mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

白黒毛女子

美容院で読んだ雑誌で、知らなくてもいいのに知ってしまった
明日使えない最新トレンド情報を皆さんにもお伝えいたします。

草食系はもう古い!今年くるのはクリーミー系男子!
なんだって。みんなもう知ってた?どうでもいいよね!

以下うろ覚えですが(その割によく覚えてる)

疲れた女性を癒すのはスイーツ。(そうか?私は味噌汁)
その中でも「クリーム」が一番好まれるそう(なんでケーキとかアイスではなくクリーム?)
クリームのようにほわっと包んでくれる男性が求められる(存在せんぞ)
疲れてる時はこってりしたチョコではなく、優しい口当たりのクリーム(あんこでもええやん)
外見は甘く、中身はしっかり。草食系と肉食系の間(ってことは普通の男性やん)
芸能人で言うと向○理や三浦春○(流行り系ってだけやんか)
男らしさのエッセンスと優しさ標準装備(えっ…)
クリーミー系男子とつり合うのがブラックコーヒーのような自立した女子(えええっ)

ああ、さっぱりわからん。。時代か。
特集の最後にはクリ○プの広告がありました。なんだよ、販促か。
雑誌はすぐ○○系ってつけたがるけど、これも浸透するのかねぇ
イマイチインパクトに欠けるネーミングだけど。

疲れた私を癒すのは白黒クリームパンのむち手

IMG_9574_convert_20110304213515.jpg

時折見せるケモノな一面がたまらん

IMG_9494_convert_20110304214352.jpg

ピンクの鼻にぼーぼーのヒゲ

IMG_9112_convert_20110304214146.jpg

冬は標準装備

IMG_9148_convert_20110304213251.jpg

そんな白黒毛ハチワレ女子、いかがですか?

IMG_9032_convert_20110304213057.jpg

こういうのネタとして見るのは面白いのですが
「クリーミー系男子」には、まだ突き抜け感が足りないですね。

クリーミーと言えばマミだよね?ダマレ、デモ隊!
白黒ハチワレ女子は毎年人気!
むちおバナー2

むちT着て、お出かけしよう!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2011/03/04(金) 21:55:16|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<猫用ゴッドハンド | ホーム | 黄色い春>>

コメント

美容院でちょっと読んだネタの割には
かなりの記憶力にぶっとぶよ。熟読したね、ホントは。
クリームっていってもねっとりずっしり重ための
カスタードクリームが好きなのです。
カスタードクリームはフンワリなんて包まない。
絡め取られるわ。
もちろんその白黒クリームパンに入ってるのも
カスタードクリームでしょ?
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 22:12:45 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
私は自宅でクリーム系のパスタを作る時は
しつこくなりすぎないように、フレッシュトマトを加えてアクセントにします。
むちおさんは、しっとり黒毛に白いアクセントで
磯辺餅系女子。
やわらかクリームパン、握らせて下さい。すっ…。あ、引っ込められた。
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 22:22:28 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

やっぱりむちお、カワイイ。
なんのひねりもありません。
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 22:24:09 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

クリーミーつったらマミでしょ。
何でクリーム限定なんだろうね~
疲れた時には柔らかい大福とかあんこで包まれたいわ。
でも、むちおさんのクリームパンなお手手は特別☆
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 22:42:05 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

クリーミー系ってなんやねん?
幼稚なネーミングやなぁ・・・
クリーム系ならまだわかる。
ミー系って(**
ミー系のどこが中身しっかりやねん。
中身とろとろやん。
クリームパンなんか流れ出てくるがな。

カツオ、関西上陸かぁ・・・

臭う?
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 22:45:51 |
  3. サザエ #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

流行の最先端をいくはずの版社にはネーミングセンスがないのか…
それにしても男子がどんどん淡い存在になっているんですね 笑
そのうち透明系男子というのが流行って男の中の男と言われてきている男がこの世から消える日がきそうです。
女でも歳とると太い髭が生えますもんねぇ。

↓化粧をするとご出勤ですか?中東の方ですか?
と言われるのでどちらかというと化粧が嫌いな女です
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 22:51:15 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

やーでっかいくりーみー手手だ。
いいクリームパンてなっかなかないのよね。
  1. URL |
  2. 2011/03/04(金) 23:27:57 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

クリーミーで思い浮かんだのはカルボナーラ・・・くどいじゃん、好きだけど。
ってことはクリーミー系は私の好みってこと?(絶対に違うと思うけどさ)
自立した女子は中途半端なもんには飛びつかないと思うけどな~。
むちこちゃん、しっかり頭に入れてきてるね~(笑)

もちろんむちおさんのクリームお手手は大歓迎!
こってり系でもさっぱり系でもおいしそう~♪

冬場にお腹に入る白黒ハチワレ女子下さい・・・
うんまいクリームパン付♪いいぞー
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 00:01:01 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

今日はむちおが多いぞ、いいぞもっとやれー。
デモに参加するのがいつも一人しかいないぞー。
むち家上空に飛行禁止区域を設定しろー。
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 01:40:16 |
  3. クリーミー系デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

デモ隊はむちおさんの出番が多くても出現するんだ!?
クリーミー男子?脳みそとろけてそうじゃん
草食系すら意味を理解する前に新しい物出てきてついていけぬ。
むちおさんのパンは食べると元気が出そうだ。
うちのイカスミパンもウンチ付きで美味しいよ。
マミ???
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 09:09:48 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

パスタを食べに行っても基本クリーミー系頼まへん。
が、ちょっと前に母&叔母とパスタに行ったら
食べるもん全部母ちゃんが3種類選んだのだ、、、

中にクリーミー系もあったわ。
あったかいうちはいいけど冷めたらあかんね。

きっと男もおんなじや。

向井リさんCM見るたびにイヤになるのは私だけか?
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 10:32:41 |
  3. まきを。 #-
  4. [ 編集 ]

クリーミーといえばマミだとわたしも思います。
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 16:29:57 |
  3. エア下僕 #-
  4. [ 編集 ]

草食系と肉食系の間と言えば、雑食系じゃん?
なんでクリームなんかいな~?
残念なネーミングだ…。
癒されるのは、クリームよりも、おにぎりよ!
むちおさんのその白黒は、まさにおにぎり~。(^^)


  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 18:17:29 |
  3. まろん #KujIxLC2
  4. [ 編集 ]

クリーミー系???
で、三浦春○とか?
(バボには、『おばさん顔』にみえてしょーがないんっすけどねぇ、この人)
・・・
さっぱりわかりませんなぁ。
そもそも、クリームって甘すぎてイヤですけどねぇ
あんこのほうがいいですよ♪

  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 18:26:44 |
  3. バボ #H2DFVIt2
  4. [ 編集 ]

向○理や三浦春○
と言われて、それが誰かわからない…^^;

そういうパターン分けってむず痒いです。
ブラックコーヒーみたいな女性…というのもうへぇ~だわ…
テレビドラマや雑誌や芸能ニュースや(普通のニュースも)、
キャラ作って浅いドラマで、でもそれでみんな満足ならいいんだもんね…
つまんないの~

久しぶりにコメント書いたら何だか文句コメントになってしまった。
クリームパンなら食べたいです。
白黒ハチワレは男子も女子も好きです。
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 20:43:34 |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

ブラックコーヒーのまま飲むワタクシには要らん、っちゅうことだな。
もちろん、↑yukiさんと同じく「向○理や三浦春○ 」がなんのことやらワカランチン。

かつて流行ったところの「買っては●●ない」とかいう本でやり玉にあがっていた
「ヤマ☆キの薄皮クリームパン」、結構好きなワタクシです。
今更健康がどうとかって言われたってよーーー

むちむちクリームは勿論大好きでーす。
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 20:57:12 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

クリーミーな男子???
ジェントルマンって事かなぁ?

存在したら会ってみたいが すでにお相手がいるんじゃないかと・・・
  1. URL |
  2. 2011/03/05(土) 22:05:58 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

クリーミーはマミ

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅くなりすいません。

クリーミー系、私にもイマイチわかりません。
優しさ標準装備の意味もよくわかりません。
「大人女子」なる雑誌の言うことは、ネタだと思うことにしております。

美容院で読んだだけのわりには、よく覚えてるとするどい指摘。。
いや、あんまりひどいから美容師に声だして読みあげてたのよ。
だからよく覚えてる。まあ、ネタにしようと記憶したのは確かだけど(笑)

むちおのクリームパンはおいしそうよね?
ふかふかでおさえるとむにーって肉球が。。

デモ隊は今日また復活しそうな予感がするわ…
  1. URL |
  2. 2011/03/06(日) 23:29:55 |
  3. むちこ #2QPJRcoE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/748-9392c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: