mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

道草する猫

爽やかな秋晴れの中、むちおも定位置で光合成

IMG_7893_convert_20101123191210.jpg

白い毛がまぶしいわ~
見られてるのが嫌なのか

IMG_7892_convert_20101123191138.jpg

くるっとまわって出かけて行きました。
まぶしすぎる体型。

IMG_7890_convert_20101123191050.jpg

出たり入ったり休みの日は、うろうろしてるのですが
夕方まで帰らないと迎えに行きます。
たいてい人ん家の屋根で寝てます。
ここの家の人、可愛がってくれるから好きみたい。


携帯はこちら→
クリックすると一番下に表示される「このページは~~変換されたものです」という文章の中の
「PC向けのページ」という部分を押すと見れます


ああ!まっすぐ帰ってこいよ
なぜそんなところで止まるんだ!もどかしいわ~
興味をひこうと屋根をガンガン叩く私。
耳をすますとご近所の洗濯機の回る音や水音が聞こえますねぇ
そして私を避けるように、ダッシュで先に部屋に戻る奴。可愛くねぇ…

勤労感謝にむちっと押し~
むちバナー3

お返事、のようなもの。

3種の食物繊維で腸が活性化されましたよ!
昨日のコメント欄は思わぬところで盛り上がり。
知りたい方は今日もコメントしてみるといいよ!

sallyさん、おかげでみんなあれが私って納得しちゃったわよ。。
昨日テレビでもこのCM見たわ。思わずジロジロ見ちゃった。

しまねこさん なんとなくサザエさんって芋栗南京好きなイメージ
焼き芋屋さんをよく追いかけてるじゃない?

いくぱんちゃん 具、、具って。。せめて実に…。。


むちT着て、コタツにみかん!最強!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
コメントすると出てくる私風の人ってコレ??

むちこ?

sallyさん、おかっぱ?猫耳?マスク?変なポーズ?
どのへんが私なのかしら。。
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/23(火) 19:41:49|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<むちおボックス | ホーム | 愉快なむち家>>

コメント

確かに似てるかも。
ていうか、本人?
だね、きっと。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 19:45:09 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

うん、似てる。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 20:00:52 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

全部じゃない?
髪型と猫耳とSMチックなマスクと変なポーズが醸し出す
全体的な雰囲気(ΦωΦ)
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 20:05:03 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

似てる似てる(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 20:09:02 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

一生懸命むちおちゃんの気をひこうとする努力が涙ぐましい。
でもすんなり帰ってきてくれないし。v-406
うん、似てるね。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 21:16:25 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
何か、訴えかけてくるものがある女性だと思ったら
むちこさんだったのですね。
目が二つだという所も似てますね(あたりまえ)
なかなか帰ってらっしゃらないむちおさん動画
大笑いしながら見ました。ガンガンガン。
むちこさんはどこにも行かないって安心してらっしゃるのね。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 21:17:11 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

これ、むちこさんだったのかぁ!

むちおさん呼んだらくるんだー☆と思ったら止まった
屋根叩いてむちこさん、必死のアピールですね(^^;
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 21:24:46 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ!このひとね!

そうだったの、むちこさん。。。
でも、うん、可愛い♪可愛い♪

リアルであっても好きなタイプだと思う
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 21:28:57 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

にてまする。
むちおさん、こっちにもおいで~
むちこさんのむちおさんとのやりとりは
ご近所中に聞こえてるね。まさにサザエさんち♪
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 22:15:18 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

え?あの女の人 むちこさんだったんだ?はじめまして~

動画 携帯から見ようとしたけど見れなかったわよ?

呼び戻したくてガンガンたたくってやっちゃうねぇ(笑)
なのにこないとむなしいんだよねぇ
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 22:19:50 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/23(火) 23:11:43 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ほら、皆さんむちこさんだって言ってるよ?(笑)
どこが似てるって、おかっぱなところはもちろん、
猫耳つけそうでしょ?マスクは絶対つけそうでしょ?変なポーズはよくしてるじゃん?
ね♪
それと、痩せっぽっちな感じも。
褒めてるのよ(≧m≦)
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 23:12:43 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

今日はどこのブログにお邪魔しても、むちこちゃんが出てきた。
ああいうお仕事もしているのね。

でもね。マスクがさあ、はちわれじゃなかったのよね~。そういうのも被らないといけないんだね。
あのポーズは猫ひろしのパクリですか?

むちおさん、なかなかまっすぐ戻ってこないねえ。「どう戻ろうとあたしの勝手でしょ」と。
でもね、あの向かってくるときの光景って好きだなあ。
なんでむちこちゃんの横はすばやく去ってくの・・・。
  1. URL |
  2. 2010/11/23(火) 23:40:23 |
  3. 陸花の母 #-
  4. [ 編集 ]

あ、この人何回も見るかも。
そっか、むちこちゃんが出稼ぎしてたのね。
この季節にタンクトップはないわよ。
風邪引くから上着着なさいw
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 00:07:02 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、もっと焦らして欲しかったな
むちこちゃんが、あのポーズになって怒るまで・・(ΦωΦ)ぷっ

ウガー!!!って感じがクラウザーさんみたいで
カッコイイよね

ワタシもこのポーズ大好き
ミミにいっつもやってるんだ~。
凄いダッシュで逃げてくのがたまらないんだよ ハアハア=3
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 00:20:10 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

あはは、なんか気になってたんですよ、この人。
やっぱむちこさんだったんだ~初めまして!!

気を引こうと屋根をガンガンするの、むちこさんもやるのね。
私も壁や扉をトントン叩いたり。
必死な時ほど効果なかったりして泣けてきます。。。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 00:38:51 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

生きてるうちにむちこさんの顔を拝めるとは。
長生きするものです。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 00:52:20 |
  3. ナナ爺 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

今日もむちこさんにいっぱい会いましたよ(笑)

むちおさんちゃんと帰ってくるところがすごい。
途中にいったい何があったのやら。
近所の人、むちこさんがむちおさんを呼ぶ音で
「あ~もう夕方なんだ」って思ってるかも。

  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 00:55:37 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんたら何を一生懸命見てるのかしら?
ガンガンやってるむちこさんが可愛いわ。
ご近所さんも「むちこちゃん、今日も頑張ってるわね~」って
微笑ましく思ってそう~

.....私もむちこさん?と思ってたわ。
どのブログさんでも出てくるから違うって気付けたよ☆
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 01:05:51 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

え?
色白の所でしょう?
あやしいノリでしょう?
猫のコスプレが リアルっぽいし なんだろう・・・
まちがいなく むちこさんよね?


むちおさん むちこさんの心を揺さぶる毎日なのねw
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 11:45:40 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

ああ~ やっぱりむちこちゃんだったのね。
副業? 
もしや、本職??

  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 12:48:17 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

マスクしててもバレバレなのが
むちこちゃんらしいわね

それに、イメージ通り!
生声も可愛いね~~(>▽<)ノ

・・今更?って突っ込みはナシよ
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:18:02 |
  3. Slava #WD3rTtSc
  4. [ 編集 ]

あら、むちこさん、お久しぶり~。
新しいバイトかしら???
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:19:49 |
  3. sari #-
  4. [ 編集 ]

クラウザー・むちこちゃん
こういうマスクが趣味なんだー?ほぉーなるほどねぇー
ご近所の生活音が聞こえるってことは
むちこちゃんの「むっちー!」と呼ぶ声と
ガンガンガンって音も、みんな聞かれてるのね~
うーん、ちょっと恥ずかしいかも~。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 15:15:26 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

あーっ、これこれ。
違うバージョンも見たけど、8割はこの子だったわ~!
昨日CMも見たけど、いや~笑ってもうたww
似てるよ。

むちおさん、歩く姿が白黒交互。
かわいいわ~♪
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 17:41:10 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

そう!!!これ!!コメントッするたびに むちこさん思い出しちゃう!!
誰かのイラストとなんか 頭の中でリンクしてるんですよ~~~(^0^)
なんだか すっきりしたわ~♪

むちこさん 華奢で可愛いけど 辛口なイメージ~♪
人んちの屋根 叩いてるんだ。。。そっか~~(笑)
  1. URL |
  2. 2010/11/25(木) 07:37:09 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/647-dc463ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: