mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

みんなの安否確認

安否情報用の別サイト立ち上げました!→ こちら 随時更新予定です
最新更新のお名前は太字にしてます。

ブロ友さんの安否情報(3/14 2:00現在)
※さきほどホワイティさんの確認情報を載せましたが、間違いだったそうです。
申し訳ありません。

※掲載のない方の安否をご存じならコメント欄、拍手欄に情報下さい!
 直接やりとりのない方でも構いません 

anemoneさんのところにも情報あります⇒


ブログタイトルクリックで飛びます
ホワイティさん(野の花 空の鳥)・・・宮城県
まぁーこさん(しばとらとおまけの話)・・仙台市
ゆりりんさん(レオンとの一日♪)・・仙台市
kumiさん(わたしの庭仕事)・・・仙台市
ミスター福助召使さん(ミスター福助うちのお猫様)・・・福島県福島市
ちゃびママさん(ちゃびー 帰ってきて)・・・仙台市
cocomamaさん(COCOの毎日)・・宮城県柴田郡
ひろみさん(ようこそクルンとカレンの部屋へ)・・・宮城県大崎市
のこのこりんりんさん(のこりんな日々)・・・宮城県仙台市

上記の方々の情報をお持ちの方、ご一報ください!!


以下の皆さん、無事と報告あり。

・東京方面
かまど猫さん、sallyさん、shiromedakaさん、ちぽちゃん、
モラ家丁稚さん、フクマデンのフクちゃん、ドンタコス下僕さん
まゆげ恋二郎さん、しゅがさん、モモさん、ほんなあほなさん、ぷくぷくちゃん
めんまねえちゃん、37kwさん、ANKOさん、liliaさん、なつ姉さん、いずみ123さん
スミレさん、ツブシオ女将さん、もこりんさん、ぴやままさん、Gaviさん
ぴよぴよさん、にあさん、えるまーるさん、チョボ缶さん、tomoyanさん
はむゆみさん、asaちゃん、miyocomさん、atsukoさん、ニャン丸さん、みこ姐さん
陸花の母さん、Purikoさん、ゆったんさん、higaさん

・東京以北
いくぱんちゃん ミミココちゃん、しまねこさん、やまねこさん、南かず子さん
こぱんだぱんちゃん、ニョろんさん、かなこさん、ねこねこさん、ライラさん

・東北地方
hyakkaさん yukiさん もちつきママさん、ゆーなちゃん、衛生班長さん
ao-chanさん、ymkさん、黒ネコさん、いたずらっこさん

東北地方の方数名とまだ連絡取れません。
無事でいて、、、

連絡がついた方々は、
停電で今まで連絡出来なかったということが多いようです。
今は待ちましょう。きっと無事でいる。

被災地でのライフライン情報です。
情報の提供お待ちしてます


・栃木県、秋田、福島は停電ほぼ解消
・仙台市はガス・水道・電気不通、
 ネット・電話通信規制中(中央周辺の一部で電気復旧)
・青森県の弘前、津軽は停電解消

※明日から東京電力の計画停電が実施されます 詳細はこちらで→輪番停電情報

※ここでも見つかるかもしれません。お名前を入力して探してみてください。
Google Person Finder  
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

  1. 2011/03/13(日) 00:00:00|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<それでも明日は来る | ホーム | みんなの安否確認>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/13(日) 21:30:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

黒ネコさんのご報告ありましたね、
黒ネコさんご無事でした
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 21:38:41 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

むちこさん、ゆりりんさんの事、載せてくれてありがとう!
泣けました。
きっとPCや携帯を使える環境に無いんだ…
そう思って信じて待ってみます。

本当にありがとう。
そして、みんなみんな無事でありますように!
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 21:50:24 |
  3. いずみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/13(日) 22:05:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

黒ネコさん、無事だったのね!
アリガトウ~
他の方の無事も確認出来ます様に!
  1. URL |
  2. 2011/03/13(日) 22:54:11 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/13(日) 23:33:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/13(日) 23:50:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/14(月) 00:21:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/14(月) 01:17:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/14(月) 01:27:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちさん昨日はありがとー
たった今、記載されてるcocomamaさんの無事が確認取れたーーーーーー!
家族・cocoちゃんNAILちゃん共々無事で食料もあり暖も取れてるとのこと!!!
私、もう出勤時間迫ってるから時間ないけどGOGOに追記は書いた!
取り急ぎ報告ー  良かったあーーーーー
他の方もどうか一刻も早く見つかりますよいにー
  1. URL |
  2. 2011/03/14(月) 08:18:13 |
  3. しゅりっち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/14(月) 11:21:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報をリンクさせていただきました。
宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2011/03/14(月) 12:42:55 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/14(月) 17:31:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/757-f71bc7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (54)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: