mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

立体と平面

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報 
たくさんのご訪問ありがとうございます。随時更新中です。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

阪神淡路大震災の時のライフライン復旧に要した時日数を調べてみました。
・電気   :  7日間
・電話   : 15日間
・水道   : 91日間
・ガス   : 85日間
・下水道  :135日間
被害の規模や状況が違うので、参考にもならないかとも思いましたが
あちらで、詳細なデータのリンクも貼っておきましたのでご覧ください。

--------------------------------------------------
ぶっこの時はこんな感じだったが
この記事の時はスリッパにどれだけツッコミがきたことか。。

SBCA2551.jpg


フクの場合はむちおの後ろを追いかけることはなく
たまにそっと降りてきて、目が合い固まってます。

IMG_0896_convert_20110320192425.jpg

同じく見あげて固まってます。。

IMG_0895_convert_20110320192145.jpg

しかし同じ猫でも全然顔が違うのね
フクは凹凸が少なく平面顔

IMG_0940_convert_20110320195617.jpg

むちは凹凸だらけの立体顔

IMG_9755_convert_20110210203730.jpg

フクはくびれがはっきり(特に首まわり)

IMG_0843_convert_20110320193311.jpg

むちはくびれなしのどすこいドラえもん体型

IMG_0774_convert_20110320193642.jpg

クールなシティーボーイ

IMG_0847_convert_20110320192907.jpg

田舎育ちの熟女

IMG_0684_convert_20110320193456.jpg

4歳の若者

IMG_0849_convert_20110320193128.jpg

12歳のおばちゃん。。。

IMG_0689_convert_20110320195856.jpg

まさしく借りて来た猫だから仕方ないか~

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

よかったらこっちも…

むちおバナー2
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/20(日) 21:00:44|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<やっぱり似てくる? | ホーム | 白黒VS白>>

コメント

ちょっと引きこもっていたら福さんが来てた。
男の子なのね
くっついてごらんよむちおさん。

  1. URL |
  2. 2011/03/20(日) 21:45:43 |
  3. かまど猫 #-
  4. [ 編集 ]

スリッパ、おかしいとおもうわ!
  1. URL |
  2. 2011/03/20(日) 21:57:06 |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

んまー!!シティボーイはオサレだ事!

くびれカットいかさま美容師には真似できないわ
激しく憧れるーーーー!!

ぶっちゃんとは色々共通点があるから
なんとなく妹?って思ってたのかな
白黒とかアンヨのながさとか

フクちゃん、おリボン可愛い
  1. URL |
  2. 2011/03/20(日) 21:58:01 |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

熟女もえー。
これからは熟女なのだー!そうでしょ?そうといって!
  1. URL |
  2. 2011/03/20(日) 22:11:33 |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

フクちゃんは男の子でぶっこちゃんは女の子。
同性同士のほうが馴染みやすいのかな?
畳の部屋があるんや。
やっぱり畳がええなあ。
思いっきり畳のニオイを嗅ぎたい衝動に駆られた・・・
  1. URL |
  2. 2011/03/20(日) 22:45:04 |
  3. 猫やしき #TZ/HVn.g
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/20(日) 23:27:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

スリッパに突っ込まれないとでも思ったかー。
むちおだって毛を刈ったらくびれてるかもしれないぞー。
たまにはデモ隊だって休むぞー。
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 00:34:50 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/21(月) 02:25:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
人…いや、ネコそれぞれ。
くびれでも、ドスコイでも生きているって素晴らしい。
階段から家政婦のフクちゃん、かわいい~。
むちおさんも、ストレスをお溜めにならないよう
しっかり遊んでスッキリして下さいね。
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 03:25:11 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

平面も凸凹も可愛いよー。
4歳の若者よりも12歳の熟女の方が情熱的に遊ぶのね。
元気なことはいいことだ。でもクールなのも格好いいぞ。
(結局どっちもいいのよ♪)

デモ隊さん、呼び出してごめんねー。
お休みもするよねー。りょうかーい!
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 13:33:45 |
  3. ぷくぷく #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

No title

スリッパ、言われるまで気がつきませんでしたが、気がついたらもう気になって仕方がない!!(爆)
ワイルドに遊ぶ熟女、ステキです♪
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 16:55:49 |
  3. しまぺんぎん #-
  4. [ 編集 ]

No title

まんま 借りてきた猫ですね~(笑)

シティ ボーイ!確かに くびれてておされ~♪
むちおさんの丸々してるのも可愛いよ~~~

スリッパは なんでああなってたの???
そっちの解明は ないのね~。
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 18:49:01 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

No title

フ・・・フクちゃん!
素敵サマーカットのイケてるメンズね!かわいいいい。
むちおさんは日本の熟女代表よ。怯むことないわ!
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 18:51:48 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/21(月) 18:55:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

首まわりのくびれに萌え~
ウチはどう見てもむちおさんタイプだわ。
なんか歩く後ろ姿は熟女の裸体、って感じなのよね。。
  1. URL |
  2. 2011/03/21(月) 19:30:07 |
  3. タラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/766-4e099714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: