mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

きのことヤギ

昨日は仕事帰りに遠路はるばる梅田まで行ってきました。
わいせつカットになったまきと2人っきりで会うのはキツイと
こばぶーのたっての願いで、急遽参加。
すでにまきがチーズフォンデュの店を予約してるとのことでした。ヘビーやな・・

以下、諸般の事情によりこばぶーはヤギ江になってます。

料理が届くと真っ先に手を出す食い意地のはったまきに、
カメラカメラとバッグをごそごそ探すヤギ江。
結局充電したままで忘れて来たマヌケなヤギ江。

IMG_0450_convert_20110301195121.jpg

チーズフォンデュよりもヤギ江の乳に釘付け。
その一口が乳になり。

IMG_0455_convert_20110301195303.jpg

ヤギ江はどこへ行っても胸元を強調したポーズをとっていた。自慢なのか。そうか自慢なんだな。
まきも負けじと突き出すがはと胸にしかならず。

IMG_0457_convert_20110301195335.jpg

帰りに観覧車に乗ることになった。
正面から見ないとなんのこっちゃわからん。

IMG_0459_convert_20110301195534.jpg

内部は巨大な伊勢海老。

IMG_0465_convert_20110301200415.jpg

かぶりついて下を見るまき。嬉しそう。

IMG_0463_convert_20110301195644.jpg

夜景を撮ろうとしても、ちょいちょいきのこ頭とか

IMG_0486_convert_20110301195802.jpg

もじゃもじゃヘアが写りこんでくる。
あんたら邪魔…。

IMG_0472_convert_20110301195719.jpg

こんな広い世界で私たちの悩みなんてちっぽけね…

IMG_0483_convert_20110301200008.jpg

なんてことは思わずに
下界のカップルに笑いながら呪いをかけるヤギ江。

IMG_0471_convert_20110301195931.jpg

2人と別れて最寄りの駅に着いたのは23時すぎ。
おーい 誰もおらぬか。迎えはないのか。

SBCA0272_convert_20110301202445.jpg

おかえり、むちこちゃん…
ただいま、下半身たち。

SBCA0274_convert_20110301202542.jpg

ただいま、むちおさん。寝てるの?

IMG_9652_convert_20110301202157.jpg

今、何時やと思っとんのじゃー!!

IMG_9621_convert_20110301201430.jpg

ええっと24時前かな。。近いようで遠い大阪。
しょうもない話をぐだぐだと話題が尽きませんでした。
2人はとっても毒を吐くので、私はただ怯えて相槌打ってただけですけど。
まき、整形する時は教えてな。ヤギ江、注射行ったら教えてな。

むちむちクリック!
むちおバナー2
しばらく訪問&コメント出来ないかもしれません。
お許しあれ。

むちT着て、お出かけしよう!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ
まきにおみやげに変なストラップ貰った。
あ、なんかこれ見たことある。。

IMG_0487_convert_20110301200117.jpg

以前、フクマデンの守男さんに、私のイメージだと貰ったテープと同じキャラ。

IMG_0490_convert_20110301200148.jpg

で、私のイメージってどんなん…?
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/01(火) 21:49:58|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<鎮まれ~ | ホーム | 考える足>>

コメント

ヤギ江ってこばぶーのことだったんだ。
観覧車とか乗ってる~~~(**
変なのー。
都会やわぁ~(変な感想・・・)
文豪のイメージ、そんなん、そんなん!
ぴったりなキーホルダー、よかったね~。
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 22:39:25 |
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

・・・そんなん?
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 22:40:07 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

言いたい放題のペーターと偽クララ(ヤギ江)ときのこの珍道中~♪
フォンデュは旨かったかえ?

ヤギ江の胸に嫉妬し過ぎやし~(笑)
いやいや、きのこの胸もなかなかのもんやで。
むちおさんは豊満やのにね。

ふと見てしまった、がに股緑のブログ…面白かったー。いくぱんさんとそっくり体型やねんな。
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 23:21:35 |
  3. 3匹目の猫 #-
  4. [ 編集 ]

アホか。
この悪ペーターめ。

毒を吐くように裏で操作しやがって。
まっ。
ハイジは優等生だから悪い事はしなかったもん。
エヘッ

悪ペーターは会計の人も謝るくらいの
暴言吐いたもんな~
ヒヒヒ

それにしても
ヤギ江ひどかったわ。
方向感覚もやばかったよね~
電車も間違えそやったし…

ペーターは無人駅で下半身の撮影ばっかしやかって。
そんな事より毎日ラード舐めてマヨネーズ吸って
ガッツリ食える体を作れ。
あと
口に指突っ込んで電話するのはやめとき~ ヒヒ

小人の動画探してみ。
  1. URL |
  2. 2011/03/01(火) 23:23:34 |
  3. ハイジ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
むちおさんが最後までお出にならなかったらどうしようと思ってしまいました。
ああ、むちおさんが叱ってらっしゃる。
そんなに、むちおさんに隠れて
半裸の下半身に会ってきたのがお嫌だったのですか。
公然ワイセツカット、実際にされている方を見たのは初めて…。
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 00:16:15 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こばぶーさんがヤギ江(笑)
でも納得の羨ましさ。
私も乳製品が乳の元になってくれれば良いのに。
観覧車も楽しそうだな~
あまりに楽しそうでむちおさんも嫉妬してるわよ!
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 01:01:56 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

むちおさんをもっと出せー。
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 01:21:21 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
飲み会、お疲れ様です。違う、食事会ですね。
帰りはテレビ見て帰ってきましたか?
「京阪のる人、おけいはん」
なつかしい。
仔育て終わったらまた行きたいなぁ。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 02:51:01 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

なんでヤギ江なんだろうと興味津々で見たら、
くぅ~!くやちいだけじゃない(≧□≦)
濃い3人が集まったみたいね。でも楽しそうだわ。
まるでむちこさんだけが美化されているわね。何かがおかしいと思うわよ♪
あ~ほら~むちおさんが発狂してるよぉ。
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 02:57:15 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

うっわー!リアルわいせつカットだ!すてきー!実物見てみたい!
まきさんはもうクラウザーさんとしか思えない・・・
あ、こばぶーさんって豊胸なかただったのね。
まな板に小皿の私からしたらもう羨望のまなざし。
むちこちゃんもけっこうチチあったよね。
ヘッ いいないいなーみんなしてデカチチでさ。
あ、でも私には下僕さんという強い味方がいるもんねー。

あ、パンツ駅だ・・・なんだ、この駅・・・
おっことぬし様、怒りを静めてー!
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 10:00:02 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

こんにちは。豊胸自慢のヤギ江です♪
って、ちゃうやろーーーっ!

チーズフォンデュの上品な店で、
毒吐きまくってたよね。ハイジとペーター。。。
私、目が点になったわ。

方向音痴は、クララな私は
お嬢様育ちで外にあまりでないから分からないの。
電車?それなぁに??

下半身とむちおさんが
待っててくれてよかったね。ペーター♪
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 12:04:05 |
  3. ヤギ江 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうな、かしまし娘の会だったようね~。
隣のテーブルから様子を伺いたかったわ。(同席ではなく)
上半身やら下半身やら・・・
またヘンな検索で来るヒト、増えるよ~。
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 12:44:38 |
  3. sari #ccNGWMCQ
  4. [ 編集 ]

楽しそうな食事会だねー。なになに?こばぶーちゃん、ヤギ江なのね。やっぱり肩凝るの?(←バカ)
きのこさんもヤギ江側よね。後ろからだけど似合ってると思うな。
取引先に「えのき」って言われてる人がいたな…
下半身祭の写真はむちこちゃんのおうち?まさか…だよね。
むちおさん、寂しかったのね。怒らないでスリスリしたらうまうまを多めにもらえるかもよ♪
  1. URL |
  2. 2011/03/02(水) 18:31:04 |
  3. ぷくぷく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/745-b6abf72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: