mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

距離感

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。随時更新中です。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※新日本法規出版より災害関連法令の一覧と「Q&A災害時の法律実務ハンドブック」
 こちら→

※被災地に医療スタッフとして、現地入りした方のブログです。
 こちらから→
悲惨な現状はもちろんなのですが、それでも人の温かさとたくましさを感じます。
きっと復興するだろうと、信じられる。人間の力を信じよう。
たくさんの方に読んで頂きたいです。

※漫画家山岸涼子さんが23年前に描いた、原発の是非を問うた作品を
 WEBコミックで無料公開されてます。よろしければ⇒「パエトーン」

----------------------------------------------------------
ちらほらと桜が咲き始めています。

SBCA0336_convert_20110330191900.jpg

最近懐かしお菓子を見つけると、つい手に取ってしまう。歳か。
あったあった、こんなの~

SBCA0145_convert_20110330192020.jpg

スッパイマンな私は、このガムが大好きでした。これ、アイスもなかった?
今食べると香料がすげぇ
そして味なくなるのはえぇ
この名前覚えられなかったのよね

SBCA0334_convert_20110330191922.jpg

ウチの寒がりっこもコタツから這い出し
ソファで寛ぐ姿を多く見かけるようになりました。

IMG_0113_convert_20110330192450.jpg

グーグー
気持ちよさそうに寝てるなぁ

IMG_9266_convert_20110330192821.jpg

ねぇ、むちおさん
そっち行ってもいいかな?

IMG_9258_convert_20110330192927.jpg

えっ 別にいいですけど。。。

IMG_9080_convert_20110330195307.jpg

…。
いやか、そんなにいやか。
隣はそんなにいやなのか。

IMG_0954_convert_20110330192152.jpg

ソファの端と端で、微妙な距離を保つ私たち。
付かず離れずが同居をうまく保つ秘訣ですよ~

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

前日までブロ友さんだった方が、翌日はデモ隊員と名乗り要求を口にする。。。
それがデモ隊の実態です。
おそろしやおそろしや。いったいどこまで増えるのか・・
深夜、ゴキブリ並みに増殖中です。
むちおバナー2

関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/30(水) 20:17:47|
  2. むちおのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<幸福論 | ホーム | 目覚め。>>

コメント

No title

バターボールもクィッククエンチもよくたべたぞー。
平べったいガムは久しぶりにみたぞー
むちおさんが寄りかかってるクッションカバーは無印のだろー!
うちにもあるぞー
いつもべたべたくっついてるのにつかずはなれずだなんて
説得力がないぞー!
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 21:09:25 |
  3. デモ隊3 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

No title

3番隊員が言いたいことほとんど言ってくれたぞー
クイッククエンチ・・・今現在でも読めなかったぞー
板のグリーンガムがダイスキだぞー
むちおを懐に入れたりしてるくせに距離感とかよく言うぞー
ゴキブリだなんてあんまりだー
生命力はゴキブリ並みにあるがなー
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 21:16:39 |
  3. デモ隊4 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

No title

クイッククエンチって言う名前だったのね。。。
私の中では「テニスのガム」。なつかしー!!
私もデモ隊絶賛支援隊です。がんばれーデモ隊ー!
密かに楽しく覗き見してましたw
そしてむちこさんがいつ登場するのか
ドキドキして待ってる~~♪
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 21:32:04 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
「クイッククエンチ。かっこいぐね?」
むちおさんったら、照れてらっしゃるのですね。
あんまり近くに寄ると気恥ずかしくて。
でも、お二人いつもなかよし。
(隊員も増えたし、具合が悪いから今日はデモも休みだぞー)
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 21:56:45 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

梅ガムがすきだぞーっ。
むちおさんを懐に入れると「独占禁止法」に引っかかるぞー。
ゴキブリは嫌だぞっ。
エロ小説はすきだぞー。

プラカードを持ってシュプレヒコールを上げれば、皆デモ隊だぞーっ(本当かな)
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 22:02:27 |
  3. 神宮球場方面デモ隊 #-
  4. [ 編集 ]

(`・ω・´)ゞ

北海道バターたっぷりだぞー
泣き笑いだぞー
北海道は蝦夷地だぞーぉおお!
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 22:39:23 |
  3. 北部方面デモ隊ゞ #U1o6tp32
  4. [ 編集 ]

No title

熟れた姿勢…ロンパッタ眼差し…こめかみのヒクつき…
むちこさんむちおさんの前で往年のギャグでも連発しましたか…

どっかりソファに座ったむちおさん可愛い。。
デモ隊でもないからコメントをするのについ恥じらいを感じる乙女20歳…
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 22:58:56 |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

No title

おお!あったあった、これのアイス!
クイッククエンチだなんて名前だってことは知らなかったわ~。
当時は英語読めなかったのね。きっと。
名前は覚えてないけど、黄色い包みのフルーツ系のガムとか好きだったわ。
あと、コーヒーもあったような。
あとさ、こういうロッテガムのパッチンっておもちゃガム知ってる?
指挟まれちゃうやつ。
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 23:11:25 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

No title

なんとまあ、
その飴ちゃん、まだあったの??
何だか感動しちゃった。

本日はデモ隊のご機嫌伺いにまいりましたので
これにて失礼。
  1. URL |
  2. 2011/03/30(水) 23:17:59 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

バターボールって知らないわ。
バターが苦手だったから知らないだけかしら?
クィッククエンチ、懐かしい!
梅ガムやeveとかあったよね~
本当に、いつもベッタリなのを見せつけておいて今更よ.....
距離を保っても恋しくなっちゃうでしょ?

デモ隊すごいわね~
どれ位増え続けるかワクワクしてるわ。
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 00:03:54 |
  3. デmogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

No title

アメちゃんなら今も昔もやっぱり
「純露」がスキです☆
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 00:23:46 |
  3. ちげ #-
  4. [ 編集 ]

No title

日頃むちおを触りすぎたせいだぞー。
デモ隊の要求はささやかなものだぞー。
かたくなな態度をとり続けるとデモ隊は増え続けるぞー。
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 00:47:58 |
  3. デモ隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

No title

寝物語...そして腕で作るテント...
ああ、うちでもそれに似たような風景が
まれーに。
布団に入ってくれたらテントでも何でも作るのに
あまりお渡りになってくれません。ううう。

パエトーン、そういえばうちにあるコミックにも
のってたなあ...
広瀬さんの「東京に原発を」の文庫も持っているけど、
実際あの本がこんなにリアルに迫るとは思わなかったです...
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 01:02:06 |
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/31(木) 07:23:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ゴキブリなんてよく言うわい。
自分だってカサコソコソコソ無言で動き回ってるくせにな。
シャイを装うには、あまりにもブログでキャラがバレ過ぎてるぞー!
むっつりなのぞき趣味だってことは周知の事実だぞー!
ニヤニヤしてないで正々堂々参戦しろー!
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 08:26:24 |
  3. もはや何番目かわからないデモ隊 #A1MTkRFE
  4. [ 編集 ]

No title

クィックなんちゃらのせいで
テニスにはレモンとインプットされてしまったぞー。
むちこ本当はムラムラしてんだろ?
ウブ気取ってんじゃないぞー!
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 08:41:51 |
  3. デモ隊九州支部 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いつのまにやらデモ隊の花盛りなコメント欄になってるわねぇ。

レモンのガム、懐かしー
あたしも好きでよく買ってもらってた。
しばらく見なかったけど、復刻したのか?

むちおさんの胸元にどきがムネムネだぞー
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 09:49:10 |
  3. 広島方面こっそりデモ隊 #o8hLkY/E
  4. [ 編集 ]

No title

おお!
クイッククエンチ!!
なつかしや~
そうそう、アイスも出ましたよねぇ
って、まだ健在だったとは・・・

  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 12:39:20 |
  3. バボ #H2DFVIt2
  4. [ 編集 ]

No title

このガム好きだった~~~~~
まだ売ってるのね♪

デモ隊 面白過ぎ~
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 14:57:09 |
  3. にあ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/03/31(木) 17:24:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あー、食べたよ。このガム。なつかしーなー。アイスもあったの?
うっかり子どもの頃のものを手に取るのは歳を重ねたせいね、きっと。
微妙な距離感とか言って残念な猫飼い主(ZNC:名誉会長、下僕2さん)を安心させて最終的には触りたい放題とみた~!

何だか今日はデモ隊が多いぞー。何が何だか分からないからとにかく応援するぞー。
  1. URL |
  2. 2011/03/31(木) 18:54:18 |
  3. ぷく麿 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/776-759d6ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: