mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

フクが来た!

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 
たくさんのご訪問ありがとうございます。随時更新中です。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

--------------------------------------------------
家の中にはむちがいる。

IMG_0674_convert_20110317210215.jpg

家の中にはフクもいる。
えっ?!

IMG_0825_convert_20110317210044.jpg

初対面シーン
む)誰?あの若い男子
フ)誰?あのおばさん

IMG_0805_convert_20110317205546.jpg

聞いてないですよ
そうだっけ~?

IMG_0810_convert_20110317205733.jpg

新人のお家チェックしなくちゃ ふんふん部室の匂いね

IMG_0813_convert_20110317205801.jpg

若いの、なかなかいい物食ってるわね~

IMG_0815_convert_20110317205821.jpg

おばさんの飯場はそこかー

IMG_0818_convert_20110317205856.jpg

おばさんのトイレ、加齢臭がするよ…

IMG_0819_convert_20110317205925.jpg

あーだこーだなんだかんだすったもんだの挙句、今日からフクちゃんを預かってます。
フルタイム勤務して家では子育て&夜勤よ。
早く妻が欲しい…。えっ?!

フクちゃん、ビビりまくって今は二階に引きこもり中です。
むちおはコタツで引きこもり中です。
早くも住み分けが出来てきたような…

両方がびびりの場合はどうなるんだろう。。
特にシャーシャーとは言い合ってなかったけれど
お互いに視線を逸らせて、お互いを見てないふりをしてました。

むちおバナー2
昨日はたくさんの励ましの言葉をありがとうございます。
読みながら、またメソメソと泣いてしまいました。
ですが、しっかりしなくちゃ。気を引き締めて頑張ります。

現在3人交替で運営しているのですが、自分の担当時間外も気になって
結局3人とも寝ている時間以外、一日中覗きにきております。
ですから、私1人で抱え込むと言うことはありませんよ。
昨日もみんなでうんうん唸りながら、どう伝えたらよいか考えました。
2人がいてくれること、とても心強いです。

無事だったという報告に、管理人一同涙を流して喜びあってます。
そういう泣きは許してね?

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/17(木) 22:38:14|
  2. 友人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<上下関係 | ホーム | ぎちぎちです>>

コメント

一番ノリ☆だー。
そんな話、聞いてないぞー。
かわりにむちおを預からせろー。
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 00:12:48 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
やんだごどぉ、めんげぇこでねぇが(まあ、可愛らしい子ではないですか)
フクちゃん、そこんちの人もネコさんもいい人だから安心して生活してね。
むちおさん、フクちゃんをよろしくお願いしますね。
お互い見てみないふりは、ネコ同士にとっては良い傾向だと思いますよ~。
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 00:18:04 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/18(金) 00:35:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

むちおさんがフクちゃんを、フクちゃんはむちこさんを見つめてる
ご対面だったのね.....
お互いフーシャーしてなかったら大丈夫そうだね。
むちおさんもフクちゃんも慣れると良いね。

嬉し泣き出来るのは本当に嬉しいよね。
私も鼻水垂らしてるよ~
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 01:36:19 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

福が来て良かったねぇ。
早く春もくりゃぁいいのにねぇ。
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 06:07:51 |
  3. 無楽斎 #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、ゴミ拾いなさい。

ちょっと賑やかになってきましたね♪
ビビリ同士、そのうち慣れてくれるといいんだけど。。
むちこさん、いつも更新ありがとね。
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 06:43:51 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

タラさんの「ごみ拾いなさい」で また写真確認にいっちゃう私・・・
これくらい大丈夫よ(笑)

フクちゃんがきてくれたの^^
ビビりどおしって どうなんだろ~でも 存在に慣れて うまく住み分けしてくれるといいですね。
(猫団子なんて 期待してはいけないのかしら・・・)

むちこさん 辛い更新も してくれてありがとうございます。
でも 嬉しい報告も きっと まだまだあるから~~感謝しているよ~^^
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 07:24:15 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/18(金) 10:00:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/18(金) 10:09:17 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
安否情報のブログの運営本当にご苦労様です。
うちのブログでもリンクを貼らせて頂きました。
むちおさんとふくちゃんうまくいくといいですね~。
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 10:54:01 |
  3. Queen Sasha #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。以前より楽しく拝見しています。
ブログと、ブログ管理者の安否情報サイトをリンクさせてもらいました。
むっち~とふくちゃんが仲良く暮らせますように(=´∀`)人(´∀`=)
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 12:15:58 |
  3. nene #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うほぉ…借りてきた猫がいる…
なんだい?新入りかい?ぴちぴち男子かい?
サマーカットのフク猫さん可愛いわねぇ…
この両者のおどおど感、見ている者にしてみたらたまらんです。
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 12:40:31 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

むちおさんの度量、なかなかに広いなぁ・・・(あ、ついでに飼い主のもwww)
フクちゃん、お疲れ様です。むちむちコンビに喝入れ福を運んできてくれたんですね。
配達ついでにちょっと休んでいかれると。

フクちゃんの写真にピントが合わせられるようになったら(イジワル)
その青いリボンの秘密を教えて下さい。
あ、長毛さんだからピンでとめられるのかなぁ~?
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 13:11:50 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/18(金) 17:10:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいね~。おうちにフクが来たなんて素敵じゃない♪

ゴミっておこたの上の?気付かなかったから戻って見ちゃった(笑)

フクちゃん、もしかして二頭身倶楽部入部希望者?
だったらおばさんなんて呼んだらダメよ。

デモ隊さん、応援してるぞー。
昨日はほっこりしたぞー。
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 17:55:17 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/18(金) 19:17:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

微妙な距離感やね。
ビビリは直らへんと思うよ。
きっとずっとこの距離のまんま。
酸いも甘いもかみわけた感のあるフクちゃんと
おっとりしたむっちゃんでそれなりにうまいことやって行くやろ。
にぎやかになってええやん。(^O^)
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 20:09:26 |
  3. 猫やしき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/763-f0a48369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

出来事 (509)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: