mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

愉快なむち家

おやつに林万昌堂の栗を頂いた。食べ残りを持ちかえる。

IMG_7911_convert_20101122190534.jpg

帰り道に寄ったスーパーで匂いにつられて焼き芋を買う。

IMG_7912_convert_20101122190600.jpg

昨日作った、かぼちゃのそぼろあんかけの残りもあったんだった。

IMG_7916_convert_20101122190628.jpg

はぁぁぁ!しまった!
欲望のままに身を委ねていたら、芋・栗・南京そろってしまったわ

IMG_7918_convert_20101122190723.jpg

このままじゃ私、サザエさんになってしまう~ シクシク
バカじゃねぇの?
IMG_7917_convert_20101122190700.jpg

お魚くわえたドラ猫までいるし…

IMG_7925_convert_20101122191002.jpg

とりあえず今日は、コタツの中にガス漏れ警報発令しとくよ
すでに出てきましたよ…
IMG_7898_convert_20101122191048.jpg

以前高熱が出た時に「何が食べたい」と電話で聞かれ
「プリ…ン」とうなされながら答えたら、ここの栗を買って来られた時がありました。
得意げな顔で栗の包みを出され、なんか茫然としてしまった。
いや、私が欲しかったのはプリン。。
病人のくせにめんどくさい物欲しがるなって思ったよ、あはは~
って言われ、しんどいのを忘れて脱力したのを思い出しました。
元気になってから、栗は美味しく頂きました。

ここ↓をくりくりっと~
むちバナー3

お返事、のようなもの。
屋根で黄昏るむちお、いいでしょ?
あっという間に空の色が変わって行き、日が落ちるのが早くなったなぁと思いました。
ぽっちゃりシルエットは薄暗い中でもよくわかるか。。

無楽斎さん、マンチカンって猫の品種の1つ。こんなの⇒
家に合宿してたぶっこがそうよ、カテゴリーの「ぶっこの合宿」を覗いてみてね。
もともとは突然変異だったらしいけど、あの短足が特徴よ

ほんなさん、マジック面白かったよ。ホラーというよりサイコ系かね?
どんどん精神を冒されていく主人公が怖いです。
ヘタな説明らしきものがないのがいいわ。

なつ姉は痰がからんでるみたいね。。ペーッて吐き出すといいよ…


むちT着て、コタツにみかん!最強!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
ミミココちゃん、瓦屋根ってこんなの。

IMG_2773_convert_20101122192356.jpg

どうなってるかと言われても、こうなってるとしか、、

IMG_4411_convert_20101122192535.jpg

こんなのとかこんなのにも瓦が写ってます。
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/11/22(月) 21:00:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<道草する猫 | ホーム | 短い休日>>

コメント

こんな食べ物、偶然そろっちゃう人
この世にいないよー!

本当に愉快なむち家です

しかも、マンチカンの見本でむちおさんが
登場するとは夢にも思わんかった。。。笑った~!

でも、ぶっこちゃんは さすがだけれど
ウチのマンチカンより短足な むちおさんは
もはや 本物以上の実力です
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 21:22:53 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、こんなに食物繊維とったら、
う○こまた出なくなるんじゃない?
あ、逆に出るのか?
むちおさんって、こんなところ歩けるんだもん、すごいよね。
身軽な○○・・・・いえ、なんでもないです。

ねえねえ、今日、FC2のブログにコメントつけると、
もれなくむちこさん風の人に会えるんだけど?
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 21:30:30 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさん、一応匂いを確認されるのですね。お食べにならないのに…。
やっぱりお魚の方がいいという所に、ネコらしさがあってかわいい~。
プリン→栗、一瞬何のことか分かりませんでした。なるへそ。
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 22:00:30 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

芋栗南京
甲乙つけがたし。
かまどねこの場合、最下位はジャガイモ。
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 22:18:22 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

瓦屋根、見れば見るほど不思議( ̄Θ ̄;) ムゥー
この際だから調べちゃった。。漆喰ってのでくっついてるんだね
カッコイイな~ 
瓦屋根を駆け下りるむちおさん、すっごいね!
なんかカッコイイ忍者って感じ。
よく撮れたね、ナイスショットだね~(・∀・)ウン!!

えーと、なんだっけ、そうだイモクリナンキン
放屁祭りだね!わっしょい♪

  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 22:27:28 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

よくもまあ、
3種類もそろえなさって(笑)
この前のバリウムのトラウマですかいな?(笑)

seikoを派遣しましょうか?
かぼちゃなら喜んで食べますよ。

PS

むちこむちおさんの「白い靴下の裸婦」姿
お待ちしております(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 22:54:07 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

sallyさんのおっしゃるのって、
「fashion show with 画像検索」と出てくるページのことでしょうか。
むちこさんってこんな風ですか・・・。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 01:05:58 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

食物繊維はバッチリね!
どれも手に入りにくい物ばかりだわ.....
アジア食材屋に行けばあるけど、しょぼいのよ。
栗なんて甘露煮があればバンザイよ。
離れて見てるむちおさ~ん、戻っといで!
オナラは健康の証拠だって小学生頃に同級生が言ってたよ!
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 02:25:38 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あああ、ワタクシも今日FC2のコメント終了に出てくる画像が
むちこ風だと。
皆でこの思いを共有したのかと思うと
そこはかとなく嬉しい。

ねぇねぇ、芋栗南京揃うと、なんでサザエさんなの?

今日、出かけるやまねこに「プリン・・・」と呟いてみました。
栗じゃないの。プリンなの。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 10:07:25 |
  3. しまねこ #pofpjwsU
  4. [ 編集 ]

ハイ、ハーイ!わたしもあの画像、以前からちらほら見かけるむちこさんのお写真を思い出していました。

屋根を下りてくるむちおさん、凛々しいです。外と家ではやはり違う。カスタマイズされたダンボールの枠から頭出しているときとお顔が全然違う。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 10:30:43 |
  3. エア下僕 #-
  4. [ 編集 ]

だっはっは
むちこさん風のwwww

私は「この人 だれだっけ?」って思ってたけど ここのコメ欄で分かったよw
むちこさんだったんだね←本人じゃないけどw

いもくりかぼちゃ
腸 活性しまくりね
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 10:38:31 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ああこれむちこちゃんだったのか
今日めちゃくちゃ出るよこの人ー!
炬燵の中ガスが充満してるんですね・・・
むちおさんお気の毒に。ガス中毒になりませぬよう。
むちこちゃんもついうっかり具まで出さないでね
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 10:46:54 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

あ、私もFC2の仮面の女子は
妄想上のむちこさんだったわ☆

芋栗かぼちゃ・・・女子だのぅ~
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 11:06:01 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう!!コメント残したら、むちっぽい人が出てくるわ!
寒い中、タンクトップでww

やったね!芋・栗・南京揃ったね。
こうもキレイに揃ったら嬉しくなるよね!ね!
この栗、マミィとanemoneさんが食べてた栗よね。
今度、行ったときに買ってみる~。

ミミココ地方には瓦屋根がないんだ。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 18:41:08 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

カァーッ、ペッ!
はぁ~スッキリしたー。

ガス漏れ発生しちゃったのね。
むちおさん、逃げ遅れなくてよかったわ。
そうそう、前に言ってたケモノ母の職場のなんちゃってむちおさん
今うちにいるの~。
こっちのむちおさんは正真正銘タマタマがついてたわ。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 19:07:32 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

アナタに直接会った事のあるしまねこさんが、コメントするともれなくリアル・むちこさんに会えると言ってるので楽しみにコメントします。
いいバイト見つけたね、むちこさん!
ガス漏れ…。
またソレ系かい!!
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 19:19:52 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/645-82f8d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: