の上で寛いでます。
しかし、屋根が抜けるのも時間の問題。。
あのへこみが身体にフィットするのかね~

帰り道、橋の上からここで飼われてる猫を覗くのが日課です。
たぶん、この石の上に乗ってる子と同じ子だと思います。
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-date-20091023.html
見るたびに猫が増えてて、ちょっと気になるのです。
可愛がられてるので、心配はしてませんが
大雨の後とかどこに避難してるんだろうってハラハラしてます。

ギターを抱えた「彼」はたぶんこの場所の住民です。
スキンヘッドな中年のおじさん。
今まで見かけなかったので、きっと新入りなんでしょうね~
河原社会に馴染んでいるようでした。

まろんさん
雨の日もチャリ通です。明日は朝から雨だってさ~
だる~

ほんなあほなさん
まぁ、ちゃんとリンク踏んでくれたのね!エライエライ
きっと見るたびに欲しくなる~(笑)

なつ姉
全身ストッキングってどんくらい需要があるんだろうね
全身タイツより透け感を楽しむのかしら、、
虎柄が一番人気だったような。。
股ファスナー有っての見たら、完売してたわ~
結構需要あるのね。。

こばぶー
こばぶーにはこれをつけて欲しい。。
http://item.rakuten.co.jp/u-new/aa-bhs-zg001/
ほら、本格派だって!!
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 00:34:10 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

むちおさん 愛車に愛着があるんだね~~
そのへこみっぷり・・・ほんとの車なら 車検通らないよ~~(^^;

我が家も 可愛い息子の為 思い気って クロネコ号新車購入しましたが
私が まだ組み立てずにいます・・・気に入ってくれない場合・・・結構 邪魔かも・・・(--;
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 18:48:07 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/589-91950ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: