mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

元気が出る場所

昨日の晩は元気がなく
やたらべたべたしてきたむちお。
大丈夫?

IMG_8119_convert_20101205195214.jpg

上からタオルケットかけても、じっとされるがままでした。
まだちょっと調子悪いです。。

IMG_8116_convert_20101205195112.jpg

今日はすっかり元気になったのか
朝から走り回り、外へ出せと猛烈アピール
根負けしてちょっとだけだよ、と出しました。
すぐに屋根に上がって、ごろごろ気持ちよさそう

IMG_8137_convert_20101205195337.jpg

もう大丈夫そうだね
すっかり元気です!
IMG_8132_convert_20101205195258.jpg

こんなに嬉しそうな姿見たら、すぐ帰ってこいとは言えない。。
※音が出ます

youtubeが不具合か音楽がついてないみたい・・
ご心配をおかけしましたが、むちおすっかり元気です。
明日からはまたお留守番だけど、寂しかったのが原因なら心配だわ。。
今はコタツで鼻鳴らしながら寝てますよ~

むちむちクリック!!
むちバナー3

むちT着て、コタツにみかん!最強!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/05(日) 20:54:22|
  2. 動くむちお
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<どやさ顔 | ホーム | お互いに厄日>>

コメント

むちおさん 元気になって 良かったわ~
まだまだ 油断は禁物よ

明日から寒くなるって 気をつけてね

むちおさんの「首輪」初めて見ました
水色ですね
「水色は~恋の色~」・・・古いです すいません 
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 21:21:19 |
  3. kikiのママ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、元気取り戻したのね。良かった~。
ゲーリーやゲーローが続くと脱水するからさ、
あんまり続くようなら、皮下に点滴とかしてもらっても良いしね。
とりあえず、むちこさんが外出するときは、
むちおさんが逃げ込めるようなぬくぬくスポットを作っておいてあげてね。
って、お布団に潜り込むかしらね。
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 22:06:33 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

それはなにより。
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 22:20:19 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、ひさしぶり~
むちおさん、大変だったね。
寒かったのかな?
よくなってよかったね。
でも、当分は無理しないようにむちこちゃん見ていてね。
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 22:23:02 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

そういえば昨日病院に行った時話した14歳の猫の飼い主さんが
猫は具合が悪いと動かないって言っていましたがほんとですね…
むちおさん回復して早速おんも楽しんでてとりあえずの一安心。

動画とリンクして楽しめるBGM猫動画も大変お好きですが
どっかの洗濯の水の音とかカメラのノイズとか車の音とか
むちおさんがトタンにぶつかる音とか私生活音が聞こえるから動画は無音が一番好きです、、

うへへ
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 22:38:32 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むっちさんだいじょぶそうだね。
むちこさんも屋根の上にいるの?
フェンスの上にのってるとか?
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 22:41:16 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

あ~良かったね^^
最近ちょっとお腹の具合を崩し気味でしょうか。
寒いからかな。
いつもと違うことって、不安なのかもしれないですね。
わたしも長く留守にしたら、ちわり舐めハゲさん作ってたし…
明日からはいつもどおりのお留守番だから、大丈夫かな。
すっきりそのまま治りますように。
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 22:41:34 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

冷えたお腹はあっためるのが一番。
ポカポカでお腹もよくなるね。
昨日のおイモどうした?
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 22:48:34 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちおさん、元気になって良かった
お腹ピピーはかわいそうだったね
ギンちゃんもこの時季になると
毛玉たまるみたいで、ケロリン多くて心配になってしまうわ

寂しいのが原因だったらもうお友達迎えるか、むちこちゃんが結婚して
ずっと家にいるかだねぇ

ワタシはお友達迎えすぎたタイプ。。。
んでお嫁に行きづらい環境になっちまった



  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 22:53:56 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん元気になって良かった~
調子悪かったら外に出たがらないもんね。
日向ぼっこして気持ち良さそう!
まだ心配だけど、このまま良くなります様に。
  1. URL |
  2. 2010/12/05(日) 23:16:56 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

元気になって何よりです。
音楽ついてますよ。
何故かクリスマスの。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 01:16:31 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

元気になったのね!
よかった・・・
寂しいのが原因ってこともないだろうけど・・・
なにかわかんないのもいや~ね。
猫ってかしこいから、復活するまで、じーーーっとしてるよね。
見習おう・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 03:59:49 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

ああ、よかったぁ。
ちょっとお腹の調子が悪かった、って程度ですんだんですね。
心配しましたよ、むちおさん。
おなか冷やさないように、暖かくしてねんねして下さいね。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 09:01:18 |
  3. バボ #H2DFVIt2
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
むちおさん、お元気になられたようで安心しましたよ。
はい、ぽんぽんいたいいたいバイバイね。
あったかい日差しの中で、むちこさんと日向ぼっこ。
なんだかミャオの事想い出して…おっと湿っぽいのは毛づくろい後の毛並みだけにしましょう。
ネコってどうして、なでていると微妙になで辛い位置に移動するのでしょう。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 09:13:49 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むちおさん回復したみたいね?
よかったねぇ。。この前お腹壊してから
そう、間がないから心配しちゃったよ

でも考えてみたら、人間だって
月に2、3度くらいお腹痛いときあるもんね

むちこさんも看病お疲れさまでした
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 10:41:14 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん、またピーピーうンこウーマンになってたのね!
でももう元気になったみたいで、ほっとしました。
むちこちゃんはまた芋くったのか!
炬燵の中もイモ臭そうだなー。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 10:45:23 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

むちおさん、元気になったようでよかった!
私もビオフェルミン、たまに猫に飲ませるよ。カリカリの中に入れておくと一緒に食べちゃう。
お日様いっぱい浴びて、元気も充電したよね。
2日前の写真、やっとむちこさんが見えたわ。
1度見えると何で見えなかったのか、不思議なくらい・・・
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 11:00:57 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

むちおさん、復調おめでとう~。
今年は気温の変化がひどいからねー体調崩しちゃうよね。
日向ぼっこでほこほこできたかしら?すご~い気持ち良さそうよ♪
早く全快してむちこちゃんを安心させてあげてね。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 11:49:08 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

むちおさん、げりげりだったのね!
でも、元気になってよかった。
日向ぼっこ気持ち良さそう~。

今日はむちおさんのために自転車倍速で
帰ってね~。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 15:29:02 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんったら
すっごく気持ち良さそう~可愛すぎ!!
調子戻って来たみたいですね♪
寂しいのが原因なら心配ってよくわかる!
シモ系に出やすいんですよね。。
でもベッタリで暮らすわけにもいかんしのぅ。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 16:20:30 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん 元気になったようで 良かったです(^^)
ひと安心ですね。
寂しいのが原因・・・それも 多少はあるかもしれないですね・・・。
むちおさん おんにゃのこだし・・・。

むちこさんも 心配でしたね。
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 19:00:51 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん元気になってよかった~

むちこさん ゆっくり介抱してあげてくださいね~
  1. URL |
  2. 2010/12/06(月) 21:24:50 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/659-b1570ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: