mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

優しさに包まれたなら

むちおママ、ただいま~

IMG_0602_convert_20110308191138.jpg

あら、もう帰ってきたの。
なぁにまたシケタ顔して。


IMG_0606_convert_20110308191418.jpg

まーた やられたのね
そんなことする奴は ぺっぺっ

IMG_0611_convert_20110308191240.jpg

こうやってむちパンチをくらわせてやるのよ!!

IMG_0607_convert_20110308191449.jpg

さぁ、こっちいらっしゃい

IMG_0638_convert_20110308191546.jpg

あ、ほんとにきたわ。

IMG_0661_convert_20110308191642.jpg

ほんとに手のかかる子…

IMG_0659_convert_20110308192140.jpg

よしよし、今日もよく頑張った

IMG_0651_convert_20110308194344.jpg

こいつ頭臭うな…

IMG_0652_convert_20110308191858.jpg

腹減ったなぁ ぐぅぅぅぅ

IMG_0658_convert_20110308194256.jpg

あれ?むちおママ、寝ちゃった?

IMG_0641_convert_20110308192358.jpg

むちおのお腹に顔をうずめるのが好きです。
顔をくっつけてすりすりすると、昼間の嫌なことも忘れられる気がします。
猫のお腹には、きっと大きな吸い込み口があるんだ。

王様の耳は猫の耳~
むちおのお腹はブラックホール!食いすぎじゃっ
むちおバナー2

デモ隊の要求はのんだぞー
即時解散しろー!

むちT着て、お出かけしよう!
mutiT-autum2-200.jpg
ラグラン袖、リブ袖、長袖など、ボディの変更可能ですよ
お子様には見せられません。

IMG_0666_convert_20110308192028.jpg

ぷっはー
関連記事

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/08(火) 20:29:20|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<今日は何の日? | ホーム | マミィのナニー(午後編)>>

コメント

私も猫のお腹に顔を埋めるのは大好き。
何のニオイがするってわけでもなけど、
なんか良いニオイ。
むちおさんのお腹はモニョモニョしそうで、気持ち良さそうだしね。
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 22:42:02 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

私も3匹を代わる代わる何度ももっふんふんしてそれぞれの
匂いを肺に蓄えといて1日がんばっとります。
むちおさんの吸い込み口は1つでも凄く大きそうだぁ~~
まさにブラックホールッ!

どれ、ハーハーじゃなくぺっぺっしたてのその魚介くちゃい拳を私に嗅がせ…
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 23:18:46 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

私も しょっちゅう うずめていますw

人間より 犬猫の方が 心が落ち着く私は 恋愛体質じゃない・・・
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 23:19:37 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ネコのおなかは幸せのにおいがする気がします。
お日さまのにおい、毛繕いの唾液のにおい…エトセトラ、エトセトラ。
むちこさんが、こうして癒されているように
むちおさんも、こうされる事で癒されてらっしゃるんでしょうね。うんうん、なかよし。
子ネコみたいなお顔でお眠りになるむちおさんが可愛すぎて。
  1. URL |
  2. 2011/03/08(火) 23:48:19 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

私も猫のお腹を顔でモフモフするの大好き~♪
うちは寝てる時限定だけど。。。
頭とか首のにほひを嗅ぐとなぜかお日様の匂いがするので、ほひほひしてるの。
確かに昼間の嫌なことは忘れられる気がする!
むちこちゃん、髪の毛が艶々だぁ。

え?デモ隊解散!?ひそかに楽しんでたのに・・・。

↓ランチも結構食べたね。むちこちゃんの何日分を1日で食したんだろう(笑)
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 00:12:24 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

ホント、猫のモフは魔法のモフですよ!

さんざんな一日でもクッキーの胸毛を触ってるだけでし・あ・わ・せ~。
でもまだおこちゃまなので「さあいらっしゃい」はまだ出来無いっぽい、頑張れクッキー!
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 00:43:19 |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

むちお、
吸引力の変わらないただ一つの掃除機猫。
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 01:04:22 |
  3. ダイソン #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

油断するなー。
デモ隊はいつでも帰ってくるぞー。
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 01:05:50 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちおさん、お母さんみたい.....
辛い時はモフモフに埋もれて、柔らかさを感じるだけで
幸せになれるよね。
偉大だわ~
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 02:40:37 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

私もお腹に顔うずめんのが好き。
フワフワで気持ちがええ。
猫もおへそってあるよね?
無いのかな、ずっと探してるけど見つからない。
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 06:14:05 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

デモ隊の動向見るのが楽しみになってきた今日この頃。
むちおさんといちゃこきやがってー!
腹もふは、うちの女子達させてくれないよ
顔面にネコキック浴びることになるぜ
むちおさん懐が深いわ
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 09:05:22 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

隊長、かしこまりましたー。
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 14:10:36 |
  3. デモ隊2 #-
  4. [ 編集 ]

むちおママ!!私も疲れた、モフらせて!!!

ええな、ええな~。
ウチもいい腹持ってるのにうずめたことない。
パンチ炸裂されるから。ぐっすん。

むちおママ、クリームパンみたいな手がかわいいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 15:05:50 |
  3. こばぶー #-
  4. [ 編集 ]

思いっきりうずめれるの最高に幸せだよねぇ
顔が毛だらけで睫毛に絡まるけど そんなの関係ねぇ!オパピー(古)

むちおママ、毎日むちこちゃんを癒してるんだね
素晴らしいビッグママだよ
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 16:44:26 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

むちおママ~!
私にもモフモフさせて~♪
うちの白黒娘は、モフモフすると顔面を蹴られるのよ。。
  1. URL |
  2. 2011/03/09(水) 19:56:16 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/752-fe94adc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: