mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

見えません。

急に訪問者が増えたので
アクセス解析で検索ワードを見てみた。

検索語録

どうしてそれでここに辿り着くのか、逆に知りたい。

猫ブログだということを広く認知してもらうために
今日は「猫」を強調してお届けします。

人には見えないものが見えるという猫
ぼんやり空を凝視していることがある。

IMG_5307_convert_20101027181727.jpg

そんなところで何を見ているの?

IMG_7509_convert_20101027181105.jpg

見えない見えない
私には何も見えません。。

IMG_7508_convert_20101027181148.jpg

ベッドの上だったので、いつ襲撃にあうかとビクビク
後は頼れるハンターに任せようと電気を消したら
布団の上をもぞもぞ、あったかいものを感じる。

パチ (電気つけた)
あ、むちおさんも寝るんや。あいつは?

IMG_7512_convert_20101027180753.jpg

手が届かないんで諦めました~

IMG_7511_convert_20101027180836.jpg

見習いたい その潔さ 鈍感さ
怖いのは 見えないものより 見えるもの

そう言いつつ私もそのままにして寝ましたが。
だって手が届かないし。

ギブミーチョコレート!参加受付中~
帰ってきた猫ブログにむちむち応援を!
むちバナー3

お返事かけました →
なお、ギブミーチョコレート企画(sari命名)へのお返事は放置しますのでご容赦を~

むちT着て、美食の秋へ!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
こばぶーのリクエストにお答え、昨日のポストカード。

IMG_7557_convert_20101027180659.jpg

これ見つけて「このカードよくない?!」と、傍らの2人に聞いたら
「ああ 好きそう」「むちこっぽい」と冷ややかに言われた。
お揃いで買えばよかったのにね。。

ところでこのときの写真のように外国人に写真撮影を頼む時のセリフ
「私の頭の上に小僧の何がしかが載ってるように、写真を撮ってください!」の訳ですが
2日前の記事参照)

ドイツ語だと(読み方不明)
nehmen Sie bitte ein Foto, als ob es sein zipferl auf meinem Kopf gaebe

イタリア語だと(どこで区切るか不明)
プオフォトグラファルミコンイルピゼッロデルピッショーネスッラテスタペルファヴォーレ

フラマン語だと(なんもかも不明)
くんとうーめいんふぉとすまーけんさーめんめっとまねけんぴす?
まーぜっとまーるぜいんぴーにすおぷめいんほーふどあるすとぅぶりーふと

変態英語だと(唯一わかるけど使っちゃいけない気がする)
あいらぶとぅぷっとひずぺ〇すおんまいとっぷ。。。ざりいすといんざぴくちゃあ(TTここで泣く)ぷり~ず・・・
くっどゆ~?くっどゆ~~??くっどゆう~~~~~???


だそうです。
教えてくれたフクちゃん、マミィ、猫やしきさん、anemoneさんありがとう~

IMG_7236_convert_20101027190920.jpg

これで彼の前で撮影に挑む人が増えるといいのに~
そして私はベルギーの親善大使に。グフ
さぁ、そこのあなた!小僧の前で恥ずかしがらずに試してみてね!

でもやっぱりジェスチャーも大事よね?
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 19:36:18|
  2. むちお検索
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<あったまるね | ホーム | チョコっとね。>>

コメント

ワタクシ今まで殆どアクセス解析のワードって見たことなかったんだけど
今日見てみたら、案外フツーだった・・・

やっぱ、むちこさんトコが特殊なんですよね。(キッパリ)

しまねこパンチって何?
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 20:01:21 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

っぎゃあぁぁぁぁ見えますけどー!!?
写真に写ってますけどー!!??
むちこちゃんそのままで良く眠れたね・・・
夜中にきっと顔の上を・・・ああケツがゾワゾワする!
あ、そうだ、きっとチョコレートがくっついてたんだよね。そう思おう
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 20:03:02 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

「神父様なっとうすきですか」と入れて検索してみました。
そんな本があるのですね。
最初のページですぐに見つかりましたよ!
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 21:02:33 |
  3. 彦九郎 #OZSnfnxI
  4. [ 編集 ]

相変わらず「熟女60歳」がいるね。
神父様、納豆好きですかで、ほんまや。googleの2ページ目でヒットした〜。
むちおちゃんが神父さんやったことがあったんや。

ヤメテクレー。バッチリ写ってるやんか。
昔、寝返り打ったら背中でぶちゅーっと押しつぶしたことを思い出してしもた。
あああああ、ゴ○のいない国でよかった・・・

これからレオニダスの小便小僧の前で怪しい動きをする日本人が増えたらどーしよー。ドキドキ・・
↓同じ日本語やのに全然違うからおもしろい。
かわいいいい方があるもんやなあ。
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 21:05:02 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

むちおさんの目線の先に何か影が見えるのですが。。
あれは。。。ゴキちゃんですか??
私なら寝れない。。行方がきになるっ!!!

すっごい斬新なポストカードですよねぇ(爆笑)
ぜひこの写真を撮っていた一部始終を動画で見たい!!!
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 21:05:08 |
  3. ミスター福助 #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

えっ。。?
なんか、天井の黒っぽいもの。。。凄く大きくない?
むちおさん。。。届かないよねぇ。。。
でも、私なら諦めて眠れるとは思えない
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 21:05:40 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

あたしも昔あった
寝ようと思って布団に入って ふっと気配感じて上をみたらいたの(涙)
当時結婚してたから 旦那さん起こしたら起こられた(涙)
あきらめて寝ようと思ったんだけど こっちにきたらどうしようって怖くって
結局朝までにらみ合い
一睡もできなかったけど やつも逃げないで部屋にいたの
で 朝になって旦那がしとめてくれたんだけどさ
次の日つらかったわ(号泣)
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 21:09:25 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

怖いわ、あの人と同じ部屋で寝るなんて。
私突然飛んで来たヤツにほっぺたひっぱたかれ(ぶつかって来た)
怖くて部屋の扉全開で寝ましたよ~
それ以来、見つけると床がべとべとになるくらいゴキジェット噴射します。。。

なんかイタリア語はそのまま読んでもなんとか通じそうな?
ジェスチャーは万国共通よ。
それでなんとなく切り抜けられると分かると
ロクに外国語覚えなくなるからダメね~
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 21:13:28 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

え?そのままで寝るの?すごいね・・・さすが!
ま、見えないならいいかなぁ~??
あら、ギブミーチョコレートってそういうもんだったのか・・・ちゃんと読んでなかったわ。
昨日も見たのに。で、今見たらコメント入れてなかった!!(@@
なんで?
チョコレート、おくれー。
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 22:05:35 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

アイツを放置して寝れるなんて
すごいよ(゚д゚lll)
アイツが寝てる時に自分の上を走ったことある?
飛び起きるわよ? いやーーーーーーっ
チョコよりもそのポストカードがほしいYO!
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 22:07:25 |
  3. ゴキこわい #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

小僧の先っちょちゃんと穴あいてるんやな。
本物志向やなぁ。

うちアクセス解析してもいっつも
「ぶっこ」しかない。
チェーッ


  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 22:25:44 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

「神父様、納豆好きですか?」
な~るほどね。
こういうタイトルの本があるのですね。
検索されるのは、本文だけかと思ってた私。
そうなんだ、コメントの文章も対象になるのですね。
(知らなかった~。え?常識…?^^; )
見事に検索ワードにはまってて、笑えました。(^^)
で、「オール5家庭教師Yuki」ってのも、何なのか気になるわねぇ。

怖いのは 見えないものより 見えるもの。
確かにその通り。
でも、それを放置して寝てしまう心臓もなかなかのもの。
いや、見て見ぬふりをするのも、大事な処世術か…。
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 22:29:31 |
  3. まろん #KujIxLC2
  4. [ 編集 ]

真夜中のG、君とG~(現実逃避中)
検索ワード、たまに見ると面白いよね。
うちも最近、色んな意味で賑わってるわw
むちこちゃんのカウンター、どうして土曜日が「0」なのかしら?
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 23:36:57 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

↓この本を探そうとして、
http://www.seibonokishi-sha.or.jp/mybooks/ISBN4-88216-251-2.htm

↓この記事のsallyさんのコメントにたどり着いたようです。
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-520.html

フラフープしている写真はむちこさんなのですか?
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 00:31:09 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
上を向くむちおさん可愛すぎですよ。
Victorのニッパーくんにも見えます。
最後のむちおさんのギョロ目はスゴイ迫力。
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 07:34:58 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

で、でかい(@@;
わたしも気になって眠れない。。と思うけど熟睡しちゃうな てへ

そうそう「神父様・・」で検索しましたがしっかりたどり着きましたよ~
偶然来た人もむちおさんの虜になってたりして( ̄m ̄*)

あっ 遅ればせながら・・
「いっとそんちよこをくいやらんどかい~」≒ギブミーチョコ



  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 08:19:30 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんが足指の長いS女性だってこと
やっと世間も分かり始めたのね~。
あんちくしょうはこの地域も多いよ。
突然飛ぶの、やめて欲しいよね。
ぶふふ、ガラスに嬉しそうにカメラを構えるむちこさんが見えるわ・・・
ん?あたし、命名した???
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 08:33:05 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

もしかして、あの黒い・・・けっこうデカそうな・・
木の節だ!と思い込もうとしたけど、思い込めないあれは・・・G??

神父様も納豆好きな方もいらっしゃるでしょうにww

あ、このカード、私も見たら、買うとおもうww
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 13:27:08 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

そうか。。。神父様~で検索したら、
私のむちT記事にHITするんか。。。
世間の皆さんは上履きの処分にも興味があるのね。

諦めのいいむち家族ね♪

おおっ!ポストカード、良いやーん!!
むちこっぽいおばぁさんフラフープ、
私もきっと買うよ!!
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 14:41:39 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

えー?むちこちゃん達ったらあんちくしょうと相部屋!?
私も思ったけど、アレ特大サイズじゃない?
襲われなくて良かったねー゜。(p>∧<q)。゜゜
私は見つけた瞬間飛び起きてダッシュで逃げるわ
そう、見えなければいいのよ。見えちゃうから怖いのよね。
見上げるむちおさん、可愛い顔してる♪
見上げた先がアレじゃなけりゃーねぇ…
  1. URL |
  2. 2010/10/28(木) 20:04:55 |
  3. ぷくぷく #-
  4. [ 編集 ]

神父さまは納豆が好きなのか?

いつもコメントありがとうございます!
まとめてですいません。

神父さんの謎がわかりました。
そうか、自分でも検索してみればよかったのね!
まさかこんなタイトルの本があるとは、、
そしてこのブログがヒットするとは。。
相変わらず検索ワードで多いのは60歳熟女です。グスン
ナナアニは相変わらずマメねぇ。
なんであの記事で納豆なんだろって思ったら、sallyさんの納豆巻きか。

あんちくしょうは朝目覚めるといませんでした。
どっかにいったのかしら。
布団にもぐって寝たから、私の顔の上は通ってないはず!
結構巨大でね、赤茶でした。赤茶って若い子?
それとも種類が違うのかなぁ、、
とりあえず動くたびに恐ろしかった、、でも寝たけど。
明日があるさ、サラリーマンには。
ゴキジェットとか殺虫剤は部屋の中で使いたくないから
見つけたら、手でしとめるようにしてます。
でも届かない場所にいるなら仕方あるまい。



下僕
うちに設置してるカウンター
土曜日の晩に不具合が起きたらしく、数値ぶっ飛んだのよ
だから、土曜と日曜の朝の訪問者数はカウントされてないの。。グスン
壊れる前の訪問者数は復旧したらしいから、実際よりも少し少なくなってるの~
ちぇ~
  1. URL |
  2. 2010/10/29(金) 01:27:40 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/618-26322f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: