mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

痛い痛いばばぁ

むちおは縦にも

IMG_8978_convert_20110107213552.jpg

横にも大きいけど

IMG_8982_convert_20110107213407.jpg

こうやって折りたたむと

IMG_8975_convert_20110107213733.jpg

とってもコンパクト

IMG_8976_convert_20110107213508.jpg

腕の中にすっぽり納まります。

IMG_8993_convert_20110107213909.jpg

後ろからぎゅうぅぅぅぅぅと抱きしめる至極のひととき

IMG_8992_convert_20110107214057.jpg

年末に「ハーレム味わいたいけ?」とメールを貰い
久しぶりに古い友人達に会ってきました。(女性は私だけ)
「今何してんの?」「結婚は?」「彼氏は?」
という質問を誰かがするたびに
「年末に俺らと会ってるぐらいやで… 聞いたんなよ…」×5回。もうええって…。

うっかりデジカメを持って行ったら「男写ってるんちゃうんけ!」
「違うって、猫しか写ってないって!」
「猫しか写ってないカメラを持ち歩く必要ないやろ」「絶対怪しい」

ホントに猫しか写ってないと、言えば言うほど怪しまれ
ついにはカメラを取り上げられ、居酒屋はアメリカのハイスクール状態。
宙を舞い、手から手と回されるカメラ。動かないよう羽交い絞めにされる私。。
しばらくヘーイヘーイと盛り上がっていたのに、
「ほんまに猫しか写ってない…」
「嘘やろ!あ、ほんまや…」「普通に引くわ…」
「こいつリアルで寂しいんやな、痛いわ。」「猫って。。典型的過ぎるやろ」

一気にシーンと盛り下がり
「悪かったな」と、肩を叩かれそっとカメラを返されました。
なんという辱め。これを悲劇と言わずなんと言おうぞ。
一体私が何をしたってんだ。猫をこよなく愛しているだけじゃないか。
しかもやっと出て来たむちお以外の写真がこの腕だったし。。シクシク

寂しくなんてないやい!楽しんでるんだ!って言えば言うほど同情の目で見られた
いや~ ブログを知らないリアルの友人には気をつけないといけませんね。
確かにただの痛い女だもん。

むちおの存在はリアルですよ~ むちっとね
むちバナー3
お返事かけました→

むちT着て、コタツにみかん!最強!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ。
これが二頭身の実力だ!
なんて短い手、、

IMG_8985_convert_20110107214355.jpg
関連記事

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/07(金) 22:27:46|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<実写・むちプーマ | ホーム | 靴下猫>>

コメント

コンパクトむちおさんタニザワさんよりは大きいかも。

「すんげぇ痛い女」その一言につきます…グサー
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 22:31:59 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

ネコブログ友達以外の人がみたら、そういう反応されちゃうのね・・
しょーがない。
ネコが好きなんだもん~。
でも、少し悔しいから、どうにか見かえしてやってー!!
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 23:30:27 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、カメラにデータ残してるのねw
下僕、毎日取り込んだら消してるから証拠は残してないわウフフ
サイクロン掃除機を毎日掃除しないと気がすまないタイプよw
むちこちゃんのカウンター、FC2じゃないのね。
FC2はぶっ壊れて、10000強の数字が消えたわシクシク
もうじき110000だったのに、また100000hit記念かしら(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2011/01/07(金) 23:50:49 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちこさんのおひざの上で
いいようにされるむちおさん、おとなしくって可愛いですね。
私のデジカメはネコとゴハンとプラモでいっぱい。
なにやってる人なんだか、すぐには分かるまい。
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 00:34:52 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あ、ほんとだ。コンパクトだww
でもむちおさんが足長なんてヤダー(失礼すぎ)
私のデジカメは100%猫さんのみ!それ以外に撮ったものはPC保存即棄て!!
ちょっと一眼に近いコンデジに買い換えるか?と考える私はとっても猫バカ。
だって買い換えても猫しか撮らないんだも~ん。
携帯のメモリも猫さんだらけだ・・・やっぱり痛いの?って自覚なし(爆)
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 00:41:40 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

その友人たちのもとには
むちおマンが向かうことでしょう。
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 00:55:15 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

痛い、痛い・・・
しかし、こいつらこそ、むちこしか誘えないってどーいうこっちゃ。
同じ穴の狢なんじゃないかい?
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 00:57:47 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

あら本当、コンパクトに!
むちおさん、ジッとしてて偉いね~

自分達だってむちこさんしか女がいないくせに~
私のカメラの中も犬猫ばっかよ☆
幸せよね~
.......これって痛いの?

  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 02:59:33 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

ヤポー痛い女×6のミミココです
アメリカンハイスクールっぽくなる所が男子よねーふんっガキ!!
(羨ましい・・・)

猫6匹っていうと、氷河期ですか!?ってなぐらい空気が寒くなるよ
危ない人扱いよ
いや、猫飼いさんにも驚かれるから、もう慣れたけど
一応傷つくわーー
どこかに、猫ラブなお前が可愛いゼ---ット!!って
人いないもんかね┐('д')┌

あ!そうだ。むちこちゃんの人気記事ランキングの見て
面白いと思って自分もやってみたの
タイトルがエロちっくなのがランクINしてるような・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 03:46:08 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

マミィもmoguさんも
むちこさんしか誘えない、女がいないって・・・
これって一緒になって怒ってくれてるの???
それとも・・・???
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 05:33:21 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

むちこさんだけご指名でしょ
むちこは5人のアイドルだったんだね。
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 05:34:52 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

ははーん。
男子達、むちおさんにヤキモチだな。
可哀相だから、撮ってあげた??
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 06:40:12 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

猫以外でデジカメに入ってるデータといえば・・・畑の写真か?
農作物と最終兵器とか。

あと、ダルマ。


そか、さみしいのか。こういうのは。

でもその腕の画像はもう捨てようよ~、痛いってかキモいよー(~_~;)
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 07:22:14 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

そうよ!痛い女しか誘えないやつらこそ痛い男なのよ!
(フォローのつもり)
腕の写真、消さないで残しておいたのね
きっと現像する気だったのね
なんのために・・・?
私も100%猫の写真ですよ
現像が追いつかないで溜まってく一方~。
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 09:59:26 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

バボのカメラにも、ねこの画像しかない・・・

むちおさん、ほんと、コンパクトでかわいいですね~
そんなにすっぽりとおさまるなんて、実は相当小さいんですね。
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 13:36:17 |
  3. バボ #H2DFVIt2
  4. [ 編集 ]

あたしが犬を飼いはじめて 猫ッ可愛がりしてるのを見て
周りの人が「終わった」といってました
それだけ犬にはまるのって 寂しいからなんだよ とも言われました

ブログやってるなんて言ったら 何言われるか・・・・
だから誰にも内緒なんです(涙)
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 13:58:46 |
  3. かなこ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

むち友、まずいもん見てもうた~状態になったんやww
でも、私もカメラも携帯もパソコンの中も猫まみれ。
アイラブ猫!痛くったっていいんだよ~ん♪

ブログのこともごく親しい人にしか言えないのよね。
こんなに楽しいのに。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 16:49:47 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

え?
痛いの?

犬のためだけに デジイチ買って SDカードは 犬写オンリーで 甥っ子すら「じゃま にあの顔が見えない!」って押しのける私も 痛い女子?

男友達に年賀状で「今度 彼女紹介します」と言われる 私は すでに 友達の母状態です

でも 気にしない(・ε・)
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 17:49:45 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

古い男友達、新しいメンズも連れてくればいいのに~
えぇ、私のカメラも猫ばかりですが何か??
そっか、データおとす度に消して証拠隠滅ね♪
秘密の携帯メールと同じ原理ね☆

むちこさん、今年は共にメンズに囲まれましょう~ウフフ~(妄想)
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 18:05:03 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

むちおさん 背中にチャック付いてそう~♪
かわゆいわ~^(^^*)
私のカメラにも 猫と花しかないわ!!
結婚はしてるけど 旦那と並んだ写真なんて ココ最近ないよ~(笑)
にゃんことなら 写っても可!!!


友人達は、気が効かん!!
何故 そこで 男を紹介せんか!!用意しとかんか!!そう思ってしまうわ・・・。

  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 18:22:02 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ^^そこで、男友達に囲まれた自分を、
一枚撮っておいて使うのよ!(何にだろう^^;)

わたしのデジイチは、もちろん気合入れて作品撮ってますが、
携帯やチビカメラでも、ちゃんと猫以外の画像がたくさんです!
食べた物とか、食べた物とか、食べた物とか…あれ?^^;
夜中にお弁当工場でバイトした時の、
人には見せられない宇宙人ルックの自分とか…あれれ…^^;
さびしくないでしょっ!別に~
今日なんて、一日誰ともしゃべってないけど、それで十分だよ~
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 18:57:41 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

アメリカのハイスクールって(笑)
でも、最近の女子は常にカメラを持ち歩くヒト多いと思うんですが?
きっとむちこさんのお友達はご存じないのね~
うちも撮ってPCに保存したらすぐ消去しちゃうけど
猫と食べものしか撮ってないがな。

むちおさん、後ろハグOKなのねぇ!
うちはだっこいやーなので、こんなの見ちゃうと
涙が出るやらヨダレがたれるやら。
いろいろ大変なことになってます・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 19:22:14 |
  3. そよ #o8hLkY/E
  4. [ 編集 ]

痛い痛い

いつもコメントありがとうございます!
まとめてのお返事でスイマセン。

データ、DVDにコピーしてるのですがカードのも消せません。
アップする時にDVDからよりSDカードからの方が読み込み早いの。
だからいっぱいにならない限り消さない。。
だってさ、画像を見られるなんてあまり想定してないから。。

友人男性、私以外は全員既婚者です(笑)
みんな妻子ある身よ。
毎年集まってたそうですが、私誰とも連絡とってなかったので
今まで参加してなかったの。
ほか誘ってて来ないんじゃなくて、最初から女性は私しか声かけてないのよ。
濃すぎて誰も来ないだろうけどね。
女友達は結婚すると、落ちつく子多いけど
男友達って一切変わらないのよね。まだ学生ノリだし。
6人で仲良かったんです。どちらかと言うと男よりの性格なもんで、別に居心地悪くないし。
でもみんなおっさんになってたな。
半分がパッチ履いてたし(見せられた)
コーヒーを「ホット」って頼んでたし
カラオケで「三日月」を「水無月」って言ってたし。和菓子かよ。

sariさん、私もなにげにマミィとmoguさんの「しか」に傷ついたわ(笑)
あの2人は絶対天然よね。
いくぱんちゃんは確信犯。
  1. URL |
  2. 2011/01/08(土) 20:04:01 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/692-713afbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: