mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ただいま、むち。

皆さん、本日無事帰ってまいりました~!!

むち、ただいま


携帯はこちらから 「PC向けのページ」と言う表示をクリックすると見れますよ

なかなか降りてこないので、上がってぎゅうぎゅうしてやりましたよ。
抱かれながらしばらくないてました。
寂しかったのね、ごめんね。

とはいえ、猫なので切り替えも早い
感動の再会の後は窓辺でまったり。

IMG_7463_convert_20101019192802.jpg

なんかさぁ、むちおさん

IMG_7466_convert_20101019192929.jpg

太った??

IMG_7467_convert_20101019192839.jpg

どうにも首回りがもっさりしてるような…

留守中たくさんのコメントありがとうございました。
ホテルのロビーからいつも覗いてましたよ!
そうそう、行き先はベルギーでした。
イタリアって方多かったねー

さぁ、明日から仕事だ!
ちょっとへろへろで、訪問は明日になります~
おかえり、むちっと。
むちバナー3

むちT着て、美食の秋へ!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
留守中、むちの面倒を見てくれる友達に
むち健康チェック表を置いていった私。ちゃんと書いてくれました。
メールもくれたので、安心して旅に行けたよ、あんがと~。

IMG_7469_convert_20101019191112.jpg

友人によると、かなり寂しがって最終日にはむちおから寄っていったそう。
一日目はずっと窓辺で黄昏てたって。ごめんよ~
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 19:52:52|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<いざ、美食の国へ! | ホーム | お勉強の時間ですよ>>

コメント

栄光の背番号、「1」?

お帰りなさい!!
むちおさん、積もる話が沢山あったみたいですね^m^

ベルギーって、チョコしか浮かばん。。。すまん。
ゆっくり休んで下さいね。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 20:14:25 |
  3. しまねこ #g0KFfPWE
  4. [ 編集 ]

おかえりー!!
明日から仕事?
それは大変・・・

さぼっていいで(悪魔のささやき)

ゆっくり休みやー
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 20:16:22 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

やっと着いたね。
むちおちゃんとの再会動画で泣いた・・・。(ノω・、)
寂しかったね、むちおちゃん。
でも友達がちゃんと面倒見ててくれたんや。
時差ボケでいきなり仕事は大変やと思う。
まったりやってください。^ ^
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 20:16:23 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!
動画のむち子さんの声が優しくてホロっとしました!
愛よねぇ。。。
今晩はゆっくりね!
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 20:34:40 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃんおかえりなさーいっ!!
しょっぱな画面が横で、これは突っ込まねばと思った!
思わず縦に構えちゃったのね、階段だからね。わかるわかる。
むちおさん、目いっぱい甘えてあとは普段通りが一番良いよね(*´∀`*)
友人さんのメモ面白い・・・フリーハンドでかいた票も良い味出してる・・・
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 21:12:07 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

おかえりむち。
むちおさんの切なさ伝わったよぉ!
でも旅先でむちこさんも寂しかったんでしょ?
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 21:21:04 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

おかえり~(*´ω`*) 疲れてない?
むちおさん、寂しかったんだねウルウル
今日はデルタ地帯で思う存分寝かせてあげてねw
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 21:21:57 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

お帰りなさーーい!
お土産話楽しみにしてまっせ。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 21:23:30 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いや~ん、むちおさん、寂しかったのね。
一生懸命、むちこさんを呼んでるわ。
ゆっくり休んで・・・そのうち珍道中のお話、聞かせてね。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 21:53:10 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

おかえり~。お疲れさま~!
BBBでえらい目にあってたね(笑)
むちおさん・・・お留守番えらかったね。
なんで留守番明けは太っているのかしら?
冬毛?
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 22:11:14 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

むちこさん、お帰りなさ~い。
ご無沙汰してます。

ベルギーだったのね!
むちおさん、寂しかったんだろうね。
むちこさんの声にあんなに応えて…。
今夜はごゆっくりね。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 22:53:51 |
  3. いずみ123 #-
  4. [ 編集 ]

お帰り~~~!!
楽しそうだったね~
帰りは飛行機酔い大丈夫だった?
疲れてるだろうから、仕事はほどほど、ゆっくり休んでね~

むちおさん、寂しくて拗ねちゃってた?
一緒にいるだけで寂しくないよね。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 22:57:43 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おかえり~
で 明日から仕事?
ずいぶんハードスケジュールねぇ
居眠りしないようにね

甘いものはいらないの?
砂糖の変わりに塩をたっぷり使ったケーキ
送ろうか?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 23:04:36 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちこさんおかえり~!!!
んもー!むちおさんの動画に感動だわ。
え。明日から仕事なの!?
休んじゃいなよ(私も悪魔のささやき)
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 23:37:02 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、お帰りなさ~い。
無事に着いて、むちおさんと感動の再会♪よかったね、お疲れ様。
むちおさんの「寂しかったよ~」と「嬉しいよ~」と聞こえる泣き声に
かなりウルッ(T_T)としちゃったよぅ。むちおさん可愛い。
行き先はベルギーだったか・・・全く思いつかなかった。

明日から会社??休んじゃえ~(私も悪魔のささやき)
うふふ。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 23:53:46 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お帰りなさいませ。
やっぱりむちおさんはむちこさんがいないとつまらないのですね。
切り替えたとはいっても、口元が笑ってますよむちおさん。
  1. URL |
  2. 2010/10/19(火) 23:57:58 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい。お疲れさまでした♪

ベルギーだったんですね !
ベルギーと言えば、チョコレートとワッフルとムール貝と
あ・・・フランダースの犬・・・!

  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 00:02:43 |
  3. ミッツィ #oc6UozYg
  4. [ 編集 ]

おかえりーっ!
マルデラヴィオン(飛行機酔い)もなく、無事到着したんだー!!
でも、こうしてみると、なんだかあっという間だったねぇー。
あのお宝画像楽しみにしている人がいると思うから(いるかっ?)頼んだよーっ!
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 00:23:56 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

ベルギーといえば修道院で作るビール。
あと、エルキュール・ポアロ…
むちおさん、これは冬毛のせいでしょう?
マダムの襟巻きみたいでゴージャス♪
ちわりも、帰った時ずいぶん泣いてた…ちょっとぐっと来ますね…
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 00:42:00 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!
ちゃんとおかえりを言ってるむちおさんに感動!
とにかくゆっくり休んでお土産話を聞かせてください
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 01:00:23 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんきっと冬毛ですよ、きっと・・・
ベルギーといえば欧州連合本部?
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 02:04:56 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

この時代に、会社で旅行とはなんと豪勢な。
ベルギーといえば、スパ・フランコルシャン?
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 07:18:36 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

おかいりー☆

むちおさん、降りては来ないのね~^^;
「さびしかったー 上がってこーーい」って感じかしら

むち健康チェックボードいいですね~
○コの欄が気になって・・
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 08:15:39 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんお帰りなさい!!
へとへとなのに感動の再会まで見せてもらえてウルウル
今ごろ眠気と戦いながら会社にいるのね。
お昼休みは爆睡してたり??
ゆっくり久しぶりのむちおさんとの時間を過ごして
楽しいベルギーのお話聞かせてくださいね!!
私の旅レポもまだ初日です(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 12:20:51 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

おかえり、むち~!!
むちおさん、寂しかったのね(TT)
ベルギー、楽しかったみたいね。
むちこレポート楽しみにしてるわ~♪
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 12:21:48 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!
むちこさんの「ただいま」って声、耳に残ってるわ。むちこちゃん、いい声してるよね。女性らしいというのかしら。

むちおさん、寂しかったのね。
階段の上で鳴いているむちおさん。
「あんたがあがってこいやー」と言ってたりして(笑)

ベルギーだったかー。うーん、チョコとアイスしか浮かばないよ~。
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 16:46:33 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~。
ねー、Vも一緒だった?
おっちゃんvsVの新たなエピソードがいつ
出るか、まだ読み逃げしてた頃からひそかに
ずっと楽しみにしてた私。。。

ベルギーといえば…ワッフル?
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 17:31:40 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

うちのはドSだけど、帰宅時は玄関までドドドっと来て大なきの大歓迎。
むちおさんは階段上で大なきかあ。
でもこの動画のむちおさん声には、ヒメが珍しくかなり反応してたから、相当切ないメッセージが込められてるかも。
健康チェック表見るとかなり元気なかったんだね、むちおさん。

多言語国家と、シメイとかワインのような修道所ビール(下戸のむちこさんには無縁か)、それとチョコしか思い浮かばないベルギーだけど、無事の帰国と再会、何よりです。(翌日即仕事とは会社も人使いが荒いね~。)

今回は欧米系のフンドシ男達と会えたのでしょうか??
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 18:05:34 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰しているうちに、旅行に出て、帰ってきてたのね。 おかえり、おかえり、むちこちゃん
ベルギーとは!
どこいったのかな~?
旅行記楽しみにしてるよー
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 20:29:59 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

やぁやぁお返事です

留守中もたくさんのコメントありがとうございます!
まとめてのお返事になりますが、ここから返事していきます。

ベルギーと言えば、みんなが言うように
チョコとワッフルとビールですよ。
ビールは飲めないんでね。下戸下戸。
でも好きな人はスーツケースいっぱいにつめて帰ってました。

いつも帰ると階段をダダダと降りてきて、
玄関の私をすりぬけ外へ出て行くむちお。
この日は、ないてないてなかなか降りてきませんでした。
二階に上がっていってぎゅう。
抱っこしてよしよしってしても、いつまでもニャーニャー言ってました。
その時も動画撮ってたのでうが、後で編集するとき上書きしちゃった。テヘ
いやぁ、元気そうで安心しました。
かなり太ってるように見えたけど。
皆さんの誘惑に負けずに、ちゃんと金曜まで休まず働いてきましたよ~

むち健康チェック表は職場で作っていたのに、家に持って帰るの忘れた。。
仕方なく前の晩急いで書いたから適当な表に、、
でもきちんと書いてくれてて、帰って見て安心しました。

留守中の過去記事にも簡単なお返事

・「行ってマイル」
むふふ イタリア予想がダントツだったわねー
ホテルで朝、ミミココちゃんのイケメンを撮って来いという指令を読んで
慌てて探したのですが、なかなかシャッターチャンスに恵まれず…
でも何枚か撮ったのでまたアップするねー

こたばあやさん、ほら美食レポート毎日読んでる?
会社で貰った旅のしおりに書いてたんだもん。。

恋二郎さん
落としたわね…

もちろんむちTは2枚持参しました。

・「謎の輪っか」
私のデルタはむちおには百発百中。
さぁ、むちお以外も来い。(猫限定)
せっかく成功したかに思えたミステリーサークル
発案者のでっちどんに、やり直しを命じられました。
ちぇ~

私のはいてるパンツはこちらの物です。
http://www.gelatopique.com/top.html
ジェラードピケという部屋着のブランド
肌触りのよいモコモコ素材のパーカーと
乙女ちっくなデザインが人気のブランドです。
KID BLUEより手頃で、より乙女度(笑)が高いです。オススメ~
ちょっと前からハマっていて、よく買ってます。
でも部屋着にしては微妙に高いんだよなー
上下バラバラに売っていて、パジャマにも出来たんですが
同柄のトップスはワンピース丈だったので、パンツだけにしました。
今季のポニー柄もかわいいんだなぁ
早くセールにならないかしら(笑)

・「白黒マジック」
むちお柄のネイル。。
ハチワレになってるんでしょうか。
爪に3Dで熊とかウサギ乗っけてる人いるけどあれはなんだかなぁ
むちお3Dも嫌だわ。。
ネイルコレクション?え~ 見てくれるの?
じゃあ今度やっちゃおうかな

・「ドーモ教」
コメント欄でみんなどーもどーも言い過ぎ!
A氏は「いや、別に…」という語録?も頻繁に使います。
「お出かけですか?」
「いや、別に」

「手伝いましょうか」
「いや、別に」

エリカ様に影響を受けたのでしょうか。。


・「お勉強の時間ですよ」
Garchanのママさん
一時の恥を忍んで押してくれてありがとうございます。
猫やしきさんはとても豪快な方でした。
マミィはあのまんま。天然。(前にも逢ってるの)
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 23:22:58 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/610-9fc2891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: