mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

女心は複雑

久しぶりに会った人に、「老けたね…」と言われるより
間髪入れずに「全然変わってないねっ!」と目線をそらされ言われる方が
傷つくことを知った今日この頃。

IMG_7591_convert_20101110210804.jpg

昨日の深夜、血迷って密林で注文したら
もう今日届いてしまった。
鉄は熱いうちに打てと言うことか。

IMG_7724_convert_20101110210544.jpg

また無駄な買い物をして…

IMG_7683_convert_20101110210651.jpg

ゲルマニウムローラーと聞くと、淡谷のり子を思い出す世代です。
10年前と全然変わってないわけなかろうが。お前の目は節穴か。

むちおは老けしらずの12歳~
応援よろぴく。うふ
むちバナー3

コメントのお返事、しばらくお休みします。ごめんなさい

~簡単なお返事~
むちおが乗っけてるのは、私のおもちゃではなくむちおのじゃらし
取り外し出来る柄の部分です。sariさんに以前頂いた物でかなりお気に入り。

なつ姉、おひさ。休みってあっという間に過ぎるのよ。
むちパワー充電していってね。2回転して受話器取り損ねてるわよ。

liliaさん、こんにちは。むちおは立派なハチワレですが、私は立派なおかっぱです。
アフロ似合うかしら。。
ってきっとむちおのことね(笑)


むちT着て、コタツにみかん!最強!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/10(水) 21:21:20|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<むちオススメ | ホーム | 冷めない関係>>

コメント

ええっ?大人になると「全然変わってないね」って
ショック受けるんですか??って私も十分大人だけど。。。
スーツ着てると「就職活動中?」って言われるのに慣れちゃって
面白い方が勝ちだな、と思うようになりました。
体張って笑いを取りたいAB型の私です~
ゲルマローラー気になる!!
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 21:31:59 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

なんで、全然変わってないで傷つくの?
変わってないわけなくてもお世辞でも嬉しくない?
うーーん、女心は複雑です。。。
そのローラーで
グイッと上がるといいねぇ!
いえ、下がっているか知らないけれど、なんとなく書いてみた!
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 21:55:53 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

うちも買ったぞ。
ゲルマニウムローラー(笑)

でも何で淡谷のりこ?

むちこと私同じ世代よね?

あれれー
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:30:18 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

かなこさん 後ろ姿若いよ!
若い頃は絶対キレイだったと思うよ!
って会うたびいうやついるんだけど
毎回だといい加減むかつくの

ねぇ それ そのローラーあたしに頂戴
あたし病気なの お見舞いに(⌒⌒)
ね?まってる~~~
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:30:35 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
私は見た目よりも
頭の中が幼すぎて困っていますよ。
むちおさんもローラー、お使いになるのでしょうか。
お毛を挟まないようにご注意くださいね。
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:32:48 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

現在の自分なら見た目には「変わったね」が嬉しい言葉です(華々しい過去故に)
むちこさんなら変わらずずっとこのままな雰囲気な気がしますよ~
むちおさんは老けてる=熟れた女って言葉が似合ってますけどっ

高畑淳子さんが出てる方のローラーならまんまと母が持ってたり…
4か月使ってみて今のところ効果という効果は……
でもコロコロやってる母を毎回ひじきはいたいけな眼差しでガン見してますよ。
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 22:40:20 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

またまたご無沙汰でした~。(^^;)
チョコの抽選のあたりから、読み逃げばかりですみません。m(_ _)m

このローラー、気になりますよね~。
そろそろ造顔マッサージにも飽きてきた頃だし。
これならテレビを見ながらでもできるしね。
でも、問題は効果があるかどうかよね。
1万以上する類似商品(どっちが?)は、さすがに買うのをためらうけれど、
これくらいの値段なら、ちょっとお試しで…という気にもなるじゃない。
だけど、せっせと転がしても変化無しじゃ、お金がもったいない~。
とりあえずは、むちこさんのビフォーアフターのレポートを拝見して考える…
ということにしときます。

そっか。ゲルマニウムローラー = 淡谷のり子 で、
ピンとこない世代もいらっしゃるのね。
ま、そりゃそうだわね…。
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 23:21:04 |
  3. まろん #KujIxLC2
  4. [ 編集 ]

私も「変わってないね」といわれると傷つく年頃ですー(何歳からだ?!)。
ていうか、中学生のときから変わってないと言われてるので、そろそろ、もう飽きた。あと、最近は「太ったね」と言われた方が嬉しい気がする。決して痩せてるんじゃないことはブログでご承知のことと存じますが、本当に太ったらそうは言えないだろうと・・・。
ゲルマニウムローラー、使用前使用後の感想きかせて。

なんとなく、むちおさんに使うんじゃないかと・・・まさかね・・え?!もう試した?!

お土産、むちこちゃんとこにはずれがいったのね。中途半端なはずれだけど、あのクロコダイルジャーキーがはずれなのよー。
あれ、会社の個性豊かな人たちに食べさせちゃえ!
  1. URL |
  2. 2010/11/10(水) 23:49:30 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

淡谷のり子さんが宣伝してたローラー、
下僕母が買ってたわw
コロコロって呼んでたけど、効果あったんかな(;^ω^)
下僕も美顔器は3つくらい手を出したわ。
効果?ε- (´ー`*)フッ 病は気からって言うでしょう?ゲフンゲフン

コメントくれた話、知ってるわ。
あいつらバカやんって思ったwww
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 01:00:50 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

その美顔ローラーとやらでむちおさんの顔をすっきりさせるのですか?
むちおさんはむちむちしてないとイヤですよ。
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 01:11:20 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

きゃー、美顔ローラーでコロコロしてハチロー?をオトス気かしら?
がんばれっ。
ワタシも前に美顔ローラー買ったことあるかも・・・
どこいったのかしら??
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 01:14:08 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

むちこさんこんなに美しいのに
ゲルマニウムローラーで淡谷のり子級に?!
淡谷のり子が「つかってます!」という広告を見ても
心があんまり動かなかったのは、まだ若かったからね、きっと。
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 07:01:50 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ほほぉー私は高畑淳子を思い浮かべました。
むちこちゃん美人説が巷で流れてるから、そんなの必要ないのでは!?
むちおさんはずっと変わらないむちむちっぷりでいいなぁー
私は色素沈着どうにかしたいわー
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 08:36:25 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

ゲルマニウムローラーは、淡谷先生でしょう??紫色の髪の。

引き締め効果、他の部分にも使えるのかしら??
腹とか、ハラとか、はらとか・・・
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 11:45:15 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、淡谷のり子さんだよね~。
高畑さん???また最近流行ってるの?
そういえば母が使ってたかも?
効果があってアレなのかしら・・・
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 12:33:09 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

あら、むちこちゃんはこっちに手を出したのね
アタシも違うタイプだけど
サウナで使うと効果抜群よ!
美顔効果じゃなくて、発汗効果が(`∀´)ノ

↓の、こ・・何となくボスに似てない?
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 13:29:49 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

「…髪型変えた?」とやたら言われた2年ほど前。
あっさり「あれ、太った~?」と聞く友人もいました…
どちらにしろ、もうすっかり今が普通になったので、何も言われなくなりました。
ゲルマニウムローラー、せっかく買ったのなら、
顔半分だけコロコロして、効果をブログにUPしてください!
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 14:38:29 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

。。。。太ったねって よく言われますが何か?
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 15:33:06 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

もちろん淡谷のりこよ。
なんか金と銀がなかったっけ??

最近は色々スッキリして
初めて会う人には20代とか言われちゃうの♪
うふふふ~♪
でも昨日は久々会った人に「焼けた?」って言われた。。
なぜこの時期に。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 15:56:06 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

え・・・。むちこさんよりも年上のつもりの私だけど、
淡谷のりこさんに何の反応も出来ない・・・・。
変わってないねとか、老けた?もショックだけっどさ、
初めて会う人にお腹の方を見られて『ああ・・・』って妊婦と間違えられるのはショックよ(笑)
この前、朝の通勤時に、電車内でこのローラーでコロコロしてるおばちゃんがいたよ。
流行ってるんだねぇ。
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 17:18:58 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

持ってるよ~これ♪
かぁちゃんが淡谷のり子を目指してる。
私は、ふふふっ。3日坊主。
また、やらないと!!

久々にあった友達には、
太ったねって言われるわ。はなも私も。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 18:43:53 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/11(木) 19:26:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶり

いつもコメントありがとうございます!

「全然変わってないね!」
と、即答されて目をそらされると本心じゃないと思うのです。
額面どーりに受け取らない、ひねくれモノです。

このローラー流行ってるよねぇ
コンビニで山積みされてた時はなんとも思わなかったけど
結構評判いいのよねー
ちょっと肌が荒れてきたので、美肌効果を狙って試しに買ってみました。
肩こりとか凝ってるとこ、ぐりぐり押してもいいし。
昨晩使ってみて、なんとなく化粧ノリはいいような気はしました。
リフトアップ効果とかは、わかりません。。
そこはあんまり気にしてないし。
ほら、プラシーボ効果だっけ?
なんでもいいと思いこめば効果があるかもよ

陸花の母、さすがするどいわね
もちろん、むちおの背中をコロコロしてみたよ
心なしか気持ちよさそうだった。

ほんなあほなさん
引きしめ効果ね、付属のテキストによるとお腹や足にも使えるらしい。
コンビニか本屋で買えるよ~

淡谷のり子派か高畑派でどの世代かわかるのか。
まきとsallyさんはなんで知らんのじゃ

Slava姐さん
そうそう、ボスに似てるでしょ。ナナアニも言ってたわ
  1. URL |
  2. 2010/11/11(木) 21:19:18 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/633-9b8844ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: