mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

スシ食いねぇ

えっほえっほ恵方巻き
今年の恵方(南南東)に向かい、無言で眼を閉じ
願い事を思い浮かべながら丸かぶりすると願いが叶うと言います。
太巻き(並)298円は、やはり並なみの中身。

IMG_9451_convert_20110203201717.jpg

さぁ、早速食べてみましょう~
おっと 間違ったわ

IMG_9433_convert_20110204194443.jpg

もちろん箸を使うなんてノンノン

IMG_9447_convert_20110204194214.jpg

ベーシックな持ち方はこうですかね

IMG_9444_convert_20110204203239.jpg

でもエレガントな私はこうです。

IMG_9443_convert_20110203202259.jpg

両手で持っても

IMG_9445_convert_20110203202034.jpg

自然に小指が立ってしまいます

IMG_9446_convert_20110203201842.jpg

黙々と食べるのに飽きて来たので
少し動きをつけてみました。

熱唱食い

IMG_9454_convert_20110203201516.jpg

マフィア食い

IMG_9460_convert_20110203201231.jpg

フェロモン放出食い

フェロモン食い

Y○SHIKI食い

ヨシキ食べ

踊り食い

IMG_9456_convert_20110203201349.jpg

入れ食い?

IMG_9453_convert_20110203201552.jpg

とうとう赤鬼も降参しました

IMG_9432_convert_20110203202654.jpg

食いしんぼうバンザイ!
えっ もちろん無言でセルフタイマーよ?
独り暮らしサイコー

みんなのむち押し、私の願いです。
むちバナー3

むちT着て、コタツにみかん!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/04(金) 21:16:37|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<踊らされる猫 | ホーム | むちお巻き>>

コメント

ホントに、黙ってればエレガントなのに・・・
このセルフタイマー使いは、こばぶーさんに伝授してあげて欲しいっす。
えっと、それで完食できた?
YOSHIKI食べあたりで、むせたに違いないよ。
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 21:30:20 |
  3. モラ家丁稚 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

さっき、エロプリオの所で恵方巻きの由来を見たばかりなん。
ちょっとだけイケナイ画像に見えてきたかもゲフンゲフン
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 22:39:12 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/04(金) 22:40:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

え、エレガントな持ち方、太巻きがオシャレなものに見え・・・・・・ることはないですね・・・・。

むちおさん、熱唱食いしてるあたりでとめてあげて・・・・・。
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 22:57:50 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

・・・むちこちゃん、一人暮らしでよかったね・・・・
確かにちょいセクスィに見える♪

踊り食いは明菜ちゃんのDESIREだよね?
エレガント持ち、小指立て、マフィァ食い、とても素敵だと思います。。。。。
むちおさんはむちこフォロモン放出にやられたのね。
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 23:09:09 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

なんやこのエロエロぶろぐはっ!
かーさんは許しませんよっ!!
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 23:14:22 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

流石!人気ブロガー!
そのサービス精神に脱帽~

てか、その撮影風景こっそり覗いてみたいな♪
NGシーン特集...ないの?
  1. URL |
  2. 2011/02/04(金) 23:18:21 |
  3. あん金ママ #-
  4. [ 編集 ]

エロいなと思った私の感覚は普通よね?
むちこさん、一人でこんな事してたのね....
何だか笑いと共に涙が出て来たわ。
でも、可愛いのにやっちゃうむちこさんが好きよ!
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 00:30:30 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あはははは!
かなり楽しんでますね。

うん...みなさんおっしゃるようにちょっとエロティーックかも。
それ、狙いですよね???(笑)

それにしても並でも200円台はいいですね。
東京は高いですよ。
もともと関西のものですもんね。
コンビニで370円かそれくらいが一番安かった(このへんでは)ので
せこく半分にカットした。それはあかんのかもしれんけど...


  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 00:54:01 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

南南東を向きながら食べなければならないはずでは。
いろんな食べ方しているうちに向きが変わってますよ。
もう一度やり直し(しなさい)。
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 01:06:55 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

新手のAVかと思ったわ。
御利益ないな。
あんた撮りながら絶対笑ったやろっ!!

さぁ、谷間に入れたお椀だしやー
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 01:29:15 |
  3. まきお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
とりあえず、みなさんのコメントをまとめると
ここはエロブログだったということですね。
むちおさん、お顔を箸で挟まれても大人しくしてらして
さすがブロガーの鑑むちこさんの相棒。
Y○SHIKI食いって、気分悪くならないのでしょうか。心配。
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 01:43:39 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

本当にお福、暴走しちゃったのね・・・ひとりで・・・
エロい???もう、みんな考えすぎよね~。
そういえば昨日、寿司メシ作るのに『恵方巻き』でググってたら
『オンナノコが恵方巻き食ってる画像』とか出てきてたなぁ。
怪しいヒトを集めないように気をつけるのよっ!
ぷくぷくさんが言うように、明菜ちゃんにしか見えなくなってきた・・・
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 04:21:32 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

こんな記事upして・・・
だから身内バレすると危ないんでしょうが(笑)

なんだか消化に悪そうな食べ方。
喉詰まらせないように、ちゃんとお茶飲んでね~
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 04:25:24 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

エロブログになったんか!来るとこ間違えたかと思ったわ。
早起きしてしまって、もうひと眠りと思ったのに、
目がさめてもうたやんっ!(爆)
一人で寿司持って踊ってるむちこちゃんを見て
赤鬼さんもびっくりだねww
私も見習って、セルフタイマー使いこなせるように頑張るよ!!

恵方巻き食べ終わるころにはフラフラになったんじゃ?
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 05:22:42 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

嫁入り前の妙齢な女性が・・・。
鎖骨のほくろ、色っぽいじゃぁあーりませんか。
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 06:42:43 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃんったら、どんな気持ちでセルフタイマーしてるのかしら。
なんか今日、輝いて見える・・
セルフタイマー、流行りそうね♪
しかしいくら笑いをとっても、エロスが溢れとる。。
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 08:22:31 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

一人暮らしで良かった~
こんな姿、間近で見せられたら、引いてまるわ~
でも色気だけは伝わってきましたよ*


  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 12:33:49 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

あははははは

おもしろー
小指立つと リコーダーみたいねw

入れ食いが好きですwwwwww
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 13:07:45 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

えっ!? 胸ににお椀入れてるのぉ~
むちこちゃん、1人で楽しいって・・考えものよ!

でも、おかげで、正しい恵方巻の食べ方分かったよ!
来年はフェロモン放出食いにチャレンジするわ~
  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 13:10:43 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

寝ている上から豆をまかれた
病み上がりの身には
かなりハードなむちこおどりぐい
でしたわ。


  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 18:21:43 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

写真を見ながらすごくドキドキ、ちょっとむちこさん、
写真危なくない?って思ったんだけど、
コメント読んで、私普通だったんだとちょっと安心した。

踊り食い、踊りがかっこいいわ~
私なら盆踊り食いにしてるかも。

いつも思うんだけど恵方巻き1本食べるって多くない?
それだけでおなかいっぱいになるので、うちはいつも
1/2本にしてる。

  1. URL |
  2. 2011/02/05(土) 19:14:34 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

エロブログだと?

いつもコメントありがとうございます。
まとめてのお返事ですいません。

やだわ、ただ黙々と太巻き食べてるだけなのに
エロいだなんて、みんな何想像してるのかしらね。。
節分を楽しんでるだけよ~
脇から流れ出るフェロモンにみんなやられたのね~

ぷくぷくちゃん、大正解!
そうなのよー この前テレビで明菜特集なるの見かけてさ
あっ 髪型かぶるやんってついついやってみた
で、「明菜食い」にしようと思ったんだけど誰もわかんないかと思ってね~

YOSHIKI食べはかなりキツイです。
セルフタイマーでもなかなかいいタイミングで撮れず。
顔が丸写りだったり、動きが出てなかったり。
そしてあの激しい首振りは首を痛めます。
途中から気持ち悪くなってきたので、マネしないように(いないか)

ちぽちゃん、お椀入れてないわよ
あれはまきの嫉妬よ。いやね、貧乳は疑り深くって。おほほ


こたばあやさん
盆踊り食いか。その手があったか。
来年はチャレンジするわ。
これはそんな太くないからね。ニュースなんかで見ると
口いっぱいにほうばってるよねー あれ、全部食べれてるのかな
  1. URL |
  2. 2011/02/06(日) 01:01:00 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/720-cb9cca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: