mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

みんなの安否確認

安否情報、単独記事にしました。随時更新はこちらから→
最新更新のお名前は太字にしてます。

ブロ友さんの安否情報(3/13 20:22現在)

※掲載のない方の安否をご存じならコメント欄、拍手欄に情報下さい!
 直接やりとりのない方でも構いません 

anemoneさんのところにも情報あります⇒

ホワイティさん(野の花 空の鳥)・・・宮城県
まぁーこさん(しばとらとおまけの話)・・仙台市
ゆりりんさん(レオンとの一日♪)・・仙台市
kumiさん(わたしの庭仕事)・・・仙台市
ミスター福助召使さん(ミスター福助うちのお猫様)・・・福島県福島市
ちゃびママさん(ちゃびー帰ってきて)・・・仙台市
cocomamaさん(COCOの毎日)・・宮城県柴田郡
ひろみさん(ようこそクルンとカレンの部屋へ)・・・宮城県大崎市
のこのこりんりんさん(のこりんな日々)・・・宮城県仙台市

上記の方々の情報をお持ちの方、ご一報ください!!


以下の皆さん、無事と報告あり。

・東京方面
かまど猫さん、sallyさん、shiromedakaさん、ちぽちゃん、
モラ家丁稚さん、フクマデンのフクちゃん、ドンタコス下僕さん
まゆげ恋二郎さん、しゅがさん、モモさん、ほんなあほなさん、ぷくぷくちゃん
めんまねえちゃん、37kwさん、ANKOさん、liliaさん、なつ姉さん、いずみ123さん
スミレさん、ツブシオ女将さん、もこりんさん、ぴやままさん、Gaviさん
ぴよぴよさん、にあさん、えるまーるさん、チョボ缶さん、tomoyanさん
はむゆみさん、asaちゃん、miyocomさん、atsukoさん、ニャン丸さん、みこ姐さん
陸花の母さん、Purikoさん、ゆったんさん、higaさん

・東京以北
いくぱんちゃん ミミココちゃん、しまねこさん、やまねこさん、南かず子さん
こぱんだぱんちゃん、ニョろんさん、かなこさん、ねこねこさん、ライラさん

・東北地方
hyakkaさん yukiさん もちつきママさん、ゆーなちゃん、衛生班長さん
ao-chanさん、ymkさん、黒ネコさん

東北地方の方数名とまだ連絡取れません。
無事でいて、、、

連絡がついた方々は、
停電で今まで連絡出来なかったということが多いようです。
今は待ちましょう。きっと無事でいる。

被災地でのライフライン情報です。
情報の提供お待ちしてます

・福島県中通り地方は一部、ガス不通、ネット不通
・仙台市はガス・水道・電気不通、
 ネット・電話通信規制中(中央周辺の一部で電気復旧)
・栃木県は停電ほぼ解消
・秋田県は停電は解消しつつもネットは不通
・青森県の弘前、津軽は停電解消


※ここでも見つかるかもしれません。お名前を入力して探してみてください。
Google Person Finder
</span>
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

  1. 2011/03/12(土) 13:36:24|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:49
<<みんなの安否確認 | ホーム | 願い。>>

コメント

むちこさん、むちおさんが無事で何よりです!

東京地方、陸花の母さんも無事です。
帰宅時に大分苦労されたみたいだけど。

30分前に、こぱんだちゃん、はむゆみさんの安否が分らず、むちこさんに「安否が分ったら教えて」とお願いしようと思ってたけど、今こちらにお邪魔して、こぱちゃんは更新されてて、そしてこちらではむゆみさんの名前が見られて無事だと言う事が分り一安心。

安否確認の頻繁なup、どうもありがとう。。。

関西の方々に聞くと、関西は今回はそれほど影響無くてよかったです。
東京はまだたまに余震がゆらりと来ます。

とにかく、京都が無事で何より!
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 13:47:44 |
  3. Puriko #-
  4. [ 編集 ]

むちこさんありがとう。

むちこさん、みんなに呼び掛けてくれて
ありがとうね。
おばさんは涙が出てしまいました。

本当にみんなの無事を祈りましょう。
本当に本当にありがとう!
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 13:48:23 |
  3. 南 かず子 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。こないだは生存確認のコメントありがとね。
生存報告に行かなくちゃって思ってたら、思わぬ大地震に見舞われて
本当の生存報告になっちゃったわ。。。

むちこさんとむちおさんも無事で本当によかった。
私は見事に帰宅難民になって、かろうじて復旧してた都営地下鉄で
行ける所に住んでるブログ友達のお宅に泊めてもらって、今朝なんとか
自宅に戻りました。
ケモノたちも家族も全員無事で元気です。
今回のことではブログ友達の存在のありがたさがより一層身に沁みたわ。
心配してくれて本当にどうもありがとう。

  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 13:54:25 |
  3. なつ姉 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

新参ものですが・・・

蝦夷地の外れも無事ですの。。。
ただ、本家が福島でして。。。。。
かしこ。。。。。。。。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 14:15:17 |
  3. ニョろん #U1o6tp32
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 14:48:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 14:51:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん 安否確認 ありがとうございます。
私も こちら リンクさせていただきますね!
これ以上 被害が拡大しませんように・・・

私も仙台のブロ友さんと連絡が取れません~どうか 無事でいて~欲しい
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 15:10:55 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、頻繁に安否確認ありがとう!
事後報告になってしまったけど、記事にリンク貼らせてもらったよ。
こぱんだちゃんの無事を確認してからブログ見に行って来た~
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 16:47:11 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

ハジメマシテ、ANEさんのところからきました(とコメント欄とカツオマミィからもお名前はちらほら)
今回、掲示板ありがとうございます。

ニュースを見るたびに胸が痛みます。ニュージーランドが起こったばかりなのに!
福島の原発もはらはら見ています。早く離れ離れになったご家族(動物も含めて)再会して安全な場所にいけますように!米国からも今夜150人の救助隊が派遣されるようです。何かできることがないか、小さなことでも。。。。
祈るばかりです。

まだまだ余震が続き不安な状態ですが、どうか皆様気丈にご無事で!!
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 17:07:50 |
  3. JUNJUN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
初めまして。

anemoneさんページから来ました。
このページ、リンクさせてもらったので宜しくお願いします。
事後報告で失礼致します。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 17:42:08 |
  3. 三毛猫ハッチの母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 17:43:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、安否情報ありがとう。
時間がたつにつれて分かってきた
震災地の悲惨な現状に胸が痛いです。
まだ連絡のつかないブログ友達さんたちが
どうがご無事でありますように。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 18:09:03 |
  3. ちぽ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 18:21:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 18:56:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん、ありがとう!
私もリンクさせてもらいました。
皆さんが無事でありますように。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 19:03:06 |
  3. こたばあや #-
  4. [ 編集 ]

ご心配おかけしましたありがとうございます。
一家3人と3匹みんな無事です生きてます。
ブログで無事な事を真っ先に伝えたかったけど揺れてからついさっきまでずっと停電してました。
今はもうだいじょぶです。

むちこさんむちおさんも無事でなにより。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 19:26:34 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃんありがとう。
電気が来てテレビを見てからあたふたしちゃってるわ!
石油偽情報か!
ブログはのせるのやめました。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 19:28:31 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

むちっこ、ホントにありがとう。
ただただ感謝です。
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 20:10:17 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 21:55:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 22:01:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 22:22:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん、昼間は携帯からだったんで
情報1つ入れただけで失礼しました。
名古屋が無事だったんで
そちらは大丈夫だろうと思ってました。
良かった、良かった。

いち早く、こういう情報を立ち上げてくれて本当に嬉しいです。
ここでお名前見つけてほっとした方が何名もあります。

リンクさせてね~!
  1. URL |
  2. 2011/03/12(土) 22:35:41 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 23:19:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/12(土) 23:30:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ここ見れて良かった!みんな無事か!!よかった!!
むちこさん、感謝!!
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 00:24:25 |
  3. hyakka #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

こんな大災害の中、無事の確認が取れて安心している人がどれだけいるか…。
むちこさん、ありがとう。
私も宮城のブロ友さんの安否がわかりません。
http://blog.goo.ne.jp/mi_ko3753
本当にどうか無事でいてと祈っています。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 00:34:17 |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集 ]

安否情報、作ってくれてありがとう!
ブログにこの記事、リンクしたよ。

京都オフから、ほんの1週間しか経ってないなんて…シンジラレナイ…
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 01:01:35 |
  3. 3匹目の猫 #-
  4. [ 編集 ]

みんなを応援しているぞー。
誰というわけでもなく
とにかくみんなを応援するぞー。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 01:31:35 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

むちこさん、ありがとう!
リンクさせてもらったね。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 01:42:09 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

はじめまして、aneさんのブログからきました。

そして、お疲れ様です。
こういう災害に、安否情報をまとめてくださる方がいると、どれだけ周りのかたがたは心強いでしょうか。

私今回の件で思うのですが、地震の問題+一番厄介な問題、原子力発電所の爆発だと思います。
この問題は、正直、国はどこまで真実を語るかわかりません。
どうしても、この日本の対策が納得いかないのです。
今回は、少しやわらかく、原子力事故の件をまとめた記事を書きました。
。。。相変わらず怖い記事になったかも。

後、私がいつも参考にしている地震サイトも掲載しています。
是非ごらんいただければと思います。
その際に、むちこさんのブログを勝手ながら紹介させていただきましたその点、ご了承ください。

この問題は、その空気を吸った方はもちろんの事、日本に住む国民、未来の子供たちに大きく影響されます。
一人でも、その苦しみをなくしたい私はその気持ちが強いです。
正直、被爆を味わった母国が、また原子力で悩まされるとは。。。悔しいし、皮肉です。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 03:20:55 |
  3. miamiya #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/13(日) 09:36:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

仙台は電気、ガス、水道すべて止まってるようです。
向こうからの連絡は、電話とネットが通信規制中ですが、携帯メールはつながることもあるみたいです。
au携帯の友達からメールが届きました。
被災地では、食料、水が一番必要になります。
阪神大震災の時は、生活用水は自衛隊が配給に来てくれました。
もうすこし地震が収まってくると電気、ガスがとまっているので、被災地ではカセットコンロとガスが必要になります。
救援物資を送られる方は、そういうものも送ってあげてほしいです。
あと、救援物資は非常食ばっかりなので、小さい子供が落ち着けるようにお菓子など送ってあげたらうれしいと思います。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 11:02:32 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

むちさんおはよぉ!久しぶりです!
私も宮城の方で安否が分からん人おるから、もしかして名前乗ってへんかなと思って見に来てみたけど、ないわ…
停電だったって人、確かに多かった!でもその方もそうなんかが分からんからめっちゃ気になる!
こんな時だけコメッてごめんなさいですよ!
お互い無事で何よりでしたよね。でも、この状況、キツイですよね…
テレビのニュースが凝視出来ひん…
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 11:07:34 |
  3. しゅりっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/13(日) 11:09:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさんありがとう

むちおさん
屋根の上はしばらく我慢だよ。
むぎことりんこもお利口にしているよ。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 12:36:21 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん安否情報ありがとうございます。
私もホワイティさんのことが心配でまろんさん経由で覗かせていただきました。
皆さんの無事がどうか1日も早く確認できますように。
私もリンク貼らせていただきます。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 12:49:23 |
  3. yae #EnqtKzKU
  4. [ 編集 ]

むちこさん
無事です!
気にかけてくださいまして どうもありがとうございます
とてもうれしかったです

体調のほうが悪くてテレビを見ていなかったのですが
あまりの惨状に愕然としております

みなさん、心配ですね。。
私の友人も仙台にいて心配です。。。。

自分が避難しなければならなかったらどうしたろうかと。。。

まだ余震があるようです
京都はいまのところ大丈夫なようですが
どうぞお気をつけてくださいませ
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 13:14:29 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん
無事です!
お気にかけてくださいまして
どうもありがとうございます
とてもうれしかったです

体調が悪くてテレビを見ていなかったのですが
あまりの惨状に愕然としております

みなさん、心配ですね。。
私の友人も仙台にいて心配です。。。。

自分が避難しなければ
ならなかったらどうしたろうかと。。。

まだ余震があるようです
京都はいまのところ大丈夫なようですが
どうぞお気をつけてくださいませ
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 13:19:31 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

福島へメールは届いても電話はつながらなかったりするから、
パソコン開けない状態なのかも。
あと、
ライラさん(アイドル猫を目指すバッタとアズラの物語)・・・栃木県笠間市
笠間市は茨城県です。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 15:42:48 |
  3. こぱんだぱん #-
  4. [ 編集 ]

ごめんごめん^^;;;
茨城県笠間市です!すいません。。。
こぱんだぱんさん、指摘、ありがとう~♪
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 16:02:48 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

たった今、ライラさんの無事が確認されました。
会社の方にご家族、猫ズ全員で、避難されてるそうです!

訂正してもらい立てだったのに、お手数をお掛けします。ありがとう!

いやぁ~~よかったよかった^^v
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 16:15:42 |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

仙台市中央の一部で電気復旧してます。
そこで携帯など充電できるようです。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 16:50:35 |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

安否確認できない方が心配で、
あちこち右往左往してます。
貴重な情報ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 16:52:48 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/13(日) 17:25:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん&むちおさん
ブロ友さんみなさんの無事が早く確認できる事を願っております
千葉県北東部の私の家は震度5強でした
千葉県は太平洋沿岸に津波の被害があったため
ライフラインが復旧していない地域がまだあります
東北地方に比べると被害は少なくてすんでいます
被災地へ向けての救援、物資が早くいきわたる事を祈っています
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 18:46:57 |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/13(日) 19:06:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/13(日) 19:22:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちこさん

情報を共有させていただいております。
よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 20:02:31 |
  3. するる #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん
黒ネコさんご本人が先ほど記事を更新し無事が確認できました。
ずっと停電でさきほど復旧されたようです。無事でよかったです~!
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 20:20:30 |
  3. yae #EnqtKzKU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/756-c56898f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: