mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

B型トライアングル

前日のバス酔いがまだ残る中、朝から徒歩でグランプラスへ。
夕食後、ライトアップした姿は見たのだが
明るい時間に見ると、また違う雰囲気

IMG_7232_convert_20101022203757.jpg

ライトアップした姿。

IMG_7214_convert_20101022200159.jpg

IMG_7215_convert_20101022200024.jpg

個人的には、夜の方が好きかな

IMG_7233_convert_20101022200523.jpg

IMG_7212_convert_20101022200619.jpg

その後、世界三大がっかりの小便小僧へ。
えっ!あれかい?ほんとにがっかりだよ。

IMG_7237_convert_20101022201718.jpg

近くで見るとこんな感じ。

IMG_7239_convert_20101022201625.jpg

近くにあるチョコレート屋の方がよっぽど立派だったので
道行く人に頼んで記念撮影。
頭の上に乗っかってるように撮ってねって頼んだら、ゲラゲラ大笑いされた。
間違った日本人像を外国人に植え付けてしまったかしら。
違うのよ、日本人は決して変態では…

その後、その人は指でつまんでるように撮ってくれって言うので
お返しに撮ってあげた。
下品って世界共通?

IMG_7241_convert_20101022201749.jpg

さて、午後はお待ちかねの合流です。
ローマから駆け付けたズッコのマミィとベルギーにお住まいの猫やしきさんとおっちゃん夫妻が、
私の宿泊先のホテルに迎えに来てくれました。(私以外はみんなB型なんだってさ)
うわー!ほんとに会えた!すっごい嬉しい!

まずは市内観光ってことで、ワッフルを片手にもう一度グランプラスへ。
私は前日のバス酔いをまだ引きずっていて、2,3口でギブアップ。

IMG_7254_convert_20101022202706.jpg

その後、おっちゃんに連れていってもらったのは
小便小僧のパロディ版、小便ねぇちゃん。
あんまり期待度が高いのでみんなのためにアップします。
やだわー 恥ずかしーわー(棒読み) 
結構ガツンと来る画像なので、18歳以上の良識ある大人だけがクリックして見て下さい。ウフ

IMG_7256_convert_20101022202034.jpg IMG_7258_convert_20101022202543.jpg IMG_7259_convert_20101022202621.jpg

「お昼何食べたい?」と猫やしきさん。
「芋以外」と答えたはずが、結局芋屋へ。
かなり有名なお店らしく、既に長蛇の列が。芋を買うために並ぶ、私以外の3人。
私は揚げ油の匂いがする風に当たりながら、こっちをチラチラ見て何度もズボンを上げおろしする
酔っ払い青年の姿をぼんやりと眺めていた。おぇぇぇぇ~

IMG_7264_convert_20101022202832.jpg

ここのサンドイッチには芋が挟んである。
マミィが頼んだ大サイズの芋。
IMG_7274_convert_20101022202932.jpg IMG_7275_convert_20101022203002.jpg

猫やしきさんとマミィはこの芋とマヨネーズソースを
がっつり車内に持ち込んで食べてくれました。
もしや歓迎されてないのか、それともこれは何か試されてるのだろうかと
酸っぱい唾液を飲み込みながら悶々としつつ、少ーしだけ窓を開けた車は
一路、アントワープへと向かったのでした。

長いので明日へ続きますね~。
先を知りたい方は、マミィのブログその1その2
猫やしきさんのブログ その1その2その3その4

この日からさかのぼること、一か月前
ローマから帰国していたマミィに「私、来月ベルギーに社員旅行に行くねーん」
と、話したことからこの計画が始まりました。
猫やしき家に押しかけようと、本人抜きで勝手に話が進み
あれよあれよと言う間に話がまとまりました。
すごいねー ネットってほんとに世界中とつながってるんだね

IMG_6588_convert_20101022204913.jpg

まだまだ絶賛ラブラブ中。

IMG_6591_convert_20101022205003.jpg

片手でキーボードは打ちにくい…。

IMG_6581_convert_20101022205135.jpg

まだ疲れがとれずぼーっとしてます。
コメントのお返事出来ずスイマセン。。

むちバナー3

むちT着て、美食の秋へ!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2010/10/22(金) 22:16:02|
  2. ベルギー旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<やっぱり貝。 | ホーム | 芋攻めにあう。>>

コメント

むちこさんが見て欲しそうだから、
一応画像を拡大して見ておいたよ(笑)
コメントすべきか・・・。
ちなみに世界3大ガッカリのマーライオンなら昨年見たからさ♪
むちこさんとか、関西の人々の輪に入ると、
私なんてちっちゃくなってなきゃならなそうだわ。
でも、B型の輪には入れるわよ。だって私もB型~♪
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 23:12:55 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

ありゃほんとだ、チョコレート屋の奴の方が立派じゃない?
えーっ、つまんでるような写真も見たかったなぁ。
自分のカメラでも取れば良かったのにー・・・
でもまだ、車酔いのハングオーバーで、そこまでブリリアントではなかったのね・・・

あ、やっぱり歓迎されていないことにやっぱり気づいてた?
車の中で、むちこが思いっきり反対側に寄ってるなーとは薄々思っていたけど、
あのタルタルソース、うまかったのよー(イモは普通といいながらちゃんと食べたが・・・)。
しかしあの大サイズのイモ、マックポテトのLの5倍はあるよねー?

お!小便ねえちゃんの画像だーっ!
あ、ところであの子供用レギンスはどーだった??


  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 23:18:40 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
なんだか、上品な下品さが漂いますね(日本語がおかしい)
小便ねぇちゃんがあるなら小便ワンコとかもいけるかしら。
むちおさん、もうすっかり出来上がってますね。かわいい。
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 23:56:50 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

夜のグランプラス、また雨がいい感じだね~。
マミィが見ることのできなかった小便小僧、むちこさんは見てきたのね~。
そして猫やしきさんもマミィも載せることが出来なかった小便ねぇちゃん・・・
確かに写真撮るのもちょっと恥ずかしいかもー。(棒読み)
芋とB型に囲まれたベルギー旅行記、楽しいね~。
週末はむちおさんとゆっくり過ごしてね。
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 00:47:06 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

おがえりー。網走刑務所からベルギーだなんて豪華になったね。でもさ、なんか共通項がぷんぷんするんだけど。来年が楽しみです。
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 02:14:12 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ションベンねえちゃんは実は前に写真で見たことあるのだ。
ショックで寝込みそうでした(棒読み)
B型の芋攻め・・・すごいね。
歓迎されてないんじゃなくて何も考えてないのよね。
いっそ歓迎されてない・・・とか理由があるほうがましよね(笑)
むちおさーん、週末はべったりベタベタできるね♪
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 02:20:11 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

いつも心に下ネタを。

さすがむちこさん。
美しい街並みの中にもしっかりとツボは押えてますね。

ベルギーっつったら、チョコとかワッフルとかだったのに
今日を境に下ネタの国となってしまいました。

ワタクシのベルギーを返せ!(違うか)


外国で友人に会うなんて、なんだかドキドキするシチュエーションですね。
楽しそう~~~

むちおさん待望のあまあま放題ウィークエンド。
たっぷりやっちゃって下さいまし~
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 07:36:51 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

び、B型いけませんか・・・
むちこさんはA型かなぁ

まさかの芋屋ですね
芋屋しか無いんじゃないでしょうか
小便ねえちゃんというよりは、小便お嬢さんですね
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 08:46:56 |
  3. いくぱんB型 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/23(土) 10:23:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小便ねえちゃん、来たい通り拡大した。
写真明るくして確認しようかとも思ったけど、
ソコまでやると・・・と自主規制。

ふふ、世界を股にかけたオフ会になったのね。
何処までも付いて回る、芋とムール貝。。。一年分は食べてるよね^^;;
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 12:37:30 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

わたしの周り、B型の人多いですけど、こんなにハイテンションでは…^^;
関西の方同士だからかな~
小便ねぇちゃんの他に、おむつの小便赤ちゃんとか、砂かけしている小便猫とか、
町おこしできそうですね。…って、必要ないか…
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 14:55:48 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

夜のグランプラスもきれいやね。
ほんまや〜。チョコレート屋の小便小僧の方がずっと立派ー。
これがあるんやったらマミィさんも連れて行ってあげたらよかったね。
そういえば車の中で窓開けてたね。
あれは芋(の油)の臭いが苦しかったんや。全然気がつかへんかった。ごめんごめん。
言うてくれたらもっと急いで食べたのに。ww
むちおちゃんのお手々がかわいい・・・(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 15:07:43 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

ションべんねぇちゃんって・・・・

ずいぶんなものがあるんですね・・
おそるべし ベルギー
おそるべし 芋攻め
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 17:18:37 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

あー、携帯からじゃ物足りないわ。
家に帰ったらきちんと見てみるね!(気合い入り過ぎ?)
え?小便少女のことじゃないよー(棒読み)
建物よ。私も夜景の方が好きだな~♪
むちおさんの甘えっぷりが羨ましい。ラブラブ継続中いいな…
むちこちゃん、国際的だわ~
体調はどうなのかな?今週末はゆっくりラブラブできるといいね。
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 17:21:00 |
  3. A型ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

私はO型なので、色んな人に輸血が出来ます。
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 18:06:14 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

マミイさんとこと、猫やしきさんとこも拝見したけど小便ねえちゃんをブログにのっけてるのは、むちこちゃんだけだった。
ねえちゃんの年齢設定も微妙な感じがするわ!
がっかり小便小僧は肩身が狭そうな感じね~。
うん、チョコの方が立派(しかし、よくチョコで作ったもんだ)

乗り物酔いざんまいだったのね、そこにクリームと芋は重たかっただろうね。

げげ、私はPurikoさんと一緒のO型だわ!
でもね、高校生のときまではA型だったのよ。 ほんとよー。
  1. URL |
  2. 2010/10/23(土) 19:04:53 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/23(土) 19:06:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

小便ねえちゃん

いつもコメントありがとうございます!
しょんべんねぇちゃん、結構衝撃的だったんだけど。
なんか生々しくて言葉を失ったわ。。
猫やしきさんもマミィもこの画像を載せてなかった(撮ってなかった)ので
私に期待?がかかったのよー
もちろんみんなの期待を裏切らないわよっ

sallyさん
えっ コメントしてよー
マーライオンはsallyさんの旅行記で見たわ。
有名なのはがっかりが多いよねー
今回はマミィだけが関西人でなかったのよ。
関西弁の中で小さくなってたって(本人談)。
私の周りってなぜかB型多いのよねー
Bを引き寄せるのかしら。。

マミィ
でしょでしょ
チョコ製の方が立派だったわよー
つまんでる写真も撮ればよかったか。すまぬ。
窓を半分も開けたら、寒いだろうし
あからさまに匂うって言ってるみたいで失礼だから
ちょっとだけ開けて、隙間から鯉のようにパクパク呼吸してたわ。
2人とも黙々食べてたし、きっと美味しかったのね。

子供用レギンスは充分履けた!
丈が余ったぐらい。お尻もすっぽり(笑)

まゆげ恋二郎さん
いつもどおり上品でしょ?
しょんべんねぇちゃんは、小僧より人だかりがあったような。。

sariさん
私は夜の方が好きだなぁ
幻想的で。

しょんべんねえちゃんは柵の中に隔離されてました。
きっとお触り厳禁なのよ。。
恥ずかしくて載せれないって、あの二人はやましい心があるからよ
だってただ小便してるねえちゃんってだけじゃない!

かまど猫さん
網走がイレギュラーだったのよ。
それまでは毎年海外。私は全然行ってなかったけど。
今思えば行けばよかった。。スウェーデンとかベトナムとか。。

anemoneさん
ホント、見たときはあまりの衝撃に眩暈がー ハレンチー
ああ さすがB型同志はお互いがよくわかるのね
そうか なんも考えてないのか。
3人とも天然臭がぷんぷんしたわ
まぁ 私も似たりよったりだけどね

しまねこさん
下ネタの国って。
あら、日常生活には常に下ネタが潜んでるのよ
それを見つけられるかは、あなた次第。。

いくぱんちゃん
私はO型。
いくぱんちゃんもBかぁ 多いなぁ

芋だけはもういいって言ってるのに、まさかの芋屋よ
じゃあ 何食べたいって聞くなよねぇ ブツブツ

ほんなあほなさん
拡大してくれたの?
やだー 18禁なのにぃ
なんで私3枚もアップしたんだろう。
今思えば1枚で充分だったような。。
芋とムール貝はこの日の晩もついてきます。。。

yukiさん
マミィは関西人ではありませんよ
血液型に限らず、普段親しくさせていただいてる同志なんで
初対面でも話題が尽きないし、
特にこの2人は同じヨーロッパ生活者。
不便なこと、生活様式の違い
私はゲロゲロであまり話しに参加出来なかったけど
聞いてるだけで楽しかったです。

猫やしきさん
グランプラスは夜の方が絶対にいい!おっちゃんもゆうてはったけど。
本家じゃなくてチョコの方見せてあげたらよかったかね

そうそう あれは芋の油が苦しかった(笑)
おお 全然気付かんかったんや。それはそれですごい~ ってウソウソ
みんな美味しそうに食べてるのに、私のせいで気分悪させたらあかんって
思ってたから、気付かんかったなら逆によかったわ。
すまんねぇ、酔い止め今度からきっちり飲んでいくわね

にあさん
ずいぶんなものがあるのよ
しょんべんねえちゃんは自分で見つけられなかったから
おっちゃんに連れてって貰ってよかったわー

ぷくぷくちゃん
A型かぁ
そうよ、PCの画面で存分にねえちゃん見てね!
私は行っただけだからね~

週末ダラダラしてます。今日は雨だし。

Purikoさん
そりゃ結構ですね。
私もですよ

陸花の母さん
そうなのよ、みんなアップしてないから
仕方なく私が載せたの。やだわー 恥ずかしいわー 
しょんべん小僧よりねえちゃんの方が大きかった。
母、私もおんなじO型よ。不本意ながら…
  1. URL |
  2. 2010/10/24(日) 16:45:57 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/613-a9ca5382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: