mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

ブレないコツ



IMG_8159_convert_20101209200550.jpg

ああああ~

IMG_8158_convert_20101209200500.jpg

はぁぁ 退屈。

IMG_8203_convert_20101209200651.jpg

よく言うわ。さっきまで散々段ボール噛みちぎって遊んでたくせに~
顔に千切った段ボールついてるよ

アクビショット、急いで撮るのでいつもブレブレです。
「アクビは二度する」と聞いてから、いつも狙ってるのですが
二度めまでの間が無駄に長い!!
その間に時間切れでカメラの電源がオフになったり
ちょっと横向いた隙にされたり。
敵もさるものだぜ…

同じぐらい撮れないのが伸びをしてるとこ!
みんなどうやって撮ってるのかしら~
ひたすら身を潜めて待つの? 

アクビの時、口の中に指を入れるよね?
むちバナー3

むちT着て、コタツにみかん!最強!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/09(木) 20:35:30|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<まるさんかくしかく | ホーム | 斜に構える>>

コメント

あくびってうつるっていうじゃん
まずはむちこさんがでっかいあくびしてだな。
あごをはずさないように。
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 20:44:20 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
あくび写真って運ですよね。
おっきなお口をお開けになって
むちおさん、とっても幸せそうですね。
ばっちりキメ顔なのにダンボールのワンポイント、カワイイですよ。
ネコあくびに指を入れるのは基本です。
かっか、ってさせちゃったりしたけど。ミャオちゃんゴメン。
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 20:48:43 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

人相手でも、ネコ相手でも、もちろん指入れるわ!
それで噛まれて泣くことになるのよねー
でもやめられない~
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 20:51:09 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

↑このあくびで十分ええやん。
私もあくび写真(どころか他の写真も)はいつもブレブレやったけど
へえ、指を入れるんや〜。知らなかった。
うんうん、伸びも撮れへんよね。一度も撮れたことがない。
うちは大体手元にカメラがないので
まずカメラを探してきておもむろに設定を調整して・・・
とかやってたらオモシロ写真は絶対撮れへん。(TT)
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 21:20:32 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

あら、うちはカメラ向けると決まってあくびするけど・・・
ポーズとってるつもりなのかねぇ。
猫って褒められたりするとお礼であくびをしたりすることがあるらしいので、
カメラを構えてむちお産を思いっきり褒めちぎるのだ!
口の中への指入れは、おやくそく!
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 21:48:05 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

タイトル見たときね
自己啓発的なサイトとかによくあるじゃない?

「人生目標をブレずにいきていくためには」みたいなね

そういう話かと思いました

むちこさんてブログも毎日続けられるし
やっぱり偉い人なんだなぁーと
読みもしないで感心していたわけ。。


あくびは簡単だよー。
寝起きにカメラ構えてたら
直ぐ撮れます
寝起きはまたないの。
つついて起こすの。
可哀そうじゃないよ
ワタシも年中起こされるもん
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 00:00:49 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

伸びーは撮れない~。
みんなどうやってるんだろ?
1日中カメラのを持って暮らしてるのかな?
あくびは、シャッターチャンス!って思うからか、絶対興奮してブレブレになる(笑)
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 00:12:59 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

う、にょーーーん ってしてるとこ 撮りたいですよねぇ。。

やっぱ腕。かしら。。

むちこさんのあくび写真よく撮れてますよー
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 00:56:53 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

なぜ口の中に指を入れることを知っているのですか。
エスパー?
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 01:02:50 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/10(金) 02:07:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もう!猫のアクビを撮るには
一に忍耐!ニ忍耐!三四は桂でハイ!いらっしゃーい!でひょ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、酔ってる

次のアクビまで平均何秒とか分かればねー、、、いいよねーーー!

・・・・・・ぐぅフワァァ(/ 0 ̄)~゜

それにしてもでっかい口だなーむちおさん
ダンボール美味しかったかい?




  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 03:06:38 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
我が家はよほど退屈なのか、ボクが暇なのか、あくびの写真はたくさん撮れます。
でもこのむちおさんのあくび写真、なかなかイイアングルじゃないですか。
アゴがないところもステキです。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 03:50:04 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/10(金) 08:11:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちはやたらにあくび写真が撮れちゃうのですが、偶然の産物です
あくびのくちには指いれますね、これ鉄則ですよね
そしてヨダレがついた指のにほひを嗅ぐよね?
むちこちゃんなら嗅ぐはず!
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 08:53:48 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/12/10(金) 12:26:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アクビ写真は、偶然の産物ですよね。
撮れた時は、テンション上がるもの~

アクビに指??コーヒーにクリープより当然です。
指を噛んじゃった時の「あわわわ」な顔が好きです^^v
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 16:49:37 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

えっ!みんなアクビの時は指を入れるのか~。
クリープより大事なんだ。
今度やってみるけど、血まみれにならない?

アクビ写真私もブレブレ。
寝起き狙ってるのに撮れない。
諦めて、カメラ置くと連発・・・そんなんばっか。
皆さん上手に撮ってるよね~。
むちおさん、段ボールが付いてるよ。
ご飯粒なら取ってパクッだわ。。。
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 18:19:45 |
  3. こばぶ- #-
  4. [ 編集 ]

あくびや伸び写真の時は、連写しまくってるよ。
むちこさんも挑戦してみてね♪

あくびの口に指入れた事あるけど、噛まれて痛かったから
もうやってないわ~
  1. URL |
  2. 2010/12/10(金) 22:54:34 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/663-c063913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: