mutio 徒然

片足靴下猫のむちおとの生活。猫と映画と洋服が好き。 

カフェ・ド・ムチ

banner-anpi.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございます。随時更新中です。
情報は上記サイトにお寄せ下さい。

※新日本法規出版より災害関連法令の一覧と「Q&A災害時の法律実務ハンドブック」
  こちら→
※商事法務より、「地震に伴う法律問題Q&A」のPDFが公開されました。
  こちら→
----------------------------------------------------------
天気がいいので今日のお昼は、あそこへ行こうっと。
カフェ・ド・ムチは、オープンテラスが自慢です。

IMG_1276_convert_20110402184453.jpg

例えここがベランダで、周囲がこうだとしても。
しだれ洗濯物に囲まれ
干した布団の向こうには、パンツでうろうろする裏のおっさん
マットの端が丸まってくるので、重しにまだ減らないダウニー

IMG_1280_convert_20110402184556.jpg

部屋の中からは、タキシードをビシッと着たマスターが

IMG_1284_convert_20110402184907.jpg

じっと見守ってくれるサービスつき。
そんなとこで何してるんですか…

IMG_1282_convert_20110402184750.jpg

あ、焼きそばパン一口食べますか?

IMG_1286_convert_20110402184944.jpg

こっちの方がいい?

IMG_1290_convert_20110402185033.jpg

マスターは仕入れに出かけました。
付き合いきれません。
IMG_1301_convert_20110402185149.jpg

おおおーい
帰ってこーーーい 食い逃げするぞーーー

一日ワンクリック!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

いつもと違う場所で食べると、気分が変わってなかなかいいですよ。
すっかりあったかくなったよね~
むちおバナー2

干した布団はむちおの物。

IMG_1337_convert_20110402185433.jpg

それ、しまいたかったんだけど…
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/02(土) 19:44:58|
  2. コネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いつもいつでも | ホーム | なんだかなぁ>>

コメント

No title

オサレな素敵カフェに焼きそばパンはないと思うぞ-!
そうか、マスターはちょっぴりぽっちゃりなタキシードサムか。
あ、ぽっちゃり倶楽部といい、
むちおさんは働き過ぎよ!
むちこさんに抗議しなさい!
  1. URL |
  2. 2011/04/02(土) 21:19:58 |
  3. sally #D93V0kSM
  4. [ 編集 ]

No title

ベランダでごはんも良いわね~。
でもうちはベランダで食べてるとseikoの恐怖の
1本橋歩行が始まるからね
怖くてやってらんないわ。

干した布団に寝転がると言うのは
猫のDNAにインプットされているのだろうか?
やらない猫っているのかな~???
  1. URL |
  2. 2011/04/02(土) 21:52:47 |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

↑sallyさん、タキシードサムって~~~~!!!
ものすごく懐かしい単語に興奮しすぎて
何コメントしようとした忘れたわ。。。

マスターは焼きそばパンには興味ないみたいね。
ふかふかの布団は気持ちいいぞー
むちおさんの好きにさせてあげろー(してるか、すでにw)
  1. URL |
  2. 2011/04/02(土) 22:05:47 |
  3. はむゆみ #HS5l7qlE
  4. [ 編集 ]

No title

タキシードサム??はてなな私です。
あとでググろっと
むちこちゃんそんなところでなにしてますのん・・・
パンツいっちょのオヤジとかわらんではないか。
いや変わるか。
まだぜんぜん寒いよ。やっぱ京都は南国だな
  1. URL |
  2. 2011/04/02(土) 22:38:43 |
  3. いくぱん #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
タキシードサム→http://www.sanrio.co.jp/characters/detail/tuxedosam/index.html
名前は知りませんでしたが
確かに、一度は見た事があるお顔ですね。
タキシードって言ってる割に全裸に蝶ネクタイ…。
むちおさんはタキシードで男装の麗人っていう事ですね。
優しい眼差しのマスターと、お洗濯物が見守ってくれる素敵なお店。
  1. URL |
  2. 2011/04/02(土) 23:41:37 |
  3. まゆげ恋二郎 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

タキシードサムって懐かし過ぎる~!
ペンギンだったよね?
オープンテラス気持ちよさそうね。
干したての布団も気持ちよさそう~♪


  1. URL |
  2. 2011/04/02(土) 23:51:15 |
  3. mally #-
  4. [ 編集 ]

No title

きょ・・う・は・・F・・・C2が重・・いぞー。
FC・・2・・・に抗・・議・・す・・・・・・・
食・・い・・・・・・・逃げは・・犯罪だ・・・ぞ・・・・
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 01:02:37 |
  3. デ・・モ・隊 #wgd5InMU
  4. [ 編集 ]

No title

sallyさん、タキシードサムって~(爆)
水色のペンギンだよね!(簡単説明過ぎ)
むちおさんはやきそばパンの誘惑にも負けず仕入れに行くのね~
むちこちゃん、そのプロ根性に免じてお布団はガマンしなくちゃね~。

カフエ・ド・ムチ・・・オープンテラスで気持ち良さそう。
食い逃げするとデモ隊が抗議に来ると思うぞー。

デモ隊応援隊はむちこ親衛隊にもなるぞー。
↓の店は陰ながら怒ってるぞー。
ポイント分、ネックレス代を下げろー。

今更だけど、moguさんが、「デmogu07」って名乗ってたのがとてもツボ♪
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 01:12:32 |
  3. ぷく姉 #r.luZjS.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/04/03(日) 01:18:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

マスター、ブレンド1杯・・・・。
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 02:04:44 |
  3. よっぱらい #-
  4. [ 編集 ]

No title

2個もぺろりと行っちゃいましたか
外で食べると美味しいよね~
そちらはもうそんな季節なんですね
こちらは今日も雪がちらつく天気・・・
うちもお散歩出たいけどね
むちおさんが羨ましい~
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 02:41:59 |
  3. ao-chan #GxM.stFU
  4. [ 編集 ]

No title

ねぇねぇ、ここはたしかむちこさんのお部屋よね?
コメント欄だけがsallyさんのお部屋?(^0^)
昨日のsallyさんのお部屋がむちこさん部屋になってたし
だっちゅの脳がバラバラになりそうだわ(少しはなってたけど)
ぽっちゃり系のタキシード君。
あ~、なんだか九州の黒豚まんが頭から離れなくなったよ~(--)
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 08:40:06 |
  3. だっちゅ #-
  4. [ 編集 ]

No title

カフェ・ド・むち~~^^素敵!
マスター忙しいね~♪

焼きソバパン・・・もう10年くらい食べてない~~
なんか 食べたくなってきたな~

今日も デモ隊さんチェックして帰ろうと思ったら まだ集まってないな~ちぇ~~~
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 08:57:30 |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

No title

むちおさんへの報酬はほしたふとんだけかー。
そのカップのシリーズはもう売ってなくてこまってるぞー。
  1. URL |
  2. 2011/04/03(日) 10:16:40 |
  3. デモ隊3 #kpjYxc8I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mutio.blog22.fc2.com/tb.php/779-de39601b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

むちこ

Author:むちこ
むちおは永遠の14歳。メスっこ。
ちょっぴりぽっちゃり猫です。

2009.4.17開設
ただいまシンプルに更新中です。
時間が出来た時は長文書きますぞ。
リンクはご自由にどうぞ。

文章・画像・動画の無断転載しないでね。

むちおバナー

最新記事

最新コメント

mutio

mutio.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

出来事 (503)
むちおのこと (270)
コネタ (169)
思ひ出ぼろぼろ (11)
映画 (109)
友人 (103)
むちお検索 (7)
動くむちお (108)
むちおと私の長くて短い一週間 (27)
未分類 (203)
ぶっこの合宿 (8)
むちTシャツ (2)
こんなん買った (55)
むち絵ギャラリー (2)
むち絵ギャラリー2011 (2)
MNNニュース (10)
むちおの名前 (2)
ベルギー旅行 (7)
韓国旅行 (10)
秋模様 (12)
桜通信2010 (7)
桜通信2011 (4)
桜通信2012 (11)
桜通信2014 (6)
ヨーロッパ放浪記 (25)
みちのく紀行 (9)
2014-2015 ヨーロッパ (28)
宮城2015 (6)
本 (3)
一枚記事 (17)
むち婆 (13)
海外旅行の準備 (4)
2016 台北 (3)

むちカウンター 

チーム☆ドМ猫印

Mmuchiweb.jpg

スペシャルキャット認定証

みんな何読んでるの?

人気記事ランキング(2010.12月からの集計)

今日は何度かな?

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

むちメール

名前:
メール:
件名:
本文: