mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

上下関係

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 
たくさんのご訪問ありがとうございます。随時更新中です。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

--------------------------------------------------
おぼっちゃま、食事の時間ですよ

IMG_0828_convert_20110318191620.jpg

なになに?

IMG_0830_convert_20110318191555.jpg

一瞬出て来たのですが、やっぱりベッドの下に引きこもり。
暗くてなんも見えねぇ…

IMG_0832_convert_20110318191440.jpg


見えなくてもよかった…(泣)

IMG_0831_convert_20110318191327.jpg

手前の茶色い物を手繰り寄せて見ると、からっからのむちクソでした。
ベッドの下は見てはいけません。

むちおさん、なんだか不機嫌ねぇ
別に。。

IMG_0770_convert_20110318191754.jpg

拗ねてるの?
ちょ、、触んなっ

IMG_0769_convert_20110318191959.jpg

なんて言いつつも、抱きよせるとすぐに身を任せる素直な子です。
愛い奴よの。

IMG_0746_convert_20110318192219.jpg

ツンデレむちエリカ、コタツに引きこもり中です。まぁいつものことだけど。
フクちゃんは、二階のベッド下で同じく引きこもり中です。
上がらない、降りないという暗黙のルールがあるようですね。

今朝、むちおが起こしに来たけど(たぶんフクがいること忘れてた)
むちおの声に反応してウゥーと低く唸ったフクに気づき
ソッコウ下山してました。山はまだ高い…。
むちおバナー2
フクちゃん、今日は4歳の誕生日でした。
せっかくの誕生日、埃だらけの場所で迎えさせてごめんよ。。

IMG_0826_convert_20110318192652.jpg

おめでとう、おめでとうフク。
出てこないとプレゼント渡せないよ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/18(金) 20:11:25|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<白黒VS白 | ホーム | フクが来た!>>

コメント

うおっ きのう読んでなかったからビックリしたさー。
フクちゃんや、なかなかインパクトのある子じゃのう。
むちクソどうしてそんなところに・・・そこでズったのか?
↓デモ隊隊長たらむちこちゃんが弱ってると攻め入らないのね
ほんとは優しい隊長さん・・・きっとみんなに見抜かれてる☆
ヤギエさんの乳、いつ搾りに行こうかしら
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 21:41:03 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

乳搾り・・・・あ~なんでもないです(^^;


フクちゃん 1日じゃ慣れないよね・・・ってか 慣れることがあるのかな・・・。

このまま なきがしますが・・・むちおさんのかりかりう●ち発見という 快挙・・・。

~疲れてて(今日 いっぱい花束作ったの~彼岸で忙しいし・・・) 頭回りません おやすみなさい~
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 21:52:57 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

ベッドの下で良いもの見つけたんやね。
掃除になってよかったてことで。

ま、誕生日はフクマデンに戻ってから
もう1回やってもらってもいいかも。
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 22:52:35 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はっぴばすで~ フク~

そうね、フクちゃんちょっと黒い服か
黒いリボンつけるといいかも。
白黒だと大丈夫よ(たぶん)

もーむちこったら自分のv-294
むちおのせいにしてー!!
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 22:56:33 |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

むちこちゃん、猫合宿所もやってたのね。
最初、クリックする所を間違えたって思ったわ。
化石●ってあんまり臭くない気がするわ。
え?むちこちゃんのやったん?ゲフンゲフン

フクちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 23:08:18 |
  3. ドンタコス下僕 #TTox3gbU
  4. [ 編集 ]

こんばんはだぞー(は、隊長より早く来すぎたか?)
フクちゃん、お誕生日おめでとーだぞー。
お互いがルールをはっきり認識してるから、ケガしなくてすみそうだぞー。
むちおさんの拗ね顔、かわいいぞー。
  1. URL |
  2. 2011/03/18(金) 23:16:31 |
  3. デモ二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

うちも、たまに意味不明な場所からカサカサ●を
発見しますよ
臭いませんしカサカサなんで
手で拾ってしまってから
気がつきます。。。


フクちゃんお誕生日おめでとう!
むちこさんちで迎えられるなんてステキね?
むちおさんと仲良くなれたらいいよねぇ
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 00:10:12 |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

ドウモです。
あれれれれ?ムチマデンfukuo徒然ですね。
フクさんお誕生日おめでとうございます。
ムチ家のパソコンはやっつけないで下さいね。
ではまたー
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 00:46:18 |
  3. 37kw #-
  4. [ 編集 ]

遅れたぞー。
誕生日にむちクソはないぞー。
おわびにシーバをたらふくあげろー。
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 00:56:07 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

フクちゃんお誕生日おめでとう~
まだ2日目だもの、怖いよね。
カリカリむちウンチョス、何度見ても笑えるわ~
フクちゃんからのプレゼントよ.....
むちおさんも拗ねないで、甘えるんだよ~
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 01:55:20 |
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

おつかれー
むちグソというのは、むちおなのかむちこなのか。
今夜は揺れないー。
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 03:00:06 |
  3. でっち #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

ウンが良いのか悪いのか。
見つかって良かったじゃないですか。ずっと今もそこにあるより。

フクちゃん誕生日おめでとう~
若い男子かーーージュル。
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 14:38:59 |
  3. しまねこ #SMhuFLDY
  4. [ 編集 ]

フクちゃん、お誕生日おめでとー。
むちこちゃんがきっとうまうまを沢山くれるよ!

むちこちゃん、うら若き女性がク○なんて言ってはいけません。
せめて、フンと言いましょう。

むちおさんはやっぱりやらせたい放題なのか。。。
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 21:28:14 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

ふくちゃん お誕生日おめでとう~★

むちこさん 怪しげなケーキは作らないの?
  1. URL |
  2. 2011/03/19(土) 21:31:49 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/764-a5e2d2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: