mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

行ってマイル

むちおさん、むちおさん

IMG_6701_convert_20101011134746.jpg

そこをどいて貰えませんか?
このパターンは…
IMG_6702_convert_20101011134704.jpg

まぁ、察しがいいこと!
そうです。年に一度の慰安旅行の日がやってきました。
去年よりかばん大きくない?

IMG_6703_convert_20101011134604.jpg

よく気がついたわねー
そうなの、今年はばびゅーんと高飛び
去年よりお留守番が長いけど許してねー
むちおさんの分身を持っていくからさ
IMG_6847_convert_20101011134841.jpg IMG_6851_convert_20101011134929.jpg

今日からちょっくら出かけてきます。(14~19日まで)
留守中、むちおは私の友人が見に来てくれるのでご安心あれ。
猫が好きだけど猫アレルギーな友人。
むちおをとても可愛がってくれてます。全然なつかないけど(笑)

旅行の準備よりも部屋の片づけに神経を注いだ私。
なんせ私の部屋は、頂いたむちおグッズが所狭しと陳列されています。
部屋のいたるところにむちおの絵やらハチワレ猫。
むちブログのことは周囲に内緒なんで、バレないようにしなくちゃ。
貴重なネタ元なんでねー(笑)

ブログを見ているみんなの方が、私の日常をよく知ってる気がする。。
ってことでお留守番頼みますね。毎日18時に予約投稿していきますよー

お時間がある方は去年の旅行記をどーぞ
その1 その2 その3 その4

気になる行き先はどこだ!
さぁ みんなで予想しよう~
ユーロが使える美食の国ですよー

お留守番むちに応援よろしく~
むちバナー3

しばらく留守にしております。
頂いたコメントにお返事出来ませんが
皆さんのコメント楽しみにしております。
帰ってから遊びに伺いますね~


むちT着て、美食の秋へ!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
荷物を詰めて準備万端!
しまった!!これどうやって下ろすんだよ。

IMG_6919_convert_20101011135141.jpg

手伝って、、くれないよね?

IMG_6921_convert_20101011135201.jpg

わざわざスーツケースを二階に運んで詰めていたのですが
重くてこの急階段を下ろせませんでした。
結局また中身を出して下ろすはめに。トホホ
お気をつけあれ。

誰もしないか。。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/14(木) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27
<<謎の輪っか | ホーム | やましい気持ち>>

コメント

ああもう!
近くだったらどっこいしょ、とおろしてあげるのに。
昔、大学生だった頃、引っ越すので業者さんが来た時に
ワンドアの小さい冷蔵庫だったけど、ひとりで持ち上げて
絶句させたワタクシです。

留守中もちゃんと予約投稿だなんて、ブロガーの鏡・・・(/_;)

気を付けていってらっしゃい~~~
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 18:44:39 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

なにぬっ!?むちこさんついに高飛びかぁ・・・
お気をつけていってらっしゃいませ。
むちおさん、寂しいだろうけど、自宅警備頑張るんだよ
ユーロが使える美食の国・・・?
そういう難問は、↓の方々がきっとご名答くださるわね(;´▽`)逃げるわッ
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 18:47:32 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

イケメンがいたら激写してきてね~!
お願いよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 19:06:35 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

ユーロが使える美食の国・・・フランス ? それともイタリア ?
イタリアはアモーレwの国とか言うから、フランスでしょうか。

道中お気をつけて。楽しい旅を !
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 20:31:09 |
  3. ミッツィ #oc6UozYg
  4. [ 編集 ]

やだやだ!許さないわ~、むちおを置いて行くなんて!
…代わりに叫んでおいたよ
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 21:26:50 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

いいなぁ いいなぁ いいなぁ いいなぁ(以下永遠に続く)
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 21:40:56 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

異国へ高飛びだなんて
なんて豪華な慰安旅行!(慰安旅行て・・^^;)
いいな~ 行く先はどこかな~イターリア?おふらんす?
留守はしっかり見守っておきますね!!

むちこさん目線での旅行記、楽しみに待ってますね~~
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 21:41:52 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

今頃は飛行機の中か~?
豪華慰安旅行やの~

へぇ、あの国って美食なの?
Nさんちのご飯は豪華だよね~~!!
そして美味そうだ。美味いに違いない。

予約投稿もしてるなんて。。。
ホンマに寝ずにおったんか?

気をつけてね~
楽しんでこいよー!!
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 21:59:26 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

お、フランスかな?
ベルギーかも?

ハチワレ海外支部の写真レポートよろしく~。
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 22:00:44 |
  3. ベジ1 #-
  4. [ 編集 ]

寝過ごして、飛行機に乗り遅れたりしてないようね???
誰かのように・・・
楽しんできてね~。
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 22:07:27 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

ふふふ、どこ行くか知ってるもーん。
そっかー、まきちも知ってるのかー!
ふふふ・・・
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 22:17:02 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

そうじゃったそうじゃった。
むちこさんは、昨年も慰安旅行に行ってたっけね。
気をつけて行ってくるんですよ。
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 23:05:32 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちむちむちこさんお気をつけていってらっしゃいませ~
今回の行先はどちらなのか… 今からお帰りが楽しみですこと…
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 23:14:00 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

私もやった.....
家の階段って狭いし急だから大変なのよね。
ユーロが使える美食の国....ベルギー?
友達が来てくれるならむちおさんも寂しくないね~
気を付けて楽しんで来てね!
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 23:17:20 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

イタリア?

お土産は?

お気を付けていってらっしゃいませ~
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 23:36:07 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

美食の国って書いてあるってことは
帰ってきたら美食ブログになるのかしら?
おいしいレポート待ってま~す。
いってらっしゃ~い
(ってもう行ってるのよね、ま、いいか)
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 00:07:34 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
楽しいご旅行になるようお祈りしております。
むちおさん、そのスーツケース下ろせるのですか?
「こんなの簡単ですよ」
ガラガラドッシャーン。
旅行記ももちろん、むちおさんの留守番奮闘記も楽しみにしてますよ。
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 00:35:02 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

すれ違いで行ってらっしゃーい!!
美食のユーロを使える国。。。
行き先は素直に考えていいのかな?異国よね??
行き先どうこうより予約投稿してる所に脱帽!!
さすがブロガーの鑑です~
むちこさんの旅レポも楽しみ♪
むちこさん帰ってくるまで私のレポート終わらないと思うので
ぜひ1周年記念企画参加して下さいね!!
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 00:52:51 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

ユーロということはマイクのいない異国ですか。
そのままむちおさんを詰めたカバンを持って行けたらいいのに。
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 01:54:29 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

アモーレを探しにいらっしゃるのね。
ふふ、一人くらい青い目ブロンドをカバンに詰めてきちゃえ!
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 06:40:35 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、私も知っている・・・。
そうそう、スーツケースを二階で詰めると後で困ったことになるのはよくある。
ま、私は力持ちなんで20キロや30キロぐらいへっちゃらやけど。
おいしいもの食べて楽しんできてね~。
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 07:18:19 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

ユーロですか~、いいですね~
向こうでも、猫に出会えるといいですね~
(むちTも、EUでびゅ~かな?)

  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 08:00:34 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

ユーロが使える美食の国??デンマーク?とかフランス??とか~~~(^^)
慰安旅行で 海外なんて素敵!!
そして 旅行前に お部屋の大掃除 お疲れ様でした~♪
でも お友達が来てくれると 安心!!

私にもいますよ~~
猫アレルギーで 鼻水でまくりなのに 涙流しながら
うちの猫触りに来る友人が・・・(--;
その姿が 不憫なのか うちの猫は 膝に乗ったりサービスしていますが・・・(笑)
楽しんできてくださいね~~~(^^)いってらっしゃい~~♪
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 09:27:47 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

気をつけていってらっしゃい!
それにしても、慰安旅行で海外なの?
えっ?海外でしょ?

お土産話楽しみだわ~!
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 16:26:08 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

しまねこさんって肩でタンスも担げそうねゲフンゲフン
(福岡の大川って所だと持てる人多いかもw)

むちこちゃん、海外に高飛びするのね。
円高の恩恵に与っちゃって下さいませウフフ
美食の国って、イタリア?おフランス?
ラテンなイケメン男性のお写真よろしく~w
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 17:26:18 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

えっ?慰安旅行が海外!!
いいなぁ。むっち会社。
ユーロが使える美食の国、フランス?イタリア?

もちろん、着替えはむちTね~。
いってらっしゃい気をつけて♪
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 17:56:55 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

凄い!慰安旅行が海外なんだ~
いいなぁ。ユーロの使える美食の国ってどこなんだろう?
むちおさん、お友達が来てくれるのね。安心ね。可愛がってくれてるのに慣れないなんて(笑)
むちT着て素敵な旅になりますように♪
旅行記、楽しみにしてるね。
  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 19:43:00 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/605-9aea3da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: