mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

あなたあたたかかったなあ。

コタツのつけっぱなしで出かけるのをやめたので
帰ってくるとベッドでむちお制作のかまくら
通称「むちくら」が出来ています。

オンマウスでどうぞ~


むちくらから出て来たむちお。
ち、近いわ

IMG_9238_convert_20110119193656.jpg

さーて、ここはどこでしょう?

IMG_9241_convert_20110119193605.jpg

もうおわかりですね

IMG_9242_convert_20110119193518.jpg

私の胸の上です。
なぜか女優並みに白く反射しました。カメラ、よくわかってるな

on むち

ごめんね、むちおさん
高さがありすぎて、安定感ないでしょ?

IMG_9245_convert_20110119194200.jpg

いえ、かなりなだらかなんで大丈夫ですよ
on むち2

殿方の視線が行かないようにと、心配するむちおが寝押しするせいで
すっかり寂しい胸元になったわ。泣いてないわよ、これは鼻水。
猫飼いなら仕方ないわよね~ ねぇ?下僕?

あ、タイトルを反対から読んでみた方
回文ではありませんよ。ひっかかったな~

すっかり騙されたあなたはこちらを押しましょう!
むちバナー3
まとめてお返事書いてます⇒

むちT着て、コタツにみかん!最強!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ
以前の記事でとりあげたこの展示会
今日、こんなニュースを目にした方も多いのでは?
提訴する方もあるようですね。
しかし今週末までの会期なのに、ジローもびっくりの今さらです。
もっとはよ動けんかったのか。

イリュージョンな肢体

IMG_9061_convert_20110119194912.jpg

どっちみたいと聞かれたら、こっちだよね~?
関連記事

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/19(水) 21:04:22|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<開店休業 | ホーム | 滑るあほぅに乗るあほぅ>>

コメント

わぁー!視線が外せないっ!
なんか色っぽいよ、とっても
横になっててそれだけあるんなら
起き上がったらそこそこ立派なんじゃない?

まァ、いいや、しばらく眺めておこう。。。
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 21:24:02 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

ひっかかってしまいました

文才のある むちこさんだもの 
絶対に 回文だと思ったのに・・・

イリュージョンな むちおさんに目が釘づけ!!!
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 21:49:20 |
  3. kikiのママ #-
  4. [ 編集 ]

ニュース見てむちっこの記事を
思い出してたとこ~。
「遺体です」って断言されると
ますますあの状態の展示がおかしくみえるわ・・・
むちおさんのイリュージョン、腹筋かなり鍛えてるね。
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 22:05:27 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

むちこ、こないだの尻当てパンツを見つけた時に前当を買っておけばよかったのに。
ココ一番って時には、バレバレなんで使用できないけど、ブログのこういう写真では使えそうじゃん。
読者の羨望の的になれるチャンスだったのに。

あーあの展示会、そんな事になってたのー?
提訴ってちょっと便乗的な気がするけど、精神的苦痛ってどうやって証明するの?
精神科医の診断書提出とか?
今後の成り行きも教えてくれたまへ!(希望者はまた私だけか????)
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 22:13:41 |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

あら。なだらかなのは、下僕さんだけじゃなくってよ(T▽T)
むちこさんのむちおさんによるなだらか上半身よりも、
女優反射写真のむち尻側にあるむちこさんの細い足に釘付けよ。
ほんと、細っこいんだから~!
うちの場合は、お腹の出っ張りが邪魔だと言われそうだけど・・・シクシク
たしかにむちおさんイリュージョンだ・・・。
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 22:28:01 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

やだ、むちこさんったら大胆☆
なんだか馬乗りしてる気分よ。。。
胸、相手次第で大きくなるよ・・・ね、むちおさん。

あの展覧会、昔っからやってるけど
以前からあんな感じじゃない?
本当に今さらな感じ~
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 22:32:40 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

穴倉を見つけると、ちょっと嬉しくなるな~
むちおさん、幸せそうなお顔してるね。
立派なお胸してるじゃないの!!キィ~
胸に乗らないのに私のお胸がなだらかなのは何故?
なだらかって言うより、ぺったんこなんだけどね☆

ニュースでやってたね。
本当今更だよ。
むちおさんをずっと眺めてた方が絶対良いわ~
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 23:25:23 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

んまぁ、ナイスバディですわ❤むちこさん
ちょうどいい高さっていい響き^^
むちくら、入りたいです~
  1. URL |
  2. 2011/01/19(水) 23:51:51 |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

ああ~、ひっかかってしまった…。
巧妙なトラップに脱帽でございます。

むちおさん、密着してますね~。ふふふふふ。
うちも、毛布をかぶって昼寝をしていると、
ぴったり寄り添ってきますよ。
(相手はにゃんこと言えども、♂だしね~。
いいのかな~。いいよね~。)
胸よりもお腹のでっぱりに、居心地悪さを感じているはずなのに、
毛布の心地よさの方が勝ってしまうようで。
毛布無しじゃ、絶対に乗ってこないのよね、うちの子…。

私も、この展覧会見に行きましたよ。家族連れで。
もう10年ぐらい前になるかな…。
後味すごく悪くって、子どもに見せなきゃよかった…と後悔。
こんなふうに見せ物にされてる人が、死体とはいえ、すごくかわいそうで…。
医学や解剖学を志す学生などだったらまだしも、
一般の人がこれを見て、どうするの?って思ってしまいました。

外国でも、反対や中止の動きがあるみたいですね。
今頃、京都で再び催しがあったことにビックリでございます。
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:04:45 |
  3. まろん #KujIxLC2
  4. [ 編集 ]

ちょっとむちこったら、みかん何個入れたのー?
みんな騙されてるのね。これはむちこの騙し画像よー!!

そうそう、さっきニュースでやってたよね。
でも私ちょっぴりグッズ欲しかったわ。
ガチャガチャで我慢しよー
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:35:27 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

寝転がっても横に流れない胸はフェイクよw
中に違う詰め物が入ってるに違いないわ。
叶姉妹は裸で寝転がってもロケット胸のままね。
下僕の胸?水平に近いわよ(´;ω;`)シクシク
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 00:36:32 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

今回の記事で殿方たちの視線を集めるのは
やはり中までピンクなむちおさんの鼻の穴でしょう。
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 01:19:35 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちくらとは。むちおさん流石でらっしゃいますね。
このまま寒い日が続いたら
おやつや本なんか持ち込まれるようになったりして。
胸の上に乗られると苦しいのに降ろすのは忍びない…。
ネコ好きゆえのジレンマ。
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 01:40:50 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

わ~、今日はむちこさんだけに目が行ってしまう~
いかん・いかん・・・

あれって、中国から持ち込まれたんだね
生前の意思ってなに?
妊婦や胎児がそんな結果を望む訳ないだろうに・・・

  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 08:10:27 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

そうそう、突然すごい盛り上がりですよね、遺体か展示品か、って・・・
あのニュース見た瞬間、あ!むちこさんのブログで読んだやつやぁ~!!って。

胸の上って、よくのられますが、痛いですよね・・・
バボも平らなので(『も』ってなんだ、『も』ってぇ~!)
寝やすいんだと思います。
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 09:17:00 |
  3. バボ #H2DFVIt2
  4. [ 編集 ]

よかった!
結構なだらか率が高そうで~
でも、折角の猫の乗り易いなだらかさを
生かしてくれないのよね~家の猫達ったら!
これ以上潰れたらマズイと思ってくれてるのかしら??
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 09:27:22 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

そんなこと言いながらむちこさん
襟元からシリコンスチーマーが見えてるわよ。

うんうん、私もニュース見て、むちこさんが行ったアレかぁ~って思った。
まぁ、今後他の場所でやることを考えたら
今更でも動いた方がいいのかな?
  1. URL |
  2. 2011/01/20(木) 13:01:56 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/704-8a24c7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: