mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

カサカサランドより

遠くアメリカから、荷物が届いた。
anemoneさんのブログ開設1周年イベントでanemone賞を頂いたのだ

IMG_0213_convert_20110223195142.jpg

謎のうまうまセットに応募していたので、何が入ってるのか楽しみにしていましたが
すっごいまともな物(失礼!)がたくさん入ってた!!
チャイにざくろ?の紅茶、アップルチップスに乾燥イチジク、
AGAVEネクター、ポップコーン、カラフルチョコ、鳥ホイッスル?

IMG_0217_convert_20110223195250.jpg

いちじくがでかすぎて、脳に見える。。

IMG_0287_convert_20110223200326.jpg

3Dカードはハチワレが表紙です。

IMG_0283_convert_20110223201307.jpg

鳥ホイッスルを吹くと

IMG_0288_convert_20110223200849.jpg

むちおがほいほいやって来ました。

IMG_0289_convert_20110223201000.jpg

むちおさんにもおやつとこれ貰ったよ
ふーん…
IMG_0227_convert_20110223202300.jpg

おりゃあああああ

IMG_0237_convert_20110223201106.jpg

どやさぁぁぁぁぁぁ

IMG_0238_convert_20110223195401.jpg

なんやさぁぁぁぁぁぁ

IMG_0245_convert_20110223201207.jpg

楽しそうね…

IMG_0260_convert_20110223200153.jpg

謎の手紙が入っていました。
anemoneさんは言動がサザエさんっぽいので、サザエと呼ばれています。
私は穏やかな性格と、記事中から溢れる文才のせいでいささか先生と…。

sazaeletter.jpg

一周年記念 「迷」って字を書きたかったようですが、
なぜそこで迷なんでしょう、、
そして余白なら上にいっぱいあるじゃないか。
でだしの「いつもお世話になっております」からは予想出来ないくだけた手紙です。

サザエさん、たくさんどうもありがとう~
むちおはえらくあのおもちゃが気に入ったようよ。
紅茶、今日頂いたわ。ほんのり甘い香りがして美味しかったわ~
むちおバナー2

むちT着て、コタツにみかん!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ
サザエ、お前もか

IMG_0295_convert_20110223200358.jpg
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/23(水) 21:14:37|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<そんなあなたに | ホーム | 毎日がむちおの日>>

コメント

anemoneさん、「迷」って字が書けなくても、
こんなにきれいな字が書けるのはうらやましいです。
ペン習字のお手本の字のようです。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 21:46:51 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

荒ぶるむちおさんの後ろの玄関にブーツが浮いていたので
誰かが吊っているのかと思ってかなりびっくらです。
あとキッチンマットは敷く場所とマットの寸法考えて買いましょう。。

「もうええわ」をこんなに繊細で綺麗な文字で書ける方はいないかと!
anemoneさんの米と米を合わせて?いや様?を迷にした所がなんか…好き…
なんか今日は言いたいことがいっぱい…
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 22:27:14 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

書きなおすって 考えはないのねwwwwww

話し言葉のような手紙が素敵~^^
値札w

むちこちゃんに送る時は 基本?
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 22:43:50 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

あれ~?

迷・・・??
あ。
謎って書きたかったんちゃうかしら?この人、

あほやん はははは~~!!!

だれ~!?
って、ワタシか!?

値札は全部はずしたつもりだったのに~。
くやしー。
なんやこれ?
こんなんやったかしら?
何もおぼえてないー(@@

ほんまやね、上に書けばよかった。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 22:46:56 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
検疫官むちお、かっこいい。
新しいオモチャでゴキゲンな所がまた可愛いです。
anemoneさん、「迷」という字が出てこないのは
迷いの無い、素敵な性格をお持ちだからですよ。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 23:02:54 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ははははは。
もうツッコめん。
字が綺麗なだけに、残念が2割増しやな~
むちおさんが気に入ってくれたんはよかった。

言いたい放題やな(笑)
穏やかな性格と、記事中から溢れる文才…なぜ、そこにみな、ツッコめへんのか?


P.S.マミィの世話はまかせた。
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 23:13:21 |
  3. 3匹目の猫 #-
  4. [ 編集 ]

縦書きの文字が新鮮かも。
文豪のいささか先生を意識してるから?
anemoneさん、日本には書いた文字が消せる
ボールペンがあるのよ(*´ω`*)便利よ~
「紙が足りない~」が「紙が走らない~」に見えて
サザエさん、紙は走らないわよってツッコミを入れそうになったわw
  1. URL |
  2. 2011/02/23(水) 23:30:00 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

むちこさんは赤ペン先生か?
aneさん、とっても達筆なのに残念(笑)
うまうまがいっぱいで気になるのに、全部かっさらったわね。
むちおさんもステキなオモチャもらったね~
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 00:29:48 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

あ~
anemoneさんの隠れファンの1人ですが
笑わせていただきましたわ、むちこさんとanemoneさんに。
まともなのはむちおさんの健全な遊びだけのようね(笑)
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 00:34:00 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すべての写真にむちおさんを入れ込もうとする努力が感じられますが、
謎の手紙の写真に入ってないのは惜しかったですね。
90点。
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 01:19:57 |
  3. ナナアニ #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちこさん、当選したのね~。おめでと~!!!
本人が言ってるけれど・・・『迷』ではなく『謎』って書きたかったって
どこまでもおっちょこちょいなanemoneさん・・・
直筆の手紙もらっちゃったってことはいささか先生もウィルス感染しちゃってるかもよ~。
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 04:00:50 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

さ、サザエさんのこと、本気で心配になってきた
↑しかもご本人すでに記憶を失っている・・・
ほんと、大丈夫かなぁ(笑)

むちこちゃん、そこ玄関先?
お部屋まで運ぶのが待てなかったのね(*´ω`*)
冷静ないささか先生とお見受けしておりましたが
受け取った瞬間に開けるくらい楽しみにしてたのねぇ
むちおさんのハッスルっぷり!とても12歳とは思えません。
今後いちじく見たら脳って思ってしまうじゃんかー
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:21:34 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

空白はあぶり出しかと思った~(^^;

あぶってみては?
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 08:24:15 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ!!普通に食べれるもんがはいってて よかったですね~♪
って anemoneさんの手紙が一番 面白すぎる(大笑)

漢字ドリルでも送ってあげたくなってきますね(^^)

むちおさん 楽しいおもちゃゲットでよかったね~
若々しいはじけっぷりがステキ~♪
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 09:57:57 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/02/24(木) 11:30:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵な縦書きカードと熟女を虜にするおもちゃ・・・
素晴らしいプレゼントですね!
3Dカードって全部猫さん柄なのかしら?
っていうか、3Dカードって何?
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 13:44:07 |
  3. そよ #o8hLkY/E
  4. [ 編集 ]

うはは!!
「おお~うまうま沢山だ~」って思ってたけど
最後のサザエさんからのお手紙で全部吹っ飛んだわ(笑)
「迷」は「謎」って書きたかったということは
「謎のウマウマセット」ってなる予定だったんですね。
きっとひとつずつ解説をしたかったのかな。
こんな風にあれこれ妄想させてくれるお手紙、楽しみました♪
以外とおもちゃにハッスルしてるむちおさんに驚き!
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 19:18:24 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

むっちおさまの思わず遊んじゃった姿が拝見できて
笑っちゃったです。
あたしもこないだ
駐車場のちゅうがかけなくてキーッてしました。
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 21:34:58 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

いささか、サザエ

いつもコメントありがとうございます!
anemoneサザエさんは、実際に会われた方はおわかりだと思いますが
ものすごい天然です。。
なんとゆーかほんわかした人であります。
だから、サザエさんって意外にぴったりなあだ名だと思うわ。
なんでサザエになったかと言うと、この時の記事がきっかけなんだけど。。
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-711.html
サザエさんみたいな人が欲しいなぁと書いたら、
ほらいるじゃないとマミィが言いだしたのがきっかけです。
字はキレイなのに、ほんと残念。
実際お会いしてもすごくシュッとしたキレイで上品そうな方なのに、ほんと残念。
でもそういうとこが好きなんだけど(笑)。

手紙も公開していいかしらって聞いたら、「えっ手紙なんて入れたっけ?」
書いたことすら忘れてたようです。
大丈夫なのか、この人。。
みんな、私に何か送る時は値札つけたままでいいわよ。。

ゆーなちゃんへ
浮いたブーツの謎はこれ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angers/125985.html
寸法の合わないマットはイケアで衝動的に買ったものよ。
http://mutio.blog22.fc2.com/blog-entry-434.html
いいの、、もうちょっと手前に持ってきたら合うから…

3匹目さん
マミィの世話は私には無理よ。。
こ(ん)ば(ん)ぶーはどうした??

鍵コメさん
そうでしょ?anemoneさんすごく可愛らしい人なの。
ほんわかするわよ

そよさん
あ、ごめんごめん
3Dカードってのはトランプよ。
トランプのカードが3Dで浮き出る猫の写真なの。
全て違う猫の写真だったわ。ジョーカーは犬なの。
  1. URL |
  2. 2011/02/24(木) 22:04:15 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

anemoneさんって 達筆なのに・・・・全て台無し・・・いや 計算か?
面白すぎる♪
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 09:05:05 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/739-d7f748fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: